白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

意識の進化のゲーム - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

意識の進化のゲーム
2022/4/15
ペギー・ブラック

 

 


今は比類なき機会の時期であり、すべての目が地球に向けられていると、私たちはお伝えしてきました。地球上の人類は、幻想から目覚める壮大な機会に直面しています。多くの現実や次元が観察しています。なぜなら、ここで起こることは、全体に影響を及ぼし、それらの現実や次元にも影響を及ぼし、銀河の家族にも影響を及ぼすからです。

まずは、行われるべき仕事や地球全体で行われている仕事がたくさんあることをお伝えします。目覚めた人々がいて、新しい目で周囲を見渡しています。恐れと混乱によって目覚めつつある人々もいます。目覚めて意識的な皆さんがいます。準備のできている人々に手を伸ばすのはあなたです。

私たちが、皆さんを「明るい人々」と呼んだのは、あなたの光、あなたのエネルギー、あなたに先んじる輝きのためです。今は地球上の大きなシフトの時代、変化の時代です。これは、あらゆるレベル、あらゆるステージで起こっています。あなたはそれを五感で感じたり、心で感じたりすることができます。

大衆意識は、皆さんの宗教、皆さんの指導者、皆さんのシステムや学校によって、恐れを通じて操作されてきました。それらは、提供され、教えられてきたプログラムであり、波動でした。分離、偏見、憎悪、暴力、不信、不足と欠乏を誰もが教えられました。それらが皆さんの地球を流れる底流です。

それぞれの人やそれぞれの存在に、自らの神性、全体との繋がり、神のマインドとの繋がりに気づく機会があります。どの人もどの存在も、あらゆる交流において、あらゆる瞬間に、繋がりをシフトし、高める機会があります。

自らの思考、言葉、行為、行動によって、恐れ、不信、偏見を増やし続けることもできれば、自らの神性、完全性、全てへの所属、一体性への所属を主張することもできます。これが、この瞬間にここ地球で起こっていることです。多くの領域から観察している人は誰も、、、結果が見えていません。

計画、覚醒にとって一人一人が重要です。自分が誰であるかに気づき、愛と感謝を放つ場所に足を踏み入れるという銀河市民としての責任を、一人一人が負っています。この目的に目覚めている人々は至る所にいます。これは意識の進化に関するシフトで、地球の生存にとって重要です。

誰もが全体的な繋がりをより意識するようになっています。皆さんのインターネットは、他の次元からのエネルギーコミュニケーションのような、コミュニケーションの例として役立っています。地球は、周波数や振動数によって次元を介して運ばれたエネルギーパターンと幾何学的形状が、物理的物質に反映されたものに非常によく似ています。

次元は上昇して行くというよりも、むしろ入れ子構造になっていると考えてください。一つがもう一つの中に入っていて、それぞれがお互いに影響を及ぼし合っています。銀河で起こることは、星々の動きの波紋であり、皆さんの地球上に顕現されています。地球上で起こること、大衆意識から生まれるエネルギーは、波紋を起こし、銀河に受信されます。全てはひとつです。

皆さんは人間として肉体を持っています。つまり、星々や月や太陽の反映を内側に持ち歩くのです。皆さんは、側面、反映、銀河との接点を担っています。これは進化のゲームであり、意識のゲームであり、そのゲームによって、すべてのエネルギー署名を経験することが可能になるということを覚えておいてください。人間である皆さんは、デザインしうる中で最も精巧で、改良され、高度に発達した探索機のようなものです。皆さんは、五感で感じ、心で感じながら、神のマインドをずっと拡大している情報収集家です。惑星地球は、神のマインドの素晴らしい延長だったのです。

スピリットと連携した人間の体は、すべての可能性、すべての感情的経験、すべての思考形態と接点を持ち、これは非物理的存在が長い間待ちわびた、信じられないほどの旅であり機会です。あなたは、この集団が経験する波に乗るべく選ばれた人々のうちの一人です。神のマインドは、あなた自身やその経験を通して拡大し続けています。

スピリットによって一つに結合された人間の体は、現時点ではまだ明かされていない可能性を持っています。それらの能力がより目に見えやすく現れた人々がいて、彼らはアバター、つまりキリストと呼ばれています。すべての人類は、その同じ繋がり、同じ能力、同じ特性、同じプログラムを持っており、このエネルギーや物理的現実と、より高度で、より意識的で、より目覚めた方法で、連携することができます。目標は、集団のエネルギーおよび集団のマインドを銀河や母なる地球と調和させるという潜在能力を自覚し活性化させることです。つまり、全てをひとつのエネルギーの流れに置いて、入れ子構造の実例を示すことです。

私たちのような多くの存在は、「受容性のある人々」と連絡を取り、この内なるシフトを奨励しています。

一人一人が意識のグリッドに追加します。彼らは恐れまたは愛を追加します。それは常にあなたの選択です。恐れ、心配、不信、偏見や判断を選択する度、あなたは古いパラダイムが残ることを支援しています。愛、喜び、感謝または高振動の感情を選択する度、あなたは新しいパラダイムが実現することを支援しています。

これはゲームです。私たちは最後の4分の1のところにいて、それは接戦です。このゲームは数千年にわたって繰り広げられてきました。地球とすべての生命体は苦しみ、完全な破壊に近づいています。

人間を目覚めさせるため、宇宙から支援がありました。それぞれの存在、それぞれの人間の内にはコードがあって、それが活性化されつつあります。意識は拡大しています。自分が非力だという幻想から目覚めつつあります。皆さんはそれぞれがマスターです。錬金術師としてエネルギーを変容させるために、自分自身を肉体で覆い隠し、次元、現実、ゲームに足を踏み入れた、高い資質と技術を備えた熟練した存在です。

神のマインドのエネルギー意識は、あらゆる人を通じて動き、移動し、流れます。

ひとりひとりが、このエネルギーの流れにおける自分の役割を自覚し、果たす責任があります。ひとりひとりが、このグリッドに送り込む思考、感情、行動に責任があります。あなたは恐れ、憎しみ、混沌を送り込みますか?それとも、喜び、愛、平和を送り込みますか?

どの瞬間も、何を送り出すかはあなたの選択です。最善のものだけを送り出す練習をしてください。喜び、愛、平和として呼吸し、歩き、眠り、交流する練習をしてください。

否定的で、不適格で、害と憎しみに満ちたイベントやエネルギーを変容させるとき、神の支援を求め、呼び起こしてください。ご自分の祈り、エネルギーに集中してください。その全てを変容させるエネルギーとして、あなたの愛と光を送り出してください。

ご自分を愛することから始めてください。自分自身を讃えることから始めてください。次に、他の人たちを愛し、称えてください。

私たちは、あなたを私たちの愛の中に浸し、あなたが誰であるかを称えます。愛する人よ、平和でいてください。ザ・「チーム」


著作権:2022年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

voyagesoflight.blogspot.com

 

youareme.hatenablog.com