白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

満足 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

満足
2022/7/25
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

あなたはおそらく、世界の混沌から一歩引いたかのような、穏やかな感覚があるでしょう。

このことは、あなたが決して再び世界の出来事に混乱したり動揺したりしないという意味ではありません。そうではなく、雲の合間に覗く太陽を見始めているということなのです。

今は、地球や地球の人々にとって、大きな混乱の時です。あなたはその地球の騒動を感じていると同時に、新しいあなたにもはや関係のない問題を解消しています。それは、あなたの普遍的な強さの小さな兆候である不快な感覚の組み合わせです。

皆さんの多くは、自分が神であるという概念に疑問を抱いています。しかし、ここ数ヶ月の行動によって、子供の頃に習った、神/宇宙は「あなたの髪の一本一本まで知っている」というフレーズを理解し始めています。なぜなら、会ったこともなければ決して会うこともない他者の痛みや恐れを感じているからです。それは、3Dの人類に期待されることを超えた感受性です。

全ての人やものを知覚する責任はもはやありません。その感覚は天然のスキルですが、あなたの新しい世界では生産的ではありません。

あなたは、人間や他の地球の存在を否定しているのではありません。代わりに、自分に焦点を合わせることを許可しているのです。あなたの新しいルビコン川の横断は、全ての人やものを世話することから出て、あなたのニーズの承認までです。その概念は、3Dでは利己的であると広められたことでしたが、あなたの新しい世界には必要な要素です。

宇宙の存在である私たちは、以前にもこの概念について話し合いました。異なる点は、友人や親戚などの3Dサークルの人たちの世話を否定することに加え、今や非常に地球規模でそうしているということです。

地球規模で手放すことは、あなたにとって極めて難しいことでした。あなたの最近の疲労や激怒の発作は、この段階がどれほど複雑だったかを示しています。

この移行で地球を助けるため、あなたは長年の間訓練しました。そして、それをするにつれ、あなたは、3Dの地球の存在に期待されること以上に世話をするスキルを高めました。家族や友人を世話しただけでなく、地球とその住人の重みも感じていました。

汝の隣人を愛せよー特に、あなたに似た、あなたと同じように振る舞う人たちを。家庭でどんな経験をしたかに関係なく、家族を愛し、世話せよ。それは、地球を含む全ての人はあなたより重要だということを心の中で認めるよう促します。

この移行の早い時期、あなたは家族や友人がその人自身の道を見つけられるようにする必要性を発見しました。あなたは今、同様のことを地球規模で行っています。それによって、あなた自身が悪い人、または利己的な人であるとういう感覚が再び表面化しています。

もし誰かが、あなたは地球の全ての住人の幸福と感情に責任があるといった場合、あなたはそれらを無視するでしょう。それでも、あなたがこの人生で地球に入って以来、その一見達成不可能な概念に巻き込まれてきました。

大抵の親は、自分たちの子供が親の操縦なしで繁栄する必要性を理解しています。過去数週間はあなたにとってその段階でした。それには、「地球が私の制御を超えて進化したらどうなるのでしょう?」という恐れも付随します。

全ての人やものを制御できないし、もはやその欲求もないことを、あなたゆっくりと気づいています。疲れているのです。地球と、地球の全ての人やものの親となることから引退する準備ができているのです。

この新しい地球と新しいあなたは、経験した他の全ての地球人生とあべこべなのです。

権力の掌握を確保するために世話をすることは、3Dの地球人生を成功させるために重要でした。3Dを超えて地球をシフトさせるため、あなたは、地球のために何が最善かを知っているという神の役割を演じる必要がありました。次には、地球やその住人の世話をしないように、再び変化する必要がありました。

あなたは、自分自身を世話することを拒否した家族や友人を手放すことによってその最後の段階を開始し、その後、地球にも同じことをしました。それは、あなたがちょうど終えたばかりの段階です。自己充足した存在のように輝くことを自分に許可してください。そして、他の人たちは彼ら自身が信じるよりも強力で、地球も同様であることを証明したということを知っておいてください。

今は太陽を見て感じる時です。あなたに続く人たちは重労働の役割を受け入れています。あなたの役割は終わりました。

リラックスし、遊び、笑ってください。あなたは挑戦的な作品を完成させたのです。今は、満足感のお手本になる時です。

家族や地球が自分を世話する能力がないと心配して眠れない夜を過ごす必要はもうありません。うまくやりました。それらの役割をあなたは終えたのです。

新しい個人的な役割を果たす時が来ました。それは、これまでの地球人生で受け入れたことがなかった役割ですが、他の何千もの周波数や次元では経験した役割です。楽しみ、遊び、笑ってください。世話する役割は終わりです。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

Contentmentlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com