白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

緊張:光の灯台2019年8月 - ザ・グループのチャネリングメッセージより

拙訳

緊張:光の灯台2019年8月 - ザ・グループのチャネリングメッセージより
2019年7月27日のライブにて公開
ティーブ・ロウザー

注意:次のチャネルはVirtualLight Broadcastでライブ配信され、最初に録音された通りに聴くことができます。以下は印刷用にデザインされた同じチャネルの編集バージョンです。ザ・グループの監修と承認に基づいて編集されています。お楽しみいただけますように。スティーブ・ロウザー


〜緊張〜

親愛なる皆さんにご挨拶を。
私はメルリアです。あなたの人生を魔法と交差させるために、今日はあなたとご一緒します。親愛なる皆さん、魔法は地球に限定されていません。あなた方は第1にスピリットで、第2に人間です。ですから、あなたの歴史は地球での限定されたゲームを遥かに越えています。そして来年のエキサイティングな変化の兆しが見えています。しかし、その変化は成功したと思えるでしょうか?
人間は多くの方法で成功を測ります。それは、金融資産、経歴、社会的地位、生活の場所や方法、政治的または宗教的な所属、性的嗜好などです。


●呼吸の間に

集合的な人間の心の全体像をお見せしましょう。人間は信じられないほど緊張した状態にあります。しばらく前からその状態で、もちろんあなたはそれを感じます。その緊張は、張りつめてから弛緩し再び張りつめるという、呼吸のような振る舞いをします。親愛なる皆さん、この変化の時、異なる視点から周囲を見る機会があります。しかし、それは人間にとってしばしば大変な挑戦になります。どうしてでしょう?それは、あなたがやっと共鳴する真実を見つけても、その真相は進化だということにあなたは気付かないことが多いからです。そうではなく、安定した目的としてそれを保持しようとするかもしれません。しかし、そうすると真実はそのうち消えてなくなり、それであなたは新しい真実を見つけようと前進するのです。

そう、それは非常に魅力的な状況です。あなたの現実は、あなた自身の思考だけではなく集合的な思考によって、刻々と作り出されています。そのため、皆さんはこの地球上でたった今それを見ることになると思うので、集合体に起きていることについて少し共有させて下さい。
あなたはとてもたくさんの分離を経験しています。全く文字通りに、あなたの惑星と地球でのゲームは分離として定義できます。私たちはいつもそれを皆さんにお伝えします。あなた方はお互いに別々のフリをしていますが、現実には、スピリットである皆さんは全員繋がっているのです。
親愛なる皆さん、前にもお伝えしたように、あなたは神です。
あなた方はエゴを持っているので理解するのは大変です。エゴがそのすべてを理解するのを非常に困難にさせているのです。集合体として見ればそれは本当ですが、ここに面白い部分があります。あなたがここ数年間経験してきたこの信じがたい圧縮の期間、あなたは物事が変わるのを見ていました。あなたの敵は今、あなたの友人になっています。;現実に、上が下になっています。あなた方は互いの信用を失いましたが、今、すべては変化しています。私たちが、ある人物や宗教や政治的理想について話していると思うのなら、あなたは全体像を見ていないからです。

このすべてで最も重要な部分は、人間の集合的な心で、それは自らを示し始めているということです。今、あなた方はこれをさまざまな見方で見始めています。あなた方は宇宙のウィンクに気付くので、それに注意を払うことをお勧めします。なぜなら、それはどこにでもあるのです。それを探しさえすれば、見つかるでしょう。
ニューヨーク市のプライドの月の最終日に、美しい虹が街の上に魔法のように現れました。なんという不思議な宇宙のウィンクでしょう!その瞬間、皆が元気づけられ、すべてに愛を感じました。分かち合った愛が実際に虹を作り出したことを発見した時の彼らの驚きを想像して下さい。


●現れる心

ここで最も重要な部分は、この信じられない緊張の時期、本当の変化はすぐに可能になるということです。その変化が良い変化になるかどうか気がかりかもしれません。それはもちろんあなたの見方次第です。一旦変化が動き始めれば、人間の心が現れます。それが、私たちがベールのこちらから見ているものです。このために人間の心が進化を起こすのです。

