白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

輪廻転生の属性 その1 - クライオンのチャネリングメッセージ

輪廻転生の属性 その1
2021/12/1
リー・キャロル

 

親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。

親愛なる皆さん、地球全体で人類が共有する、最も深遠なプロセスまたはシステムの一つは、輪廻転生と呼ばれるものです。このこのチャネリングは、輪廻転生に関する4つのレッスンを開始します。そして、これはその4つのうちの最初のレッスンです。他の3つは、私のパートナーのウェブサイトで誰でも利用でき、全てまとめて見る事ができます。最終的には誰でも見れるように掲載されます。[www.kryon.com/freeaudio]

これらの4つのレッスンで、輪廻転生の属性をいくつか提供することになっています。それらの属性を聞いた事がある人もいれば、聞いた事がない人もいます。それらの属性の一部は、皆さんがその属性の仕組みを知っていると信じているために、物議を醸しています。しかし、皆さんは知りません。再び次のことを言います。:他のレッスンで、私たちはこう言いました。:あなたが変わると物事は変わります。この惑星が非常に多くの方法で次元上昇し、非常に多くの方法でより多くの光ができるので、古い魂には新しい道具箱が与えられます。これは、皆さんの魂の美にアクセスするための新しい道具です。

親愛なる皆さん、皆さんは一つの魂を持っていて、それは永遠のものです。この一つの魂は、地球を出入りする表現を持っており、それは過去世または輪廻転生のプロセスと呼ばれるものです。私たちは常に復習するので、また繰り返して言います。輪廻転生の発想は、惑星の最初のグループの信念体系(宗教)の中にあり、参加した人たちにとっては直感的でした。彼らははっきりとそれを見ました。:それはあなたがやってきて、そして、去っていく場所の信念です。それは先住民族やその信仰の多くの中にもあります。念のために言っておきますが、現在、地球の半分に至るほどの人々がこのシステムを信じています。輪廻転生は直感的な霊的気づきであり、どこにでも見られます。

それは美しいシステムであり、私は、輪廻転生を家族システムと新たに命名しましょう。この議論から他のものが何も得られない場合、それが愛においてなされていると理解していただきたいと思います。これは行き当たりばったりのシステムではありません。非常に多くの人が、「あちら側に行き、計画を立てるセッションをし、戻ってくる時には何が起こるのだろう?あの世で誰かがサイコロを振って、私がどこに行くことになるのかを決めているのだろうか?あるいは、経験しなかったことは次の人生で経験しなければならない、または、学ばなかったことは、戻ってきて学び直さなければならないというようなシステムがあるのだろうか?言い換えれば、それは罰と報酬のシステムなのだろうか?」

親愛なる皆さん、あなたのその質問の解釈はまさに、今日の現代的宗教システムの結果であり、そこには、人間が正確に事を行わなかったために人間を罰する神がいます。現実には、それは罰するシステムではなく、親愛なる皆さん、愛のシステムなのです。


●輪廻転生の前提

親愛なる皆さん、以下が全ての前提です。:皆さんはこの地球上でエネルギーの学校にいます。それは、光と闇に関する学校です。皆さんは、その学校を継続するため、できる限り最善で、最も愛のある、最も快適な方法で地球にやってきました。この地球には皆さんの輪廻転生システムがあり、それは地球上の人間特有のものです。実際、皆さんが参加したことのある別の惑星からの別のシステムがありますが、これらの4つのレッスンでお話しするのは、この地球上での皆さんの体験のためのものです。後ほど「創造の洞穴」についてもお話ししましょう。後ほど、皆さんのクリスタルがどこに保存されているかもお伝えしましょう。今私たちが議論することは全て、この地球特有の属性に関係しています。

皆さんの過去世のエネルギーは、地球の一部です。皆さんが、反対側、次の輪廻転生、次の表現に渡る時期は、皆さんの快適さと学びのため、皆さんや周囲の他の人々によって計画されています。場合によっては、戻ってきて、最後の人生でしていた事を続けることもあります。親愛なる皆さん、いいですか、出入りする全体的な目的はこうです。レッスンにレッスンを重ねて、表現に表現を重ねて、人生の経験を経ることで、あなたは高次の意識を開発するのです。

皆さんが出入りする大きな学校のことを考えてください。皆さんは、輪廻転生するごとに様々なレベルの気づきへと移動します。そうして、戻ってきた時、最後のレッスンでやめたところから継続するのです。それが学校なら、あなたは最初の輪廻転生で多くのことを学んだので、到着したばかりで過去世のない他の人たちよりも何学年も上になっているはずです。時には、あなたにとってより快適な文化圏に行き、その人たちから学びます。そして、ほとんど知らない文化圏に行くこともありますが、そこでも多くのことを学びます。

私は2つの属性をあげますが、両方とも議論を醸しています。私がそれをするのは、それらの属性は、私が何年にもわたって皆さんにお話ししてきたものであり、皆さんは反応してこう言うからです。「何ですって?」「本当ですか?」こう言う人もいます。「信じられない」。そして、それが私たちがここで始める理由なのです。


●第一の属性

転世の際にスピリットが皆さんに与えることのできる、あるいは、あなたが計画する最も快適なこととは何でしょう?考えてみてください。:この世界に戻ってくる時、あなたが要求できる最も快適なことは何ですか?ほとんどの人にとっての答えは、同じ性別になることです。次回別の性別に切り替えることの難しさを考えてみてください。私が保証しますが、あなたが今どんな性別であっても、戻ってくる時には反対の性別になりたくないのです!

