白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

光跡を残す:光の灯台2020年2月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

光跡を残す:光の灯台2020年2月
2020/1/25のライブより
ティーブ・ローザー

注記:次のチャネルはVirtualLight Broadcastにおいてライブ配信され、そこで最初に録音されたままを聴くことができます。
以下は、印刷用にデザインされた同じチャネルの編集バージョンです。ザ・グループの監修と承認に基づいて編集されています。お楽しみいただけますように。スティーブ・ローザー

 

 

〜光跡を残す〜

親愛なる皆さん。故郷からこんにちは。

今日は皆さんに追いつかなければなりません。今、皆さんは信じられないほど早く動いているからです。地球上で新たなタイムラインが導入されたと言ってもいいくらいで、驚くべきことが起こっています。ですから、私たちは非常に興奮して見ています。
あなたはそれを違うように考えており、大抵は挑戦、困難、障害などとして見ていることを私たちは知っています。お伝えしますが、これはそれよりさらに深いものです。

あなたは新たな扉を開けるためのエネルギーを構築しており、それについては何度かお伝えしてきました。興味深いことに、今、その扉の反対側のエネルギーが自力で成長し始めているのです。まるで、あなたが足を踏み入れるためのスペースを作成し、そのスペース自体があなたのために準備をしているような感じです。

今、あなたは新たな方法で心にエネルギーを保持し始めており、それをあなた自身のふるまいに一致させています。その関わり方を見るのは素晴らしいことです。あなたが話すことや信じることは、今、あなたの全てのステップにとって非常に重要になります。

あなたは故郷からの光を運んでいます。何をするときでも、困難に直面するときも、決してそのことを忘れないでください。そうです。皆さん全員が挑戦に直面します。あなたは地球上にいて、もちろん、それがあなたの契約です。これらの挑戦に直面したとき、あなたは簡単に通り抜けられます。人生を少し振り返れば、異なる領域、特に途中で得たエピファニー(突然の直感、ひらめき)を思い出すでしょう。そのほぼ全ては、挑戦によってあなたにもたらされました。

今、地球上の時間は少しだけ落ち着き始めており、人間の心が新たな方法で上昇するのがわかるでしょう。人々は、常にリーダーに従うのではなく、別の方法で目を開き始めています。地球との関係を含めた多くのことが変化します。私たちはそのことをお祝いし、皆さん全員の喜びになるでしょう。

親愛なる皆さん、旅を楽しんでください。全員で共に歩んで新たな世界を作り、非常に魔法的なものを今ここに創造する時です。敬意を持ってお互いに接し、育み合ってください。よく一緒に遊んでください。親愛なる皆さん、エスパボ。エスパボ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


親愛なる皆さん、故郷からご挨拶します。私はメルリアです。

今日あなたとご一緒できて大変うれしいです。私たちは故郷と呼ばれる全ての本質から見ているので、あなたの全存在の反対側が見えます。地球上のさまざまなレベルで主要な移行が起こっているので、莫大なエネルギーが構築されているのが見えます。あなたは、世界中の自然災害と関連した挑戦を認識しています。

生命の損失と破壊は、宇宙エネルギーの構造に影響を与えました。膨大な数の動植物など、このような短期間で移行した全てのために、この時点のエネルギー全てに落ち込みがあります。親愛なる皆さん、この厄介な爪痕は一時的なもので、時が来れば解決します。しかし、それまでの間は、別の見方をお話しさせてください。

惑星地球の美しい面のひとつは動植物の豊富さです。森に足を踏み入れてじっと立ち、脅かさずにただ観察すれば、全ての種があなたの注意を惹きつけようとしているのがわかるでしょう。木々はあなたに語りかけようとし、鳥は側を飛び、そして、絶えず変化する環境システムそのものの美しいエネルギーがあなたの注意を惹こうとするでしょう。森とその全ての住人は、あなたが気づくよりずっと前からあなたに気づいています。彼らは人間が忘れていた方法で繋がっているからです。彼らは森の歌姫なのです。

あなたのスピリットと同様、毎日歩き回っても、スピリットそのものは目に見えません。しかし、それはあなたの微笑みの中に見られる輝きであり、あなたの目を明るくする方法です。親愛なる皆さん、あなたの体を通して輝いているのはあなたのスピリットなのです。

