白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

タイムラインの合併:光の灯台2019年7月 - ザ•グループのチャネリングメッセージより

タイムラインの合併:光の灯台2019年7月
ティーブ・ロウザー

ザ・グループからのメッセージ
2019年6月29日(土曜)スティーブ・ロウザーによるチャネリング
投稿日:2019年7月19日


親愛なる皆さんにご挨拶申し上げます。

私はエムです。今日はこれほどの美しいエネルギーのなかであなたとご一緒します。人類は信じられないほどの速度で進化しています。今日は、あなたがたにやってくること、その中でのあなたの立ち位置について共有します。
たった今、非常にたくさんのことが起きています。いくつかの期間に渡り、物質的な体は密度を失い始め、あなたの魂が現れ始めます。それはとても自然に、とても快適に起こります。これは進化の自然な段階であり、あなたがやらなければならないことではありません。シンプルに、前進して次のエネルギーに脚を踏み入れるというあなたの意思なのです。私たちは最近「エサヨト」も開きました。「エサヨト」というのは、魂が手足を伸ばし始めるための安全な空間です。あなたが惑星地球からステップアップできて、魂が手足を伸ばせる場所です。

まず魂を再び活性化することを学び、地球を歩きながらも故郷と繋がっておくプロセスを強化して下さい。あなたが次のレベルに脚を踏み入れるに従って、そのプロセスはより重要になっています。今のところ、「エサヨト」の準備ができていてその中で手足を伸ばす人は少ししかいませんが、その「エサヨト」を作り出して下さい。「エサヨト」はそうする人全員に開かれていますので、新しいやり方でそれを利用してください。そうするとあなたが前進するにつれ、私たちはより多くを共有するでしょう。

タイムラインの合併

来たるべきタイムラインの合併についてお話しします。人間は時間の幻想を線形で経験してきました。はい、それは非常にシンプルです。ベールのあなた側にあるものはすべて有限で、それには始まりと終わりがありますが、ベールの私たちの側ではすべてのものが無限です。その二つは今はあまり調和がとれておらず、全体の概念を理解するのはかなり困難です。しかし、あなたが線形時間で働いていたので、あなたがタイムラインと呼ばれるものを作り出すということを理解していてください。

あなたと隣り合うタイムラインは他にあります。多次元もあらゆる方向に機能する似通った状態を作り出します。それらはすべてが同じ方向に行くわけではなく、時々交差し合うものもあります。これは最近まで地球でめったに起こりませんでした。タイムラインが交わるとき、両方のタイムラインの集合体に永遠の足跡が残ります。あなた方の文化で繰り返される物語の多くは、2つ以上のタイムラインの交差の結果です。この特別なものは、今年後半の11月にやってきますが、これが起こる特定の日付を言うのは困難です。それは直接的なタイムラインの交差ではなく、直角に交差するよりも遥かに長く一緒に留まるような、よりゆっくりとした合併です。合併は2019年の11月23日にピークを迎えます。ですから、あなたのハートの繋がりがタイムラインをより親しく描くように、私たちはこの日付を祝福することをお勧めします。

新しいバランス

このタイムラインの合併は、あなたのゲームのエネルギーのバランスをリセットする機会をもたらします。アーサー王キャメロット、マーリンに関する物語は、あなた方のものを交差する別次元の時空のもので、世代に渡って語り継がれる物語を残しました。それらはあなた方のタイムラインの隣りを走るタイムラインにあり、あなた方の次元のタイムラインに調和していました。今起こっていることは、時々その二つの間であなたが血を流してきたことです。
しかし起こったことは、実際はそれらのタイムラインは交差していて、それらは将来的に永遠の痕跡を残します。これはあなた方の世界を変化させた唯一のタイムラインの交差ではありません。あなた方の歴史の中の大きな出来事の多くは、実際にはタイムラインの交差した場所で、独特な美しいエネルギーが出現しようとしていました。それらはタイムラインを超え、将来の人類のための大きな痕跡と新しい方向性、エネルギー、そして機会を残しました。

