白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

根底の怖れに対処する:光の灯台2022年6月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

根底の怖れに対処する:光の灯台2022年6月
2022/5/20
ティーブ・ローサー

 


注記:以下のチャネリングは、「グローバル・ライト」のライブでされたものであり、元の録音を聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集を行っています。この過程で、ザ・グループがテーマを追加したり、明確化したりすることがよくあります。私たちがその時点で最も重要な情報をもたらすためにチャネリングをまとめることもよくあります。お楽しみください。

ティーブ・ローサー

 

 


〜根底の怖れに対処する〜

 


皆さん、こんにちは。私は観察者です。

皆さんが信じられないほどの速度で移動しているので、今日、私たちはこのような誇りを持って皆さんとご一緒します。そうです。人類がこの極端に速いペースで進化し始めると、それが引き起こす課題が見られます。しかし、起こっていることを見るのは非常にエキサイティングでもあります。「故郷」へようこそ。皆さん全員が創造者ですので、私たちは皆さんを呼び集めるのが大好きです。皆さんそれぞれが、全てを前進させるために時空全体で活動する壮大な機会を持っています。創造者が手を繋ぐと、親愛なる皆さん、その効果は指数関数的です。1、2、3ではなく、1、10、100、1,000です。皆さんは魔術師であり、地球に属する創造者です。私たちと一緒に始めましょう。

 


●癒しの輪

少しの間、目をそっと閉じ、ただ存在してください。吸うか吐くかに関わらず、全ての呼吸を意識してください。呼吸するたびに、あなたの目とスピリットが輝きを増していくのを感じてください。とても素晴らしい。癒しの輪を開く前に、時間の泡を作成しましょう。これは単に、癒しの輪が時間の泡の中に入って、時間の影響を受けないようにするためです。言い換えると、それは古くなりません。それはまた、後で他の人たちが参加するとき、彼らにとっての現在の時間に参加し、彼らのエネルギーは皆さんのエネルギーとつながるということを意味します。では今からこの時間の泡の中に入り、深い呼吸をしてください。では、あなたのエネルギーを全力で宇宙に爆発させてください。美しいです、うまくやりました。ではもう一度深く呼吸をして、癒しの輪を開きましょう。癒しの輪に判断はありません、親愛なる皆さん。病気に間違いはないからです。あなた自身がこの癒しの輪に入れたいものをなんでも持ってきてください。たとえそれが、単に気分が良くなることだったり、より多くの目的やつながりを持つことだったとしても。

今、深い呼吸をしてください。ゆっくりとそれを吐き出すにつれ、ハートのエネルギーを感じ、それをこの時間の泡の真ん中に漂わせてください。そのエネルギーを受け取ることをご自分に許可し、それがあなたの内側を満たすのを感じてください。安定した深い呼吸から始めてください。あなたの体が健康を吸い込み、病気を吐き出しているのを感じてください、、、。では、その全てを受け入れ、あなたの顔のシワを感じてください。それは何らかの理由で時間が経つにつれ、圧縮されていました。髪のほつれを取り除くように、それがまっすぐになり始めるのを感じてください。エネルギーの曇りを取り、そしてリラックスしていくのを感じてください。素晴らしいです。次はそれを手放し、全ての緊張がほぐれるのを感じてください。ゆっくりと意図的に息を吸い、少しの間、それを保ってください。内側でエネルギーが動き、あなたの人生の旅で集めた緊張をほぐしているのを感じてください。さて、深く呼吸して、あなたの体を意識的に健康な状態に閉じ込めてください。呼吸するたびに、あなたは健康で病気を上書きしています。

