白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

時間の転換:光の灯台2019年11月 - ザ・グループのチャネリングメッセージより

時間の転換:光の灯台2019年11月
2019/10/26のライブ
ティーブ・ロウザー

注記:次のチャネルはVirtualLight Broadcastにおいてライブ配信され、そこで最初に録音されたままを聴くことができます。
以下は、印刷用にデザインされた同じチャネルの編集バージョンです。ザ・グループの監修と承認に基づいて編集されています。お楽しみいただけますように。スティーブ・ロウザー


〜時間の転換〜

故郷からご挨拶します。親愛なる皆さん、

私は時間の番人です。今日は、すでに順調に進行しているあなたのゲームに参加しました。それを見るのは魅力的です。あなたが段階から段階に移動するにつれ、目的地がどこか、あなたがどこに移動しているのか、不確かになってきます。

最も大切な事は、あなた方が一緒に調和し始めており、新たな方法でお互いを見始めているということです。今、惑星地球で起きている変化があり、皆さんはその一部になることができます。それは人間の心の大規模な再接続であり、あなたがそうするならば再浮上です。

ある意味、団結が最も大切な要素のひとつとして再浮上する機会で、新たな世界を作り出す新たな人間として前進することであなたの仕事ができます。
ご存知の様に、親愛なる皆さん、あなたにはかなり大きな家族がいます。最近このことを話しましたので、ここでもそのことをお話しさせて下さい。

Eの家族は、あなたの惑星で非常に少数の人だけと一緒に存在していました。彼らの特質のおかげで、チャンスを創造し7つの種族を上陸させるのに、たくさんいなくても良かったのです。あなたは、より高い存在の期間にご自分がいた現実を、今ここで一歩ずつ拡大しているのです。

あなたが出来る最も偉大なことのひとつは、その家族のメンバーとの再会であると知っておいて下さい。あなたは人間のフリをするこのゲームで遊ぶために、分離したご自分のそれらの部分を再び再結合しています。あなたは彼らの何人かをよく知っていて認識するでしょう。まだ認識しない相手もいますが。

これが最も魅力的な部分です。起きることは、あなたが誰かに出くわして彼らと目配せし、その後、実際に進み始めることです。彼らのプライバシーを尊重するためということも一部ありますが、やはりそれが習慣なのです。これからの数日、連絡を取って彼らとの時間を持つことをお勧めします。多くの場合、あなたがたった一瞬見つめるだけで大きな印象を与えることが出来ますが、他の時にはもっと努力が必要かもしれません。地球上の心を目覚めさせることがあなたの意図であるなら、親愛なる皆さん、あなたの時間は目前ですよ。

●変化は目前

Eの家族は今、非常に大きな道を通ってあなたの惑星に入っています。呼びかけが発せられ、答えられています。以前あなたに言いましたが、ざっくり100万人のEの家族が惑星地球で活動していました。ええ、それは私達が最初に共有した時からかなり劇的に変化しました。現に地球では、元Eの家族が2500万人います。

もちろん、彼らの多数は正確にあなたが期待する通りです。彼らのほとんどが子どもか幼児で、非常に若いので、実際に意識して惑星と社会にエネルギーを貸しているわけではありません。しかし、彼らがここにいるとお知らせします。彼らの存在自体が少し局面を変え、皆さんのためにいくつかの決定的なチャンスを開き始めています。

あなたが探し求めていた知恵をもたらすために、それらの新たな存在のための場所を作って下さい。あなたがそれらの場所で仕事をするとき、あなたの惑星と調和し母なる地球そのものを助ける方法でさえも、すでに多くがそこにあります。あなたは大きな心を持っています、親愛なる皆さん。あなたはそれらのことが機能する方法を知っています。あなただけしかそれをする機会がないとは言え。

そして、あなたは今もそれを持っているのです。あなたは、急速に転生している惑星地球の存在達からの支援を受けるだけではなく、ベールのこちら側の多くのスピリットからも支援を受けます。故郷では惑星地球で起こっている事を観察している大きな集会があり、彼らはこの進歩の期間の助けになるため、また、呼ばれた時にぴったりの場所にいるために自分自身を調整しているのです。


●魔法を呼び出す

すごいことです、親愛なる皆さん。宇宙には何十億ものゲームがありますが、あなた方のようなものはひとつもありません。あなたの地球での一歩毎に作動する新たなエネルギーを見ることは魅力的です。

あなたが今作っている瞬間瞬間は、どこか新しいものです。怖れに陥るよりも、魔法のような何かを作り出すようお願いします。魔法を意識的に創造してください。それをするために必要な道具はすべて見つかるでしょう。その魔法を表面に戻すのに必要なものはあなたの記憶だけなのですから。あなたは魔法が地球に上陸したときに何度も転生していた偉大な存在です。そうです、あなた達の何人かはそれを上陸までさせました。