動物や森の歌姫にも同様のことが言えます。それらは基本的に、樹木と植物のハイヤーセルフと呼ばれるものです。もちろん、動物はあなたと同じようなスピリットを持っています。より高い振動数が視界を制限するためほとんどに人には見えにくくなりますが、本当は全てのものがスピリットを持っているのです。


●動物への新たな注目

最近の印象では、宇宙エネルギーの構造が呼びかけており、それをあなたが見始めているところです。動物に関する会話が地球上で多くなっているのは、自然にバランスを取る宇宙の性質が集合的な注目をその分野に引き付けているからです。親愛なる皆さん、マスタリー(熟達)の時代ですから、それはそうあるべきなのです。

この贈り物により、動物と人間のスピリットの間の心の繋がりを習得する新たな機会が全ての人間に与えられます。あなたが典型的な動物好きでなかったとしても、しっかり注意を払ってください。結局のところ、人間は動物王国の一部として定義されています。そうです、それは物理的な部分です。しかし、動物のスピリットに繋がる人間のスピリットを、私たちは非常に深く観察しています。その繋がりを習得すれば、あなたの周りの宇宙についてのより深い理解に導かれます。


●光跡を残す

いくつかのレベルで、ちょうど今、大規模な集会が開かれています。それらは、援助のために集まっているベールの反対側のチームだと言えます。多くの人が早く故郷に呼ばれて反対側に行き、この非常に重要なチームの一員になります。これは動物界全体を含むたくさんのレベルで起こっています。

植物と動物を愛をこめて賞賛してください。彼らは全てを与えているのです。大勢の人が故郷に引き寄せられる悲劇を耳にした時、このことで宇宙エネルギーに風穴が開き、他の人が故郷への道を見つけるということを知っておいてください。ヒーローは最初の応答者であり、それには非常に勇敢な医師も含んでいますが、全ての人が彼らを拍手喝采すべきです。

しかし、続く人々のために光跡を残して故郷に帰還した動物界の全存在にも感謝してください。多くは反対側から援助のために来ており、彼らにしてみればそれは再誕生です。それを心に留めておいてください。喜びがやってきていますが、それは巨大すぎてあなたの世界に適合しないので、私たちはほとんど説明できません。魔法はここにあり、それはうまくいっていると申し上げておきます。

動物界に繋がるにつれ、そのためのさまざまな方法を見つけるでしょう。異なる部分があるからといって分離しないようにしてください。人間にはそれが難しいところです。現在、他の動物たちとの統一のほうが簡単に達成できる可能性がありますが、レベルの違う生命体との統一ももうすぐ達成されます。

地球上で巨大なシフトがあり、あなたにはそれを観察するための最適な座席があります。やがて、あなたはそれを導くためにそこにいることがわかるようになるでしょう。その情報を持って来たのですから、全てのステップを思い出すでしょう。親愛なる皆さん、それは本当のあなたを思い出すかどうかというだけのことです。

最高の喜びが今、急速に到着しています。すでに最も困難な局面をやり遂げたからです。皆さんが集まり、少しの間、光を単一の領域に集中するという意図を設定してください。これは今まで以上に効果があります。


●新たなバランス

数ヶ月前に起こったタイムラインの合併のお話をさせてください。女性性エネルギーのグラウディングをあなたがいかにうまくやっているかをお伝えしたいと思います。これは、前進している全てを変化させるでしょうし、すでに巨大な変化を生み出しました。そうです。追いつかなければならないことがたくさんあります。

権力を支配していると思っている人々は、それを簡単にはあきらめません。物事は一夜では変化しませんが方向は変わり始めました。ですから、目を開けておき、注意を払い、感謝するようお願いします。女性の光は今や多くの点で明るくなってきています。静かな力ですが、それは着地しました。重要なことは、進行中の自然なバランス調整として、それが使われているということです。

親愛なる皆さん、将来の仕事場にいる皆さんを見て非常に喜んでいます。あなた方それぞれは、全くユニークなあなた自身のパズルの部分を持っており、それを運んでいるあなたを賞賛します。私たちはあなたがそれを持っていたことを覚えており、今、あなたが足を踏み出し、違いを生み出そうとしていることを賞賛します。

時が来ました。あなたはやりました。あなたが知らないのは、すでにゲームに勝ったということです。それを覚えておいて下さい。

この先、さらにたくさんのことをあなたとシェアします。女性性エネルギーは、どこの誰にも利益になるように混ざり合っており、それはこれまでになかったことです。敬意を持ってお互いと接してください。新たなゲームに踏み出すとき、育み合い、よく一緒に遊んでください。このように皆さんにお願いできることは光栄です。

