白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

アート・ヒラルによる今日の質問 - パウロ・コエーリョのE-CARDSより

拙訳

アート・ヒラルによる今日の質問
2008/9/26
パウロ・コエーリョ

あなたは、貧しいヒッピーから世界で最も偉大なベストセラー作家のひとりになりました。
最近では1億部を記念しました。
経済的な成功から何を学びましたか?
そして、あなたのお金で何をしますか?

ヒッピー生活で私に多くの学びについて考え、それはこのように言えます。:豊かな暮らしは、物質的な所有物よりも経験で成り立ちます。たった200ドルだけ持ってアメリカを横断した時のことを思い出します。それは最も私を豊かにしてくれた経験のひとつでした。人生とは、その人の個人的な伝説への約束だということを学んだからです。

paulocoelhoblog.com

youareme.hatenablog.com