白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

もうすぐ助けが来ます:光の灯台2022年7月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

もうすぐ助けが来ます:光の灯台2022年7月
2022/6/18
ティーブ・ローサー


注記:以下のチャネリングは、「グローバル・ライト」のライブで行われたものであり、元の録音を聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集を行っています。この過程で、ザ・グループがテーマを追加したり、明確化したりすることがよくあります。私たちがその時点で最も重要な情報をもたらすためにチャネリングをまとめることもよくあります。お楽しみください。

ティーブ・ローサー

 

〜もうすぐ助けが来ます〜

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

世界は新しい速度で動いており、皆さんはその全部を変えるちょうどその場所にいます。皆さんは莫大な違いをもたらしていますので、魔法は目前です。私はエム(eM)で、今日は大きな誇りを持って、皆さんにバランスをもたらすためにご一緒しています。最近皆さんがニュースで見て来たことは、至る所で浮上している男性エネルギーです。女性エネルギーは同じ方法では上昇せず、力を通して機能することはありません。皆さんは、それが起こり、転換するのを見始めています。実際、皆さんのエネルギーと皆さんの世界の最前線にそれがあるのを見ることになるでしょう。ですから、親愛なる皆さん、それを祝福してください。


●時間の泡を作る

お帰りなさい。今から時間の泡を作りましょう。私たちは癒しの輪を開きますが、その前に、癒しの輪をその中に入れるための時間の泡を作りましょう。なぜですか?それは、人々が後でやって来て、時間の泡に自分たちのエネルギーを追加する機会を作り出すからです。その時、全てのエネルギーが今の瞬間の中で結合し、それが実在する唯一のものとなるのです。

皆さん、呼吸してください。そして、あなたが持つ全てのネガティビティーを解き放ってください。あなたの世界は非常に不思議な方法でひとつになりつつあることを知っておいてください。しかし、誰もが入ることのできる癒しの輪を開く前に、今起こっている重要な側面にについてお話ししたいと思います。そうです、皆さんの惑星では戦争が起きています。しかし、特に現れている課題は、停滞させられている小麦やその他の生産物に関することです。ご存知のように、ウクライナは、ロシアと同様に、世界の広い地域に食料を供給します。現在、これらの地域は、世界の大部分から切り離されています。欠員と不足した供給を埋めようとするたくさんの配置換えがありますが、多くの人がお腹を空かせるでしょう。典型的な場合のように、これを最も感じることになるのは、より低い社会経済レベルの人々でしょう。それは信じられないほど悲しいことですが、惑星地球で普通に起こる種類のことです。ですから、それを理解した上で、この問題の潜在的な解決策を想像しましょう。1つの動きで全ての問題を解決しようとはしないでください、親愛なる皆さん、これにだけ取り組みましょう。今現在、戦争のために妨害されてウクライナから積み出しができない、この貯蔵された小麦を全て解放しましょう。それに一緒に集中しましょう。深呼吸してください。そして、それを解放する時、光を見、エネルギーを見、それを妨げている制限が解放されているのを見てください。素晴らしい。さあ、深呼吸をして、それを手放してください。良いですね。

 

●癒しの輪

次に、癒しの輪を開きましょう。言及したいテーマがもうひとつあります。それは何度もくり消しやってくるからです。それは、皆さんが精神疾患と呼ぶものと関係があります。ええ、皆さんの定義で言えば、惑星地球の一人一人が何らかの精神疾患を持っていることになります。実際には、親愛なる皆さん、それは人間が持つ多くの不完全性のうちの1つに過ぎません。ですが、さまざまな精神疾患が生じているということを知り、それを意識しておくことは、非常に役立つ場合があります。精神疾患に取り組んでいる人を除いて、ほとんどの人はそれに全く気づいていません。もちろん、課題は、人々がそのレベルに達した時、彼らは行動し、可能であるなら銃や武器を取り上げることがよくあるということです。何よりもまず、何かを見たら、意識し、声をあげてください。では、精神疾患とは何かを知る必要があるという意味ですか?それを診断するのはあなた次第ですか?いいえ、もちろん違います。私たちが皆さんにお願いしているのは、それが現れるので、正常な秩序から外れたものに注意してくださいといういうことだけです。

そうです、それを見るのは辛いことです。しかし、皆さん全員にお願いします。目を開けてください。あなた自身ですら、精神疾患で周囲の人々に影響を及ぼす可能性があるそれらの場所も見てください。典型的な精神疾患は何ですか?ええ、統合失調症、鬱や不安から、あらゆる種類の未知の病気まで及びます。現実には、惑星地球にいる全員が病気なのです。非常に簡単に言えば、皆さんは全員肉体の中にいるため、末期状態です。しかし、実際には、親愛なる皆さん、皆さんに危険はありません。皆さん、深呼吸してください。全ての精神疾患に愛を送ってください。そうすれば、私たちの理解が深まり、惑星地球の大規模な癒しの可能性を開く可能性があります。それから、深呼吸をして、その光を今、中心に据えてください。素晴らしい。


