白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

女性性の上昇:光の灯台2022年10月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

女性性の上昇:光の灯台2022年10月
2022/9/17
ティーブ・ローサー


注記:以下のチャネリングは、「グローバル・ライト」のライブで行われたものであり、元の録音を聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集を行っています。この過程で、ザ・グループがテーマを追加したり、明確化したりすることがよくあります。その時点で最も重要な情報をもたらすために、私たちがチャネリングを組み合わせることもよくあります。お楽しみください。

ティーブ・ローサー

 

 

 

〜女性性の上昇〜

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

私は時間の番人です。今日は大きな誇りを持って皆さんとご一緒します。皆さんが想像以上のものを動かしたからです。現在、人類が直面している全ての課題によって、人間が急速に進化しているという事実を見失わないでください。見出しを見れば、様々な点で世界が狂っていくのが見られます。お伝えしましょう。ほとんどの人が気づいていないだけで、背後ではたくさんのことが起こっています。それらは非常に基本的なことであり、影響力をめぐる戦争が次のレベルに達するにつれ、オンラインで多くのことが起こっています。この瞬間、皆さんのシステムには、それを壊そうとする大きな圧力が掛かっています。親愛なる皆さん、世界を変えうる出来事が展開しています。ここ数ヶ月、オンラインのセキュリティーは徹底的に強化され、この多くが、現在地球に広がっているエネルギーに関わるものです。人間はいつか、その影響力とそれがどのように使用されたかを理解するでしょう。ああ、観察すれば、とても魅了されます。


●創造者の存在

実際、皆さんはその状況を癒しの輪に入れることができます。また、癒しの輪に入れるだけで、人間が「インフレーション」と呼ぶものを実際にコントロールできます。どうやって?なぜなら、あなたは何よりも第一に創造者の存在だからです。あなた自身の経験は最初、あなただけに作用するので、時が経つにつれて緩み始めます。エネルギーが皆さんの世界や周囲のエネルギーに入り込むには時間がかかるため、これはゆっくりと起こります。

親愛なる皆さん、皆さんがあまり理解していないのは、自分があらゆる意味で完全な創造者の存在だということです。あなたが頭と心の間でバランスを取れる全てのことが、顕在化し始めます。ほとんどの場合、即時に現れることはありません。顕在化を始めても、その後、何も起こらずに失敗したと思うこともあるでしょう。しかし、それは成長し始めます。一定期間、育まれ、繰り返されれば特にそうです。癒しの輪を開いて、これからすぐにそれをしましょう。

 

●癒しの輪

息を吸って、ゆっくりと吐いてください。あなたの存在の真ん中を見つけ、そこに入って下さい。この聖なるスペースには、外部の影響も日常生活の騒音もありません。ここはあなたの創造の場です。つまり、ボディースーツのジッパーを開けて、それを脱ぐ場所です。それは、あなたが世界に戻るのを待っていますが、少しの間あえてそれを脱ぎ、自分のスピリットに入ってください。周囲の至るところに光があるのを感じ、頭と心のバランスを取る様々な方法を見出してください。

さあ、深く息を吸い、両手を延ばしてください。部屋の中に誰かいる場合、その手を取るか、少しの間それに触れてください。誰もいない場合、あなたの手に触れようとして今現在エネルギー的に手を伸ばしている存在が世界中に多くいることを知っておいてください。そのエネルギーがシフトしているのを感じ、そのエネルギーがハートの真ん中を通って移動しているのを感じてください。さあ、息を吸ってください。あなたの左手からエネルギーを取り込み、次に右手から出しましょう。

親愛なる皆さん、エネルギーが動いているのを感じてください。それは、あなたが作ったばかりの癒しの輪なのですから。その輪の中で最高の癒しが起こり、様々なエネルギーが全て一斉にやって来るという意図を設定してください。そのエネルギーを吸い込み、輪の中心に向かってハートを開いてください。お見事です。そして、好きなものを持ち込み、目の前の輪に入れてください。気にかけている人物でも良いですし、あなたが癒しの許可を取った誰かでも良いです。その人たちを前に連れて来てください。または、自分自身が前に出て、輪の中に身を置き、あなたのためにデザインされた癒しを受け取ってください。

息を吸って、吐いてください。お見事です。今、エネルギーがその輪の周囲で動き、ハートがあなたのビジョンを明らかにし始めるのを感じて下さい。その中心に入る人たちは、あなたでも他の誰かでも関係なく、微笑み始めています。そうです、あなたはその繋がりを感じ始めています。お見事です。

息を吸い、思い切り吸ってください。今、それを癒しの輪から取り出すか、あるいはあなたが一歩下がってください。あなたのエネルギーを明確にし、思考を解放する時間を少々取り、エネルギーをハートに保持してください。さあ、深く深呼吸してください。美しいです。