そして、今、その全ての部分を思い出すことが出来ます。あなたはこの用意が良くできていることを知っておいて下さい。惑星地球で起きようとしていることを支援するために、ベールのこちら側で集まっている存在がいることを信じて下さい。惑星地球の集会を観察している存在は至る所にいます。なぜなら、そのすべてが起こる様にあなたが設定しているからです。

新しい日です!旅を楽しんで下さい、親愛なる皆さん、そして、その旅が以前と同じではないことを知って下さい。
まったく新しいエネルギーが毎日開いているのを見つけるので、それをフル活用して下さい。あなたが生き残るだけでなく、喜びと情熱も手に入れてください。

人間のフリをするあなたの経験は変化を目的としており、より多くのあなた自身のスピリットが演じています。可能な時はいつでもお互いを頼り合い、たとえ一目見るだけ、微笑みやハグだけであったとしても、家族とつながって下さい。
それは起こっていますので、楽しんで乗って下さい。敬意を持ってお互いに接して下さい。最大の栄誉をもってあなたにお願いします。お互いを育み、一緒によく遊んで下さい。

私は時間の番人です。

エスパボ

ーーーーーーーーーーーーーーー

故郷からご挨拶します。

私は心の科学者で、今日あなたとご一緒します。人間は、あなたの世界で起きることだけではなく、より広大な宇宙に現れる非常に多くのことを変化させました。親愛なる皆さん、これは私達の視点から見れば、絶対に魅力的です。

数年前、私達は、あなたの銀河の真ん中の核エネルギーが進化していると言いました。それは、あなたと時間の関係を変化させる効果がありました。天の川銀河は全ての銀河のようにその中心にブラックホールというものがあります。

このブラックホールが、そもそも、銀河を構成する星系の集合体をひとまとめにしたのです。これは、ブラックホールが、星や惑星のようなポータルに引き寄せられる物質に養分を与えているときにだけ起こります。時が経つにつれブラックホールは休眠状態になり、物質を内に引き込むのをやめます。これが、あなたの銀河の中心のブラックホールが養分を与え始めたと私達が言った、数年前以前の天の川銀河の状態です。

非常に興味深い事に、あなた方のNASAESAなどの組織は、最近、ポータルが現在養分を与えていると確認しました。その結果、全ての速度があがり、全体的な時間の認識が変わっています。

あなたがらせん状の時間を通って旅するのが見えます。天の川銀河は、実際にそれ自体が広大ならせんです。もちろん、それは、あなたの宇宙を最初にひとまとめにした中心そのものです。しかし、速度が落ちたとき、運動量のせいで動き続け、それが時間のゲームをしました。

今、再びそれは動いていて、これまで非常にゆっくりだったのにも関わらず、あなた方の言う「時間」の基礎となるエネルギーを変化させました。それで、現状、以前感じていたよりも時間そのものが柔軟になっているのです。

ほとんどの人は、時間の不足のように思えるものを経験していますが、彼らは時間の中をこれまでより容易に旅できることに気がついてさえいないのです。それについては後でもっとお話しします。

●らせん状のチャンス

これらの時間の変化により、今はこれまで以上に、より多くの効果を生み出すチャンスがあります。あなたが望むちょうど良いときにご自分の5つの言葉を植え付け、前方のタイムラインに印を作り、その中に足を踏み入れることができます。

そして今、あなたはらせん状の時間に入りました。時間の幻想をよりコントロールできるので、実際に、物事が非常に面白くなる可能性があります。この先数ヶ月、それで遊んで下さい。あなたの時間の幻想で遊んで下さい。それを拡大し、その後収縮して下さい。はるかに正確にコントロール出来るとわかり、これを助ける周りの存在もできるでしょう。

おそらくこの人生だけではなく、長年に渡ってあなたの肩の上で一緒に旅して来たガイドがいます。あなたのガイドの多くは、非常に長い期間、いくつもの転生に渡ってあなたを知っています。多くの場合、彼らはあなたの肩越しから人生を見るだけです。

誰かが過ちを繰り返すのを見るのがどれほど難しいかわかりますか?あなたがこの方向へ行くようにと囁いていても、彼らは向きを変えて反対側に行きます。あなたが尋ねる事を忘れない限り、それらの愛すべき存在は、どんなときもあなたのためにそこにいます。

そうです。親愛なる皆さん。それが時に非常に大変だということも私達は知っています。しかし、今あなたは、地球が急速に変化し始めているこのステージにいるということも言えます。銀河中心のブラックホールの影響と関係がありますが、それ以上に、来たる物事の広大な光景に入って遊んでいるということなのです。