誰か他の人を癒しに連れて来たいなら、特に相手に許可を求めた場合、その人を前に連れて来て癒しの輪の中に入れてください。あなたが現在行っている癒しの作業は、あなたのニーズに取り組むためであることを理解するのは役立ちます。なぜなら、それこそが、それが機能する唯一の方法だからです。あなたはヒーラーとして、常に癒しに引っ張られており、まさにそうあるべきです。皆さんの仕事は今、これまでにないほど必要とされており、あなたがここにいることは祝福です。他の人たちが癒しの輪から最大限のものを受け取るには、本人の意識または許可が必要です。しかし、エネルギーがその人の上を流れているのを感じるだけでも役に立ちます。今、その人を癒しの輪に配置し、そのエネルギーを体験してもらってください。それから、優雅に引き離し、そのエネルギーで何をするかに関しては本人の選択に任せてください。

さて、もう一度深い呼吸をしてください。今集まっている強力なエネルギーを使って、私たちが惑星の課題のひとつを持ち込むことを許可してください。たくさんたくさん課題があり、人間の不必要な苦しみも非常にたくさんあります。地球はそのエネルギー全てのバランスを取る必要があります。彼女は今現在、たくさんのバランスを取っています。あなたは、地球上の好きな場所にエネルギーを送ることができます。今現在、たくさんのニーズがあり、その多くは、皆さんが経験している戦争に関係があります。助けるための一つの方法は、ウクライナ、そしてウクライナの人々にエネルギーを送ることです。彼らが示した誇り、勇気、回復力は予想外のものでした。そしてこのために、この戦争は最後の戦争になる機会を得たのです。それは価値がある夢だと思いませんか?ここで善悪の二元論に陥らないでください。どちら側に立つ人も、光の家族の重要な一員です。この戦争は1人の人間の攻撃以上のものだからです。それが今回機能しなかった場合、興味深いと思いませんか?それは創造する価値のあるアイディアではありませんか?これが最後の戦争だとしたらどうですか?そのビジョンを取り、時間の泡の中の癒しの輪に入れてください。上手くやりました。そうです。あちこちを指差して、皆さんをこの方向に動かそうとしている全ての側に多くのことがあるのは知っています。私たちはみんな人間です、親愛なる皆さん。お互いを助けるために手を差し伸べさえすれば、全ては急速に変わります。以前お伝えしたように、皆さんはご自分で考えている以上に近づいています。

 


●表現されない悲しみ

私たちが癒しの輪に提供したい、人類のもうひとつの側面があります。非常の多くのことがこれほど立て続けに起こっているので、人類に大きな影響を及ぼす全ての側面を見るのは困難です。地球はたくさんの人々を失い、彼らが居た場所には真空があります。それは非常に急速に起こったので、悲しむ時間はありませんでした。私たちはそれが起こるかなり前に、この人々の流出について話しました。これは今でも惑星地球上で起こっていますが、それは失敗ではないことを知っておいてください、親愛なる皆さん。この次の進化のプロセスを支援するため、多くの人が「故郷」に呼ばれています。しかし、彼らがそこを去ると、愛、触れ合い、身体性で埋められていた空席、穴、または真空ができます。その結果、表面下に視界や表現から隠された大きな悲しみが生じ、そのエネルギーが急速に高まっています。本当は、誰かが通りを歩くのを見た時、その人が悲しんでいるかどうか外見からは決してわかりません。しかし、彼らの外側の表現の中に、全てに関する一般的な不寛容、または怒りへの急速なトリガーが見られる可能性があります。

人間は怒らせることもできれば、コントロールされることもあり得るということはよく知られています。これは人々に動機を持たせるために常に使われて来ました。しかしそれは、この地球の悲しみの大波に莫大な影響力を持っています。たとえ地球自身が悲しみの状態にあっても、それが全員に毎日及ぼす影響以外にそれを認識している人はほとんどいません。ですから、それを癒しの輪に提供させてください。他界した人からエネルギーをもらい、この時間を超えた癒しの輪に向けましょう。ここ数年間で誰かを亡くした人全員を、この癒しの輪にお招きします。亡くなった人々の空席は、生活を支配しうる真空を生みますが、それは認識されていなかったり、理解されていなかったりするときに限ります。しかし、人間がそれに気づけば、やがてはそれが何であるかを理解し、それによって自分たちの選択をするようになるでしょう。その空席を愛で埋めさせてください。それを通り抜け、感じ、他の人の中にそれを見れば、寛大さが戻って来ます。それは、あなたがこの状況に与えることのできる最大の贈り物です。ですから、親愛なる皆さん、深呼吸してください。誰かを亡くした人全員を連れて来て、輪の中心に配置してください。できる限りのエネルギーを全て彼らに送り、彼のハートが再び開くようにしましょう。

