白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたは大人です - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたは大人です - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ
2022/9/12
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

あなたの注意を、過去から未来へと転換する時が来ました。

多くの皆さんが、メディアを通じて報告された世界の混沌を追い、それを信じています。他に議論することは何もないと信じ、この恐れに満ちた行動を嘆き、その怒りの宣言を嘆いています。

もちろん、そのようなことは真実ではありません。悪い知らせのサングラスをあなたがかけっぱなしにしているというだけです。そのため、混沌を見るのを楽しんでいるのです。世界中で垣間見える愛を観察する代わりに。

あなたはおそらく、そんなことは誤りで、愛に満ちたものなど何も示されておらず、これからもそうだと信じていることでしょう。または、愛が完全に明らかになってから、最悪の世界の結果を信じることを辞めることに決めたのかもしれません。それは重要ではありません。なぜなら、あなたの支援があってもなくても、地球は愛に満ちた姿勢に移行したからです。

異なる点は、あなたがまだだということです。あなたはおそらく、それが自分の人生で起こるか、メディアを通じて示されるかしたら、恐れや怒りから愛へと切り替わると思っているでしょう。多分、地球にいる間に愛に満ちた人生が可能だとは思っていないのかもしれません。それは重要ではありません。

問題は、あなたが愛への個人的なニーズを満たしていないということだけです。

地球は3Dを超えてシフトしました。そうすることで、ずっと昔から構築されて来た恐れや激しい怒りを振り払う必要があるのです。ですから、恐れや激しい怒りを現在助長している少数の地球人は、どんどん早く回転するようになっています。恐れを利用する少数を受け入れている皆さんに、自分たちが支配的な地球人だと信じるよう促しているのです。

愛は常に恐れよりも優しく、ほとんどの場合、恐れよりも静かです。

そして、現在の地球の愛は、恐れと激しい怒りに支配されているように見えても、平和な感覚です。地球は、こどもが公衆の面前で癇癪を起こしているのを観察している親に等しいのです。その親には3つの選択肢があります。それは、癇癪を受け入れること。もっと適切な行動で幼児の注意をそらすこと。または、幼児の要求に屈すること。恐れや怒りのニュースを追っている人々は、ある意味では、幼児の要求に屈しているのです。

3Dに残りたいそれらの地球人は、夜を静かに迎えようとしていません。彼らの3Dの振る舞いは常に幼児の振る舞いによく似ており、それは、地球が3Dだった頃の全ての地球人にも言えたことです。

あなたはもちろん、「あれこれの3Dの行動は非常に不正で間違っている」と答えるかもしれません。そして、愛に満ちた世界では、あなたは正しいでしょう。しかし、あなたが非常に攻撃的だと感じるそれらの振る舞いは、3Dの行動を少々誇張したものに過ぎません。非常にではなく、少々です。あなたが現在観察しているものは常にあったものだからです。3Dに夢中になっていたため、あるいは、似たような行動の扇動者だったために、気づくことができなかっただけです。

違いが際立つのは、2つ以上の反対の視点があるときだけです。今、あなたは3Dを超えて移行しました。以前したかもしれない行動は不適切なものになっています。それは、以前は似たような活動に怒っていなかったというわけではなく、頼るものがなかったということなのです。あなたは、どんな行動をとるべきかと親を待っている幼児だったのです。

それからあなたは大人になりました。あなたは何をしたいですか?3Dモードに残っている人々の癇癪をどうしてきましたか?あなたは何をしますか?それらはあなたの行動計画です。

あなたは3Dを超えたスキルと興味を持つ独立した存在ですから、正しい行動はありません。しかし、3Dの癇癪の領域に残ることを選ぶなら、現在の恐れや激しい怒りはしばらく続くでしょう。

3Dの癇癪は、だんだんと魅力的でなくなってきています。幼児が1日に数回の癇癪を起こす場合も同じことが言えます。3Dに残りたい人々は、残った少しの力を問題行動を使って示しています。その振る舞いにどう反応するかはあなたの選択です。その3Dの振る舞いに焦点を合わせることにした場合、不快な時間を増やすことになります。その3Dの振る舞いを無視することにした場合、興味と、そう、喜びのある問題に目を向けるエネルギーを持つことになります。

幼児に癇癪を起こさせておいてください。あなたが注意を払っても払わなくても、幼児はそうします。しかし、彼らの癇癪にあまり注意を払わなければ、あなたが観察する癇癪は減ることでしょう。そして、あなたが巻き込まれる3Dの行動が減っていきます。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

You’re the Adult | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com