白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

愛に目覚めるよう助けてください - パウロ・コエーリョのE-CARDSより

拙訳

愛に目覚めるよう助けてください
2018/3/2
パウロ・コエーリョ

山の頂上に到る道が多くあるように、私たちの目的に到達する道も多くある。従う価値のある唯一のものを、愛の見つかるものを見つけられるようにお助けください。

他の人の愛を目覚めさせる前に、私たちの中に眠っている愛を目覚めさせるのをお助けください。そのときにだけ、私たちは愛情、熱意、尊敬を引き寄せることが出来ます。

自分達の戦いと自分達の意志に反して推進された戦い、そして運命が私たちの道にそれを置いたために避けられない戦いを区別するのを助けて下さい。

同じ一日は2度とないということを見ることができるよう、私たちの目が開いていますように。それぞれの日が異なる奇跡を携え、それで私たちは、呼吸し、夢を見、太陽の中を歩くことを続けることができます。

私たちの仲間のひとりの口から突然発される適切な言葉を聞くため、私たちの耳も常に開いていますように。
たとえ彼に助言を求めておらず、彼がそのとき私たちの魂で起きていることを何も分からなかったとしても。

私たちが自分の口を開くとき、人間の言葉だけ話すのではなく、天使の言葉も話しますように。そしてこう言いますように。「奇跡は自然の法に反していない。私たちが自然の法を知らないからそう考えるだけだ。」

そして、これを達成したとき、私たちは畏敬の念で頭を垂れ、こう言いますように。:「私は盲目でした。しかし今は見ることが出来ます。私は話せませんでした。しかし今は話すことができます。私は耳が聞こえませんでした。しかし今は聞くことが出来ます。なぜなら、神が私の内で奇跡を行い、私がなくしたと思ったすべては復元されたからです。」

「MANUSCRIPT FOUND IN ACCRA(アクラで見つかった写本)」より

paulocoelhoblog.com 

youareme.hatenablog.com