白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

木々は想像よりはるかにすごい! - ロージー・ニールのメッセージより

木々は想像よりはるかにすごい!
2019/5/8
ロージー・ニール

 

 

気づいていないほとんどの人は木を単なる木だと思っています。食物を提供してくれるものもあれば、薬、それから日陰を提供してくれるものもあります。うーん!どれも本当ですが、もっとずっと深く掘り下げられます。

多様な木がありますが、4種類についてだけお話します。サトウマツの老木、レッドウッドの老大木、セコイア、そしてもちろんヤシです。

ご説明したいのは、最近科学で発見され、すでに完全に文書化されている事です。

木は生きた存在です。独自のオーラを持ち、そのオーラは2016年に大幅に大きくなったようです。一般的には、わずかな黄色を伴う金色のオーラです。どんな木でも耳を当ててみれば、鼓動、そして知的情報の振動が幹を通って流れるのが聞こえます。感度の高い人は木の共鳴振動を感じるでしょう。

木を背にして座ると、エネルギー的伝達が整列します。ゆっくりと呼吸し、息を吐き、癒してもらえるように木に頼みます。そうすれば、あなたと木の間でエネルギーのバランスがとれます。木はエーテル場を整え、あなたをバランスが取れた状態に引き戻すために熱心に働きます。

木に起きている別のこととしては、それらすべてはお互いに意思疎通しています。それはまるで地球のアンテナのようであり、深い地中に大規模な配線システムがあるのです。この配線システムは実際に世界中の木から木へ巡ります。その仕事と本質は情報を運ぶことです。

その情報をどこに運ぶのでしょう?

一般的には、それはサトウマツに運ばれ、それからレッドウッド、そして最終的にセコイアの配線システムに運ばれます。

サトウマツの老大木とレッドウッドの老木は、植物界の最長老です。いわば知恵の守り手です。レッドウッドが一旦情報を得ると、その情報のエネルギー振動はセコイアに運ばれます。

セコイアはこの地球に存在する最も古くて強力な木です。セコイアが受け取った情報は全て、はるかに高い次元に転送されます。実際に、セコイアから全ての木、そして、全ての木から最長老(地球上で最古の木)まで、あらゆる木々の間で10億分の1秒毎に起きています。

次に、一番お気に入りであるヤシの木についてお話したいと思います。ヤシの木は、広がるような配線システムを持っていません。ヤシの木はポッドと言われるものを持っています。ポッドは3から6フィートまでも大きくなり、ヤシの種類によってはもっと大きくなります。

私は敷地の前後に全種類のヤシを植えました。木でいえば数百本あります。私とヤシの木との繋がりはミシガン州に住んでいた小さかった頃にさかのぼります。私は自宅の庭の地面に寝転んで、そよ風に優しく吹かれるヤシの木がある場所に住むことを夢見ていました。その白昼夢が私に影響を与えたのです。何年も何年も、私はヤシの木の中で暮らしていました。

では、配線システムがないというのなら、ヤシに通信システムはあるのでしょうか?それとも何か問題があるのでしょうか?お伝えしましょう。ヤシは、木々の魂で最高のもののひとつだと考えられています。彼らはソースの流れに直接情報を送るのです。

非常に高度な守護者がヤシの木です。ヤシの木は最も神聖な木の一つだと私は思います。

日の出の時、私は外でたくさんお祈りをします。ヤシの木だけが見ている場所で太陽に愛を送りながら。

ロージー・ニール

クリエイティブコモンズライセンス
NonCommercial 4.0 International
https://creativecommons.org/licenses/by-nc/4.0/deed.ja

in5d.com

youareme.hatenablog.com