白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

二元性 その3 - クライオンのチャネリングメッセージ

二元性 その3
2020/1/5
リー・キャロル

以下の情報は、お望みに応じて無料で印刷、コピー、配布できますが、出版社以外のあらゆる形式での販売は著作権により禁じられています。

このライブチャネリングは、2020年1月5日にコロラド州ボルダーで行われました。

このチャネリングは、読者の皆さんがより理解しやすくするために、リーとクライオンによって再検討されています。情報は、付け加えられたり、要約されている場合があります。多くの場合、ライブで起きたことはその中にエネルギーを埋め込まれており、それによって、印刷されたページにはない一種のコミュニケーションが行われます。ボルダーで与えられたこの強化されたメッセージをお楽しみください。

 


〜二元性 その3〜


親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。

「ここでのチャネリングは、非常に早く繋がるということに気づいてしまいました。」と言うかもしれない人たちに再び言います。
いつもこう言う人もいます。「本当のチャネリングでないという証拠ですよ。チャネリングをしようとすれば、たくさん深呼吸をして、しばらく息を切らし、特定の方角に向かって、特定の食べ方で食べなければならないということを誰もが知っているのですから。」
親愛なる皆さん、その全ては変更されました。ここにいる全ての人は、一瞬で繋がる能力を持っています。

マイクを持って聴衆の前に座ることについてではありません。そうではなく、知識を超えたことを感知し、肉体の脳からとは限らずに情報を受け取る能力について話しています。これが地球上で、具体的にはオールドソウルに起こっており、それは自由選択と関わりがあります。

これは、二元性に関する全3回のチャネリングの3回目です。最初の2回を聴いていない方には手段があります。簡単な方法で、他の2つのメッセージを聴くことができます。[www.kryon.com/freeaudio](訳注:該当の2回の音声は https://www.kryon.com/cartprodimages/2020%20downloads/download_BOULDER_20.html からダウンロードできます。英語です)


●二元性

これは長くはありませんが、深いメッセージです。二元性はネガティブな言葉ではなく、格闘を示唆しているわけではないことを皆さんにお伝えしました。それを格闘と定義する人もいますが、それは贈り物です。それはあなたの創造の源からの神の贈り物であり、それによってあなたは判断なしで選択できるようになります。

感覚と知性を持った人類として、皆さんひとりひとりは、人生のパズルをご自分で解き、引き寄せられたいエネルギーを決定する能力があります。それらのエネルギーを光と闇と呼ぶのは非常に簡単ですが、そんなに単純ではありません。基礎的な理解のため、私たちはよくそうします。しかし、実際には、二元性はあなたの人生に適切なエネルギーであり、あなたがご自分のためにする選択なのです。あなたの文化、地球、今の時代に合ったエネルギーでもあります。
それら適切性のエネルギーはシフトし、世代とともに変化します。常に動いているターゲットですので、それは簡単な選択ではありません。それはあなたのために働くものの識別力の贈り物なのです。地球上のオールドソウルは、働くものが創造主の核となるエネルギーに最も近いものだということを直感的に認識します。親愛なる皆さん、二元性は格闘ではありません。それは貴重な選択であり、自由なものなのです。

しかし、前回のチャネリングでお話ししたものが理由となり、この新たなエネルギーの中で、選択が突然簡単になり始めているという時代にきています。つまり、あなたは支援を得始めています。このエネルギー、支援を呼び出したい場合、前進してください。しかし、親愛なる皆さん、あなたと一緒にいるのは実際にはあなたなのです。あなたの一部であり常にそうであったあなたの魂の偉大さのおかげで、あなたが望めば「場」からの概観を見ることができるように突然なり始めています。それは、直感的に感知され始めている、あなたの周りの全ての可能性のエネルギーからやってきます。言い換えれば、もはやあなたの行く手は謎ではないのです。素晴らしい新たなレベルでそれを感じ取ることが可能です。ですから、変化した最高の選択を3つ提供しましょう。今、実際の選択というより、むしろその認識が変化しています。それを現わすあなたの能力が実際に変わったのです。


●選択1:自己の定義

最初の自由選択は、ご自分を定義するための完璧な容認です。これでは本当にはわからないかもしれませんので、次の情報を提供します。:

座って、「私は誰ですか?」と尋ねてください。

しばしの間、私と一緒に想像してください。あなたは立っていて、鏡を見ています。最高の服装をしていて、ご自分のことを魅力的だと感じています。あなたが誰であるかと言う定義の全てを見ることができます。それぞれは黄色い付箋であなたに貼りついているのです。

