白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

フェンスの上:光の灯台2020年1月 - ザ・グループのチャネリングメッセージより

フェンスの上:光の灯台2020年1月
2019/12/21のライブより

注記:次のチャネルはVirtualLight Broadcastにおいてライブ配信され、そこで最初に録音されたままを聴くことができます。
以下は、印刷用にデザインされた同じチャネルの編集バージョンです。ザ・グループの監修と承認に基づいて編集されています。お楽しみいただけますように。スティーブ・ロウザー

 

〜フェンスの上〜

親愛なる皆さんへ故郷からご挨拶します。

私は時間の番人で、辺りを見回して、あなたが作り出している魔法を見るために、少しの間あなたのタイムラインに飛び込みました。私たちはここにある全てのより広大な光景が見えるので非常に興味深いです。より広大な光景、そしてあなたが同様に全てを見始める方法について、観察者がもっと多くのことを共有します。

私たちはこの時期の地球を祝福しています。あなたのハートは大幅に開きました。そのいくつかはあなた自身を活性化することと関係していますが、それだけではありません。エネルギーは新しいトーンを設定しました。人間が把握して利用できれば、それは留まります。

ですから親愛なる皆さん、ただ呼吸してください。私たちは団結しているので、ひとつになって一緒にいることを知っていてください。あなたの光は想像以上にもっと明るくなっています。そのせいで困難が起きる人もいるでしょうが、それはあなたが望まないかもしれないものに注意を喚起するためです。


●大きなステップ

この新しいラインでは、あなたのとるすべてのステップが全く新しい方法でグラウディングし得ます。私たちはここに座ってそれを観察し、ゲームをしながら、困難を経験する人がいることも知っています。それについての方法は二つありませんが、それはあなたが何か間違ったことをしているからではありません。かなり簡単に言えば、反対側に着くためには、この問題の領域を踏み越す必要があるのです。光を運ぶために変化の只中にいるという契約をしている人もいます。

そのような時期には、小さなステップではなく大きなステップに焦点を合わせることが役に立ちます。去年だけで人間が進んだ全体の方向性を見てください。そのコネクションを堅固にし始めるにつれ、これまで期待したことがないほど多くのさらなる機会を見つけることでしょう。今がその時です!

あなたが足を踏み入れているこの新しいエネルギーの瀬戸際で、皆さんにご挨拶します。私たちはあなたのすぐ後ろにいて、あなたがすること全てを見ていることを知っていて下さい。あなたがその一歩を踏み出し、その方向に進むのを勇気付けるために、私たちはそこにいます。でも何だと思いますか?あなたはすでにゲームに勝ったのです!あなたはただ仕組みをよく知らないだけで、それが自信になったのですから、勝利を祝福してください。

現在、あなたがリハーサルをしている次のステップで、私たちはあなたを支援しています。敬意を持ってお互いに接し、機会あるごとにお互いを育んでください。惑星地球上にこの次のステップを作り出すので、一緒に良く遊んでください。よくやりましたね。

私は時間の番人です。

エスパボ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さん、こんにちは。私は観察者です。

今日、あなたとご一緒し、いくつかの観察をあなたとシェアできてとても嬉しいです。もっとも重要なことは、観察の仕方をあなたとシェアすることです。時間の番人は、小さなステップに焦点を合わせるのでなく、全体像を見ることが重要だという話をしました。

ちょっと想像してください。あなたの現実の全ては、緑の草と野生の花の生えた美しい牧場で起きていると。この魔法の牧草地は、あなたの人生で起こる全てのための基盤を提供しています。そして、草原の端には、あなたのために全てを囲っているフェンスがあります。

今日、そのフェンスの上に座るよう皆さんにお願いします。少しの間、あなたの現実から出て、より広大な光景を見てください。ご存知のように、私たちは、一般的な人間の行動や関わり合いを観察することに魅了されています。あなたが小さなステップの中であらゆる混沌を経験しているかもしれない今日ですら、完璧に素晴らしいのです。

親愛なる皆さん、一歩下がって単に観察してください。なぜなら、今現在、魔法が見えるのはまさにその場所だからです。実際、地球上で変化した基本のエネルギー全てがあります。起きていることは、あなたが一歩を踏み出し、もう一歩、そのまた一歩を踏み出しているということです。最高の足の置き場を選びながら前進しようとして夢中になっている時、実際により広大な光景を見ることは困難です。

今日始めるようあなたに求めます。来年動き出す小さな欠片を見つけてください。ええ、将来のために決心する人間の習慣があなたにはありますね。私たちにとって魅力的なのは、それをするのが地球だけではないからです。それは全ての場所の全てのゲームの非常に大きな側面であり、私たちがあなたに入り込んで頂きたいより広大な光景だからです。