自然な反応は、周りを見回し、棚卸しをして問いかけます。「皆は何を考えているのだろう?皆は何を感じているのだろう?」もちろん、合意に達する道はありません。なぜなら皆さんは、非常にたくさんのラインに沿って信じられないほどに分けられているからです。
その瞬間に、人間の集合的なバイブレーションがどこにあるのかを見て理解する場所は、実際にはひとつもありません。しかし、それを考慮するとここが美しい部分です。
あなたは存在の肉体的な部分に生存本能を持っています。その生存本能は、いつでもあなたを第1に置き、それが当然です。緊張が過度になったとき、それは作動します。


●緊張が高まる

少し前、私たちは地球に降り注ぐ膨大な量の宇宙放射線の話をしました。それは大いに緊張を高めました。人々がそれから生き残りモードに入るにつれ、緊張は分離の幻想をもたらします。それから欲求不満が続き、次は怒りに繋がります。これは世界規模で起きていて、あなた方が感じるエネルギーの圧縮を加速させています。

英国では、まだブレグジットがあります。彼らは調和か分離かについての考えで苦労しているでしょうか?これは実際には、EUを去るか残るかについてではないということを知って下さい。これは、この緊張の時期に皆さんに観察してもらいたいことです。つまり、愛から決断していますか?それとも怖れから決断していますか?広められているので、これは絶え間なく起こることでしょう。
それで、私たちが皆さんにお願いしたいのはこのことです。:心を開けば、地球上のそれぞれの人はすべて、ただ本当に自分に出来る最善のことをしているだけだということに気がつくでしょう。今は張りつめた挑戦的な時期で、皆さんは何らかの方法でそのエネルギーを感じています。親愛なる皆さん、私は女性の権限の上昇を観察してきました。それは特異な存在として私を呼び込んだものでさえあります。人間全体が、信じられない愛のスピードで動いているということを知って下さい。怒りと混乱に忍耐強くいてください。あなたがとても早く動いているときに、速度を緩めてこれらの角を操縦するのは、非常にパワフルで、少し怖く、しばしば難しくもあります。可能なときはいつでも、それから離れていて下さい。

しかし、ここが最も重要な部分です。今日ここにいる皆さんの内側に私たちが本当に点火したいことはこれです。:人間の心は真に良いものです。すべての怖れを乗り越えると、地球上に非常に多くの愛が現れ始めるのがわかるでしょう。そうです。あなたの敵や、地球上で間違ったことをしているとあなたが思う人々の中にいても。そして、あなたが反対して戦っている人々さえも。なぜなら、あなたは今、全く異なる方法で繋がる機会を持っているからです。


●エサヨト

あなたを待っている新しいレベルの存在があります。エサヨトは、現実の5次元宇宙で、それは文字通りあなたの意のままです。今、バランスのための場所をもつことを支援するたくさんのことが同時に起きています。ほとんどの人間は、特にこのスピードで旅している時には見るのが難しいために、実際にゲームに勝ったということを理解していません。できるときには一歩下がって、必要なだけリフレッシュして下さい。親愛なる皆さん、覚えていて下さい。あなたがする必要があるのは、誰かの明るい目を認めることだけです。

「ああ、あなたは美しい笑顔をしている!あら、今あなたが言ったことでとても感動したよ。」そのようなことを聞くと、あなたの心はしっかりします。あなたがそれを認めると、素早く広がります。皆さん全員がどれだけ繋がっているのかをあなたは知りません。あなたは地球上に新しい現実を作り出しているのです。親愛なる皆さん、だからどうかこれをあなたの古典的なやり方で測定しないで下さい。そうしてしまうと、あなたは惨めに失敗したと思うでしょう。それは全く真実ではありません。ここで起きている別のレベルがあり、まるで何とかしてあなたを動揺させるかのようです。人間の心はすぐに現れるので、忍耐強くいて下さい。波のようにそれが起きることを覚えていて下さい。

女性が立ち上がり安定するための空間を作って下さい。それはこの時には信じられないほど重要です。そう、それは上昇しています。それはここにあり、皆さんはそれと一緒に働いています。女性性エネルギーは排除や権力ではなく、調和に関するものだからです。あなたが肉体的に男性でも女性でもたいした違いはありません。これはより柔軟な、穏やかなエネルギーの時代です。テレビをつけると反対のものを目撃するけれども。親愛なる皆さん、ただ良いものを探してください。ニューヨーク市で起きたことと人間の心がしたいことだけを見て下さい。すぐにやっと機会がくるでしょうから。