それはあなたの体の上にあり、全部付箋です!あなたを定義するのが信頼できる相手だとしても、私と一緒に見ていきましょう。生まれた場所、文化、言語、あなたの文化、あなたの言語でのあれこれ。あなたの系譜はそこにあり、あなたの生物学的DNAを持っています。あなたの家族がそこにあり、彼らがあなたのことをどう思うかもそこにあります。付箋、付箋、付箋、付箋。(例として、クライオンはリーの体の多くの場所を盛んに指差します。)

大きいものにすら、まだ到達していませんでしたか?あなたが所属する組織があり、あなたの関心を定義し、あなたが誰なのかと言うことまで定義します。何か問題があって組織に加わる場合、そこには付箋がつきます。そして核心はこうです。つまり、あなたがコンタクトしているスピリチュアルな組織があり、あなたが本当は誰なのかを非常に早く伝えます。「生まれつき汚れている」という大きな付箋がある人もいます。もし知りたいなら、それはあなたの額に貼られています。大きな付箋です。

ここにいる皆さんが鏡でご自分を見ると、おそらくは数百の付箋を全身につけています。

今、ご招待したいと思います。それを「あなたが誰であるかを定義する自由選択」と呼びましょう。この招待を実現するために、犬が風呂上がりにするような感じで体を振ってください。ただ、振って振って振って振るのです。それらの付箋を地面に落としてください。それぞれをあなたの体から落とし、床の上に置かれるままにさせてください。これにびっくりしてはいけません。なぜなら、それらのうちのひとつも正確ではないからです。どれをとっても、ひとつとして正確ではありません。本当ではないのです。あなたの性別さえもです。(クライオンは微笑みます)。


●再定義する

さて、始めましょう。「私は誰ですか?」体に付箋がついていないこの白紙の状態で、自分自身のことを書き始めることができます。あなたを定義する信頼できる人が言ったことを含め、これまでに言われたすべてを無視します。親愛なる皆さん、ほとんどの人は判断力があります。これは単なるプログラミングと生存競争のせいであり、成熟したオールドソウルの意識上に常にあるわけではありません。ですから、この訓練の一部は成熟を主張することです。あなたは自由選択によりご自分を正確に定義する能力を持っています。結局のところ、あなたが誰であるかを本当に知っているのはあなただけなのです。これができる唯一の人はあなたであり、他の人ではありません。

ですから、新しい大きな付箋をあなたの額にお付けしましょう。それにはこうあります。「生まれつき壮大である!」これは真実と一体となって振動し、あなたが鏡を見るたび現れます。他の定義も書き始め、全身に貼り始めることもできます。「わたしは愛です。」それをここに貼ってください。(クライオンは心臓のところを指し示します)私は思いやりです。それをここに貼ってください。(クライオンは再び心臓のところを指し示します)私は健康です。それをここに貼ってください。私は若い。それをここに貼ってください。それらの付箋を全身に貼り始めてください!あなたを定義できるのはあなただけですから。

あなたはこう思うかもしれません。「クライオン、『ワーク』をしている私たちには、それは分かりきっています。」わかりました。それがわかりきっているなら、他の付箋全てがそこにあるのはなぜですか?多くのライトワーカーは、実際に自分を定義することを決定しましたが、古いものをふるい落とした人はどれくらいいますか?非常に少ないのです。親愛なる皆さん、これが自尊心の欠如という深刻な感情の元になります。これまでそのことを考えたことがありますか?情報と経験を最も多く持った地球上のオールドソウルが、自尊心の最大の欠如を特徴とするのはなぜでしょう?答えは?それらの古いメモの非常に多くが、まだあなたに執着しているのからです!

定義されて、その定義を信じてきた、ここにいるたくさんの人々にお話ししています。あなたはそれを信じました。今は新たな認識で理解する時です。スピリチュアルな論理、科学、そして自分が本当は誰であるかということを心で正確に決めるという全てを使えるのはあなたしかいないと。他の人が付箋のパッドを持っていて、許可する人なら誰でもそれを貼り付けようとしています。あなたは許可しました。それが一番大切なことです。


