白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

否定的な考えからの自由 - シャンタ・ガブリエルのチャネリングメッセージより

否定的な考えからの自由
2019/11/10
シャンタ・ガブリエルによる大天使ガブリエルのメッセージ

私たちは、ガブリエルのメッセージの思いやりと時代を超えた知恵を利用して、毎日の生活に適用できる洞察とインスピレーションを提供しています。

大天使ガブリエルからのこのメッセージは、私たちが自らを判断するのをやめる時間枠を作ることができるようになる役立つ実践を提案します。

今週のガブリエルのメッセージカード

自分自身についての否定的な考えから断食しましょう

シャンタ・ガブリエル

このカードは常に、私が自分への思いやりに欠けていると気付くちょうど良い瞬間に現れます。この態度は非常に古い習慣です。

何年間も、自分自身を容赦なく批評することは、どういうわけか自分を良くすると思っていたようでした。「すべて正しく」物事を行っているということを、私のエゴが確実にしたがっていたに違いありません。これにより、私は非常な緊張状態で生きていました。もちろん、私は、すぐに介入してきて私が警戒を緩めたときに更なる判断を加える人々を惹き付けました。

私が宇宙から見事な贈り物を受け取ったのはミレニアムシフトの間で、それは、愛するすべてを失うかのように偽装していました。その重要な転機に、共感が必要ならば、それがそのタイミングだということに気がつきました。

また、本物であり、自分の真実に生きる更なる許可を自らに与え始めました。批判的な心から一歩離れると、心がオープンになり、すべてのものへの愛をもっと感じることに気がつきました。自分への愛を含めて。それは新たな経験でした。

非常に批判的で自分に厳しくなることで悟りが生み出せるのなら、それはずっと前に起きていたことははっきりしています。私の魂が必要とするのは、優しさと支援です。自分と自分の世界についての習慣的思考を意識するには、別の種類の警戒が必要です。感情が教えてくれます。自分に厳しくあるとき、私はひどい気分になります。

最初のヒントがあります。今はやり方を変え、他人と同じように自分にも親切にします。普段、私は、他の人々にとても親切で愛と共感の恩恵を与えています。これは私にも必要なものです。

時々、自分の考えが愛の道を外れたと気付くと、私はただ自分の心臓に手を当てます(これはHeartMath.org.からの素早く調和する手法です)。その簡単な行動で、自分と共に愛情深い場所に戻り、全ての存在の中のワンハートに調和させてくれます。このやり方で自分に優しく触れるだけで、私の哺乳類としての体と同様、内なる自己も非常に癒されます。

上記の文章を書いた後、共時性が非常に美しく実証されました。Eメールを見ると、そこにはHeartMathの自己愛の重要性についての記事がありました。共時性が起こるときが大好きです。それは私が調和していることを知る助けになりました。以下はその記事の一部です。:

自己愛は、より共感的で、忍耐強く、私達自身を受け止めているということを意味します。それは、自分の世話を優先させるということです。自己愛という考えは少し扱いにくく感じるかもしれませんが、自己中心的であるのとは違います。それは必要なことなのです。自分をより良く愛すると、より信頼を覚え、自己愛と他人を愛することは単に私たちの最も深い本質の反映だと理解します

愛され勇気づけられた小さな子は健康に育ちます。同じことは私たちの精神にも言えます。人生において、私たちは、自分の最も偉大なチアリーダーであり支援者である必要があります。愛と安心の恩恵を自分自身に与えるステップで、私たちの振動数はあがり、自分と世界についての愛を感じることがより安全になり、より簡単にもなります。

それは、私達の思考と、愛情深い、受け入れられる場所に自分自身と留まり、内にある優しい無邪気さを称える意図で始まります。多くの場合、必要なのは、本当に私たちにふさわしい思いやりと優しさを自分に与える意図だけなのです。


あなたは完全に愛すべき人であり、良いものすべてにふさわしいということを知っていて下さい。それがあなたと共鳴しなけいときには、あなたの考えを変えるための簡単な3つのプロセスを以下にお教えします。:

1、心臓に手を置いて呼吸して下さい。
2、息を吸いながらあなたのハートに入り、あらゆる生命の源から、天使たちから、そして何よりあなた自身からの愛と思いやりを受け取って下さい。
3、息を吐き、ハートの中を調べてどれだけ気分がよくなったかに気付いて下さい。

聖なる存在へ

私が愛に相応しいことをいつも覚えていられますように。
その愛を私の心にもたらし、新たな、力強いやりかたで自分をケアするのに利用出来ますように。子猫と一緒にいる時のように、自分自身に忍耐強くいられますように。そして、同じように自分を世話することが出来ますように。

私の内側を、思いやりとあらゆる生命への敬意で刺激するよう、特に自分を受け入れ、共感できるように支援して下さい。私が自分にもっと愛を与えると、全ての人間が自らにもっと愛を与えるための道が開くということを忘れずにいられますように。

私たちの心の愛の場所から、すべての生命は恩恵を受けます。そして、そうなのです。

シャンタ・ガブリエル
2019/11/10
ShantaGabriel.com

mailchi.mp 

youareme.hatenablog.com