白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

感謝祭の中で生きる:シャンタ・ガブリエルのチャネリングメッセージより

感謝祭の中で生きる:シャンタ・ガブリエルのチャネリングメッセージより
2019/11/27
シャンタ・ガブリエルによる大天使ガブリエルのメッセージ

親愛なる皆さん、

アメリカではもうすぐ感謝祭で、ホリデーシーズンが正式に始まります。年に1度のこの時期には、あなたの中で感謝の精神が目覚めると知っておいて下さい。それが感謝祭の本質です。純粋な感謝の流れに身を浸せば、それが人生の至る所での新たな豊かさを触媒してくれるでしょう。感謝によって、あなたの心が開くためのエネルギーの格納場が提供されます。

感謝の気持ちで生きることは、あなたへの本当の贈り物です。感謝の力は、あなたが不調和な外観を超越して上位に行くのを助けてくれるので、あなたの内に新たな人生が現れ、これまで想像もしなかった素晴らしい可能性への扉を開きます。

あなたの最も深い所にある夢は今目覚めつつあり、あなたの心は、魂が切望するものを顕現するチャンスを提供されています。大規模なやり方であなたを満たす可能性を持つその願いに心を開けば、これまで経験したことのないようなエネルギーがあなたの中で作動するでしょう。

感謝祭を鍵として、あなたは新たな次元への入り口を解放し始めています。

人生に新たな感謝の態度を創造することは、光に満ちたエネルギーの力強い流れを引き寄せ、そうすることで尊敬の念を持つものすべてを祝福します。いつでも感謝の祝福がなされるなら、その人に神聖なエネルギーが贈られ、同じようにその状況も祝福されます。

困難なときには、感謝の気持ちを感じることが難しく思えるかもしれません。それにも関わらず、人生に前向きな変化を創造するひとつの方法は今持っているものに感謝することです。創造したいことに前もって感謝することもできます。これにより、あなたの認識が変わり、人生に有益な新たなエネルギーを引き寄せ始めるのです。

感謝で意識を深く変化させることが出来ます。感謝の気持ちで人生を送るとき、それは生物学的レベルであなたに影響を与え、より高い健康と幸福の状態で暮らせるように心身を訓練します。

何も見つからないときは、ただ生きて魂が進化していることに感謝することが出来ます。人間の身体にいることは贈り物であり、あなたの身体は奇跡的な道具です。心臓が鼓動し続けるために意識的な援助をしなくても良いという事実を考慮して下さい。消化器系に働くよう命令しなくても良いということを思い出して下さい。

それら全ての身体のパーツは、神聖で完璧な素晴らしい計画において機能しています。ご自分の身体の中のそれらのシステムに注意を向けると、体内で1日24時間続くその信じられないほど素晴らしいプロセスに感謝し始め、それらはより高いレベルで機能するでしょう。

感謝と祝福をもって注意を向けると、あなたの重要な臓器にさらに多くの光と力がもたらされます。特別なエネルギーを得るには、ピンクやグリーンのようなヒーリングカラーでそれらの臓器が満たされているところを思って下さい。それが神聖な光でその臓器を輝かせます。それから、肝臓や心臓のような身体の部分が微笑むのを想像して楽しむことも出来ます。これはあなたの臓器を祝福するだけでなく、あなたの心を明るくするでしょう。


●あなたの身体と科学

日本の江本博士は、水で満たしたコップに「愛」と「平和」という言葉を書くと美しい結晶構造が作り出されることを証明しました。感謝の思いと思いやりのある言葉によって、水分が高いパーセンテージを占めるあなたの身体に何ができるか想像して下さい。科学は、その人が前向きな思いや信念を持っているとき、身体の細胞がより健康になることも証明しました。あなたがご自分に言うすべての言葉を潜在意識は聞いていて、それを本当のこととして解釈するのです。

運動選手は、その各々のスポーツの強力な財産として、創造的な視覚化を使ってきました。研究により、肉体的訓練と高度に訓練された運動選手の頭の中の視覚化の違いを、心はほとんど区別しないということがわかりました。
このことを思い出し、あなた自身の身体に適用することは極めて価値があります。素晴らしく、健康で、力強く、柔軟な身体に感謝すれば、身体から、新しくて、より健康な細胞の作成を助ける積極的な方法で反応が得られるようになります。

あなたの身体は、完璧な神の青写真を含んでおり、そのために今日の体験をすることが出来るのです。それは、たった今、ただあるがままに、あなたの身体に感謝し、あなたが作り出したいもののアイディアを加えることで始まります。

明晰で曇りのない心、バランスと精密さをもって機能する脳に感謝するとき、特にあなたの思考プロセスを継続的に後押しする神の光に感謝するとき、あなたの内側から肯定的な応答があります。あなたの感謝はあなたの心を祝福し、より高いレベルの振動で機能するようになります。その簡単な行為はあなたの心を変化させるだけでなく、感情を刺激し、喜びで応答します。