●選択2:進路の定義

2番目はあなたの進路を決めるための自由選択です。

これも分かりきっているとあなたは思うかもしれません。
しかし、この選択をする方法にもまた何かあるのです。今回は付箋を使いませんが、代わりに、脳の深層意識にあるエングラム(記憶痕跡)とシナプス(神経細胞の結合部)を使いましょう。それらの「自動的思考」感覚は、与えられたアドバイスや情報に対し、フィルターをかけることなく応答し、直接あなたのマインドに入ります。それは何ですか?それは、あなたが信用している人からの情報です。両親、政治家、スピリチュアルリーダーや師匠など誰でもです。彼らが誰であろうと、それはあなたの進路についての情報とアドバイスに関わります。

これがあなたが誰であるかという一部となり、あなたの進路そのもの、または進路の一部となります。それは他人によって決定されることが良くあります。それで、あなたは言います。「クライオン、ちょっと待ってください。私が自分でそれを選んだのです。強要されたわけではありません。」そうです、親愛なる皆さん。しかし、あなたは極端な偏見でそれを選択しました。それは、他人のアドバイスを聞くことです。だとすれば、選択したのは本当は誰ですか?あなたは説得されたのです。選択はしていません。

クライオン、私は何かを売られたとは思っていません。信用して愛する人々から理解したのですから。ほとんどの人間はこのようにして援助を受けます。別の手段がありますか?」ええ、あります。それは次のようなものです。
今日、あなたは新たなコミュニケーション能力を持っています。多くの人はそれを「場」への接続と呼び、エネルギーを与えた瞬間、あなたはその対象を具現化する可能性にアクセスしています。人生で初めて耳にした新しい言葉を学びましたか?それなら来週、それを3回耳にしますか?あなたがそれを創造したことに気づきましたか?これが、あなた自身の現実を創造するために私が与えることのできる最高の例えです。特定の物事に集中し始めた途端、それが起こり、あなたは「場」を変化させたのです。これは新しいことです。聞いてください。あなたの過去のアドバイスは最善を尽くした多くの人々によって与えられましたが、彼らの時代のエネルギーからしか知りませんでした。教科書はしばしば更新され、新たな発見ゆえに最近の新しい考えを含みます。ここでも同じです。

これが私のアドバイスです。第一に、創造主とひとつになり、穏やかで幸せにいられる場所に一人で座り、次のように宣言してください。:「親愛なるスピリットよ、私が知る必要のあることを見せてください。」これがあなた自身の現実を創造する方法だというフリをして新たなエネルギーのルールの元で、共時性を通して答えを受け取ることを期待してください。これがあなたの道を形作るものであり、他人からのアドバイスではありません。あなたはそれを経験するでしょう。

第二は、状態です。:「スピリットよ、私の道の一部だと認識できる人をもたらしてください。」親愛なる皆さん、それがパートナー関係が姿を表す時です。親愛なる皆さん、それが恋愛が起こる時であり、人生の豊かさが変わり始める時です。あなたの発言は期待のエネルギーを創造することをご存知でしょう。それは「場」に流れ込む現実のエネルギーです。科学者(グレッグ・ブレイデン)からそれを聞いたことがありますか?それは真実です。あなたは深いところで、あなたの道をコントロールしているのです。

ああ、今、この部屋にそれを聞かなくてはならない人が3人いました!今日選ぶものは、古いエネルギーの中であなたに選ばれた他のものと全く違っています。あなたに特定のやり方をアドバイスした人の何人かは、今ではおそらく、ベールの反対側に行ってしまったのではないですか?あなたにこうお伝えします。:彼らは拍手喝采して、次のように言っています。「椅子に座っている人(訳注:会場でチャネリングしているクライオン /リー・キャロルのこと)に耳を傾けてください!」彼らは知っているからです。知っているからです。彼らは今はあなたの応援団です。今、人類の歴史の中のどの時よりも、より大きな真実が明らかになっています。それは裏切りではなく、あなたが教えられたよりも大きな真実を見つけるためなのです。


●選択3:あなた自身のエネルギーの定義と選択

第3は、あなたには選択肢、自由選択があり、あなた自身の個人的なエネルギーを決定できます。「正確にはどういう意味ですか?クライオン。『私のエネルギー』とは何を意味するのですか?」なんでも好きに呼ぶことができますが、人があなたの周りに立つ時、何を感じますか?意識はエネルギーです。それで、あなたの意識は何ですか?あなたの隣にいる時に人々が感じるエネルギーは何ですか?あなたは怖れにてこずっている人ですか?多くのライトワーカーには、何かを怖れることが良くあります。批判や判断ではなく、親愛なる皆さん、それは事実なのです。あなた方の何人かは、非常に怖がりな人です。

あなたは心配ごとがたくさんある人でしょうか?そんな人になりたくないかもしれませんが、それがそこに座っているあなたなのです。それであなたはここにいるのです。それを助けるために?あなたが行く先々で広めている怖れのエネルギーに気づいていますか?

