白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

笑顔の種:光の灯台2022年5月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

笑顔の種:光の灯台2022年5月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ
2022/4/15
ティーブ・ローサー

 

 

注記:以下のチャネリングは、「グローバル・ライト」のライブで与えられたものであり、元の録音はそちらで聞くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集されています。この過程で、ザ・グループがテーマを追加したり、明確化したりすることはよくあります。また、その時点で示される最も重要な情報をもたらすために、私たちがチャネリングを組み合わせることもよくあります。お楽しみください。
ティーブ・ローサーより

 

 


〜笑顔の種〜


親愛なる皆さん、こんにちは。私は観察者です。

今日は大きな誇りを持って皆さんとご一緒します。というのも、皆さんが知らないかもしれないことが地球上で動いているのです。まさに今、かなりたくさんのことが起きています。今は惑星地球の興奮する時期であり、あなたの場所は予約済みです。あなたは今、物事がより急速に動いているのを見ようとしています。ですから、身を構え、準備してドライブを楽しんでください!何よりも、これは美しいゲームであることを知っておいてください。ゲームが今では少々違っていて、あなたはご自分で知っているよりももっと影響力を持てる役割を演じているのです。

ご存知のように、あなたは何かを知っています。今は惑星地球でその全てを行うことができる魔法のような時期です。科学者は、エサヨトの科学と物理学の一部を説明します。より高域においては物事が非常に異なっていることを説明するでしょう。あなたは孤独ではないことを忘れないでください。そうです。今現在、惑星地球にはたくさんの混沌があります。親愛なる皆さん、ある意味では、それを単なる気晴らしだと考えるべきです。ボールを見守ってください。ご自分のハートを見守ってください。私たちと一緒に惑星地球の磁気エネルギーに働きかけましょう。


●癒しの輪

親愛なる皆さん、繋がりましょう。深呼吸をして、その部屋に誰かがいる場合は手を繋ぎましょう。その中に流れるエネルギーを感じてください。私たちは、この癒しの輪を時間の泡の中に配置しますので、他の人たちが後で参加した場合でも、まだ繋がっています。では、あなたの左側からエネルギーを取り込み、右側から出してください。地球全体に渡る大きな輪が、あなたの体を通過してあなたの心を横切ります。それが心を横切る度に、磁気が増えるのを感じてください。あなたの持ち味がそのエネルギーに注入され、あなたの右手を通って流れ出します。深く呼吸してください。そのエネルギーの全ての部分に繋がり、ご自分が正しい道にいると知ってください。素晴らしいです。さて、深い呼吸を3回してください。親愛なる皆さん、うまくいきました。

光と愛を感じてください。この癒しをご自分で受け取りたい場合、今すぐ輪に入ってください。気にかけている誰かを癒しの輪に入れたい場合、そうしてください。あなたがそれをしていることを彼らが知っていて、許可を出した場合、効果がはるかに高くなります。しかし、そうでない場合でも、自分自身のために彼らを中に入れてください。なぜなら、あなたは彼らを癒すことを必要としているからです。どちらにせよ、それは全く問題ではありません。では、親愛なる皆さん、呼吸をしてください。そして、あなたは正しい時に正しい場所にいることを知っておいてください。

私たちはこれをもって、短い間ですが皆さんの元を離れます。そうです、今は地球上の魔法の時で、あなたは正しい時に正しい場所にいます。親愛なる皆さん、お帰りなさい。最高の栄誉を持って皆さんにお願い致します。敬意を持ってお互いに接してください。機会あるごとにお互いを育み、うまく一緒に遊んで、この美しい新しいゲームを創造してください。

私は観察者で、、、観察するのが好きです。

エスパボ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さん、こんにちは。私はハートの科学者です。

●古き良き時代

惑星地球のほぼ全ての場所で起こっているある状況について、皆さんと共有したいと思います。ご存知のように、皆さんには過去に関する概念があります。そうです、「古き良き時代」を覚えています。今心配しているような全てのことを心配する必要がなかった頃を覚えていますか?そうですね、あなたは「ああ、昔は、、、」という風に言いますね。残念なことに、それが過ぎ、比較する何かができるまで、それが良い日だったということを皆さんは認識しません。ふーむ、それはとても興味深いですね。さて、その古き良き日を、今楽しんで頂きたいと思っているのです。時には難しく見えるかもしれませんし、多くの人が分離されているように思えるかもしれませんが、実は、今は惑星地球での優れた時期です。今、皆さんが一緒に働き始める機会があります。そうです、この瞬間、あなたは周囲の美に感謝することができるのです。

