白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

より高い意識への11:11のゲートウェイ - シャンタ・ガブリエルのチャネリングメッセージより

より高い意識への11:11のゲートウェイ
2019/11/1
シャンタ・ガブリエルによる大天使ガブリエルのチャネリングメッセージ

親愛なる皆さん

時間の始まりから、覚醒のポータルが開き人々が進歩するはっきりとした瞬間がありました。11:11のゲートウェイは集合的な高振動のポータルで、地球上での意識の進化を支援するために現時点で開いています。

例えて言えば、ゲートウェイを通過すると、あらゆるすべてと一体となり最も進化した自己に移行できます。
この光に満ちた儀式を強化する美しいシナリオを、あなたの想像力が作り出すのに役立つよう、私たちが提案と視覚化を提供します。
あなたはこの目覚めの瞬間を内側にコード化してきました。それは意識の進化の次のステップで、大きな力と援助を備えています。大天使達は、新しい目覚めた人生に足を踏み入れる力と勇気をあなたに与えながら、愛の中に留めようとゲートウェイのところに立っています。

デジタル時計が広範に用いられるようになってから、11:11のイメージはより身近なものになりました。シンボルの背後の表現はあまり広く知られてはいません。11は古くから、地球上にいる人たちを支援する天使領域の数字です。1と1が一緒に見られるとき、11:11は地上に天国がやってくることを象徴するゲートウェイとなります。ちょうど、壮大な山の峰が地上から空に達するような感じです。

11:11の最も重要な意味は、より高い意識へのゲートウェイとしての有効性です。あなたの祈りと光の天使の地球上での顕現を助けるという善意を、光の天使はその瞬間に受け取ることが出来ます。
心に夢を描くこと。天使領域から得られる支援を認識すること。愛の新しい次元に入る意図を肯定する勇気を持つこと。
11:11が存在するとき、これらのことを毎日思い出すための1分間のリマインダーとして機能します。過去25年間に渡って勢いが増し、天使的自己との新しいレベルでの結合が現時点で可能になりました。それは、上昇して古いパターンから解放する驚くべき瞬間を提供します。

11:11のゲートウェイを越えて利用出来る新しい機会は、あなたの選択と可能性のより大きな目覚めとより深い真実です。多くの人は古いやり方を選択するでしょうが、この恩寵の時代に惹かれている人々は、大天使の大きな後押しを受けて高く舞い上がるチャンスを利用できます。これは意識的意図の儀式で、あなたの内側と地球上の意識の進化を加速する神聖な光と調和しています。


●浸透と摂動

今は浸透と摂動の時期です。あなたのエネルギーセンターに新しい認識が浸透します。体の想像上のシステムのコーディングにその新しい認識がぶつかるときに摂動が起こります。毛虫が美しい蝶に変容するようにあなたは変化を促されます。

あなたの注意を惹くためや、魂の運命を果たすためにあなたを励まそうとして宇宙は立ち止まりはしません。
摂動は、そのさまざまな実演があるので快適ではなく、あなたは非常に動揺します。しかし、そのようなあらゆる触媒作用は、新しいレベルの進化をもたらすためにあなたの魂が設計したものだと知っておいて下さい。天使界の支援が利用できるので、このポータルはやがてあなたに優美な転移を提供します。あなたはその進化を支援しながら、地球上で創造するために選んでいる世界をより明確に見ることが出来るのです。

5次元の時代のシフトである11:11のゲートウェイによって、神聖な愛があなたの存在に調和して流れることができるようになります。これは、脳の側頭葉にある扁桃体に影響を与え、この飛行や戦闘のセンターを沈静化し、本来の神聖な青写真の次元を回復させます。長年に渡り、この時代の圧力や信念、電子機器によって、この怖れのセンターは過度に刺激されていました。情報と呼ばれるものの多くが、脳のこのセンターへの怖れのエネルギーの流入を増やしてサイズを大きくするようにデザインされています。パニック症候群、PTSD、より深刻な精神疾患のようなアンバランスの急増が引き起こされ、明らかに流行しています。

ひとりひとりを通る神聖な愛の流れは、知覚の拡大を作り出し、あたかもベールが開かれたような新たな明晰さをもたらします。この明晰さの増加は、あなたという存在の中の解放感と霊的な表現の自由の感覚を駆り立てます。現時点で利用可能な恩恵をこの瞬間から受け取る地球のための祈りは大きな利益をもたらすでしょう。11:11のゲートウェイからのプレッシャーの解放は、まるで、競争馬がゲートの中にいるときのレースの始まりのようです。ゲートがはね上がると、生の力が前方に押し寄せ、本能が引き受けます。この力は荒々しいので、ゴールに到着し報酬を受けることができる方向に向かうためには注意深い訓練と導きを必要とします。あなたの祈りがこのプロセスを支援するのです。

私たちが言う、この時から得られる報酬とは、一体感を求める心の一般的な願い、あなたの存在の中の平和と調和です。ゲートウェイを越えたところにあるそれらの高貴な状態にアクセスしてください。大天使たちは現在、門柱としての光の力を保持して立っています。人生で利用するために、あなたはこの聖なる愛の強化を求めることが出来ます。


