白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

第4の波:光の灯台2019年10月 - ザ・グループのチャネリングメッセージより

第4の波:光の灯台2019年10月
2019/9/28のライブ
ティーブ・ロウザー

注記:次のチャネルはVirtualLight Broadcastでライブ配信され、最初に録音された通りに聴くことができます。以下は印刷用にデザインされた同じチャネルの編集バージョンです。ザ・グループの監修と承認に基づいて編集されています。お楽しみいただけますように。スティーブ・ロウザー


〜第4の波〜

親愛なる皆さん、

魔法が起こる最高の期待を持って、今日は皆さんとご一緒します。惑星地球の魔法の人間のことを言っているのです。親愛なる皆さんはおわかりですね。そうです、確かに魔法なのです。非常にユニークなやり方で、あなたはそれをタイムラインの前面にもたらしました。ですから今日、私たちは皆さんに深呼吸をお願いします。あなたという存在のすべての部分にそれが広がるのを感じ、体のすべての細胞に吸収して下さい。

あなたは、これからの数週間で、より多くの人生の方向性と目的を与えるための内なる強さを感じることでしょう。今、非常に多くのことが始まっています。親愛なる皆さん、おわかりのように、惑星地球のエネルギーは変化する準備ができています。そして、この巨大な進化の段階の一部になるために、あなたは時間通りにそこにいます。深く呼吸し、すべてのエネルギーを取り込んで下さい。すぐにあなたはご自分のスピリットと調和して歩き、これまで以上に多くのスピリットがあなたの肉体を通して出てくることでしょう。


●黄金の光の環

魔法はあなた方一人一人の内側で目覚めていて、それはピッタリのタイミングです。
地球上でのあなたの足跡は非常に役に立っているということを知っていて下さい。
あなたが情熱を持つよう、さらに多くのチャンスが準備されています。あなたの進化が今、あなたの背後に巨大なエネルギーを運んでいます。あなたがすべてを変えているので、それは湖上のボートに続く航跡のようです。めったにそれを見なくても、あなたが違いを作り出しているということを知っていてください。私たちは、あなたが今している仕事を驚嘆して見ています。親愛なる皆さん、呼吸をして下さい。他の人と調和してください。この単純な仕草が、インスピレーションと愛を手に入れるために多くの人が利用できる黄金の光の環を形成するからです。思い出して下さい。時間は幻想です。この黄金の光の環に繋がったあらゆるエネルギーとスピリットと共に力を合わせる意図を単に設定して下さい。


●目覚めの第4の波

魔法は始まっていて、それが第4の目覚めです。すべての人がそれを感じるわけではなく選択するわけでもありません。深く呼吸をしてそれを固定して、あなたがそれを感じたときには表現して下さい。話されることを待っている言葉を話し、その歩みをとるか動かせて下さい。繋がっているのはあなただけではなく、私たちもです。他の多くのスピリットが環に繋がっていて、私たちと一緒にそれにエネルギーを与えています。ヴェールのこちら側では今、壮大な再会が起きているためです。私たちは、惑星地球とあなた方の大掛かりなゲームを一心不乱に観察します。素晴らしい仕事を続けて下さい。そして、その中に私たちが一緒に居ることを知っておいて下さい。

今日私たちは、順調に進行中のあなたのゲームに参加しています。あなたは信じられない程のペースで動いていて、あなたの惑星にはかなりの変化が起きています。そう、それは困難と挑戦を引き起こします。ですが、私たちには次の段階も見ています。ですから、皆さんは全員、辛抱強くいて下さい。あなたの考えと愛は、あなたの理解がしているより遥かに違いを作り出していることを知っておいて下さい。エーテル内には現在、周囲のエネルギーが多くあり、その多くは釣り合いが取れず無視するのは困難です。そのためにあなたはまだ、地球の至る所で流行している、多くの分離と利己的な行動を見ます。ですが、辺りの密度の濃いエネルギーの中にいても、人間の心はいつでも上昇してます。親愛なる皆さんがご存知のように、あなたはスピリットなのです。

二元性の場では、人は問題の原因としてお互いを指摘する傾向にあります。現在地球上にいる人で、単に場所をとっているだけの人は誰もいないということを知っておいて下さい。どんな環境にいても問題ではなく、社会経済グループ、信念体系、宗教、いる場所など人間が相手を分離するために利用しているどんな他のことにも関わらず、すべての人は必要とされています。スピリットには分離はなく、あなたはそれを見始めているところです。かなり興味深いことに、この分離のほとんどは怖れの時代に起きます。もちろん、それは通常人間を支配できるやり方のひとつであるため、その分離を利用したい人々が多くいます。


●スピリットの探求

そのすべての下で、親愛なる皆さんは繋がっています。人間はひとつの信念体系をこちら、別の信念体系をあちらに持つことができ、それはお互いにまったく反する可能性があります。でも、傍観者のように自分自身から離れて見れば、どちらも実際には同じ物事を異なる視点から見ているに過ぎないということに気付くでしょう。さらに一歩下がれば、どちらも同じことを達成しようとしているということが理解出来るでしょう。ですから、少しであっても知覚のポイントが変化すれば、お互いのうちにスピリットを見始めます。目標は、どちらもこの素晴らしい小さなゲームで遊んでいるだけの人間だということが理解出来るまで十分遠くに引き返すことなのです。そうです、その下に皆さん双方が同じ核の信念を持っているのです。