●恋に落ちる

手を握ると、あなたはより大きな円を完成させます。それは今です。あなたは戻ってきました。お帰りなさい。親愛なる皆さん、恋に落ちて下さい。自分自身に、人々に、地球に恋をして下さい。美しい人間の心に再点火する時なので、今、私たちはあなたにその責任を担うことを求めています。進化する地球のこの信じられない瞬間に、最高の喜びをもってあなたに挨拶します。敬意を持ってお互いに接して下さい。お互いに育み合い、共によく遊んで下さい。それはゲームです。あなたのゲームは動いていて、常に変化しています。重要なことは、良い時間を過ごし、恋に落ちることです。

私はメルリアです。

いつか会いに来て下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜ハートを繋ぐ〜

バーバラ・ロウザー


●判断から思いやりへ

あり様や信じる道で他の人を判断するのはとても簡単です。私たちは自分達の道が唯一最善の道だと思うかもしれません。十代や青年のころ、私はこの考え方の罪を犯していたかもしません。成熟と知識が年齢と共にやってきます。成長するとき、あなたは自分が誰であるか理解しようとし、時にそのために不安に感じます。その不安と自信喪失で、私たちは奇妙な考えを持つかもしれません。自分が心地よくなる必要を感じたとき、私たちは他人を咎めるかもしれません。今私は、自分と自分の周りの人々を受け入れて快適で、判断ではなく思いやりを実践しようとする人に成長しました。

私のスピリチュアルな道の第一歩であり続けているのは、判断から離れていることです。判断は、私たちが目覚めてこのネガティビティーを解放するための道具を使うことがなければ、私たちの存在に自然にフィルターをかけているように思える人間の欠陥です。

私たちは全員、周りの人々から支援を受ける価値があります。自己発見の形成期であるこども時代、これは特に重要です。私のこども時代はほとんどが幸せなものでした。すべての家族の様に問題はありましたが、愛されていると感じていました。背が高く痩せていたため、何人かのクラスメイトからいじめを受けました。それほど幼い頃に、私は判断されたと感じていました。
その人物がそれを許すとき、判断は人の力を奪い去ります。幸運にも私には、私が誰になれるかということの発端の発見を手助けしてくれた友人、教師、両親の支援がありました。私は十代と青年時代を通して自己価値の発見を続け、それが残りの人生を開発するでしょう。

30代の頃、私はテリー・コール・ウィテカーの「あなたが私をどう思おうと私には関係がない」に出会いました。その本にはタイトルだけでも多くの真実がありました。自分自身をどう思うかが、私にとって最も重要なことだと学んだのです。すべて自己愛と敬意で始まります。私たちは皆、自己評価が低くなる日々もありますが、私たちの本当の価値の認識に戻ることが重要です。

判断の欠陥に陥ったとき、どう感じるかを調べるために立ち止まったことはありますか?私たちが気付いていないことは、この判断、批評、偏見はどんな形であっても、私たちの人生に寂しさ、苦しみ、悲しみへの扉を開くということです。支援と受容の世界に心を捧げるとき、彼らの考えがあなたの視点と異なるとしても、他の人が提供するべきものの知識からあなたの世界は成長することができます。個人は異なるバージョンの信念を持っています。私たちは同意も反対も出来ますが同時に、彼らがあなたの視点に同意するべきとき、彼らの視点に敬意を払うことも出来ます。

彼らの立場に立ったことがないなら、人を判断出来ないという信念を私は持っています。この意味は、人が人生で経験していることを私たちは知ることはないということです。誰もが時々役に立つ何かを持っています。

無条件の愛、支援、判断しないことは、私たちが他人に接する時に最高の光になれる方法です。最も重要な言葉は思いやりです。これは私たちが心を繋ぐ方法です。ありのままの他人を受け入れることは、私たち自身の心に素晴らしい自由をもたらします。

愛と光を込めて。

バーバラ

Espavo(エスパボ)は非営利団体で、エンパワーメントを通して光を拡散することに専念しています。

著作権表示:
著作権 2000年〜2019年
この情報は回覧を意図しており、全部、一部を自由に広めることができます。
以下を記載して下さい。:www.Espavo.org
光の拡散を手助けして下さりありがとうございます。

https://www.espavo.org/beacons-light-august-2019/

www.espavo.org 

youareme.hatenablog.com