あなたは天の川銀河で唯一のゲームではないのです。全くそうではありません。時間のグリップを少し緩めて手放し始めると、同じことをした他者を発見出来ます。非常に特別なこの正確なときにここにいるために、時間ぴったりに旅することを多くの人が学んだということまでわかるでしょう。

親愛なる皆さん、今はそれを感じていないかもしれませんが、その特別な何かは、ちょうど良い時にあなた自身の5つの言葉にすらなるかもしれません。


●ピッタリの時にあなたの5つの言葉を植え付ける

あなたの5つの言葉が何であったか、それらを作動した時に何が念頭にあったか、正確に思いだせないかもしれません。しかし、それらは今動いていて、あなたは演じるための重要な役割を持っています。

あなたが未来から持ち帰った5つの言葉を簡単に獲得することもあります。そうでないときには、人々を夢から目覚めさせることや、いろいろな意味であなた自身の有効な役割を果たす目的があることもあります。

ええ、そうです。それらはこの瞬間に皆さんが持っている能力そのものなのです。しかし、少しだけ時間が変わり始めても驚かないで下さい。
一般に、新たな時間の幻想に入り始める最初の時には、大抵、代わりに時間を失っているかのように思えます。それは実に正常な時間の転換への反応であり、時間を拡張出来る場所で、あなたにはその乖離があるということもわかるでしょう。

言葉の間にある空間に、何か新しいものをあなたは創造し始めることができます。非常に微妙でも信じられないほど力強い、地球にやって来ているエネルギーがあります。これが、まったく異なるやり方で根付いている新たな女性性エネルギーによって定着し、人間のゲームを次のステップに連れて行く新たな基礎を提供することが可能です。

現在体験しているよりも、時間がもっと可変的であったらどうでしょうか?そうなるのは目前です。このバブルは今、タイムラインの中で少し動き始めたところなので、あなたはその中で遊ぶようになります。そのようなものをすぐにもう少しだけ多く経験するでしょう。

このやってくるものが見えなかったり、起きていることを理解していなかったりするなら、時間の不足や時間の短さとしてそれを経験する傾向があると理解して下さい。ですから、それがあなたに起こったら、ただ楽しく笑って下さい。


●故郷での壮大な再会

あなたはそれを拡大する力だけではなく、周りのすべての助けも備えていると知っていて下さい。あなたがやる必要があるのは、あなたの肩の上にいる美しい存在に助けを求めることだけです。あなたの周りに集まっている新しいガイドもいます。

親愛なる皆さん、故郷では壮大な再会があります。観察するため、そこにいるため、誰かが手を伸ばすときにそれを取るのにピッタリの場所にいるためです。惑星地球のこの次のステップでこの進化を助けるため、故郷で大規模な再会が起きています。

ゲームは範囲を変えたことがありませんが、実際には、あなたが今いるその場所で新たなゲームを始めるのを助けるために範囲を変更しました。それは時間の可変性によって可能になり、あなたはこれまでに見たこと以上のものに足を踏み入れ始めているのです。

ですから、次の数ヶ月間は正確にそれをする事を提案します。以前ほど時間に制限されていないと知っておいて下さい。そして、少ない時間を動かす事が、あなたにとってまだ非常に難しくても、膨大なレベルの時間をジャンプして異なる時間枠にいることが可能です。事実、それがあなた方のほとんどが今ここでしている事なのです。

ですから、300年先の未来から来たのかどうか、ご自分に尋ねて下さい。もしそうなら、人類が光を根付かせて今創造している新たなゲームの経験を故郷にもたらすのを助けるために何を持って戻ってきましたか?

親愛なる皆さん、最高の栄誉をもって、このような方法であなた方にご挨拶します。ドアを開いて下さい。私達はあなたがまだ知らないことを話しているのではありません。ただあなたが思い出すのを助けるためにここにいるのです。

ですから、道ですれ違う時には、お互いに敬意を持って接して下さい。互いを育み、機会の度にそれらの扉を開いたままにしておいてください。あなたは愛の機会を創造しているのですから、マスタリーのまったく新しいゲームを創造しながら一緒に良く遊んで下さい。

エスパボ、親愛なる皆さん。

私は心の科学者です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜心を繋ぐ〜

バーバラ・ロウザー

バーバラは来月参加します。だれかが早めの誕生日を楽しんでいます(彼女がもっとたくさん楽しめますように!)


Espavo(エスパボ)は非営利団体で、エンパワーメントを通して光を拡散することに専念しています。

著作権表示:
著作権 2000年〜2019年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
以下を記載して下さい。:www.Espavo.org
光の拡散を手助けして下さりありがとうございます。

 

www.espavo.org

youareme.hatenablog.com