皆さんはゲームボードの魔術師です。これまでも何度もそれを言ったことがありますが、あなたの魔術は今、前進しています。あなたは時空の増加を生み出しており、その中で癒しが進化できます。あなたは信じられないほどの創造者です。上手くやりました、親愛なる皆さん。さて、深い呼吸をして、この癒しの輪を閉じましょう。もちろん、それは時間の泡の中にあるわけですから、本当に閉じることは決してありません。それは、あなたのエネルギーを永遠に引き出し、追加し、入れたりするためにそこにあります。さあ、呼吸をして、あなた自身の健康に感謝してください。感謝していることは、あなたの人生の中で増加します。それがあなたの創造力の基礎ですので、それを所有してください。

 


●根底の怖れに対処する

魅力的なことが多くの分野で起こっており、何が起こっているかについての一般的な概要を皆さんと共有したいと思います。あるがままにそれを受け取り、修正しなければならないことであるようには受け取らないでください。代わりに、それは理解される必要があることです。なぜなら、どこの誰でも、今現在、非常に興味深い方法で行動しているからです。その違いに気づいていますか?全ての根底には怖れがあります。それはほとんど、全員の足元から誰かが敷物を引き抜いたかのようです。人類は辺りを見回し、「私の安定はどこ?」と尋ねています。

通常、皆さんは朝起きて鏡を見て、自分が何者かを確認します。起きるに当たり、それは、あなたのスピリットを肉体に再接続するのに役立ちます。しかし、今朝はその鏡がそこにありませんでした。「鏡はどうしたんだろう?私はそこにいないということになるの?」とあなたは尋ねます。また、何かに手を伸ばしているという、いつもの感覚もあります。急速な変化が起こっているとき、自分自身の信念体系に戻るということは、人間には非常に一般的なことです。掴むことができる何か、つまり以前自分に有効だった何かを見つけるまで戻ります。恐れが蔓延すると、地球もそれを拾い上げています。それから、地球はそのエネルギーを受け取り、彼女自身にとってポジティブなエネルギーに変換します。しかし、そのポジティブなエネルギーを地表に戻すのは非常に難しいので、それは地球の住民にとって有益なものになる可能性があります。地球は、人類が地球温暖化と呼んでいる変化の全てに信じられないほどのストレスを受けており、余分なネガティブなエネルギーのバランスを取ることができません。ですから、最終的に起こることは、ネガティブなエネルギーが通常の方法で消散されることができずに、一般大衆に蓄積されるのです。それはどこの誰にも起こっているので、その後、常態化します。

 


●後戻り

根底のエネルギーに起こったことのために、全てが変わりました。一つのことだけではなく、単に政治、宗教、信念体系だけでもありません。そうではなく、全てが変わったのです。しかし、世界中を見回すと、非常に興味深いことが起こっているのがわかります。人々は信念体系に戻り始めているだけではなく、極端な信念体系にシフトしています。極端な宗教や政治が地球上でいくつ表面化しましたか?宗教や政治も、権力を獲得するために入り混じっています。人間は操作できるために、短期的にはこれは機能していますが、長期的には双方の影響力を低下させるでしょう。結局のところ、すべてのものに光が当たり、自由選択が優先されます。それは単に時間の問題です。大衆は、自分の最高の利益に対するよりも、自分の信念体系を支えることに対しての方が反応しやすいのです。物事はすぐにさらに速く動き始め、この先、多くの人が安定した地域を求めます。今は、あなたの足元の地盤をじっくりと見る良い機会です。ご自分がしっかりした地盤にいるかどうかを見るのです。あなたがもっと見ることになる、それらの信念体系に注意してください。