あなたは非常にユニークな時代にこの地球に来ました。地球に多くの課題があることに気づいていましたが、光を保持するためにそこにいたいと思っていたのです。必ずしも、何かが起こるのを避けるためや、何かを容易にさせるためではなく、ただ、故郷の光を保持するため、その愛を保持するために来たのです。そうです、それが全てに優先することであり、あなたがここにいるのはそのためです。

あなたはそれを愛からすることもできますし、恐怖からすることもできます。しかし、少しの間、恐怖についてお話ししましょう。現在、恐怖からの出来事がかなりあり、それが地球上で展開しているのが見られます。以前はたまにしか出てきませんでしたが今は、明確な理由もないのに、日々行動を起こしている人々が見られます。それは単に、限界に達したためです。それを精神病のせいにできますか?できます。しかし、ほぼ全ての人が何らかの形の精神病を患っているのです。ですから、その全てをひとまとめにしてみましょう。人間が怒ると、基本的に、その後にいくつかの事が起こります。そして、そのためのはけ口がなければその怒りは積み重なり、その結果、人々が行動を起こすのが一般的です。


●光の種ー笑顔の種

それで、そのいくつかを軽減するのを助けるためにこの時期にできることは何ですか?実際、できることがいくつかあります。そのうちの一つとして、光の種を蒔くことを提案します。それについては、以前、何度もお話ししましたね。でも、笑顔を蒔くとはどうするのでしょう?お伝えしましょう。あなたが歩いている場所のそばに笑顔を植えるのです。あなたは、あなたと同じようにゲームをしている他の人を認識して、彼らにちょっとだけ微笑みます。作り笑いや相手の気を惹くために顔を作るのではなく、単に繋がるだけでいいのです。「あら。ゲームをしている他のスピリットがいて、別のボディースーツを着ている。彼らは私とは違う働きをしているけれど、おそらく『故郷』にいた時からお互いを知っている」。親愛なる皆さん、これは強力です。

そして、現時点でほとんど誰にもできることのひとつは、その笑顔の種を蒔くことです。人々が行く場所にそのポジティブなエネルギーを蒔いてください。道を歩く時、他の人たちがあなたの足跡を踏むことを意識して、意識的にそのエネルギーを彼らに残してください。ドアノブに手を伸ばし触れる度に、それに触れる誰もが同じ光を少しの間でも感じられるように、そのドアノブに光を残してください。小さな光の痕跡が、一度に一つのハートを変え、世界を変えるのでしょうか?ええ、間違いなくそうです。そして、皆さんの多くがこの単純な技術を使い始めれば、効果は莫大になります。

今日、お伝えしたいもうひとつの側面は、地球自身についてです。あなたは地球の一部であり、彼女はあなたの一部です。「塵は塵へ、灰は灰へ」という全体の発想は、実際に現実です。皆さんの肉体は地球の元素で構成されていますが、あなたのスピリットはそうではなく、「故郷」から直接来ています。それは、皆さんが遊んで来たゲームのレベルににとって、完璧なブレンドです。

それでは、積み重なった怒りを運ぶと何が起こりますか?いくつかあります。まず、あなたが制御可能になるのはその時点においてです。それは、人々が怒るための非常に良い動機であり、きっかけとなります。あなたが創造者であるためにそれが起こっていることがよくあります。そして、もし誰かがあなたの恐怖のボタンに触れたら、その恐怖から遠ざかるためにあなたは何かを創造します。こうして、あなたの創造物を他の人が使えるようになります。それはすべて、恐怖あるいは怒りと関係しているはずです。何度取り組んでも、これらの感情を体内に完全に落ち着かせることができません。ですから、光の種を蒔きましょう。ドアノブに意識的に触れ、意識的に何かを世界に置いてください。「故郷」への繋がりを誰もが感じるとしたらどうなりますか?その小さな部分を誰もが感じることができたとしたらどうなりますか?


●恐怖を大地に流す

また、考慮すべき地球の繋がりがあります。私たちはずっと、皆さんは地球の一部であるとお話ししていますが、彼女もまた皆さんの一部です。皆さんの欲求不満や怒りは、彼女に移ります。彼女はあなたの人生の基礎であり、あなたのスピリットが人間のふりをするゲームができるのはそのおかげです。あなたが運ぶどんなネガティブなエネルギーも、地球が飛び上がって受け取ります。彼女はそれらのエネルギーを何らかの形で変換するのが大好きです。今現在、それらのエネルギーが非常にたくさんあり、様々な形で積み重なっています。そのはけ口がないため、人々はこのネガティブなエネルギーの全てを抱えて歩き回っています。彼らは、それについて話すことができないか、他の誰も理解しないと思い、完全に孤独だと感じることがよくあります。