喜びの思いを想像して下さい。この考えは、決して親しい感覚ではないこともありますが、あなたの存在に新たなレベルのインスピレーションを与えます。想像力は力強くなるための影響力を持った道具で、人生で病気や良いことのために利用できます。感謝は、あなたを自分自身のハートに連れて行ってくれるのです。

あなたの思考は、普遍的な人生の流れに手を延ばす祈りだというように考えてみて下さい。思考を意識的に使うと視点を変化させる祈りになるので、人生で実際に起きていることをより大きな視点で見ることが出来ます。

感謝の祈りは非常にパワフルで、増加したスピリチュアルなエネルギーの流れを全ての状況で促進します。この力により、あなたの人生に奇跡的な変化を永遠にもたらします。
落ち込んでいる時は、感謝するものを見つけるのに少し努力を要するかもしれませんが、そうすることで、感謝の祈りはあなたの心に美しい変化をもたらすのに役立ちます。

自分自身への思いやりを育むこと、人生について学んでいる時にした間違い、過去に出会った人への許しが、あなたの将来のために非常に重要です。学んだことと今のご自分のすべてに感謝の気持ちでいて下さい。この行為は、平和に満ちた幸せな未来の良い始まりです。今日の感謝に満ちた思考によって、明日への新たな扉を開くことが出来ます。

どう感じたとしても、あなたは決して孤独ではありません。あなたは、あなた自身の人生の中のスピリチュアルな存在との繋がりを思い出すためにこの地球にいます。あなたは、深く満足し、幸せで豊かな人生を送るように意図されています。これをするためには、人生が与える挑戦から抜け出し、神の愛の流れに踏み入ることが重要です。そうすることで、あなたはもっと創造的な解決策を見つけるでしょう。あなたが神の愛を感じるためにいつでも行ける場所があります。それはあなたの心の中にあるのです。

人生に感謝を感じるものが何も無いと思っていても問題ではなく、ただ感謝するという行為が、神の愛が入るあなたの心の扉を開きます。

祈りは、あなたの思考を高め、あなたの心を感謝の本質に繋ぐのに役立つ可能性を持っています。あなたに共鳴するものをひとつかそれ以上選び、その日のスピリチュアルな実践として利用できます。マスターは、脳に新しい習慣を作り出すために21日間の実践を提案しています。


神聖な存在へ、

私は、全ての生命を維持し、この美しい世界に暮らす幸運に恵まれたすべてを祝福する、生きている地球の美と力に感謝します。すべての存在が、これらの贈り物に気がついていることを感謝します。今日よ、ありがとう。私の人生の祝福を見ることが出来るよう、そして学ぶために私に与えられたレッスンを学べるようお助け下さい。もっと思いやりがあって愛情深い人に成長出来るために、そして恵みと容易さを持って私の責任を引き受けるために、知る必要があることを私に示して下さい。世界にもっとたくさんの価値を加えるような方法で、あなたが私に与えてくれた贈り物を分かち合うのをお助け下さい。

私が優れた明晰さと確信を持って動けるように助けてくれてありがとうございます。私の人生の全ての分野において、私の心を中心においた行動を後押しして下さりありがとうございます。

肉体的、精神的、感情的な健康と幸福に感謝します。私は、善良さが最も力強い貢献であり、それは私の人生のあらゆる分野を祝福すると認識しています。

私の銀行口座の豊かな実演と、貯蓄し、消費し、他の人を支える財政能力に感謝します。私の仕事があらゆるレベルにおいて私を満足させてくれることに感謝します。

インスピレーションを受け、創造的な私の心に感謝します。人生に良いものをもたらす新しいアイディアに心を開くことを助けてくれてありがとうございます。強く柔軟な素晴らしい身体と、その内側で完璧に機能している臓器に感謝します。私の存在の各細胞と各繊維が、あなたの神聖な光で満たされるよう祝福します。

私の心の中で成長している寛容さと、今ここにいる人への思いやりに感謝します。人生で自分自身の道を歩んでいる他の人たちへの思いやりと理解を持てるようお助け下さい。

今回肉体化したそれぞれの人の心の中で、愛と豊かさが新たに世界中で目覚めたことに感謝します。調和して幸福に人生を送ること、そして、世界の神聖な愛のための輝く光であることを助けてくれてありがとうございます。

それらのために、私の全ての祝福を持ってして、私は「神様、ありがとうございます」と言います。そして、そうありますように。
この感謝祭の時があなたの心を感謝で満たしてくれますように、そして、あなたの人生のあらゆる領域を愛で祝福しますように。

そうあれ。そうであってください。アーメン。

大天使ガブリエルに代わって。シャンタ・ガブリエルより。
2019/11/27

著作権:シャンタ・ガブリエル
これらのメッセージは全体を使用し、適切な表記がある場合に限りシェアすることが可能です。私は、他の人達と作品をシェアできるのことを大変好ましく思っています。
www.shantagabriel.com/

オリジナルのメッセージはここに投稿されています

shantagabriel.com 

youareme.hatenablog.com