親愛なる皆さんは、将来、それらの他の存在ともっと交流を持つので、そのいくつかがすでに惑星地球にいるということに気が付き始めています。今後の支援、特に子供達について、もっとたくさんのことを知り始めます。フェンスに座ってより広大な光景を見れば、地球上であなたが問題だと考えていたことは、非常に早く参加するためのチャンスだとわかるでしょう。


●スピリットのゲーム

あなたはゲームに勝利しています。そうです、それらの小さなステップがより難しくなってきているので、見るのは非常に困難です。多くの場合、後ろにもたれ掛かってより広大な光景を見れば、小さなステップは思ったほど問題ではないとわかるでしょう。実際は、小さなステップしか見ずに世界であなたがいる位置を測定するのは、非常に難しいのです。

さて、全ての旅は最初のステップから始まります。そして、その最初の一歩は大抵が小さな一歩です。なぜなら、ある方向に進み始めるために慣性を壊すからです。その後で見て頂きたいのが、より広大な光景です。道とその障害物の軌跡に注意を向ける代わりに、より広大な光景を見て、人間に実際に何が起きているのかを見てください。

地球で起きてはならないことが起きていますか?はい、もちろんです。最初の日からずっとそうです。それがあなたの惑星地球との遊び方なのです。行ったり来たりして働きながら、あなたはこれらすべてのことをします。時々、お互い一緒に戦争へ行き、別の時には相手を支援します。観察するのは、私たちにとって素晴らしいことです。

より広大な光景をあなたに見てもらいたいのです。全人類が(意図的でも、そうでなくても)いくつかの変化を経験していることがわかり始めるでしょう。エネルギーは皆さん全てのためにここにあり、それは完全に魔法です。

これについてもうひとつ重要なことは、これからの日々で、Eの家族の信じられないほどの可能性が開かれるということです。Eの家族は、人間のフリをしたスピリットの権利に焦点を当てています。これが今再び表面化しています。そうすると、あなた自身のスピリットがよりたくさん肉体に運ばれ、密度が低くなるのです。そうです、それは実際に今始まっています。

 

●もう秘密はありません

光に向けて進化するとき、あなたが行く場所について何度もお話をしたことがありますが、それが今起きています。進行中ですが、あなたの道の上のあらゆる小さな障害物のせいで、見るのが非常に難しくなっています。これまで以上にたくさんあるように思える小さなステップをあなたが見るとき、それは特に真実です。少なくとも、それがあなたが知覚しようとしていることです。

どうしてでしょう?はい、あなたが今、もっと見ているという非常に単純な理由です。科学技術が基本だと信じていても、ご自身の進化が基本だと信じていても関係なく、もはや秘密はありません。あなたはいろいろな事で溢れてきています。非常にたくさんなので、いくつかのことは単純にパスして、「今はそれに関わるわけにいきません」と言わなくてはなりません。親愛なる皆さん、それが、あなたが続けざまに非常に多くの小さなステップを踏むときに起きることなのです。

少し時間をとって、フェンスの上に座ってください。腰掛けて、ただ観察してください。そうするとき、困難や否定的なものだけでなく、現在起こっている人間の大きな進歩も見ることができるでしょう。親愛なる皆さん、あなたは思っているよりも近づいています。将来の人生のコースを正確にお伝えするのは非常に難しいのです。

人生に何かもたらしたいのであれば、単純にご自分で設定してください。大きすぎも小さすぎもせず、ただ何かをもたらしてください。それから手放し、フェンスの上に座って次に起きることを観察してください。あれこれ試しながら、あちこちを旅して回るエネルギーが見えるでしょう。それはレンガの壁に突っ込み、ここで終わってしまったかもしれません。次にはどこに壁があるのかわかりますよね?

2020年、観察は非常に大切になります。人間は何度か重要な転換をしています。そのいくつかは絶対的にあるべきもので、他のものは、ある方向に人間を転換させたい人々によって広げられたものです。どちらも同じことで、それがその現実です。より広大な光景を見てください。しばらくフェンスの上に座って、ただ観察してください。私はあなたの隣に座っているでしょう。

これが基本的に私がしていることで、送りたい人生です。私はこのあらゆる部分を見るのが大好きです。転生者としてのすべての経験は記録され、アカシックレコードに保存されます。多くの場合、それぞれの人生に何をもたらすのか決定するために、それらの記録を使用します。物事とどのように連携するか、人生のレッスンがどこにあるのか、それをどうするのか、どんな契約をするのかなどです。それはとてもユニークな時間です、親愛なる皆さん。そしてあなたはちょうど今、この時空の瞬間に座席を予約したのです。座席と取り扱うものに満足していない人もいます。お教えしましょう。あなたにはすぐにやって来る最高のチャンスがあります。ですから、忍耐強くいて、前進し、どの方向にでも進み始めてください。それはすべてあなたを情熱に導いてくれます。最も重要なことは、あなたは決してひとりではないと理解することです。

