白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

引退を楽しんでください - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

引退を楽しんでください
2022/5/23
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

あなたは、新しいニーズを持った自分自身に驚いているかもしれません。

あなたはおそらく、3D地球人生のほとんどの間、世話役だったでしょう。それは、そのように運命付けられているからではなく、この時に地球の存在であることを無意識に知っていたからです。そのため、この地球人生の前の複数の人生で、地球を救う、または人間を救うスキルを身につけました。

ご自分が異なっているということを、あなたは常に知っていました。

あなたはその違いをさまざまな方法で探求しようとしましたが、ほとんどの場合、世話をすることに関わっていました。おそらく、修道会で活動したり、虐待的な関係を通じて誰かを救おうとしたり、問題解決のためのご近所の中心人物となったりして、泣きつくための肩となっていたのでしょう。

あなたは今、新しい自由を発見しつつあります。それは、助けを求め、自分自身の世話をし、他の人たちはあなたと同じくらい能力があると知るという自由です。

このメッセージの最初の部分は、あなたは他の人たちよりもどこかしら強かったり優れていたりするのだから、他の人たちの世話をする必要があるということを示しました。私たち宇宙の存在が、現在地球にいる人は誰もがユニークな役割を持つ地上の天使であるという概念を却下するお手伝いをしましょう。つまり、地球での人生の間、習熟した役割のことです。

皆さんの先駆者の役割は、人類をニューエイジへと導くことでした。その時代が到来したので、あなたが世話を焼き、安心を与え、喜ばせ、許し、忘れるというニーズはなくなりました。あなたは先駆者としての役割を終えたのです。今はあなたの個人的な時間です。

あなたの後に続く人たちは、必ずしもそうではありません。彼らは、セルフケアの役割にあまり巻き込まれていないからです。

あなたの現在の重要な役割はセルフケアです。あなたに喜びを与え、あなたの世界を快適に感じるのに必要なものを与えてくれるセルフケアです。それには、あなたの心配事に関わらず、自滅的な振る舞いを何度も繰り返す厄介な友人を見捨てることも含まれますか?または、その全てから距離を置くことも含まれますか?現在このようなジレンマがあるのは、あなたが平和を切望しているからです。他者の世話をすることがもはや含まれていない人生を望んでいるのです。

多くの人は、自分は他者を世話しなければならないと返答します。誰かの世話をするのと、その人が自分でいられるように誰かを励ますのは異なります。世話というのは3Dの機能であり、結果は限定的です。どんな形であっても、他の人がなれるものすべてになるよう励ますことは、「釣りの方法を教える」ということです。

ですから、今は、あなたが内なるニーズを感じた時だけ他者を励ましましょう。

あらゆる地球の存在は、人生を向上させたいというエネルギーに触れ、それを吸収したので、他の人に「それをさせる」心配は不要です。あなたが提供したスキルをその人が使うことを期待して人々を世話するのは、あなたの役割ではありません。

精神的に不安定だったり、自立するには若すぎる相手には何をするべきですか?繰り返しますが、彼らの世話はあなたの役割ではありません。心ない言い方に聞こえますね。あなたは、ご自分が3Dの世話役も、地球が3Dを超えるのを助ける役割も終えたということを無視し続けます。

今は休んで、やりたいことをやる時間です。あなたの後に続く人たちには別の役割があり、その役割には、あなたがかつて責任を感じていた他者の世話が含まれるかもしれません。それはまるで、あなたが祖父母で、あなたのこどもには自分のこどもの世話をする責任があるのと同じようなことです。祖父母であるあなたは、毎日でも、年に数日でも、一度もなくても、そうする衝動を感じたとき、孫と交流することができます。その子に対して責任がないからといって、孫への愛情が薄れるわけではありません。単に、その子の両親とは別の役割を持っているに過ぎないのです。

あなたの個人的な世界は、3Dの意味での、こどもから親、そして祖父母へと進化しました。

祖父母が他の人から愛ある心遣いや心配を受けることはよくありますが、それは当然です。なぜなら、地球で生きてきた間ずっと、彼らは非常に多くの人たちを世話してきたからです。それは今のあなたにも同じことが言えます。他の人たちの愛ある心遣いを受け入れ、世話するという3Dのニーズを感じるのをやめてください。今はあなたに続く人たちが自分の役割に就く時です。3Dの役割に疲れているにも関わらず、あなたがそれを続ければ、彼らはその役割に就かないかもしれませんし、就けないかもしれません。

やめてください。

快適で、楽しく、自己愛を感じる以外のことをする前に、本当にそれがしたいのか、それとも習慣か、内なる存在に尋ねてみてください。確かに、多くの祖父母は孫の唯一の世話役です。一部の祖父母は大きな愛と喜びをもって世話しますが、大半の人は、子育ての負担なしで老年期を楽しめないことを残念に思っています。

今のあなたもそうです。他の人を愛しているとしても、あなたは世話することからの引退を楽しみたいと思っています。それが適切だということを受け入れてください。世界の世話役から自分の世話役にシフトすることを受け入れてください。長年にわたって、非常に多くの形で、世界の重圧を感じてきたのですから、達成が難しい段階になるかもしれませんね。
あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

lifetapestrycreations.worDpress.com

 

youareme.hatenablog.com