白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

大天使サンダルフォンと幸福の光 - シャンタ・ガブリエルのチャネリングメッセージ

大天使サンダルフォンと幸福の光
2020/2/13
シャンタ・ガブリエル

あらゆる願望の中心にあるのは、幸福への強力な呼びかけです。

あなたの人生に幸福感に欠ける部分がありますか?きっとそれは財政状態や健康に関することでしょう。それらは脊柱の根元にあるベースチャクラの弱さの問題です。

ヨガの伝統でチャクラと呼ばれている個々のエネルギー中心は、それぞれがあなたの人生の目的を持っています。
それらが満たされていないとき、あなたは幸福の欠如を経験します。

幸福とは、あなたの必要性すべてを恵みと安心で満たすために提供される現実です。これが幸せな人生の基盤です。神のエネルギーの流れから取り残されたように感じる場合、内部の整合の感覚を取り戻すことができる機会があります。

チャクラシステムのバランスがとれていれば、美しい肉体的生活、感情的および精神的な平静、そして利用可能な豊かな源との深いスピリチュアルなつながりの援助を見つけ、経験できます。人生の根本に安全な運営基盤があるという明確な感覚があるとき、あなたの内側に強力な幸福感が存在します。これは、あなたがご自分の人生に必要なものをさらに惹きつけます。例えば、あなたの進路の明確なガイダンスを伴う、より大きな豊かさと健康などです。あなたはより支援され、繋がっていると感じます。あなたの人生は、幸福の生きた光の豊かな流れを呈します。

●大天使サンダルフォン

ベースチャクラが代表するのは、大天使の中で最もアクセスしやすい大天使サンダルフォンです。サンダルフォンは地球の魂と言われており、空虚さを感じる人に滋養を与えています。彼は非常に広大なので、地球を両手に収めることができます。しかし、彼は、愛され、支援され、深く世話されているという個々の感覚をあなたに与える能力があります。

あなたは、サンダルフォンが与える「愛の翼」の中でリラックスできます。それは、人生の川の中で支援を受けることができるいう深い満足感です。これをするとき、ベースチャクラを強化することにで、より高い振動数の愛、共感、思いやりの振動を、あなたの人生の基盤にもたらします。

このエンパワーメントは、あなたの幸福感を大きく強化します。光の高い振動数が各チャクラを刺激すると、共鳴しないものはすべて、癒しの光に高められます。

各チャクラは、あなたの人生の構造に独自の力と場所を持っています。人生の幸福感をサポートするのに最も必要な意識の質に注意が注がれた時、あなたのスピリチュアルな源が手配されます。突然創造的な解決策に恵まれ、あなたはさらなるサポート、そして有益なチャンスが流れてくるのを感じます。

大天使からの支援を受け取ることを許可すると、肉体的、精神的、感情的な幸福の領域が、あなたのチャクラシステムの中で強化されます。結果として生じる自由の感覚が人生を照らし、深いエンパワーメントレベルで、あなたはすべてが本当に良いということを知ってます。

そして、そうなるのです。

シャンタ・ガブリエル

著作権:シャンタ・ガブリエル
これらのメッセージは全体を使用し、適切な表記がある場合に限りシェアすることが可能です。私は、他の人達と作品をシェアできるのことを大変好ましく思っています。

http://www.shantagabriel.com

shantagabriel.com

youareme.hatenablog.com