白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

焦点:光の灯台2019年9月 - ザ・グループのチャネリングメッセージより

焦点:光の灯台2019年9月
2019年8月24日のライブ
ティーブ・ローザー

注記:次のチャネルはVirtualLight Broadcastのライブ放送で受け取ったものであり、初めに録音したものを聴くことが出来ます。以下は印刷用にデザインされた同じチャネルの編集版です。
これらはザ・グループの監修と承認で編集されました。お楽しみ下さい。
ティーブ・ローザー

〜焦点〜

親愛なる皆さんにご挨拶します。私はエムです。

今日、私は最高に温かいハートであなたとご一緒し、あなた自身のことについて少しお話しします。あなたは、惑星地球上のものにぶつかり、お互いに頻繁にぶつかり、家へ帰る道を見つけようとしながら、辺りを歩き回っていました。そうでしょう?
私たちにとって、それを見るのはとても美しいことです。なぜなら、私たちはあなた方を知っていて、あなた方のハートを知っているからです。あなた方が一度ならず地球に来るより前、私たちは一緒にいました。ですから、全体の眺めを時々提供して欲しいとあなたは私たちに頼んだのです。必ずしも何かを教えるというのではなく、あなたがすでにはっきりと知っていることを思い出すためです。

それが、私たちが今日ここにいてあなたのビジョンについて話すことです。ええ、あなたの目や視神経について具体的に話そうとしている訳ではありません。しかし、あなたが進化し、革命の異なるステージを通って信じられない程急速に移動するにつれ、あなたの肉体も同じように変化するということは言わせて下さい。

それで起きていることは、あなたはご自分の肉体で、ご自分の魂をもっとたくさん運び始めているということです。それが行われている調整です。私たちがいつも話していることのひとつは、あなたは昔から創造者の存在だということで、それはとても魅惑的です。多くの人にとってその面白いところは、あなたが見つけ出す最後の人物だということです。ほとんどの時、あなたが数年後によく振り返り、「おお、あれは本当の窮地だった!どうやったのか、自分でも不思議だ。」と言うまで。それから、あなたはそれをさかのぼり、そのビジョンに変わった、あなたの心に植え付けられた感情的な記憶を思い出すことが出来るのです。それで、何かをただ見るだけであなたの環境を簡単にコントロールできるとしたら、自分のためにそれをどのように活かしますか?あなたがそのチューニングを始めるのに役立つ、非常に基本的な要素がいくつかあります。

●魂のビジョン

あなた方のほとんどは、通常の人間をはるかに越えて信じられない程に敏感です。そうでなければ、今これを読んでいないでしょう。その感受性のため、大抵の人より早くフィードバックを受け取り、それをあなたのビジョンに使うことが出来るということになります。ですから何かを見るとき、自分が愛と怖れのどちらにより動くか自問して下さい。少し練習が要るかもしれませんが、誰かが他の誰かよりも優れているというようなことは考えないで下さい。それは私たちのエクササイズではないからです。そうではなく、このエクササイズはあなたのビジョンと心を繋ぐためのものであり、それが私達があなたにお願いしていることです。

ひとつの例として、キーパー(スティーブ)は、あれこれを見ながら、よく家中を散歩します。彼を怖れさせる何かを時々見ます。皿洗い機のように。皿洗い機が実際にどうやって機能するのかさえ、彼にはわからないからです。ですから、それを見るとただ喜びをもたらさないので、彼は素早くそれから目をそらす傾向にあります。
それは、彼がある時点で取り組まなければならないものですが、今日お話しているのはそのことではありません。今、彼は向きを変えて他の方向を見、ピアノを見ます。ピアノは少し彼を高揚させますが、それを弾くのも得意ではありません。彼の視線はさらに少しさまよい、彼のギターが壁にかかっているのを見ます。その瞬間に彼の心はメロメロになってとろけます。それがあなたの探しているものです!ですから、壁にかかったギターを見て、それがあなたの中のポジティブな何かを引き起こしたとき、それがそのプロセスが完了したときです。あなたはビジョンを創造し、それが今、感情にアンカーしました。これは感情的な記憶であり、感情の伴うビジョンです。5次元ではこれが創造への近道です。思い出して下さい。あなたのスピリットには制限がないので、なんでも作り出すことが出来るのです。

