白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

尾をひく光:光の灯台2019年 12月 - ザ・グループのチャネリングメッセージより

尾をひく光:光の灯台2019年12月
2019/11/23のライブより
ティーブ・ロウザー


注記:次のチャネルはVirtualLight Broadcastにおいてライブ配信され、そこで最初に録音されたままを聴くことができます。
以下は、印刷用にデザインされた同じチャネルの編集バージョンです。ザ・グループの監修と承認に基づいて編集されています。お楽しみいただけますように。スティーブ・ロウザー

~尾をひく光~

親愛なる皆さん、ご挨拶を。私はエムです。

今日、ご一緒できて大変喜んでいます。これらの接続ポイントであなたのタイムラインに印をつけます。あなたはこの先、このような信じられないほどの繋がりをもちます。ここ数ヶ月で驚くべき動きをしましたね。あなたが時々それを見ることができないことは知っています。今はちょうど惑星地球の混沌がかなり激しいからです。しかし、それは実際に起こっていることの一部です。信じられないほど気を散らすものがあっても、物事を非常に素早く進めることをあなたは学んでいるのです。これで見事な仕事を成し遂げたので、今、あらゆるものが新しいレベルに開くことができます。これまでできると思っていた以上のことができるでしょう。実際、あなたは別の方法でエネルギーを消耗し、いくらか援助を受けるでしょう。そうです。様々な方法で、あなたはいつも周りの援助を受けてきました。しかし、たった今起こっていることは特に興味深いのです。

Eの家族は、惑星地球に膨大な影響力を与えました。彼らは、ルールのない惑星を持つアイディアを実際に思いついた存在たちです。地球は自由選択の最初の惑星であり、非常に長い間、唯一の惑星でもありました。そうです、それが今、人間の進歩のおかげで非常に劇的に変化しています。それが起こっていることであり、それは魔法です!あなたは非常に早い動きを体験中ですが、見るものの多くは主に気を散らすものです。この動きのために、人間はたくさんの混乱と混沌を感じ、それが不満と怒りを引き起こします。親愛なる皆さん、あなたの光の仕事を最前線にもたらす時です。皆さんの多くは、ご自分の道に最も重要なものを落とす専門家であることを理由に、特別に呼ばれています。実際に、あなたはこれを行動への呼びかけと解釈できます。


●尾をひく光

意図的にエネルギーを設定するとき、単に地面の場所を見てそれに心を注いでも、これまでは惑星地球にほとんど衝撃を与えなかったでしょう。しかし、今そうすれば、誰かがその場所の上を歩く度にその人はそのエネルギーと繋がるようになります。その瞬間に個人的な愛の度合いが増えるのを感じ始め、あなたのエネルギーを少し拾い上げます。ですから、私たちがお願いしたい最初のことは、とても注意深くあってください、ということです。できる限り最も純粋なエネルギーを使ってください。何を愛し、何が情熱か、と言うあなたの考えに沿って、あなたの意図と新しい世界のビジョンを植え付ける素晴らしい時だと知っていて下さい。

「尾をひく光」のこれらの贈り物は、あなたが故郷から持ってきたものです。特に、似たものなら他の人も運べるとしても、あなただけが運べるものです。あなたは広大で広範なものを描写して作り出そうとしています。それは多くの場合、天国とか故郷というような定義すらほとんどありません。本当のところ、ここでの現実に合わないので定義するのが非常に難しいのです。しかし、それをより多く運び込むことができるようになればなる程、人生の次のステージはもっと楽でエキサイティングになっていきます。

ハートのエネルギーを感じる時、違いの幻想は消えていき、全員が調和します。信念体系、思考、概念、目的に捉われている時、非常に混乱します。現時点から心を込めて構築し始めるようお願いします。混乱は複雑なときにしか存在しないのです、親愛なる皆さん。ですから単純にしてください。全体像を見る方法を見つけ、あなたの道を横切るあらゆるものの中に魂の火花を探し出してください。あなた自身の道を単純化するだけではなく、情熱を用いてこの先の道を導いてください。