今、あなたは何でも望むイベントを経験することができます。世界の出来事でも、あなたの環境での出来事でも構いません。そして、今すぐそれを持って来てください。もう一度、あなたの左手から入って右手から出て行くエネルギーの動きを感じてください。その速度を上げ、あなたのハートと同じくらいで鼓動するようにしてください。優しく息を吸って、吐いて、それがこれまでよりもはるかに早く動いているのを感じてください。お見事です。今度は深呼吸して、体を少し後ろにそらしてください。あなたの視線を空に向けてください。

それらのイベントを全て、輪の中心に持ち込んでください。そこに入れたいものなら何でも入れてください。それは、誰かのマインドを変えることや、世界の出来事を変える何かについてではないことを理解してください。それは可能性を開き、光と団結の種を蒔くことについてです。人々はそれから、自分たちの違いよりも類似性に焦点を合わせることを決断できるのです。では、呼吸をして、今すぐそれらの種を蒔きましょう。

 

●あなたの道に置かれたクリスタル

あなたの心の一部を道に置くことを意図してください。人々がそのそばを歩いたり、それを見たりすると、最初は躓くこともありますが、彼らはそれを拾うでしょう。そして、それらは彼ら自身のハートに火をつけることができる、彼らの道上のクリスタルとなるでしょう。彼らはどこに行くかについて独自の決断をするとしても、それらの種が、それについて考えるのを助けてくれます。

そして、これを以って、あなたがこの旅を始める際に残してきたボディースーツに再び戻る時間がきました。皆さんは、ヴェールの反対側にいる私たちを偉大な存在として見るかもしれません。しかし、親愛なる皆さん、私たちは皆さんを、皆さんが知り得るよりもはるかに評価しています。ゲームに入って、叫んでいる人がいるのは本当です。しかし、あなたを惑星地球に押し出せる人は誰もいないので、あなたが行くことに同意したのです。多くの人が現時点でここにいることを予約しましたが、あなたはそれが決定的であることを知っていました。現時点でここにいるために、未来から300年戻って旅してきた人もいます。あなたが300年前に旅立った理由を思い出すことは重要ですか?心に思っていたことを思い出すことは重要ですか?いいえ、重要ではありません。あなたは深い心のうちにその知識を全て保持しています。

今、あなたがする必要があるのは、ここにいて話すことだけです。誰も聞いていないと思っても口を開いてください。なぜなら、皆さんは、共有される必要があるエネルギーを持ち込んだからです。知っていようといまいと、皆さんは故郷からの直通回路を持っています。私たちは、皆さんがそれをもうすぐ持ち込むのを助けるために働くことになりますが、それまでの間、グレートリセットは近くなっています。それはまるで、誰かが大きな絨毯を持ち込み、それを激しく振ったために、しばらくの間、全てが宙に舞うかのようです。親愛なる皆さん、それは今回、何ヶ月もかかるでしょう。グレートリセットは何ヶ月以上も起こるので、皆さんはその次のレベルに進むための完璧な位置にいます。なぜ今、それが起こっているのですか?ええと、人間は惑星地球で80億人の大台に到達しようとしています。その段階の間、地球は、その多くの存在の重量を取り扱うための調整方法を決めることになります。そうしなければ、彼女は閉鎖し始め、その時、人間はより高い振動状態に移動しなければなりません。いずれにせよ、皆さんが現在ここにいることを望むのには理由はそれです。皆さんは、他の人がより高い振動に上がるのを助け、地球の癒しを助ける存在です。親愛なる皆さん、「故郷」へようこそ。

私たちは皆さん全員を知っており、その中には時間を遡って旅した人もいます。ああ、それもまた幻想ですね。しかし、あなたがしてきたことは幻想ではありません。皆さんの多くは、周囲を見回して尋ねます。「私がしなければならないことは、正確には何ですか?ABCのリストをください」。親愛なる皆さん、皆さんひとりひとりが心の中にそのリストを持っています。しかし、いくつかの選択肢から選ばなければならない、あるいは、どの方向を向くか決めなければならない時が来ないことには、それに気づきもしない可能性があります。親愛なる皆さん、皆さんは魔法の存在であり、今、巨大なステップを取る準備をしています。しかし、それが起こる前に、グレートリセットが起こり、この進化の変化に利用する必要があるエネルギーと場所を与えてくれています。それは今起こっており、あなたのスペースは予約済みです。

場所だけを取っている人も誰かいますか?いいえ、一人もいません。たとえあなたが自分自身のハートの中のエネルギー以外持っていなくても、あなたは違いを生み出しています。あなたは創造者の存在ですから、それを思い出して、どうか自分自身を疑わないでください。皆さんが私たちに会うことさえできていたら、少しでも私たちの目を通して自分自身を見ることができ、そうすることで全てを理解したことでしょう。

私たちは皆さんを心から愛していますが、それは、あなたが誰であるかを知っているからというだけではありません。あなたがした約束も知っています。あなたが前進させたエネルギーも、今ここにいるためにすでに通過した機会も、私たちは知っています。やりましたね!

