白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

これはロケット科学ではありません - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

これはロケット科学ではありません
2022/9/5
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、

あなたは地球のシフトを助け、個人的に3Dをはるか超えて移行しました。それでも、あなたは強く威厳があるようにではなく、小さいと感じています。

あなたは自分の人生の非常に多くを諦めたと感じています。ー何のために?

そのようなことは予想されることです。3Dの乳児は、3D地球に生まれると、自分の力を感じません。誰かに食べ物を与えてもらい、入浴させてもらい、着替えさせてもらう必要があります。その乳児が心や肉体の痛みで泣く場合は、誰かが自分のニーズを世話してくれることを望んでそうします。3Dの乳児は、依存以外の力をほとんど持っていません。

3Dの成人であった頃の皆さんも、他の人の支援がなければ最小の力しか持ち合わせていませんでした。あなたのアート、発明、活動や行動がどれほどクリエイティブであっても、購入してもらい、観察してもらい、参加してもらうことは他の人に依存していました。世捨て人になった人でも、食料、ガス、狩猟の装備、道具などの必需品は他の人に頼っていました。

あなたは今、逆にシフトしています。自分の人生の力を持っていますが、その力の使い方をまだ理解していません。まるで、それを自分でする資格があるのに、食事の世話やオムツ交換を誰かにしてもらうために泣いているかのようです。

あなたはもはやどんな人にも物にも縛られていません。この概念は、開放的ですが恐ろしくもあります。なぜならそれは、ある意味、あなたが孤立した存在ということを意味するからです。それは、あなたが3Dで長きに渡り、戦ってきた概念です。あなたはもはや「すべきこと」に従う必要はありませんが、どんな物や人に従えばよいのかわかっていないのです。

その答えは非常にシンプルです。「あなたはあなた自身に従うのです」

自分自身に従うというのは、相互作用や交友関係を持たずに止まって動かないということではなく、3Dにいた時よりも識別力を持つということです。もし、ある状況で不快に感じるなら、その状況はもはやあなたの存在の一部ではないのです。

つまり、あなたがかつて大切にした活動、人々、場所はもはや存在しないということです。それは、あなたが現在の準備のために、過去数年にわたり、何度も従ってきた概念です。

あなたは、もはや心地良くなくなった家族や友人を、心を痛めながらも脱皮しました。そして、もっと相性が良い存在でそれらの空きスロットが埋まることを期待していました。代わりに、あなたは再び脱皮プロセスに深く入り込んでいます。

現在異なっているのは、かつては満足しているように思えた自分の心のそれらの部分を、どうやって置き換えるのかあなたが理解できていないというところです。あなたは疲れていて、空虚で、これが新しい自分の人生だと信じ始めています。新しい人生は、数年または数ヶ月前、最初に友人や親戚を脱皮し始めた時と同じくらい多くの「やってはいけない」「できない」という感情を伴っていると、あなたは信じ始めています。

そのため、あなたは、自分自身と宇宙に怯え、怒り、私のものはどこ?私の仲間はどこ?」と心の中で叫んでいるのです。

この脱皮のプロセスは続いていて、おそらく、かなり苦しいものであり続けるでしょう。なぜなら、あなたの3Dの真価の大部分は、人とのつながりや相互作用に基づいていたからです。あなたは今、自分と一緒に遊びたがる人は誰もいないと感じています。または少し違った言い方をするなら、自分のように遊びたい人は誰もいないように感じているのです。

この脱皮、つまりあなたの3D存在のわた抜きは、この生涯で地球に入ってくるよりも前にあなたが予想したよりも困難です。数年、または数ヶ月前に起こった最初の脱皮の波は、今のものと比べて比較的楽でした。あなたが最初に送り出したものは、あなたの一部ではあっても、現在脱ぎ捨てているものほど深く染み込んでいませんでした。そのため、何も残っておらず、誰もいないかのように感じます。まるで、無人島に一人ぼっちでいるかのようです。

たとえいくつかの人間を維持しているとしても、それらの関係性はかつてのような熱いものではありません。まるで、彼らはあなたのハートの周囲を泳いでいるとしても、必ずしもハートの中ではないかのようです。あなたは寂しくて孤独です。そして、現在が新しい相互作用を伴う新しい人生への序曲であるにも関わらず、それを信じるのに苦労しています。

あなたは今や新しい相互作用の準備ができました。なぜなら、現在の人生の一部ではなくなった存在や行動の容器を空にしたからです。そうすることで、3Dの存在との相互作用を必要としない新しい興味をゆっくりと発見しているのです。

あなたは、食物や衣服を購入し、同じか似たような物理的コミュニティーにおそらく残るでしょう。しかし、受け入れられたと感じるがために発言や行動を受け入れるふりをすることは、もはやニーズに含まれていません。

あなたは、その3Dの交換ゲームをしないと不安になります。なぜなら、そうしなくても地球上に存在できることをまだ発見していないからです。もはやあまり興味のなくなった友情や行動を維持するために、迎合したり大目に見たりする必要はありません。あなたは新しくて新鮮な存在です。あなたの内なる存在を、交友関係かつて大切にしていた活動と交換する必要のない新しい相互作用を探し求めています。

あなたは新しい存在です。次元、周波数と自分の内なる存在の正しさが交流できるようにしたのです。正しい服装をし、正しいことを言い、正しい環境で暮らして、部分的に快適なコミュニティーに参加する必要もありません。

あなたはあなたです。そして、その存在の独立性を示せぱ示すほど、新しいあなたに適応するのがより簡単になります。そして、似た興味を持つ他の人も見つけやすくなります。

このシフトはロケット科学(難しいこと)ではありません。単なる自己主張です。今の自分が3Dの自分とどれほど異なっているように感じても関係ありません。あなたはもはや3Dの存在ではなく、地球もそうではありません。あるがままに。アーメン。

 

 

著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

This Isn’t Rocket Science | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com