「尾をひく光」を植え付けることは、今すぐあなたが利用できる、より高い現実を創造するための新たな道具です。この道具を使って、エネルギーの鍵を外し扉を開くことができます。全く文字通り、この機会の窓が開かれたままになるでしょう。それが私たちが求めていることなのです。あなた方は途方もない仕事を成し遂げましたよ、親愛なる皆さん。それは、このエネルギーで働きながら、実際はただのスピリットであるのにも関わらず、人間のフリをするゲームで遊ぶと言う仕事です。
ええ、私たちは皆さんを見ていて、皆さんは本当に上手くやっています。私たちはあなたが取り組んできたことを愛しており、あなたの想像以上にあなたを誇りに思っています。決してひとりではないと知っていてください。あなたは様々な領域から援助を受け取り始めており、私たちは今後の詳細を更にお伝えします。科学技術の分野でさえ、あなたは現在のほとんどの人の心よりわずかに前にいます。その多くに追いつき、目の前の多くの事をマスターする機会を持つでしょう。それが、あなたに見てもらいたいものです。

混沌や困難を見るたび、あなたは地球に蔓延した分離を感じます。それがなかったらどんな感じか想像してください。そのビジョンを保持し、そのエネルギーを保持してください。そうすることで、親愛なる皆さん、あなたは惑星地球の再建を始めるのです。あなたは様々な方法で働き始め、あなたのゲーム全体が変化し始めます。レムリアで使われたのと同じ方法でお互いと繋がる機会を得るでしょう。そうです、魔法の時が、今、戻っているのです!旅を楽しんでください、親愛なる皆さん。決して一人ではないと言うことを覚えていてください。私たちはいつでも一緒にいて、心からあなたを愛しています。お互いに敬意を持って接するようにお願いします。魔法の世界に足を踏み入れるにつれ、一緒に魔法を作り出してください。いつもその調和の中で働いていることを知っていてください。機会のたびに、お互いのためにドアを開けたまま保持し、よく一緒に遊んでください。

エスパボ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さんにご挨拶します。私はメルリアです。

この独特な時を振り返ると、全てがいかに大きく左舵を切ったかわかるでしょう。あなたは小さな一歩を踏み出しているだけなので、このシフトはほとんどの人には見えません。最近のエネルギーでは、人間は常に目の前にあるものに注目しています。その注意散漫のせいで、あなたは全体像が見えなくなっています。それは広大なのです!私たちに見える、すでに惑星に植えられたものは深遠です。それは、女性性エネルギーの目覚めと地球からのバランスです。

地球で起こっていることのあらゆる瞬間を私たちは見ています。あなたにとって困難な時だということは、私たちも知っています。混沌と混乱がそこかしこにあり、全員がどんな犠牲を払ってでも権力を握ろうとしているような状況です。
その全てが起こっているけれども、私たちの視点から全体像を見ると、あなたは途方もなくうまく動いているとお伝えしなければなりません。あなたは愛の速度で動いています。それは光の速度よりわずかに速いのです。それを知っていたらとアインシュタインは思うことでしょうね?そうです。それは確かに、いくつかのことを変えたでしょう。親愛なる皆さん、エネルギーの中に足を踏み出し、それを固定してください。

男性であっても、あなたの女性力を見つけてください。この新たな力を利用し、地球上に固定し始める方法を見つけてください。あえてやったことのないことに挑戦し、あえて他の人の心に触れてください。

そして、この信じられないほど特別で独特な時に、私たちがあなたに残したい言葉はこれです。私たちがあなたと共有しているのは、単純にこういうことです。:手に入れた喜びと情熱を受け取り、それであえて誰かのハートに触れてみてください。あなたの情熱は、あなたが地球上で再創造しようと試みている、最愛の故郷からの記憶なのです。情熱で他の人に触れる方法を見つけることが、あなたの職務なのです。