 


●光の種を播く

すべての人類は、この引き、不安定さ、根底の恐れを感じました。次のステップがどこへ行くのか、またはそれで何をしようとしているのかを、あなたは知りません。その結果、慣れた自分の古いボディースーツにすぐに戻ることが誰もが持つ本能です。多くの人が自分の古い信念体系を再び試そうとすらしています。なぜならそれらを、以前は常に頼りにできたからです。しかし、時代は劇的に変化し、もはや信念体系は同じように機能しません。人間がそれに気づいて、ポジティブな方法で応答するようになるにはいくらか時間がかかるでしょう。それまでは、古いまたは極端な信念体系への、この後戻りがたくさん起こるでしょう。そこにはすでにたくさんの信念体系があり、新しい信念体系も毎日現れています。想像力はインターネット上で繁栄しています。それにも関わらず、インターネットが間違っているわけではありません。全く簡単なことです。あなたは非常に多くの選択肢を持っているのですから、あなたに相応しいものを選んでください。それがあなたの選択であり、人生の中であなたがいる場所です。あなたにとって気分が良いものを選ぶことができますか?朝起きた時にポジティブな考えを持つことを選べますか?

ほとんどの人間は、自分の思考プロセスを意識的にコントロールできません。よくあることですが、毎朝、睡眠モードから出てきて、意識状態を認識し、ボディースーツを再度身につけると、あなたが最初にするのは、昨日の問題を持ち出すということです。それらは、あなたがご自分の古い信念体系に一致させようとしている部分です。適合することもありますが、大抵の場合は適合しません。しかし、いずれにせよあなたはそれをします。なぜなら、それらの信念体系とその古い安定はコンフォートゾーンだからです。それで、あなたはそれを何度も持ち帰り、異なる方法で機能させようとします。多くの人にとって、そのプロセスはかなり混乱するものであり、やや不満が溜まるものですが、その美しい部分は、あなたが変更できるという点です。

あなたはリセットできます。あなたは、ご自分の署名があるリズムを再設定することができます。それについては私たちはすぐに一緒に仕事をしますが、あなたは、自分のボディースーツまでもリセットできるのです。新しい信念体系を選択し、古い信念体系の一部を手放す決定がいつでもできます。そうです。あなたがそれらの信念体系を快適に持つようになるまでは、それらは暫定的なものに感じられるでしょう。そして、エネルギーの大波が入ってきたら、あなたはおそらく、一つか二つ(または、三つか四つ)の信念体系に戻ることになるでしょう。しかし、それはすべて完全に正常です、親愛なる皆さん。ですから、ご自分を判断しないでください。それは私たちが提案していることではありません。私たちがお願いしているのは、単にそれを意識して欲しいということです。地球を見渡すと、多くの場所でその古代の信念体系が再浮上し、安定すら獲得し始めているのが見られるでしょう。

 


●大きな圧迫

人類は漏斗を通り抜けているところで、それらのエネルギーはすべて、あなたをより高い振動状態に連れて行くために集められている、というのが、おそらく、これを説明する最善の方法でしょう。それは進化のプロセスですが、その漏斗を全てに通り抜けさせることで、あらゆる種類の課題が発生しています。全ての違いが表面化しているのが見られるのはそこです。それによって、人々は自分の信念体系に後戻りし、より快適なものに入って行くのが見られるでしょう。さて、多くの人々は怒ることを楽しんでいることに気づかなければなりません。なぜなら、力の感覚が得られるからです。それは単なる人間の条件です。時々、人々は欲求不満になって、できる限りの方法でそれを表現することを非常に楽しみます。ネガティビティーを表現すると最初はいい気分になりますが、それを意図的に地球に広めることは問題を追加するだけです。ですから、いくつかの洞察を共有しましょう。また、皆さんに課題も提供し、今後数週間、それがあなたにとってどう機能するかを確認しましょう。