●11:11のエンパワーメントの意図

11:11のエンパワーメントのより大きな意図は、地球の進化が普及するために、聖なるエネルギーを常に地球の深層にグラウディングしていることです。数百万の目覚めた人々がゲートウェイを通って聖なる光にアクセスするとき、団結意識は全ての人間の心に広がる効果です。この惑星での5次元シフトの創造的な可能性としての自発的進化の奇跡を決して疑わないで下さい。このときに奇跡を求めることは、非常に妥当なことなのです。

DNAの絡み合ったらせんは、このゲートウェイ体験のための強力なイメージです。2重らせん構造のストランド(縄)が緻密な体の中で結びつくとき、それらは、宇宙存在のクラウンの上、エネルギー鞘の中にある上部チャクラに接続します。らせん状に下降しながら体の芯を通って、クラウンチャクラをベースチャクラに接続します。背骨から地面の下に続き、緻密な体の12のチャクラを照らす地中のエネルギー鞘に接続します。

DNAの2重らせんの縄のイメージは、覚醒した意識の象形文字の寓意としての役目をします。上の如く、下も然り。この象形文字は、神聖になった地球上で具現化した神性を表しています。体のエネルギーセンターを通って影響を及ぼすクンダリーニの霊的エネルギーの流れにも深く関連しています。この精妙な繋がりには、12:12で完成する12チャクラの精妙なエネルギーでのベースチャクラの下の2つのセンターとクラウンチャクラの上の3つのセンターが含まれます。あなたがこのイメージを利用するとき、存在の核を通して地球に接続されている人間的自己と最も神聖な霊的自己を繋げています。


●自己との結合

11:11のゲートウェイは、この自己の中の結合への道を開きます。2重らせんのイメージを利用して、天国から地球までのあなたの結合を思い出すことが出来ます。大天使たちは、高貴な覚醒の新しい創造力にあなたを招き入れる準備ができています。あなたの日常に問題を起こす怖れに満ちた考えを再訓練し、導くのは祈ることだけです。それぞれの祈りはエネルギーの振動数を上昇させ、地球上の自発的進化のためのクリティカル・マスを解き放つものになり得ます。あなたの祈りをターニングポイントだと想像して下さい。それがワンネスの玄関に合う鍵なのです。


●あなた個人の11:11の儀式のための祈り

聖なる存在、あらゆるすべて、光の大天使:

この11:11の時間のポータルを通して導かれる準備をするとき、聖なる愛の光が私のエネルギー場の中の不調和さをすべて解消してくるようにお願いします。古い信念の重荷を喜んで手放すので、私は気高くなり、結合意識へのゲートウェイを通って自由に動くことができます。

きれいになったエネルギー場の広大さの内で、私は、聖なる愛、調和と平和の力で満たされることをお願いします。
それらの神の光の場を具現化し、愛、平和、癒しの存在を地球に根付かせてその進化を支援するために、強さと勇気を受け取ることをお願いします。

11:11のゲートウェイを通って私たちが導かれるよう、私は天使的次元と神の光の中で働く何百万の人々に加わります。ある人が持ち上げられるとき、全員が持ち上がるということを私は知っています。高貴な光のエネルギーの新しいパターンで、私の人間としての構造がワンネスの完成に従事できるようになります。それは私の存在の内側と神聖さとの結合です。

私は、あなたの案内を感じながら、あらゆる瞬間に、すべての心臓の鼓動と共に、人生の新しい可能性のための愛のこもった覚醒が提供されることを知りながら、光で満たされたゲートウェイを通ってダンスします。私はあなたの光の中で目を覚ましました。そして今、提供されている神聖な贈り物を最高の感謝を持って受け入れます。あなたはより偉大な人生への聖なる繋がりを与えてくれていて、私はありがたくこれを受け取ります。自然の存在が私の覚醒を待っているので、この光を地球に固定することを誇りに思っています。

私を愛で抱きしめ、このゲートウェイを通って5次元の覚醒に踏み出すように導いて下さい。そうすれば、私は自分の存在を通してあなたの神聖な愛を役立て、より偉大な人生、平和、喜びをもたらし、地球への祝福になります。

このこととあなたの全ての祝福のために、私はあなたにありがとうと言います。ありがとう。ありがとう。

そのままで、あるがままで。アーメン

このゲートウェイを越えて利用できる5次元の新しいレベルの認識は、あなたの存在のあらゆる側面に影響を与える可能性があります。地球上での魂の成長のため、あなたは新しい領域へのそれらの高貴なポータルを介して、支援され解放された道を提供されているのです。11:11のゲートウェイは最高の瞬間ですが、この瞬間にあなたの中で進化を引き起こす神聖な光は、すべての生命と調和した無時間の現実からの贈り物です。

そしてそうなのです。

著作権:シャンタ ガブリエル 
大天使ガブリエルに代わって

2019/11/1

www.ShantaGabriel.com

この大天使ガブリエルからのメッセージは、私のウェブサイトへのリンクと著者を表記した上でご自由に共有して下さい。

shantagabriel.com