白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年の私達の世界/巨大なシフトのチャンス - セラシア

2020年の私達の世界/巨大なシフトのチャンス - セラシア
2019/11/17
セラシア

2020年という年は、私達と世界の重要な分岐点となります。私達は、前例のない変化とチャンスの10年間のスタートとなる、素晴らしい年に向かっています。その瞬間の重大さをより把握するために読み進めて、私達が通り抜けるために開く玄関について学んで下さい。


2020年の私達の世界/巨大なシフトのチャンス


●背景

2020年に入るにつれ、地に足をつけて心の中に留まる事が重要です。悲観的な状況に巻き込まれたり、否定的な人が恐怖をかき立てるのを許したりするべきではありません。私達は、変化を嫌い、そして戦いさえするように条件づけられています。それは快適でなく、私達が思い切って新たな領域に入るにつれ、非常に多くの未知のことがあります。私達の真の本質は、流動的で変化し続けていると言われます。はまり込んで進歩が無いと思っている時でさえ、私達には停滞した部分はないのです。実際に全ての生命は、変化し続け、動いています。存在の深い所で私達はこれを完全に理解しています。しかし、この何年間かの急激で革命的変化で、私達は、ひとつの人生で最も深遠な変化を目撃し、経験しています。全てが一度にやって来るなんて大変過ぎるー私達は追いつけない、と時々思うかもしれません。

リラックスして下さい。私達にはその準備ができています。意識レベルでは忘れているかもしれませんが、私達はこの巨大のシフトのために目的を持ってここにいます。


●2020年のあなた

あなたが促進するのを助けるために生まれた、巨大な社会的再編の時代は、今、展開されています。この全面的見直しのペースは2020年に急激に早まり、2020年代の間続きます。

それは、私達の外側の世界だけでなく、私達が個人な生き方でもあります。つまり、私たちは働くための生活を構築しましたが、劇的な全面的見直しを必要としています。準備があろうとなかろうと、「人生」は起こることを通じて、個人的レベルでシフトするために必要なものを見せてくれます。全てが一度には起こらないでしょう。それは、私が神聖なタイミングでの神聖なオーケストレーションと呼ぶものと関係しています。もうすぐ出る私の電子書籍「2020年の予言」でこの事にもっと触れます。

私達それぞれは、霊的に進歩し、線形の恐怖に基づいた意識に私達を留めている機能不全のDNAレベルパターンの人生を明確にする、めったにないチャンスを持っています。その一環として、私達は有り余る祝福を目撃し、経験するでしょう。なぜなら、今、目覚めの道で生きているからです。意識的で、より高い状態の存在に進化することにオープンです。私達が自分を先生として見なくても、私達の周りの存在は、私達の成長、知恵、存在から利益を受けます。


●シフトに関与するエネルギー

2019年の終わりに差し掛かるにつれ、私達は、巨大な土星冥王星コンジャンクションにますます影響を受ける様になり、それがそれらの時代のトーンを設定するでしょう。私達は、いくつかの低音と合わさった、たくさんの高音の瞬間を持つでしょうが、多くはその間でしょう。

それは、神聖な変化をもたらす者として参加するために、私達が生まれてきた時代です。それは、私達の光をこれまでよりも明るく輝かせ、混沌を案内しながら他者を助け、私達自身の解放を加速する、めったにないチャンスです。

視覚的に見る事が出来るものと、優勢なエネルギーから直感出来るものは別にして、先の道は未知です。実際の私達は、遥かに異なり、もっと愛がある世界を作り出す舵を取っています。

今後、あなたともっと多くの事を共有できるのを楽しみにしています。より理解を深めたい事柄や、取り組みたい具体的なテーマを私に教えて下さい。あなたの声とエネルギーが重要であり、うちなる力と明晰さが増すにつれ、あなたが世界にいるだけで大きな違いをもたらすことを信頼して下さい。

著作権:セラシア
友人とシェアしたり、あなたのブログに投稿したり、お気軽にどうぞ。ただし、このウェブサイトに戻るリンクと記事の全文と一緒に、この著作権表示の全文を記載して下さい。

selacia.com

youareme.hatenablog.com