私たちの説明では、魂の状態を設定するのにギターを使っています。一度感情の記憶が達した状態のビジョンにあなたが焦点を合わせ続ければ、今日の世界での目標設定の代わりになります。親愛なる皆さん、そうです、これには練習がいくらか必要です。それは、あなたがこの方法で何か作り出せるということでしょうか?いいえ。スピリットの中では、あなたは本当に信じているものしか作り出せません。あなたがご自分の心に納得していないなら、そのビジョンを作り出すことは出来ません。

地球の経験のより低いバイブレーションでは、人は目標を設定し、少しだけ届きにくいもののために努力しなければなりませんでした。人間は、どうやってそれをやるかのあらゆるルールを作り、そのプロセスを通して、創造する最善の方法を定義してきました。今日、特定の目標を設定することは問題になります。そうすることによってあなたの魂が制限されるからです。

●感情的記憶を伴う魂の創造

ご存知のように、あなたは生物学の泡沫の内に隠れた魂です。魂の自然な状態は豊かさです。魂を育み、それがより多く輝くよう、あなたがご自分を本当に上手に取り扱うことを私たちは願っています。内なる魂を認めることで魔法が解き放たれます。 ーあなたは絶対にそれに値するのです!
それで、そのお金を作り出すには、銀行口座に特定の額を作り出さなければならないということになりますか?または、休暇を取ったり、やりたいことをやる自由をもつことで得られる幸せのように、最終結果を思い描くことになりますか?それがビジョンです。なぜなら、それがあなたが探し求めている最終状態だからです。このようにして、あなたの感情的な記憶と繋がるとうまくいきます。

あなたがそのビジョンを作り出すために、以前は、特定の額に焦点を当てとても必死で働かなければなりませんでしたが、このすべてはかなり変化しました。今では物事はかなり異なっており、あなたはこれまで考えたより大変早く作り出しています。結果として、物事はしばしば自動運転で行われ、あなたが気付きもしないものが作られることになります。

●焦点(そのことを指し示すところに注意して下さい!)

ですから、私たちが皆さんに考慮してもらおうとしていることは非常に簡単です。あなたの心を照らす物事に焦点を当てて下さい。愛に夢中になってひと休みして下さい。喜びをもたらすものに焦点を当て、その愛の出口も見つけてください。ネガティブなエネルギーに巻き込まれるのはとても簡単ですから、魂に意識的な休みを取り入れて下さい。パートナーや配偶者、こどものいる方は、常に愛を与えることに問題はありません。別の方々はペットや動物を飼っていて、それがあなたの愛をグラウディングする助けをしてくれます。そして、毎日の生活に愛する相手を持たない方たちは、焦点を当てるとあなたから愛をもたらすことのできる何かを見つけてください。あなたの机の上の小さな石や庭の植物にしても良いです。何でもあり得ます。そのアイテムを変化させるのではありません。なぜなら、あなたは愛するときに本当に勝つ存在だからです。そう、いつでも。ですから、小さくても無条件の愛を分かち合う方法や場所を見つければ、バランスを見つけることが出来るでしょう。
人は、愛を受け取る時には得ることが出来ません。愛を与える時にだけ得ることが出来るのです。人間は今、信じられない程の速さで変化しており、地球上の緊張は強大です。愛を与える場所を見つけることであなた方の世界は変わるということだけ思い出してください。
あなた方の世界に関して言えば、地球上で分離が大きくなっているのが見えます。しかし、心配ありません。それは一時的なものです。分離はあなた方の自然な状態ではなく、それが最も重要な部分です。もし、ふたりの3歳児が並んで歩いていてひとりが転んだら、もうひとりのこどもの反応は、歩き続けて先へ行くことではなく立ち止まって手助けすることでしょう。違った風に指図がなければ、彼らは立ち止まって助けるでしょう。あなた方の自然な状態は団結です。あなた方の自然な状態はお互いと周りのすべてを気にかけることです。あなた方は人間であることを学ばなければなりません。あなた方は憎しみを学び、分離するフリさえしなければなりませんでした。私たちがベールの反対側から見るのは、本当にとても美しいのです。