あなた方の何人かは、がさつでありそのことを知りません。以前にもお話ししましたが、ライトーワーカーの潜在意識の創造は違っているのです。より古いエネルギーでは、実際に、あなたの性格で人々を追い払うものを創造しました。それに気づいていますか?あなたが話しかけると人々は歩み去りますか?他人からどのように見られているか分析したことはありますか?気にしていませんか?このことを、新たなエネルギーの中であなたに言いました。全ては変わり、私たちはあなたの光を必要としています。がさつなところではありません。

今日、あなたが本当は誰であるかというエネルギーを選ぶ選択肢があり、非常にたくさんの様々な手段で選ぶことができます。「こうするのですよ。」と言うたくさんの先生がいます。今、ここに座っているあなたに核心となる答えをあげましょう。あなたがそれを聞いて受け入れるか、受け入れないかは自由選択です。

アファメーションで次のことを明言してください。「私は穏やかであることを選びます。私は過去を心配しないことを選択します。私はもう、他者に押されないでしょう。私は親切で慈悲深い思想者であり、それが私が人生で投影するものです。」

皆さんの多くがそれを今日聞く必要がありました!

クライオン、ただそれを言うだけで役に立つなんてあり得るのですか?」親愛なる皆さん、それを言うようにとはお願いしていません。「それを明言する」ようにお願いしています。これは、あなたが結局はそれらを取り込まなければならないという意味です。そこにある最高の真実としてそれらを認識するべきなのです。オールドソウルの多くは、たくさんのことを「試み」ます。これは試みではありません。明言とは現実のアファメーション(確約)なのです。

親愛なる皆さん、あなたのエネルギーを選ぶのはあなたの自由選択です。

明言:「私は怖れないことを選びます。私は穏やかであることを選びます。夜、私は素晴らしく平和に眠ります。なぜなら、私は創造の源と同盟を結んでおり、今、それを理解しているからです。私は、自分が誰であるか想像したことが、私の現実になることを理解しています。私の体の細胞が初めてすべてに耳を傾けています。この人生で健康であることを選択します!」

それを以前に聞いたのはどこですか?今日スピリチュアルなことは、明日には物理学の公理になります。

分かりきったことを言いましょう。意識はエネルギーであり、それゆえ、研究と計測が可能です。
このエネルギーの中で、多次元物質の量子研究を通じて、以前にはなかった方法で意識をいかにまとめるかということを理解する人たちがいます。
働く人たちがより良く決断し一貫となるため、企業の役員室で善意ある意識をいかに使うか、ということについて彼らは研究するでしょう。
なんという概念でしょう!なぜそれをするのでしょう?一貫性を測定すれば、まとまって善意で一緒に働くグループからの売り上げ(売り上げ!)は良くなると初めて証明されるからです。そこで働く人々に対する管理の意識を含めて、組織で困難な他のことも変化するでしょう。
市場での新たな競争を想像できますか?最高にまとまっているのは誰でしょう?(クライオンは微笑みます)

以前にも言いましたが、今からはるか昔の米国議会を想像できますか?そこでは両院がしばらく動きを止め、その日の決断がほとんどの人にとって最善のものとなるように、心をひとつにしました。今日、それが想像できますか?知っていますよ。あなたは言うでしょう「クライオン、それは別の惑星のことですよ」。いいえ、違います。親愛なる皆さん、それは「場」にあるのです。

「それは面白い。私たちの議会が動きを止めて誰かや何かのために祈るなんて考えたことがありませんでした。」と誰かが言うとします。彼らはそうします。彼らはそうします。それを意味しているかいないかは関係なく、彼らは概念を持っていました。創設者と現リーダーが「教会と州の分離」の原理に誇りを持っている土地では、国家はしばしば一緒に祈りました。いつか、科学者が「意識の一貫性は現実である。それは物事を変え、測定可能である。」と示すでしょう。このことで、人間のグループの働き方が変わるでしょう。もうすぐです。

これは2020年最初のチャネリングです。来たときとは異なって、つまり、アイディア、可能性、平和さを持って、あなたがこの場所を離れることを願います。

そして、そうなのです。

クライオン

www.kryon.com

youareme.hatenablog.com