白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

5Dの大きな転換が始まりました - テリ・ウェイド

5Dの大きな転換が始まりました
2020/1/22
テリ・ウェイド

5Dの大きな転換が始まりました。人生の冒険へようこそ。
3D地球で、私たちは今、ルビコン川を渡って(訳注:元に戻れない重要な行動をして)未知の領域に入り、5次元の周波数存在に移行しています。
気候変動、社会の不安定化、6度目の大量絶滅の加速は、驚異的速度で種が消滅する中、順調に進行中です。この移行を怖れないでください。それは全てサイクルなのです。

不本意にも私たちのDNAにダウンロードされた戦いや恐怖のメカニズムが、一部の皆さんに始まっています。マインドは判断するように反応します。
、、、私は傷つくでしょうか?私は死ぬのでしょうか?
それは理解できます。生まれた瞬間から、あなたは今の道に乗り出しました。移行への道です。

それを受け入れ、怖れを感じてください。それは常に、反対側に出るための魔法のスピリチュアルな道なのです。本当にそのことを考えたら、息を飲むほどです!思い出してください。あなたには失うものは何もなく、喪失は幻想なのです。

全てのものは内側に含まれているのですから、失うことは不可能です。繋がりの感覚を弱めるのはマインドだけです。私たちは感情的存在で、感情的存在から逸脱することはできません。感情がある限り、私たちの意識は決して完全にコントロールできないからです。

エゴは予測できることを好むため、非常に多くの人が理解できない変化に抵抗します。なだめ、沈める、穏やかな慰めを好みます。しかし、絶え間ない宇宙の変化において、変化だけが不変のものです。

この変化により、多くの人がこの現実の古い基盤の破壊に抵抗しています。壮観で混乱する光景を目撃するところですから、流れに従ってください。つまり、それが本当に何であるかという現実を見始めるのです。

この3次元現実の限界を突破すると、拘束がなくなります。それは非常に自由な感覚です。思い出してください。本物の創造は、本物の表現についてくるということを忘れないでください。つまり、変化に抵抗せずこの新たな周波数の流れに乗れば、必要なもの全てがあなたの道にやってきます。それが引き寄せの法則のあり方であり、逆もまた然りです。

着実に崩壊し始めているマトリックスへの忠誠を解く必要があります。本当に驚異的な時間ですが、あなたがそれを受け入れた場合だけです。怖れは最悪の敵で、そのすべては幻想です。

手放してください、、、。

クリエイティブコモンズライセンス
NonCommercial 4.0 International

https://creativecommons.org/licenses/by-nc/4.0/deed.ja

in5d.com

youareme.hatenablog.com