●支援は間もなくです

次の世代が今、足がかりを打ち立てています。機会と支援が与えれば、彼らは答えを持っており、科学技術も重要な役目を果たすことができます。人工知能に関して人々が不信感を持っていても、正しい質問をされれば、それは驚くほど役立つ答えを出します。お金、この場合石油産業は、これを誤って導こうとするでしょう。しかし、新しいバッテリー技術がもうすぐそこまで来ており、それが電気自動車への最後の主な妨害を取り除くでしょう。

さらに、他の次元の存在からの支援があり、これからも来ます。あなたは宇宙で孤独ではなく、これまで孤独だったこともないのです。たとえ、あなた方の科学的なプロセスでその多くが特定出来なかったとしても。まさにこの瞬間、あなたは大きな進歩の始まりとチャンスを見始めます。その多くは実際にはあなた方の隣人たちのおかげでしょう。

とりわけ興味深いことがあります。惑星地球が直面した困難な転機のいくつかに広く責任を持つその隣人たちがいるのです。そして今、彼らはこう言いながら飛び込んでいます。「どうやって助けられるだろう?私たちは始まりにいた者たちだ。私たちはあなた方に家に帰る道を示すことができるし、観察することは魅力的だ」。何人のライトワーカーが世界を変えるために必要でしょう?あなた方ひとりひとりがあなたがここに居る理由であり、あなた方に支援があることを単にあなたと共有したい理由なのです。

観察者自身は、関与するのではなく、遠くから見ることができるという非常に興味深い視点を持っています。私たちは皆さん全員にその恩恵をお教えしたいと思います。視点を得るのに十分な程に皆さんが後ずさりするとき、親愛なる皆さん、皆さんは本当に皆同じなのです。そのような統一は長いこと待ち望まれているので、これは祝福され利用されるべきことです。それは確かに極限まで押されてきましたが、人間の心は常に勝ります。人間はとても長い間、怖れの中でしか生きられず、それからゲームを変更するのです。


シンクロニシティ

より明るいスピリットで生きるということは、あなたがより同期的な生活様式を採用するにつれ、物事がもっと簡単に整列し、答えがピッタリの時に現れるということを意味します。あなたはひとりではありませんし、これまでひとりだったこともありません。そして今皆さんは、ベールの反対側、私たちがホームと呼ぶ領域からのかなりの支援を見るでしょう。それは皆にとって強力な繋がりです。目を開けるたび、あなたはホームを思い出す何かを経験しようとします。音楽を聴くとき、あなたはホームから知っている音楽とそれを同一視しようとします。心をかき立てる美しいものを見るとき、それはホームの記憶を呼んでいるのです。金の環を通して、私たちはあなたに非常に特別でユニークな記憶を送っています。あなたが誰であるかを思い出して下さい。ご自分と他のすべてを敢えて少しだけ別の視点で見て、惑星地球が進化を始めるのを見て下さい。

人間は今、ゲームの次の段階についての大きな決断をいくつかし始めているところです。これは絶対的に完璧です。そう、私たちはこう言います。:時が来るまで待っていて下さい、それは楽しいものになるでしょう!人間のフリをするこの素晴らしいゲームを遊んで下さい。あなたには目的があって時間通りにここにいると知っておいて下さい。互いと出くわす時、誠意を持って互いに接して下さい。互いに育み、どのチャンスにもドアを開いておいて下さい。あなたは新しいゲームをしていて、それを次のレベルに運んでいます。良く一緒に遊んで下さい。愛していますよ。

エスパボ
あなたの力をありがとう

ザ・グループ

ーーーーーーーーーーーー


〜心を繋ぐこと〜

バーバラ・ロウザー

●春は進めて、秋は戻す

世界の多くの所で季節は秋ですが、他の所では春です。どこで暮らしても、新しい季節の変化だけでなく人類の変化も感じることが出来ます。

「春は進めて、秋は戻す」という親しんだ言い方があります。
その世界は、時計をリセットするやり方を私に思いださせるのに役立ちますが、もっと意味があります。

春には、新しい生命が私たちの習慣に気付きを提供するように感じます。空気の新鮮さが希望と新しい始まりの感覚を与えてくれます。進む春は前進します。私たちの時計は1時間進んでいます。このためにいつも私は、何となく遅れて走っているように感じ、1日の1時間を失ったように感じます。これは肯定的な現実を見る時です。

秋は戻すとは、時計を1時間戻すことです。1日に丸1時間が得られたことを私は喜びます。秋は別の気づきの感覚です。それは反省のときです。私たちは年末に向かっています。秋は戻すということは、その年を振り返り、私たちは出会ってそこから学んだ人生経験を反省するということです。2019年にあなたが創造した記憶のなかに深く入り込んでください。

どちらの季節も、私たちの肉体、感情、精神体を少しかき乱すかもしれません。私たちは経験している進行中の人生の変化に順応することを学びます。結局のところ、私たちは、時間の変化と新しく見つけた自分に慣れているのです。

私はどんなときも変化を歓迎します。私たちは日を追う毎に1歩ずつ成長する新しい人間になっています。時には2歩進んで1歩戻るように思えます。信頼と冒険の精神を持って各ステップを踏み出して下さい。

エスパボ
愛と光をこめて

バーバラ

Espavo(エスパボ)は非営利団体で、エンパワーメントを通して光を拡散することに専念しています。

著作権表示:
著作権 2000年〜2019年
この情報は回覧を意図しており、全部、一部を自由に広めることができます。
以下を記載して下さい。:www.Espavo.org
光の拡散を手助けして下さりありがとうございます。

www.espavo.org 

youareme.hatenablog.com