親愛なる皆さん、私たちは、皆さんが皆さん自身の体の中で、自分の持つ性別で考えるのが快適であることを理解しています。特に何度も何度もここに来た人たちは、「自分が誰であるか」に慣れています。

そして、多くの人は、輪廻転生のシナリオの中には、行き当たりばったりに性別を変更するシステムがあると考えます。違います。そうではありません。輪廻転生は家族のためにデザインされており、愛を持って皆さんに与えられるということを思い出してください。

そのデザインは、皆さんは、変更する時が来るまで、何度も何度も何度も同じ性別でやって来るというものです。言い換えれば、単に性別から性別へと移るわけではないのです。これは、体の中にいる皆さんをより快適にするだけでなく、意識の学びを支援します。皆さんは別の性別を学ぶためにここにいるのではありません。古い魂の皆さん、皆さんは両方の性別を持っています。しかし、通常、皆さんが生きてきた生涯は、そのほとんどが、多くの表現にまたがる特定の性別であり、システムが変更するまでそれが続きました。

ここに皆さんが耳にするべき情報があります、その情報は、皆さんの文化の汚点のため、または、皆さんの真実となった誤った情報のため、または、皆さんが教えられて来たことのために、多くの人は聞くことを望みません。性別を切り替える時、皆さんはまだ、何度も生きた別の性別の属性を携えています。そして、1つの性別として15回の人生を経験し、それから変更するかもしれません。ですから、両方の性別の属性を持つ状態で、2、3回の人生を行き来します。意味があるのでしょうか?それは、あなたの経験が人生から人生へと伝わり、そして、性別を切り替えた2、3回の人生の中で、人々が持つ一つの表現があるからです。:あなたはゲイ(ホモセクシャル)です。今のところはどうですか?親愛なる皆さん、これらの性質を持つのは完全に普通のことであり、この地球の10%までが常に性別のシフトの状態にあります。それは美しく、当たり前のことです。これは、私が今お話ししている古い魂は、多くの人生をここで過ごし、絶対にこの経験があると言うことです。皆さんは全員ゲイだったことがあります!教えられた古いエネルギーの概念の中にまだいるため、あるいは、単にそれが好きでないために、首を横に振る人がいるでしょうが、そうやって機能するのです。


●第二の属性

次の属性は、今この地球で起こっていることについてこれまで私が皆さんに与えた中で、最も肯定的なものです。それは全て、皆さんの次の表現に関係があります。

シフト(今起こっていることですが)を経験中の古い魂に特に尋ねたいことがあります。この質問です。:「戻ってきたいですか?」

ほとんどの皆さんはこう言うでしょう。「いいえ。私は戻ってこないでしょう。仕事は終えました。戻って来ませんよ。」私がお伝えしたいことはこうです。「ええ、あなたは戻りません!」

その理由はこうです。:2012年以降、この地球のエネルギーは大きくシフトしました。地球上の古い魂は、ある種の宇宙の道具箱を獲得しています。私たちはそれらの道具についてチャネリングしていますが、基本的に、それらは地球上により多くの光と理解を生み出すための道具です。皆さんが戻ってくる時には、地球は異なっているため、物事は異なっているでしょう。多くの人にとっては非常に理解しがたいことです。なぜなら、彼らは、カルマが何であるか、輪廻転生が何のためであるかについて古い考えに囚われているからです。戻って来ることに関して、皆さんのマインドを変えるかもしれない情報があります。

親愛なる皆さん、この新しいエネルギーの中では、皆さんが戻って来て成長を始める時、この地球でこれまでに学んだことを携えているでしょう。その準備はいいですか?同じ問題を再び経験する必要は決してありません。信じようと信じまいと、そのエネルギーははるかに高まっており、信じようと信じまいと、光が発生し始めています。そのため、皆さんが再び若くなって戻ってくる時、同じ間違いをする必要はありません。恋愛でも、人間関係でも、仕事でも何でも、何も学び直す必要はありません。これは、皆さんは目覚めて、そして、知ることになるからです。

それらの問題を経験することなく、霊的成長が加速されることが想像できますか?これは約束ですよ。それによって、戻って来たいかどうかに関するあなたの答えは変わりますか?皆さんは、もしそう呼びたいのなら、「スーパーソウル」になるでしょう。

あなたは、走りながら大地を踏むひとつの魂です。何も学び直す必要がありません。つまり、全てが定着するのです。これは新しいことです。皆さんは今日、これを聞く必要がありました。親愛なる皆さん、それは愛と家族のシステムなのです。

今後3週間で、輪廻転生の属性についてもっと多くをお話しします。このシステムは、愛、そして、皆さんが予期していなかったいくつかの事柄で満ちています。

この表現のシステムを、進んで、承知の上で、経験し、この地球に提供するものを多く携えて戻ってくる人類は、祝福されているのです。

そして、そうなのです。


著作権:以下の情報は、印刷、複製、配布など、無料でお好きなように利用可能です。ただし、版元以外によるいかなる形式の販売も、著作権によって禁じられています。

 

 

www.kryon.com

 

youareme.hatenablog.com