私はメルリアで、あなたをとても愛しています。いつか会いに来てください。

エスパボ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ハートを繋ぐ〜

バーバラ・ローザー


●心に従う

私たちは皆、人生を通じて多くの決断に直面します。単純なものもあれば、人生を変えるものもあります。私たちは日々、自分たちにとって最善のことに直面しています。日常の決定のように簡単なものもあれば、人生の重大な決断のように難しいものもあります。

私がどんな決断に対しても提供できる最高のアドバイスは、あなたの心に従うことです。静かな時間を作って、内側に深く入り、あなたの人生の領域で自分にとって正しいことは何かを感じてください。次に自己不信を手放し、ご自分を信じてください。

内なる信頼を持つことは、あなたが感じるどの方向がご自分にとって最善かを知るための最初のステップです。友人や家族が役に立つアドバイスをしてくれるかもしれませんが、最後には完全にあなたの決断なのです。私たちを呼ぶものに本当に答えることが、どれくらい頻繁にできるでしょうか?興奮させ、情熱に火をつけるものは何でしょうか?あなたは決定にこだわることはありません。再び選択するという選択肢が常にあるのです。

今より若かった頃、心が導く方向に足を踏み入れることは、もっと簡単だったことでしょう。人生の進路を進むにつれ、どこで進化したかによって決断が複雑化する可能性があります。現在のキャリア、家族、家などは、変化するのは不可能だという感情を強固にするように思えます。

私たちの多くは、自分のコンフォートゾーンから外へ出る能力を開発するために成熟の知恵を必要とします。あえてあなたの内なる力を見つけ、あなたを呼んでいる変化を起こしてください。夢を生きるには、エネルギーを出力し、挑戦に立ち向かう必要があります。

自宅の廊下の壁にぶら下がっているのは、20歳の時の私を撮った写真です。私は、自分にはなんでもできると感じ、自信がありました。その年齢の時は自分の全ての可能性を開発していなかったと今では知っていますが、心に従えば私を止められるものは何もないと感じました。

それは、人生の全てを育てたミズーリ州の故郷と家族の元を離れ、カリフォルニアで一緒に暮らし始めるために、スティーブと一緒になった頃でした。何歳であっても、夢を追い実現することができるということを忘れないため、私はこの自分の写真の全体が見えるようにしています。

大学に行く準備中の若い女性についての物語を読みました。彼女には、超一流の文系大学に入るか、それよりも評価されていない学校で有名な先生と一緒にチェロを学ぶかという難しい選択肢がありました。彼女は並外れたプレーヤーであり、パフォーマーであり、ミュージシャンであることを愛していました。

そうであっても、チェロの先生を除く全員が、文系大学を辞退するなど選択肢にないと考えているようでした。彼女は明言を拒否し、彼女自身の決断と数ヶ月間戦いました。明らかな選択が、当時の彼女にはそれほど明らかではなかったのです。心の声に耳を傾けることで、彼女は強く感じました。心の声に従って決断し、有名なチェロの先生のところへ行って学ぼうと。

私たちの下の息子は、あなたにとって正しいと感じることに耳を傾けることの別の例えです。20歳の時、彼は給料の良い仕事をしていました。彼は私たちのところに来て言いました。感情が閉じてしまったように感じるので、日々仕事に行くのが怖いと。

彼は、車に関する仕事をしたいという自分の情熱に従うことにしました。ありふれた仕事を辞めた後、彼は車のオイルを交換する田舎の自動車修理工場で働き始めました。職業訓練を受け、たくさんのコースを取り、彼は直感的な修理の専門家になりました。彼は現在、6人の人を雇用し、自分の店をうまく軌道に乗せています。私には彼が内側に持っている誇りが見えます。

変化の決断に踏み出す時、あなたは障害にぶつかるかもしれません。呼びかけに従う人生とは、流れに乗る準備をすることです。しかし、それは、あなたがその中で挑戦し、限界を超えて成長するためのものでもあります。18歳でも80歳でも関係なく、本当の自分でいること、心の声を聞いて夢に従うことを選択してください。

愛と光を込めて、

バーバラ

 

Espavo(エスパボ)は非営利団体で、エンパワーメントを通して光を拡散することに専念しています。

著作権表示:
著作権 2000年~2020年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org


光の拡散を手助けして下さりありがとうございます。

www.espavo.org

youareme.hatenablog.com