白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

多次元の生活に関わる思考の性質 - 大天使ザドキエルのチャネリングメッセージ

多次元の生活に関わる思考の性質
2020/2/28
リンダ・ロビンソン

こんにちは、愛する皆さん、

私たちは大天使ザドキエルとレディ・アメジストです。愛を込めてご挨拶いたします。今日は、多次元の生活に関わる思考の性質について話し合いたいと思います。

あなた方が生きている時代において、3次元のエネルギーには、高次元のエネルギーが染み渡っています。どちらのエネルギーも同時にあなたの周りにあります。あなたの意識をどこにフォーカスするかという問題です。ある瞬間には3次元の視点から状況を見るかもしれませんが、同時に多次元的にも見ていることに気づくかもしれません。ベールは薄くなっており、あなたは同時に複数の次元に生きています。

したがって、アセンションの道を歩む時、以前は3次元の視点からしか見なかった概念を、多次元的に考える必要があります。

そのような概念のひとつが、思考の性質です。

思考は物質だとよく耳にします。
エネルギー的に見晴らしが効くところから見れば、思考は非常に具体的です。

思考はエネルギーを運びます。ポジティブな思考は、ポジティブに満たない思考よりもさらに振動数の高いエネルギーを運びます。エネルギーは環の中を移動するため、あなた方が考えることはエネルギー1単位を放射し、それが環の中を移動し、エネルギーのように蓄積してあなたに戻るのです。

この概念は、全ての次元のレベルであなたに影響を与えます。

他者の思考を拾い上げるのに熟練した人の側にいない限りは、3次元で思考は私的なものです。このレベルではあなたの思考は個人的なものかもしれませんが、その環状の軌道の性質のために、それらは依然としてエネルギー単位を運び、あなたの1日の経過に影響を与える可能性があるのです。

より高い次元では、思考はコミュニケーションが発生する方法です。言葉は使われません。思考はコミュニケーションの方法です。これは、コミュニケーションが瞬時であることも意味します。思考し、ほかの誰もそれを拾い上げないように望む贅沢はもはやありません。より高い次元の多次元エネルギーのために、あなたが考えていることは非常に簡単に拾い上げることができます。

思考は、あなたのエネルギー的な署名の一部で、あなたがより高い次元で認識される手段です。

思考が高次元のコミュニケーション手段なら、3次元の思考を見張ることは多次元生活を準備するのに良い方法です。

この準備の一つのステップは、あなたの思考を純粋でポジティブに保つ意図を設定することです。ポジティブに満たない思考をしていることに気づいたら、思考のフォーカスを穏やかに変えてください。人物や状況のことを考えている場合、独立した傍観者としてそれを見ることから始めてください。この方法で、感情を巻き込んだり、そのことを悩んだりせずに、あなたの視点からこの状況を判断できるようになります。独立した方法で状況を見ることができ、行動方針、または行動しないことを決定できます。そして、最高の善への状況を解放できるのです。

思考に対するこのアプローチを実践すればするほど、それはより自動的になります。

思考を見張る別の部分は、毎日、愛や感謝のようなポジティブなことにフォーカスする時間を取ることです。あなたは、家族や友人に対する愛について考えるかもしれません。人類愛をより高い視点から考えるかもしれません。あなたがありがたく思うこと全てを、感謝をこめて考えるかもしれません。これによって、より高い振動の質があなたの思考に構築され、この振動があなたのデフォルトのパターンになります。このことは、高次元の生活と現在の多次元生活の準備に役立ちます。

これをすると、あなたの思考はより高いレベルのパターンに従う傾向になるでしょう。もはやネガティブな思考のためにネガティブなエネルギーを発している自分を見つけることはありません。ポジティブで、高いレベルに思考を保つ時、あなたは多次元的に生きていて、そして、穏やかにより高いレベルに上昇します。

愛する皆さん、あなた方が多次元的に考え、このアセンションの道のより高いレベルに上昇させるアプローチを利用していることに満足です。

大いに愛されていると知っていてください。

私たちは大天使ザドキエルとレディ・アメジストです。

私たちはあなたを愛で包みます。

そしてそうなのです。


著作権:2020 リンダ M. ロビンソン
PersonalPathwaysOfLight.com. 全著作権所有
情報が改変、抜粋、追加されず、私の名前とウェブサイト名を含んだ著者の記載がある場合、ウェブサイトへの投稿は許可されます。
リンダ M. ロビンソン
www.PersonalPathwaysOfLight.com.

この情報は、書面による許可を得た場合のみ、月刊誌や雑誌、一般印刷物で公開することができます。
Email: Linda@PersonalPathwaysOfLight.com.

PersonalPathwaysOfLight.com.

 

 

personalpathwaysoflight.com 

youareme.hatenablog.com