白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたは常に頑張り屋でした - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたは常に頑張り屋でした
2020/2/3
ブレンダ・ホフマン

親愛なる皆さん、

多くの方が、移行劇の次の演目において、小さな役しかないのではないかと心配しています。そのようなことは真実ではありません。あなたの愛の灯台を輝かせることすら、今生での本来の地球の期待を超えているからです。それにしても、普遍的な存在の間ずっと、あなたは頑張り屋だったのです。あなたは、単に他者のための場所を保持するためだけではなく、創造するために創造されたのです。

もちろん、ご自分の喜びを見つけるよりも、具体的な言葉でご自分の新たな役割を伝えてほしいとあなたは私たちに望んでいます。ジェイミーなりスティーヴなりの彼や彼女が誰になるか、何をするかを教えてもらいたいと望んでいます。宇宙の存在である私たちはそうできません。あなたが一定の形を持たない段階であるためです。あなたは、なりたいものにご自分を導く物質をまだ何も形成していないのです。ですから、あなたが待っているのは気まぐれな潮流であり、それによってあれこれに導かれています。しかし、あなたがご自分を完全に知るまでは、宇宙の私たちも分かり兼ねるのです。

あなたのガイドや天使の多くは、地球での人生を経験しました。彼らの知恵の言葉は3D地球の理解の結果でした。同じことがあなたにも言えました。水晶玉、タロット、茶葉リーディングなどがそれです。それらは過去や現在の出来事に基づいた行動計画なのです。

しかし、あなたの新たな愛に基づく未来は形成され続けているので、あなたを含めた誰もが、あなたが今後数ヶ月でしたいことへの姿勢を定義していません。結果は既知です。それは、愛と喜びの世界です。その結果へのステップはまだ形成されていません。

3Dでは、地域、家族、コミュニティー、社会的慣習等と性格を、怖れに基づいた世界で結びつける必要があり、可能な行動の数が著しく減りました。リーディングで可能性が提供されても、その可能性は長い間起きていたことの繰り返しでした。

この新生地球では、正確な行動計画を形成するため、与えられたものは何もありません。性格でさえも、です。喜びを発見し、怖れを無効化することで無限の可能性が創造されました。

ですから、こんな質問がずっとあります。「あなたの喜びは何で、どこにありますか?」怖れを解放するにつれ、あなたの喜びはシフトします。昨日愛したものはもうありませんし、明日愛するものはまだ現れていません。ですから、私たち宇宙の者ができる以上に、あなたはご自分が誰であるかを決定することはまだできません。

シフトするにつれ喜びもシフトします。そして、喜びがシフトするに従って、あなたの周囲もシフトします。おそらく、あなたは行動と仲間の土台を少数に絞ったからです。それら少数の人は、あなたから合図を受け取っています。あなたが彼らのリーダーであるからではなく、この素晴らしい移行を彼らよりも良く理解しているからです。

あなたの役割は、興味やスキルがそうであるように、毎日変化するように思えます。そのままにさせてください。あなたがかつて幼かった頃、ガラガラを振って寝返りを打ったように。

幼児の比喩にあなたは笑うかもしれませんが、喜びの脈絡の中では似たような場所にあるのです。あなたは「あっち」にいたいでしょうが、そこに着くための技術がまだありません。ですから、あなたは日々あれこれテストして、あなたを完全にする要素を見つけているのです。

何人かの皆さんは、「あなたを完全にする」というフレーズがあなたの存在の中で少しだけ動き回ることを許す必要があります。ご存知のように、あなたは花形創造者であり、宇宙の神/女神です。しかし、あなたが地球の幼児だった時のように、あなたはご自分の興味のある領域を創造しています。飛びたいですか?歩きたいですか?単に在りたいですか?

あなたは新たな世界の新たな存在です。ですから、ほとんどの幼い子が彼らの天職や大人の興味の分野を知らないように、あなたが何になりつつあるのか判断することができません。

おそらく、そのような考えは、何ヶ月または何年もの間、役割を知りたかったあなたを圧倒するように思えるかもしれません。その間中、あなたはこの移行が地球のスクリーンでの些事に過ぎないと信じていたのです。

あなたはご自分の可能性を理解し始めたばかりの驚くべき創造者です。これから数週間のあなたは、ガラガラを振ることからバイクレースのためのブロックを積むところまで迅速に動く幼児のようになることでしょう。人間が幼児から大人になるときのように何年もかかることはないからです。これから数週間であなたはそうするでしょう。

週ごとにあなたの関心がシフトすることを許してください。毎日かもしれません。3D地球の存在を脱皮するにつれ、創造性と興味の層、そして想像もできなかった方法で地球を再建する創造のスキルをあなたは次々と発見することでしょう。あなたはご自分の行動の基礎を、次元を超える3D地球の移行を助けることから現在失われたように見えるものを再建するところまで広げたからです。考えていたご自分から新たな行動者への成長と、絶え間ないであろうシフトに身を任せてください。

あなたは自己の方程式の製造段階にいるのです。

3Dの現実でなるであろうと思ったご自分では必ずしもなく、想像以上に偉大な存在であることを発見することでしょう。

おそらく、新たな存在になるには手遅れかもしれないと怖れるでしょう。それは、準備ができていないのにデートをしたがる13歳のティーンエイジャーに少し似ています。

あなたは3Dを超えた存在の初期段階にいます。あなたの光を輝かせるためではなく、この新たな世界で誰になりたいかを知るためです。ですから、心の中の方向性を定義できなくても思い悩むことはありません。あなたは1分ごとに進化しているのですから。

喜びに従ってください。そうすれば、急速に進化するでしょう。その行動が特定の何かであることを期待し続ければ、あなたの進歩は遅くなるだけです。昨日は正しく感じたその行為が、明日は必ずしもそうでないのですから。

あなたは、怖れから愛へのこのシフトに不可欠な参加者です。しかし、私たちを含む宇宙の誰もが、あなたが「テーブルにもたらすもの」を知りません。あなたの役割は喜びに従うことであり、そうするにつれ、あなたの灯台は輝きます。まだ名前もなく現れていない将来を心配し深く考えることは、このプロセスを遅らせるだけです。

ありのままのあなたでいる時間です。興味あるものを探検するときの乳児を、本人の必要に任せておくのと同じように。あるがままに。アーメン。

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。
ただし、著者名:Brenda Hoffman、チャンネルの名前:LifeTapestryCreations、元のウェブサイトのリンク:LifeTapestryCreations.com. を記載し、このブログの全体性を維持してください。

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/02/03/youve-always-been-an-overachiever/

youareme.hatenablog.com