地球では、現在、非常に長い間惑星上にあった非常に古い偏見に対し多くが動いているのが見られます。それは、肉体と人が生まれた場所に関係があります。それは全体的な問題ではないので、親愛なる皆さん、それは心に留めておいて下さい。それは単に、あなたの自然な状態からの一時的な小旅行です。あなたは現実にスピリットであり、あなたの自然な状態は団結です。あなたの心は、お互いを気遣うように配線がされており、それが私たちが共有したい部分のひとつです。あなたが団結を探すなら、現在の惑星地球上のあらゆる分離の中にさえそれを見つけるでしょう。人物の良い所を探すならそれを見つけるでしょう。地球上の何処かに美を探すならそれを見つけるでしょう。それが、私たちが今あなた方すべてにお願いしていることです。;それが緊張を和らげるでしょう。

惑星地球はわずかに変化しようとするところで、人間はその感覚がとりわけ好きではありません。何かしらそれに抵抗しようとするかもしれませんが、皆さんにとって光にアンカーするための始まりでもあるのです。愛を送り心を開くことに本当に焦点を当てれば、他の人々の団結を見るばかりでなく、他の人々の魂をとてもはっきりと見るでしょう。そしてあなたはご自分の新しいビジョンを持ち、それが私たちの将来なのです。あなたは創造者です。あなたが本当は誰なのかということ、それに伴う責任をすぐに見ることになるでしょう。

今日はどこを見ますか?あなたの選択とビジョンは何ですか?どこに愛を送っていますか?その間に、あなたが焦点を当てているものが成長することを心に留めておいて下さい。多くに人がお金に挑戦しているので、あなたはお金やお金の不足に焦点を当てます。それは大きな違いです。問題を持つ大抵の人は当然、不足に焦点を当てます。どうすればもっとお金が稼げるのだろう?わかりました。キーパーのキーパーが遥か昔に彼に教えた簡単なツールを使ってとても簡単に始めましょう。あなたが支払うお金を送りだすとき、その感情を祝福して下さい。何らかの形で責任と契約を完了しているという事実に喜んで下さい。今支払いが出来ない別の請求書が3枚あったとしても、その請求書を支払っている豊かさを祝福し感謝して下さい。それによってご自分を判断しないように気をつけて下さい。そうすると創造のエネルギーが作動するからです。

次に目を開けるとあなたは予想外のものを作り出すでしょう。一瞬のうちに何かが起こって物事が変化する可能性があり、それはもはや大きな心配ではありません。それが、機能する方法とあなたが見る場所に関するすべてです。あなたは目を開ける度に目の前の世界を作り出します。私たちはそれに関してヒステリックに笑います。親愛なる皆さん、そうです、私たちは笑うのです!なぜなら、私たちは、あなたが探している何かを期待しながら、今にも目を開けようとしているのを見るからです。そのとき、あなたが目を開ける直前に、すべての原子があなたが見たいと期待するものを創造しようとしながら飛び回ってるのが見えます。美しいゲームです。親愛なる皆さん、この旅を楽しんで下さい。あなた方は信じられない程速く進歩していて、私たちはあなた方をとても誇りに思います。良い仕事を続け、あなたは決してひとりではないことを知って下さい。私たちは見えないだけですぐそこにいます。

私たちはあなたを見ます。私たちの愛が行く場所、、、それはあなたです!