それらの変化の波を経験した時、ほとんどの人が抱える課題は、自分の信念体系に戻るということです。それが起こると、一般的には、大きな障害や不快感のような制限が現れてきます。それを感じたら、あなたのため、特にあなたのための何かが目前にあることを知っていてください。あなたが恐れを感じる度、それは実際には進歩の機会だと私たちが言ったらどう思いますか?あなたは信じられないほどの速度で動いています。まるであなたが漏斗を通るように誰かが導いているかのようです。ここ漏斗の上部では、それは一定の速度で動きます。しかし、それが漏斗のより低いところに達した時、あなたははるかに速いペースで移動し、それが至る所で起きています。今現在、あなたには選択肢があります。新しいエネルギーに足を踏み入れるのに最も困っている人たちは、古い信念体系、または少なくともその一部を手放すのに困っている人たちであることがわかります。毎朝起きるときにすぐに決断を下して全てのネガティビティーを再検討するのではなく、毎日何かポジティブなことを見つけてそれにフォーカスしてください。そうです。それでも、前日に解決しなかったそれらのネガティブな側面や問題を処理する必要があるでしょう。しかし、ポジティブなエネルギーで1日を始めることで、前進するのがはるかに簡単になることに気づくでしょう。

親愛なる皆さん、皆さんは信じられないほどの時代にいます。多くの皆さんが場違いで迷子のように感じていることを、私たちは知っています。「私は本当にここに属しているのですか?本当に貢献するようなことがあるのですか?」とすら尋ねるかもしれません。あなたがこの地球にいるだけで、すでに持っていたエネルギーによって作り出した違いを、あなたは全く知りません。お伝えします、親愛なる皆さん。惑星地球にはたくさんの機会がありました。私たちは述べたことがありますが、惑星地球はあと1000年くらい続くようにデザインされていました。しかし、地球上の人間の重さのために先に延びています。しかし、その現実は、あなたが行ける様々な代わりの道があるということです。あなたは自由選択の惑星におり、変更不可能なことは何もありません。あなたはそれを乗り越える能力さえ持っているのです。

あなたは導きとあらゆるプロセスを持っていますが、ご自分が向かっている場所の理解とビジョンは持っていません。それをあなたに与える方法はありませんが、このことは言えます。あなたは目を閉じたままでも歩けます。単に他の人に手を延ばし、その手を取るだけで、その歩行ははるかに簡単になります。思ったほど難しいことではありません。皆さんはお互いに助け合えるというのは本当です。大きな困難を抱えていたり古い信念体系の側面に後戻りしている誰かを見たら、それは彼らが恐れを感じているからだと知っておいてください。ですから、その恐れに働きかけてください。

少し時間がかかるでしょう。惑星地球は、大きな変化を経験していますが、それは、あなたがネガティブな方法でそれに包まれる必要があるということではありません。あなたがそれらのプロセスを経験する必要があるということでもありません。あなたには選択肢があるということなのです。上手に、頻繁に選択してください。あなたは、この地球に大きな違いをもたらすための完璧な場所にいて、それが、現時点で惑星地球を選んだそもそもの理由です。皆さん、「故郷」へようこそ。お帰りなさい。私は観察者です。私は全体図を見ますが、それははるかに簡単で、はるかに美しいものです。細かい点にはフォーカスもしません。今現在、私たちは愛を見ています。ですから、この時間を費やし、特別なものにしてください。

今後数週間、人々の中に良いところを見出すよう、挑戦しましょう。敵であるはずの人と話している場合でも、その場所を見つけ、共通性を見つけて前進できる場所を1つ見出してください。今現在、それは想像以上に大きな違いを生むでしょう。最大の栄誉を持って皆さんにお願いいたします。敬意を持ってお互いに接してください。機会あるごとにお互いを育んでください。お互いのためにドアを開けたままにしておけば、地球が非常に急速に変化するのが見られるでしょう。うまく一緒に遊んで、この新しいゲームを創造してください。あなたは決してひとりではなく、私たちは心からあなたを愛していることを知っておいてください。

私は観察者で、、、観察するのが好きです。

エスパボ

 


著作権:2000年~2022年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org


光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com