●恐怖を愛に変換する

種を蒔くことで、積み重なったそのエネルギーを解放することになります。一度に一つのハートを変え、この世界を非常にゆっくりと変え始めることができます。繰り返しになりますが、相手をあなたの理想に従わせるのではなく、単に体験してもらい、分離しないことです。怒りは地球が拾い上げます。まさに今、地球のエネルギーは集まりつつあるので、彼女がそれを示す時が来るでしょう。彼女が人間の怒りを大地に流そうとするとき、地震や噴火などの地球の動きがかなり増える傾向があります。

皆さんは二元性の場で暮らしていて、そこには常にポジティブとネガティブがあります。そして、どちらかに傾きすぎた場合、彼女は皆さんのエネルギーのバランスをとらなければなりません。ネガティブに傾きすぎた場合、彼女はそれを喜んで受け取り、ポジティブなエネルギーに変換します。時にはそれを酸素に変換することもあります。両者ともエネルギーを扱っていますが、人間がアダプターで地球が変換器です。なんて素晴らしいのでしょう。

それでも、非常に多くの人がこれほどの怒りを抱えていると、地球はストレスを受けます。そして、それは人類全体にフィードバックされ、それによって自己増殖のループができます。しかし、人々が怒っていること、または、それが現実であるか想像であるかによって違いがあるのでしょうか?いいえ、変わりありません。なぜなら、感情のエネルギーは全く同じだからです。

どちらにしても、地球は喜んでそれを受け取ります。簡単に変換できる場合、彼女は最高レベルで変換します。または、より深い恐怖である場合は、静脈を流れるマグマの奥深くにそれを運びます。親愛なる皆さん、彼女は壮大な存在です。皆さんの繋がりは想像以上に強力です。毎日、ほんの少しの時間でも母なる地球を育むことに費やせば、今はそれを体験する絶好の機会です。地球の美を崇拝することは、あなたが知っている以上に効果があります。その愛でご自身を満たせば、彼女はあなたの恐れを愛へと変換してくれます。そして、そのエネルギーをあなたのハートに取り込み、無条件に光の痕跡を人々のために残してください。ええ、そうです。あなたは創造者なのです。

私たちは、皆さんが取り組むためのいくつかのアイディアと、遊ぶためのいくつかのことを提供しました。私たちが皆さんに投下した中で最高のアイディアのひとつは、あなたが部屋に最初に足を踏み入れる時、そこに部屋はないということです。原子は、あなたが足を踏み入れる直前に所定の位置につきます。あなたがタイムライン上に部屋を据えると、それはそこに残ります。次回あなたが部屋に入るときにも、それはそこにあるでしょう。しかし、あなたはご自分の想像よりもはるかに多くのものを創造しています。創造の能力を伸ばす最善の方法は、目の前の問題に常に責任を負うことです。たとえそれが世界規模のものであっても、怒りや欲求不満が積もり始めていたとしても、その責任を負うのです。あなたがご自分の創造に責任を負う度に、それらは向上し、その時点で全てがステップアップするのです。

親愛なる皆さん、今はこの惑星地球にいるのが魔法のような時代です。あなたの場所は予約されていました。誰もが待っていたすべてが今、動き出しており、当面は続くでしょう。現在展開され始めている重要な繋がりがあります。あなたの最も高い夢をテーブルに持って来て始めてください。あなたの恐怖を地球に差し出してから始めましょう。そのエネルギーを解放し、その場所に光の種を蒔くよう意識して働いてください。一歩ごとに、触れるもの全てに、誰かに微笑む度に、あなたは道を残しています。それらの笑顔の種を蒔いて、この旅を楽しんでください。知っておいてください。あなたは目的があってここにいて、時間ぴったりにそれを達成しました。うまくやりました。

地球がこのエネルギーを吸収するにつれ、もっと多くのことが起こります。彼女は、もちろんまさにこの瞬間にも、彼女自身の課題に取り組んでいますが、あなたは彼女の寛大さの一部なのです。あなたは、本当の彼女が誰であるかというより大きな繋がりの一部なのです。皆さんは惑星地球で最高の一人だと言えるかもしれません。親愛なる皆さん、呼吸してください。そして、あなたは決して孤独ではないことを知っておいてください。繋がりはここにあります。あなたの光は健在です。惑星地球で起こっているすべてのことに巻き込まれないでください。光に足を踏み入れ、光を携えて前進してください。最大の栄誉を持ってお願い致します。敬意を持ってお互いに接してください。お互いを育み、うまく一緒に遊んでください。私たちは皆「故郷」から来ました。そして、私たちは皆さんにお会いします!

私はハートの科学者で、皆さんを心から愛しています。これは愛の科学です。さあ、光の種を蒔き、笑顔の種を蒔いてください。親愛なる皆さん、エスパボ。

ザ・グループ

 

著作権:2000年~2022年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org


光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com