敬意を持ってお互いに接して下さい。機会あるごとにお互いに育んで下さい。あなたはご自分を育んでいるのですから。それは美しいゲームだということを心に留めておいて下さい。一緒に良く遊んで下さい。覚えていて下さい。私たちは心からあなたを愛しています。

エスパボ

私はエムです。

ザ・グループ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜ハートをつなぐこと〜

バーバラ・ローザー

●再会

ティーブと私の人生は記憶に残る冒険でいっぱいです。私たちは、過去の経験について回想するのが大好きです。この人生でのゲームで、誰が先のことを知っているというのでしょう?未来は、私たちの道に何が起きるかに関係なく明るいものです。私たちはやってくる新しい思い出を作り出します。

これまで生きて来た人生を祝福することは大切です。私たちの道は、私たちの人生や私たちの一部を共有したとても多くの特別な人々と交差しました。

再会は、私たちの忙しいスケジュールの中での大切な休止です。彼らの心で私たちに影響を与え、関心を分かち合った特別な人に感謝するためのものです。
「誰それには何があったんだろう?」とあなたは何度心に思ったでしょう?それが、あなたがその人物と静かに繋がるよう促されているときです。人物と一緒に過ごす機会がなくても、短い電話さえあれば彼らの記憶を心に固定できます。

私たちは、出不精で、旅せずに自分達のスタジオから仕事をし、私たちの砂漠のオアシスの快適さを楽しんでいます。それが今変化していることです。

私たちは近年、カリフォルニア州のサンディエゴに戻りました。これは長いこと私たちの家だった場所です。スティーブと私は、彼が生まれたときから知っている親友の息子の結婚式をするよう頼まれました。太平洋を見渡せる場所に小さなグループが集いました。スティーブが、彼らを男と妻と呼んだとき、愛が空気を満たしました。幸せなカップルの披露宴は翌日開催されました。このとき、残りの友人と家族全員がビーチサイドでのパーティーに参加し、花嫁と新郎を称えました。私たちは、愛する親戚、親しい友人、集っている多くの初対面の人々と再び繋がりました。サーフィンに備えてウェットスーツを着た新郎と結婚式の白いビキニを着た美しい花嫁が、ウェディングケーキをカットしているのを見るのは楽しいものでした。

次に私たちはミズーリ州セントルイスに出発します。ここはスティーブと私が育った場所です。スティーブと私はハイスクールで出会いました。今、私たちは高校の50年の同窓会に出席するために飛行機で戻っています。時間の流れが信じられません。私の人生のその部分を共有した人達と肩を並べるのは面白いでしょう。

ティーブの姉妹の家で家族が集い、再会は続きます。そこで私たちはスティーブの親戚にたくさん会うでしょう。それから、翌日、私たちは、私の兄弟の家で顔を合わせるために、私の家族の一部と一緒に過ごします。私にはスティーブという兄弟がおり、スティーブにはバーバラという姉妹がいるということで私たちはよく笑いました。彼らふたりは、ミズーリ州でお互い近くに住んでいます。私の考えでは、契約をここで一緒に計画するために、スピリットが手助けしてくれたのでしょう。

この旅行後すぐに、私たちは、グランド・スピリチュアル・リユニオンのためにベルギーに旅行します。私たちふたりはたくさんのハグを受けるのを楽しみにしています。昨年のオランダ以来、対面セミナーをしていませんでした。初めて行くベルギーの一員となるでしょう。このような直接人と会うイベントを、私たちは大切にします。さまざまな環境を見て、新しい体験をするのはなんと楽しいことでしょう。

それから私たちは、別の対面イベントのためにラスベガスに戻ります。私たちは自分たちの町の美しさを他の人々と共有するのが大好きです。私たちはスピリチュアルな道上で成長して昼間を過ごし、夜には光の町で遊びます。この楽しい町には2つの異なる経験のバランスがあります。ここで別のグループのスピリチュアルファミリー全員と出会うことでしょう。何年か前から知っている人もいれば、新しく私たちのワークに来る人もいます。私たちは皆家族です。

やがて、ホリデーシーズンの魔法が家族と友人を結びつけます。年間を通して、あなたの気にかける人々と一緒に過ごすための時間を取って下さい。人生の再会は私たちの心を繋ぎ続けるでしょう。

愛と光を込めて、

バーバラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Espavo(エスパボ)は非営利団体で、エンパワーメントを通して光を拡散することに専念しています。

著作権表示:
著作権 2000年〜2019年
この情報は流通を意図しており、全部、一部を自由に広めることができます。
以下を記載して下さい。:www.Espavo.org
光の拡散を手助けして下さりありがとうございます。

www.espavo.org 

youareme.hatenablog.com