白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

いよいよ地球の創造期に入りました - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

いよいよ地球の創造期に入りました
2022/4/11
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

皆さんがもう一度立ち上がって歓声を上げる時がやって来ました。皆さんは光を主張しただけでなく、闇を鎮圧しました。もちろん、メディアや他の人々によって日々呈示されているトラウマのことを考えれば、そのようなことは本当だとは思えません。しかし、かつて光がないと思ったていたのと同じように、闇は制限されていることを皆さんは感じ取り始めています。

私たちの最後のメッセージでは皆さんの恐れと不安を強調したのに、数日で全てが変化するなどどうしたらありえるのでしょうか?皆さんが世界の善、愛、喜びを受け入れ、かつて外向きの世界で快適だったものを否定したために、そうなったのです。外向きの力の中に残りたい、またはそれにアクセスしたい人々が完全に滅びるにはいくらか時間がかかるかもしれませんが、彼らが受け入れられない状態に陥っていることに皆さんは気付き始めています。外向きを受け入れている人々は、観客がますます減っていることに気づいています。彼らは、その輝き、きらめき、そして道を失いつつあります。

外向きはもはやそれほど人気がないのです。

それでもあなたは、外向きが決して愛に変化せず、これまでの多くの地球人生でそうだったように、一生懸命した仕事が無駄だったのではないかと恐れています。宇宙の存在である私たちは、失礼ながら皆さんとは違う意見です。皆さんは一斉に愛のルビコン川を渡ったのです。

現在呈示されている、またはあなたが経験している恐れは、表面に浮かび上がった地球的恐れです。あなたが外部の誰かを非難し続けたとしても、他の人があなたにあなたの恐れを投影します。恐れはメディアによって強調され、地球のスクリーンに投影されているので、あなたはついにそれらを超越することができるのです。世界のステージは、地球的な恐れのゴミ箱になりつつあります。

これを言うのは、世界中で起こっている苦しみを否定するわけではなく、代わりに、その苦しみは地球の浄化の結果だということを知ってもらうためです。恐れの最終ラウンドのために恐怖と涙を混合しているということなのです。

あなたはすぐにそれらの恐れの議論への興味を失います。なぜなら、あなたは再び恐れを乗り越えて卒業したからです。最初はあなたの内側で、そして、今はかつてあなたをその渦に引き込んだ外部の惨禍によって。

それは、あなたが人類、環境、地球上の存在を気にしていないというわけではありません。代わりに、あなたの焦点は「これは酷くて、悪化する一方だ」から「どんな活動や創造をすれば、この恐れをできるだけ早く愛に変えることができるのだろう?」に変わりつつあります。

恐れとそれに属する全てのものは疲弊しています。まるで、同じ失敗と恐れを抱えて学校の授業を何度も繰り返しているかのようです。あなたは進み続ける準備ができています。地球の何百万人も同様で、それはすぐに何十億人にもなります。これは、あなたの内なる存在によって作られた、外向きのウェイクアップコールです。「私は地球の恐れに圧倒されることもできれば、新しい世界を作ることで私の物語を変えることもできる」。

あなたが、数十年、数年、または数ヶ月前にこの旅を始めた時、恐れを乗り越えるための地球の道がたくさんあるようには思えませんでした。あなたは現在、それらの道を発見しています。数週間前は直感に反しているように思われた、新しい技術、様式、手段が今や完璧なものとなっています。そして、今日からそうなるでしょう。それが、世界的な恐れについてのあなたの内なる疑問の反応であり、答えです。

それは、あなた自身が新しい世界を創造するということではなく、代わりに、皆さんは一斉に、世界の概念を次々に変えることになるということです。おそらく、あなたの友人が問題を示し、あなたは、友人が自己愛への新しい道を見つけるような方法で反応します。それで、同じようなことが世界的に起こっていると想像してみてください。それが、世界的ステージに投影された個人的な恐れが変換される方法です。

今は地球の創造期です。創造は必ずしも1日に24時間、1週間に7日起こるわけではありません。そうではなく、多くの人が参加すればするほど勢いを増します。

多くの皆さんは、自分はまだ完全に自分自身を愛していないので、世界的な恐れの解決策を創造するのは不可能だと答えます。宇宙の存在である私たちが皆さんに思い出していただきたいのは、この移行は外向きの完璧さに関するものではなく、穏やかで、平和な内なる場所に関するものだということです。それは、あなたが何度も発見しながらも、消えてしまったり、再度現れたりした場所です。同じようなことが、外向きの恐れにも起こるでしょう。

この移行は線形のイベントではなく、「アハ体験」と達成のらせんです。あなたがそのらせんの一部でなければ、これらの言葉を読むことはなかったでしょう。そして、そのらせんの中のあなたの現在の場所は、外部の恐れを否定しています。それは、自分自身がそれらの恐れを経験するのに疲れていると気づくという大きなニーズがあるということです。

あなたは自己愛を超越しています。世界の恐れに対処する準備も意欲もあります。その恐れは、長年の間にかけて全ての人が創造した隠された恐れの蓄積です。

あなたの選択は、「リビングルームの象」である世界的恐れに疲れ果てるか、取り組むかのいずれかです。

あなたは、地球にいる間に誰も対処したことがなかったものに対処することを選びました。皆さんは真の地球の天使として、一見不可能に思えることを再び変えているのです。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

Finally, the Global Creation Phase | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com

 

/