●ハートに触れる

その人の人生に変化をもたらす人を見つけてください。言葉を通して、または贈り物やお金、単に機会を通してでも良いです。それらのなんでも構いませんが、今月、ギフトを贈る人物を見つけてください。なんらかの方法で彼らの人生に触れてみて、あなたの人生に何が起こるか観察してください。可能な限り前倒しで人に贈れば、この新たな女性エネルギーは根付き、そこで永遠のものになり、あなたの日常生活の一部になるでしょう。それは女性のエンパワーメント以上のもので、広大なオープニングです。
今現在のこのエネルギー的なオープニングは、女性エネルギーとエンパワーメントを、全体に再び根付かせ始める絶好の機会です。この旅を楽しんでください、親愛なる皆さん。そして、私たちがいつも一緒にいて、あなたを応援し続けていることを知っておいてください。ですから、あなたがレンガの壁にぶつかったり、絶望に陥るような時、ただ声に耳を傾けてください。あなたが見ていない時に、私たちはハートチャクラの裏側に触れますので、あなたはそれを感じて深い呼吸をし、それを内側に固定します。それが私たちからあなたへの贈り物です。
旅を楽しんでください、親愛なる皆さん。私たちがあなたを心から愛していてると知っていてください。そして、あなたが惑星地球上に作り出した新たなオープニングにとても興奮しています。親愛なる皆さん、この時間を受け取り、誇りを持って歩んでください。あなたはすでにこの惑星に広大な違いを生み出しており、もっとすることがあります。私たちはいつもあなたのそばにいて、真後ろでちょうど見えないところにいますが、すべての歩みを観察しています。そして、私たちはあなたを心から愛しています。この時間を受け取り、うまく旅してください。最高の名誉を持ってあなたにお願いいたします。敬意を持ってお互いに接してください。お互いに育み、うまく一緒に遊んでください。

私はメルリアです。

いつかお会いしましょう。

エスパボ。

ザ・グループ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~ハートを繋ぐ~

バーバラ・ロウザー

●楽しい休暇

2020年の新年の魔法に近づくにつれ、私たちは来るべき時の興奮を感じることができます。多くの人は2019年の生活のプロセスを通じ、いくつかの課題を経験し、自分自身についてより学びました。私は、この新年は私たちが抱いていた多くの疑問に対する理解と答えがもたらされると感じます。それによって、先の時代の喜びに満ちた予想がもたらされるでしょう。2020年は、本当に私たちのパワーに足を踏み入れ、違いをもたらす年になるでしょう。あなたは決して一人でないということを忘れないでください。あなたの霊的な家族はあなたの手が届くところにいて、ただあなたの腕を包み、あなたのハートが繋がるように開いています。
この過ぎた年を見直す時、私は本当に祝福されていると感じます。私の感謝は、明るい新たな未来を創造する助けとなることでしょう。クリスマスだけでなく、新年全体を通して、幸福と平和を感じてください。

ティーブと私は、あなたがた一人ひとりに、私たちの故郷からの愛と、あなたへの休暇のご挨拶を願っています。一年のこの魔法的な時をどのように祝福しているかに関わらず、あなたがこの世界を心地よく感じ、あなたのハートの温もりを感じられますように。あなたの光を周りの全員に広め、その気持ちを分かち合ってください。愛、笑いと善意の瞬間で輝きます。今年を終えるこの休暇シーズンが、元気一杯でありますように、そして、新鮮で明るい新年のために道を作り出しますように。

エスパボ。

私のハートからあなたのハートへ。

バーバラとスティー

Espavo(エスパボ)は非営利団体で、エンパワーメントを通して光を拡散することに専念しています。

著作権表示:
著作権 2000年~2019年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
以下を記載して下さい。:www.Espavo.org
光の拡散を手助けして下さりありがとうございます。

www.espavo.org

youareme.hatenablog.com