親愛なる皆さん、「故郷」へようこそ。最大の誇りを持ってお願いいたします。敬意を持ってお互いに接し、お互いを育み、機会あるごとによく一緒に遊んでください。

私は時間の番人です。皆さんを心から愛しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


親愛なる皆さん、こんにちは。私はマーリアです。

今日は大きな誇りを持って皆さんとご一緒します。なぜなら、皆さんがこれほど短期間で成し遂げたこと全てを見て驚いているからです。皆さんが現在対処している課題について具体的にお話ししたいと思います。なぜなら、明らかに多くの課題があるからです。障害物のいくつかは大きなものですが、単に一時的なものもあり、皆さんは変化のためにそれを乗り越えようとしています。全体的には、物事の大きな計画の中で、皆さんはリセットして、より高い振動状態に入りつつあるのです。そしてそれが、グレートリセットの理由です。実際、皆さんはこれを自分たちで作り出したのです。これは歴史を通して再三起きてきた集合的な契約であり、そのため、皆さんは実際にこのレベルに到達し、あなたの声が聞かれたのです。少しの間、女性性についてお話ししましょう。男性性を除外するわけではありませんが、単に全てを含むためです。大声でも小声でも関係なく、皆さんの声を届ける時が来ました。部屋の中で一番大きな声が常に思い出されるとは限りません。

 

●今、女性性を定着させる

あなたの意図を設定し、本当のあなたが誰であるかに気づき、スピリットとつながり、それを見ましょう。それには非常に多くの方法があります。今後、あなたがエネルギーを定着させ、私たちがここにいて女性エネルギーを前進させる特定の時期が来ます。あなたは、「なるほど。私は一人でそれができるほど優秀ではありません」と心の中で思うかもしれません。しかし、あなたは一人ではありません。地球上の全ては不完全だということを心に留めておいてください。そうでなければここにはいなかったでしょう。ですから、あなたの完璧さは、他の存在と集まり、獲得し、まとまることから生じるのです。それは、あなたが入ってくる前に、そのエネルギーの一部を運ぶため、大きなテーブルを囲んでした契約でした。この瞬間に人間が置かれているこの段階は、女性の声無しでは困難なのです。

 

●新しいシステムが必要です

男性エネルギーは、至る所で支配として現れています。女性性が上昇するにつれ、コントロールのグリップがさらに一層きつくなるでしょう。皆さんが構築したシステムのほとんどは、金融、政治、または単に使用するシステムを含むかどうかに関わらず、男性エネルギーを念頭に置いて作られました。親愛なる皆さん、それは間違っていたわけではありません。進化のそのステージで皆さんがいたのがそこだっただけであり、今やその段階をはるかに超えているということなのです。女性性が集まって、皆さんが生きる多くのシステムを調整するのにふさわしい時期がきました。これによって、深層意識と超意識は、皆さんがそこに着く前にエネルギーを構築し始めます。

そうです、グレートリセットは起こっていて、それは困難です。多くの人は、全く準備していなかった変化へと追い込まれました。しかし、タイミングと集団は完璧です。生き残れない男性エネルギーの上に構築されたシステムがあり、皆さんはその多くをしばらく前から知っていました。それらの変化は、惑星地球上の全員に直接向かっています。そして、私たちは、それについて興奮しています。なぜなら、それらのシステムのほとんどは、偏向して構築されたからです。親愛なる皆さん、ステップアップして皆一緒にこのシステムから脱出する新しい方法があります。今、調和、包括、団結の上で作用するシステムの形成を始めてください。

親愛なる皆さん、呼吸してください。その光をあなたの心の奥深くに取り込んでください。あなたが繋がる時、特にこのエネルギーの中で手をつなぐ時、全ての人の心が開くことを知っておいてください。皆さんはこの準備に長い時間を費やした魔法の存在であり、それが今起こっています。皆さんは新しいエネルギーに進みました。そうです、それは全て、皆さんの真ん前にあります。それは変化ですが、私たちは最大の興奮を持ってそれを眺めます。

最高の天使がその翼をはずしてそこにいて、まさにこの時に違いを生み出しています。彼らの声が聞かれ、希望の種とあなたの夢の種が蒔かれるために。皆さん、「故郷」へようこそ。時間が来ましたので、参加してください。

誰もが女性性エネルギーを持っています。アイディアは、それと協働する方法を学び始め、それを意識的に使い、あなたの声を届けることです。あなたが男性でも女性でも、そうやってそれをもたらすことは非常に強力です。誰もがそれを聞ける時代になりました。それらの光の種は、あなたが歩いた道に沿って蒔かれています。その一部はあなた自身の経験から来ていますが、その全ての美しいところは、あなたがこの権利を獲得したというところです。皆さんはとても懸命に取り組んで、それらの種を手に入れました。親愛なる皆さん、今はそれらの種を分かち合う時です。あなたの声を届けてください。ここで、最大の栄誉を持って皆さんにお願いします。敬意を持ってお互いに接してください。最も美しい方法でお互いを育み、可能な時はいつでも、お互いのためにその扉を開けてください。皆さんは惑星地球でゲームをしている、とても重要な光の存在であることを知っておいてください。一緒に上手に遊んでください。

私はマーリアで、いつか私に会いに来てください。

エスパボ

 

 


著作権:2000年~2022年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org


光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com