●輪に足を踏み入れる

目を開けて、少しの間世界に戻ってください。先月以来、惑星地球や他の人間への対処で、皆さんは、あなたのトーラスの中にそれら全ての腫瘍やアザを持ち歩いてきました。あなたのトーラスを作っている美しい直線は、今は少々よじれています。ですから、トラース内の癒しを必要としている人は、深呼吸して癒しの輪に入ってください。私たちにあなたを癒させてください。ハートを開いてできる限り全ての光を受け入れてください。そして、輪の中に足を踏み入れなかった人たちのために、ハートを開いてその中に光を当ててください。あなたが持つ全てのエネルギーでそれをいっぱいに満たし、そのエネルギーを癒しの形に変換してください。息を吸って吐いてください。美しい。上手くやりましたね、親愛なる皆さん。癒しの輪に入れたいと思う、大切な誰かがいますか?相手の許可があったり、あなたがその人を癒しの輪に入れるということに相手が気づいている場合、明らかに、はるかに大きな効果があります。しかし、そうでなくても、あなたがそれをすることはやはりあなたの役に立ちます。ですから、息を吸って、彼らを癒しの輪に入れてください。もう一度、ハートを開いてください。この瞬間にあなたが誰であるかというあらゆる側面を開き、輪の中に光と愛を当ててください。それが輪の中を跳ね回るのを感じてください。今、時間の泡の中の全てのものの全ての側面が光で満たされ、明るく輝いています。美しいですね。


親愛なる皆さん、上手くやりました。私は大きなテーブル「光の居酒屋」を囲んであなたと一緒に働く者のうちのひとりです。誰も深刻になり過ぎないようにするのが私の仕事です。なぜなら、人間が深刻になりすぎると、感じるよりも考え始めるからです。今、できる限り全てを感じてください。ハートを開き、その全ての側面を取り込んでください。それとともに、時間の泡を閉じましょう。この後、いつでも誰でも、それを再び開き、私たちが加えたものに自分のエネルギーを追加することができます。最大の誇りを持ってお願いいたします。敬意を持ってお互いに接してください。機会あるごとにお互いを育み、上手く一緒に遊んで、この美しいゲームを創造してください。上手くやりました、親愛なる皆さん。

私はエムで、皆さんを心から愛しています。

エスパボ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


親愛なる皆さん、こんにちは。私は観察者で、今日は大きな誇りを持って皆さんとご一緒します。皆さんはすでに地球を動かしました。起こる準備ができていた多くのことの結果を動かし、毎日、もっと多くのことが起こっています。皆さんにアイディアをもたらす時、観察するのは魅力的なことです。そうです。私たちは概念を提供します。しかし、私たちが実際にしていることは、それらに皆さんの注意を引きつけることだけです。なぜなら、皆さんは意識的な創造者だからです。それらのアイディアを取り入れ、あなたの存在の中に持ちこんでください。何らかの方法でそれらを顕現させ、あなたの人生にもたらし、それらと協力してその愛を表現してください。今は本当に魔法のような時間です。惑星地球に多くの困難があることは知っています。しかし今は、人間のハートが上昇し、英雄的資質の物語をもっとたくさん目にする時でもあります。皆さんは、心の物語をもっとたくさん見て、それが惑星地球の真の光を引き出すことになるでしょう。

そうです、今はそこにいるのが美しい時です。ですから、親愛なる皆さん、皆さん一人一人がこの一部を持っていることを知っておいてください。今後数年で起こることがたくさんあります。惑星地球だけでなく、存在する全てに影響を及ぼすような決定的な動きがあります。なぜでしょう?なぜなら、皆さんは全員繋がっていて、全ては繋がっているからです。その繋がりを実際に使い、感じることができ、それを日頃から利用できる時、あなたにできないことはありません。そして、それが今です。惑星地球にはこれら全ての課題があり、もっと多くのものがやってきます。しかし現実は、ステップアップするとき、あなたは何かユニークなものを作り出すのです。住む場所を作り出すことができます。毎日一緒に仕事をする環境を作り出すことができます。そして、私たちは、まさにそれをすることを皆さんにお勧めします。周囲にあなたの世界を作り出す時間swす。あなたはしばしば自分自身の聖なる場所を作ります。おそらく、家の中の瞑想部屋でしょうか。または、オフィスの中にとても神聖な場所を持っているかもしれません。そこであなたはただドアを閉めてしばらくの間一人になるのです。あなたの基礎となる信念体系を詳細に説明しましょう。なぜなら、その多くは、あなたの環境の中に実際に見られるからです。それは本当のことです。周囲を見回し、机の上の全てのもの、壁の絵を見てください。「これが私であり、これが私が誰かということです」と言いながら、言ったり書いたりした言葉について考えてみてください。それから、あえて変えてみてください。あえて他のものをそのスペースに起き、新しい考えを持ち込んでください。これまでよりも高い場所から、あえて顕在化してください。