女性的バランス

それで、このタイムラインの合併がもたらすものは正確には何でしょうか?親愛なる皆さん、すべての人間への新しい枠組みがあります。それは非常に決定的な時期に来ています。女性エネルギーの光線が新しいバランスを達成しようとしているからです。この合併で扉が開いているので、あなたがこのバランスを助け、注目することで、彼らのものと同様にあなたのタイムラインに痕跡を残すことができます。人間がこのエネルギーを根付かせ女性が前進できれば、扉は開いたままになり、新しいバランスが主流となるでしょう。今あなたの惑星に着地する機会をもつすべての変化によって、あなたは実際にこれを次のレベルに持って行く非常に良い位置に行けるでしょう。私たちはあなたをこのために準備してきました。あなたが地球を出るか、あるいはこの体を意識的に出ようとしているということでしょうか?いいえ、そうではありません。それは段階的なプロセスで、すでに始まっています。

マスターになるとき

そのときまでに、人生で遭遇するすべてをマスターする機会があり、それは信じられないほど素晴らしいことです。マスターしたすべてのことは、個人としてではなく全人類の集合として、転生の次のレベルであなた方が取り扱う必要のない問題であることを意味します。日常生活の中で少し明るい目をした人々が歩き回っているのを見ることになるでしょう。すべての新しい能力のおかげで、様々なやり方で密度の高い物質的な体を通して魂が輝き始めたということです。あなた方は繋がり、そしてその調和した関係をつくる新しい機会を見始めるでしょう。
しかし、おそらく最も大切なことは、あなたがこのタイムラインの合併に出くわすとき、エネルギーの変化を感じるだろうということです。人間がこのエネルギーの変化を感じて怖れることはよくあることです。それが起これば、あるいはエネルギーの新しいバランスをしっかり固定して取り入れるのに人間が失敗すれば、この扉は閉じます。普通、現状とは変化に抵抗するものなので、相当な抵抗があるでしょう。怖れは愛の反対で、人間はしばしば怖れに支配されます。
落ち着きを保ち、非常に明確な理由であなたがここにいるということを覚えていて下さい。そのように調整されているので、あなたは起きつつあることすべてを見ることが出来ません。しかしあなたの魂は、あなたがた人間がまだ見ることの出来ないかなり広い見方を持っていて、それがあなたを導くでしょう。

魔法の空間

非常に魔法的な、新しいバランスに慣れさせ、あなたの魂をもっと運ぶのを助ける場所が作られていることもあなた方にお知らせしました。あなたが現在、日常のレベルで関わっていることすら隠れ場所ではなく、むしろ、より多くの光を運ぶための機会なのです。現実に戻る時、あなたは実際により多くの光を運んでおり、変化の一部になっています。女性は力を発見し、ゆくゆくは新しいバランスを成し遂げるでしょう。あなたが目撃したように、性別間の分断はとにかく減っていて、それはすべて二元性からの脱却の一部です。

あなた方がやり終えたことは信じられないほど素晴らしく、私たちはそれを誇りに思います。ニュースや、前にバイブレーションや成功を判断した場所を見ると、非常に多くの分離と敵の悪魔化があるので、その方向に向かっていないように思えるかもしれません。親愛なる皆さん、それは実際よりも非常に誇張されています。ですから、それに巻き込まれないで下さい。それは有限の人間であるという幻想ですから。
私たちはあなた方を可能性の中に連れて行きます。それから、魂としてはいつも持っていた無限の存在にあなた方を戻します。タイムラインが交差するとき、前進する痕跡が残されるだけでなく、あなたは実際にタイムラインの幻想に慣れます。今あなたは5次元に脚を踏み入れており、線形時間の全プロセスは急速に退化していますので、完璧です。故郷からあなたの小さな合図を持ってくるというやり方であなたにご挨拶することは、最も偉大な名誉です。お互いに最も偉大な敬意を払って接して下さい。機会ある毎にお互いを育み、このゲームを共にうまく楽しんで下さい。

私はエムで、あなたをとても愛しています。

エスパボ!

ザ・グループ

著作権:2000年〜2019年

この情報は回覧を目的としており、全体又は一部を自由に配布することができます。www.Espavo.org を記載して下さい。

光を広めるのを助けてくれてありがとう!

www.Espavo.org 

youareme.hatenablog.com