白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

魂の自己表現の力 - シャンタ・ガブリエルのチャネリングメッセージより

魂の自己表現の力
2019/9/21
シャンタ・ガブリエルによる大天使ガブリエルのチャネリングメッセージ

親愛なる皆さん

現代の生活において、自己表現は非常に望ましい特質です。多くのことがコミュニケーション能力に依存しており、この需要を中心として大規模な自助産業が作られてきました。

自分の真実を伝えられないならば、苦悩や自信の喪失が生じ兼ねません。その人たちは、話す能力を遮断している喉のチャクラ内のブロックを明確にし、消去するための支援をしばしば必要とします。

しかし、あなたの魂を表現する能力と、その表現をあなたが控えているかもしない才能についてはどうでしょう?
これはご自分のより深い側面を経験したい人たちに向けた質問になります。
魂の才能を表現し、もっと有意義なやり方でそれをシェアしたいという願望は、世界で自分自身を表現する準備ができている目覚めた人の原動力になり得ます。

あなたの魂はこの地球体験のため、つまり、地球上での大規模な目覚めと変化を経験するために来ました。学ぶべきレッスンがあり、必要なスピリチュアルな接続が発達するのを待っている時と場所、たくさんの贈り物があります。スピリチュアルな接続というのは、毎日時間をとって心に波長を合わせ、ご自分の最も神聖な側面との調和を招き入れるということです。

魂を表現するには、怖れにブロックされたチャンネルを解放するのに十分に安全だと感じるために、地球のしっかりした育成する存在を感じる必要もあります。喉のチャクラは創造性を表現するのに重要な伝達手段です。世界の振動周波数を上昇させる必要があり、それには喉のチャクラが、表現に翼を持たせるあなたの心の広大な場に通じる必要があります。

あなたの話す言葉が、魂を表現できるところまで振動数を高めるとき、それらの言葉もあなたと同様、人間の最高善のために働いていると確信できます。
力の言葉を使うことは、魂の声を表現する上で重要な道具に成り得ます。高い振動数の言葉は2012年から力を増しています。それはしばしば、感謝、美、善の純粋で肯定的な表現であったりします。それぞれの言葉は、あなたの振動数を上げるだけでなく、体の全細胞の光を活性化するように振動します。こうやって表現の振動数を使って、あなたは拡張した光の放射場になることができます。

あなたの声は、他人を励まして世界の共感を広げる力を持っています。スピリットへの祈り、献身、真剣な取り組みはあなたの魂の表現を活性化する力です。うちなる仕事であなたが神性に献身すると、あなたの振動数は上昇し、ハイヤーセルフに直接つながれるようになります。あなたの中で仕事をするこの聖なる存在とは、あなたの魂の声が表現するものです。この最も神聖なエッセンスの力をあなたの内側で利用すると、あなたの喉のチャクラを通して魂の贈り物と魂の目的が表現されます。

あなたがマントラを唱えるたび、喉のチャクラの花びらを活性化します。
特定の力の言葉でアファメーションを唱えるたび、更なる強さとあなたの神性の繋がりを固定します。
あなたが地球に与える愛と敬意は、あなたの魂の贈り物が世界で新たに表現されるための基礎となります。

話す全ての言葉を地球上で活動している愛の力に捧げるとき、あなたは全ての存在の中心で生まれている新たな生命の導管となります。あなた方は皆、世界への贈り物になれるよう、スピリチュアルな練習を通して喉のチャクラを開いて広げるよう刺激を受けているのです。

あなたは必要とされています。愛の言葉ですべてのハートを元気づけられるよう、あなたの声を呼び起こして下さい。そしてそうなのです。

シャンタ・ガブリエル
大天使ザドキエルに代わって
2019/9/21


この投稿及びその他の大天使のメッセージをお楽しみ下さい。
メッセージが完全であり、このウェブサイトへのリンクがある限りにおいて、ご自由に共有して下さい。

shantagabriel.com

youareme.hatenablog.com