私と一緒にフェンスに座りに来てください。ただ観察してください。そうすれば、あなたが見ているのと異なるものを指し示しましょう。生きるのに美しい時期です。最大限に生かし、笑い、歌い、この美しいかくれんぼで遊んでください。親愛なる皆さん、このようにして皆さんにご挨拶し、敬意を持ってお互いに接するようにお願いできるのは、最高の名誉です。機会があるごとにお互いを育み、よく一緒に遊んでください。

私は観察者で、観察が好きです。

エスパボ

ザ・グループ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜ハートを繋ぐ〜

バーバラ・ロウザー


●友情の拡大

友情は人生の宝です。心の中で大切にしている特別な人々とつながっていると彼らは感じさせてくれます。友情が役立つと認識することが重要です。それには、一対一の愛の関係、親戚、特に私たちのこども達との関係などと同じように、深いレベルの親密さを育み、発達させ続ける時間と努力が必要です。生活が忙しくなりがちで、気にかけている人に手を差し伸べるのを時々忘れてしまうこともあります。

ティーブと私は、日常のビジネスにとても夢中になっていっていることで罪を犯していると気づきました。私たちの世界に身を隠して、友人を遮断していることに気が付いたのです。変化の時が来ました。スティーブと私が一対一の時間を愛するのと同様に、他の人たちと接触して人生を広げることも重要です。友情を分かち合うことは、人としての私たちが誰かということについて新たなレベルを開いてくれます。

これを話し合っていたとき、親しい友人数人がeメールをくれて、ぜひ私たちを訪問したいと言ってきました。私たちは頻繁な訪問によって長年つながり続けてきましたが、全員がお互いのために時間を作った時から長い時間が経っていました。

彼らが到着すると、我が家は喜びに満たされました。彼らがここにいた3日間は楽しい活動でいっぱいでした。スティーブは、私がクリスマスに贈った新しいギターを弾きました。私たちは肩を並べて何時間も話しました。ラスベガスの古い地区であるフリーモント通りを訪れ、エレガントなディナーを楽しみました。その魔法のレストランに入った女性ひとりひとりには茎の長いバラが手渡されました。辺りを歩いている人々の多様性を観察しました。ライブバンドからストリートのエンターテイナーまで、エンターテインメントは愛すべき光景でした。

翌日、私たちがチャールストン山のそばまでドライブしたときに私の夢は実現しました。素敵な晴れの日でしたが、それでも地面の雪が私たちを囲んでいました。吹雪が予報されたので、もう数日間、私はそこにとても滞在したかったです。山を探検することはラスベガスの別の次元に入るようなものです。その美しさはあなたの魂を捕えます。私たちは山頂のレストランでランチを楽しみました。暖炉のそばに座り、眺めを楽しみながら温まって。私たちがこの魅惑のエリアを去りたくなかったのと同じくらい、夕方なので自宅に戻る必要がありました。

友人達が、私たちと数日間過ごすために飛行機に乗ったと聞いた時、私はスティーブに、私たちには、誰か親しい友人で近くに住み、夕食やゲームを一緒に楽しみにやって来るようなカップルが必要だと話しました。私たちは、これまで会ったことがないがすぐに意気投合しそうな2組のカップルを知っていました。彼らの間の新しい友情が私たちの目前で展開し、私たち全員の素晴らしい再結合を感じました。

他の人たちと接触することはとても大切です。私たちは自分自身の小さな世界に夢中になりすぎていて、友人と呼ぶ親しい人々と分かち合い、笑い、愛する経験からどのように成長できるか理解していません。

ティーブと私は、旅した世界中のたくさんの場所で友情を作る喜びを持っていました。直接会うのは困難ですが、それでもできる限り接触しようとするでしょう。

エスパボで繋がったすべてのスピリチュアルファミリーと集うのが私のファンタジーだと私はよく言いました。全員が来れるように誰でも歓迎にして、ディズニーランドを借りたいです。皆さんは個人的レベルで現実に知る時間がなかった友人だと感じます。夢は実現します。これは、非常に特別な家族と友人との再会になるでしょう。

それまで、一緒に時間を過ごしたい人々に対してあなた自身の人生をオープンにしてください。「いつか会いましょう」とどれだけ頻繁に言うでしょうか?そのいつかを今起こし、あなたの心がどうつながるかを見てください。生きて、愛し、笑ってください。それが友情の全てです。

愛と光を込めて

バーバラ

Espavo(エスパボ)は非営利団体で、エンパワーメントを通して光を拡散することに専念しています。

著作権表示:
著作権 2000年~2020年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
以下を記載して下さい。:www.Espavo.org
光の拡散を手助けして下さりありがとうございます。

 

www.espavo.org

youareme.hatenablog.com