●もうすぐ助けが来ます

親愛なる皆さん、あなたが作成した魔法が、何度も繰り返し現れ始めるので、今がその時です。その上、あなたは助けを得ています。このことは以前にも述べましたが、もっと多くのことが起こり始めています。皆さんは自由選択の惑星にいて、人々はただ惑星地球に来て「ああ、助けに行くよ!入って行って、物事を修正するからね」と言うことはできません。そうです、それはうまくいかないのです。自由選択の惑星では単にそれができないのです。惑星地球の始まりからそこにいる存在がいて、それは、皆さんが現在使用する肉体を実際に形作った、6つの親種族です。それら6種族のうち、4種族だけが残っています。他の種族は当分の間去りましたが、戻って来ます。皆さんがそれを望めば、彼らは一斉に転生します。皆さんは集団で転生する傾向があるのです。スピリットが、あなたが意識の中で気づいてすらいない事を達成するために、一緒に転生することもあります。そうです、それが今起こっています。もっと直接の助けを提供するために調整が起こっていますが、彼らは、どうすれば邪魔することなく助けられるかを理解する必要があります。彼らは時々、実際に皆さんの世界に到達できることがあります。物事を変化させたり皆さんの道を変更したりするためではなく、アイディアを与え、ドアを開き、新しいエネルギーの風をあなたに感じてもらうためです。


●人生は自己補正する

これらがベールのこちら側から私たちがしていることで、私たちは皆さんに機会をもたらします。そしてお伝えします。皆さんはこの頃、これまでなかったほど多くの機会を持っているのです。困難な時は人間を生き生きとさせるので、皆さんは困難な時に感謝することができます。皆さんは、1度に1つの心ずつそれを通過しますが、それでも一斉にそれをしています。皆さんは、惑星地球でそのような目覚めのレベルに到達しようとしています。そして、それは興味深いことです。なぜなら、あなたは、政治的議論や社会問題などのどちらか一方に強く属しているいる可能性があるからです。今はその問題をそれも次の段階に進めていないので、それについて話すことはほとんど不可能かもしれませんが。全体像を見るなら、そのことは全て自己補正するので、どれも重要ではないのです。そうです、数年で終わることもあれば100年かかることもありますが、それらは常に自己補正します。それが人類です。皆さんが皆さんのバランスを取るのです。皆さんはエネルギーに挑戦し、バランスを取ります。皆さんには助けがあります、親愛なる皆さん、それに気づいてください。想像以上に安全だと言うことを知っておいてください。そして、今はハートを語るべき時です。あなたは全ての答えを持っているわけではありません。なぜなら、あなたは今も探索中で、可能性に対してオープンであることを願っているからです。しかし今こそ、ハートの声を聞く時です。あなたは、あなたしか運べない何かを故郷から運び込みました。今はここにいるのが美しい時です。

私たちは間も無く、ゲームの次のレベルを皆さんにもたらします。次の部分は、皆さんが一緒に創造できる部分です。皆さんが手を握る時、親愛なる皆さん、知っておいてください。あなたは指数関数的に創造するのです。それは信じられないほどの速度で起こり、それに必要なのはあなたがすでに持っている繋がりだけです。その繋がりを強化するには、それを認めて育てるだけで良いのです。そして、あなたはこの惑星上で決して一人ではないことを知っておいてください。決してそうではありません。そして、正直なところ、皆さんが一人になろうとしてそれほど一生懸命になるのをやめてほしいと思っています。私たちはいつもあなたを取り巻いています。あなたが自分を抱きしめられない時は、私たちがあなたを抱きしめます。あなたが思い出せない時は、思い出せるようにお手伝いします。そして、私たちは実際に支持することはしません。それはあなたの仕事だからです。私たちの仕事は、単純にここにいて、あなたが本当は誰なのか、そして、なぜ地球に来たのかを思い出すお手伝いをすることです。今は壮大な時代です、親愛なる皆さん。そして、皆さんはとても壮大な存在です。最大の誇りを持って、私たちはあなたの前に座っています。あなたの席は確保されているからです。お帰りなさい。私たちからそれほど離れてないと知っておいてください。私たちは、あなたの肩の上にいます。最大の誇りを持ってお願いします。敬意を持ってお互いに接してください。機会あるごとにお互いを育み、この完全なゲームの次のレベルに足を踏み入れる今、上手く一緒に遊んでください。上手くやりました、親愛なる皆さん。親愛なる皆さん、私は観察者です。そして、私は観察するのが好きです。


エスパボ。

 


著作権:2000年~2022年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org


光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com