白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

錬金術の達人:222のゲートウェイ - メグ・ベネディクテ

錬金術の達人:222のゲートウェイ
2020/1/29
メグ・ベネディクテ

2020年に始まった重要な星回り以来、土星冥王星コンジャンクションは地球場全体に今も波紋を広げています。人間の進化の能力が拡張し深まるにつれ、今年はますます意識の跳躍が期待できます。この意識場は、集合的な新たな進化の局面に入っています。目覚めの新たなステージに入るためにハードルをジャンプするようなものだと考えてください。

私たちは、人間のマインドが高次元の知識と理解にアクセスする急速な進化を目撃しています。2012年に始まった跳躍の期間が続いています。わずか7年間で、私たちは目覚めのステージを抜け、変容のステージ、具現化のステージに入りました。人間にとってなんと並外れた功績でしょう。

同時に、3Dの2極化した世界が自滅に至り、崩壊するのを私たちは目撃しています。「わたし対あなた」という思考と行動に勝者はいません。異なるふたつの運用システム間の明確なコントラストが広がっています。意識が高まるにつれ、あなたは二極化した行為に耐えられなくなります。他者を敵と見るのなら、対立的で二元論的な時間の罠に閉じ込められます。

アセンションの変容のステージを抜けると、あなたの場は変化し、魂の具現化のための神聖な器になります。2020年は、5D以上の生活への急加速のためのさまざまな刺激剤を提供するでしょう。鍵となるのは、心の癒しと拡張、そして愛と魂の磁気レベルを高めることです。あなたのハートが時間の障壁を超える時、あなたの光の道の入口が開かれ、共感的な地球になるでしょう。

ふたつの世界の現実は地球の至る所で見られます。ひとつは埃を巻き上げ、もうひとつはあなたを落ち着かせます。前者は蔓延する混沌と破壊であり、後者は自然や人々と調和して存在します。あなたは住みたい場所を選択します。二つの現実が注意を引こうと競り合っています。あなたのハートに従って、最も愛され、安全で、守られていると感じるところに行ってください。新生地球が存在する振動の領域に集まるにつれ、私たちの心は高まり、天に向かって歌います。私たちはより高く持ち上げられ、光の家族に再合流したのです。

太陽波と宇宙プラズマが地球場に浸透するにつれ、影の潜在意識全てが視界に上がってきます。あらゆる腐敗、貪欲、憎悪、私的金融取引が皆に見えるように明らかになってきています。それは衝撃的で反発的ですが、変容の期間に必要なものです。ガイアも同様に進化し上昇しているのですから。それを全て開けたところに持ち出し、神の光の中で変容させることが必要です。

人類は独裁主義、性差別、人種差別、権威主義に再び戻り、後退しているように思われるかもしれません。その多くは地下で操作されており、変容するために人目にさらす必要がありました。愛と思いやりの津波の広がりは、その全てを洗い流して光にしています。希望をなくさないでください。変容のプロセスに浸ってください。あなたは伝説の錬金術師なのですから。

2020年は、建築と錬金術の達人の「22」の年です。
木星土星水瓶座コンジャンクションになるという重要な年末の至点において、人類は正式に水瓶座の時代に入ります。1年全体が、新時代のこの強力な至点の入口に導かれます。時代遅れの機関、企業、宗教を含む、自己中心的で貪欲な自己破壊的システムの崩壊をもっと目撃することとなるでしょう。

不公正なシステムに人々を閉じ込めようとする集中的な戦いがあります。あなたは錬金術の名人なのですから、あなたの殻を突破し、本物の整合性とエンパワーメントの生活様式を確立する2020年にしてください。エンジェルナンバー222の並びは、神聖な人生の目的と使命に関わるようあなたを後押しします。天使たちは、あなたが神聖な魂の真実の中で強くいられるように導いているのです。

2020年2月2日、私たちは、意思を持った222に焦点を合わせることに祝福されます。それは、大司祭とより高い願望のシンボルです。私たちは光の担い手であり、錬金術師であり、平和の番人です!魔法の222の入り口に足を踏み入れ、愛、調和、許しを集団意識に広めてください。2月2日日曜日、222のゲートウェイの地球的活性化を放送するために私たちは集まりますので、皆さんも他のスタービーイングや世界中のグリッドワーカーと参加してください。ショーは録画されます。参加したい場合は以下をクリックしてください。: http://newearthcentral.com/?p=211633

メグ・ベネディクテ

Quantum Access®

著作権:2020年、メグ・ベネディクテ
ソース: http://www.newearthcentral.com

この素材は複製、配布できますが、その際はいかなる形の変更も加えず、このコンテンツの全体性を維持し、この著作権表示を記載してください。

mensajesfedgalacticayashtarcommand.blogspot.com

youareme.hatenablog.com