白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

出産前の空白 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

出産前の空白
2022/4/4
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

あなたはおそらく、何か新しくて興奮するものを必要としているでしょう。それが何かを知るのは困難ですが、何かが欠けているように感じられます。ですから、お祝いを待ち望む日もあれば、休暇を待ち望む日もあり、さらには、金銭的報酬や恋愛の報酬を待ち望む日もあります。しかし、それらのアイテムが現れたとしても、あなたの関心は長くは続きません。

あなたはニーズの狭間にいます。昨日のニーズはもはやあなたを満足させず、新しいあなたのニーズはまだ到着していません。あなたは個人的な空白の中にいます。

この空白は数日以内に終わりますが、それは永遠のように感じられるかもしれません。

コビッドが世界の多くのことを変える前におそらくそうだったように、あなたはご自分が地球の一部であるかのように感じたいと思っています。しかし、それらのコビッド前の活動は平坦に思えます。実際、あなたは平坦だと感じています。あなたの興味を刺激するものは全く、あるいはほとんどなく、多くのものがあなたを悩ませます。

ですから、それらが興味を刺激することを期待して、あなたはコビッド前の活動に戻ってみようとするでしょう。残念なことに、食べ物を含め、ほとんど興味を持てません。正しいと思えることはなく、ほとんどすべてが間違っているように思えます。

喜びはどこでしょう?笑いはどこでしょう?

このようなことは長くは続きません。ある意味では、この個人的な空白は出産前の時間です。出産直前はそれほど喜びがなく、むしろ、痛みと恐れがあるように思えます。

もちろん、これらの言葉を読むだけでも、皆さんは怒るでしょう。なぜなら、まさに「今」、すべてが太陽の光ときらめきであって欲しいからです。明日でももうすぐでもなく、「今」です。ですから、あなたはご自分の出産の時が来たと知っているのです。異なるところは、この出産は内なるものであるということです。あなたは、自分自身を外の世界に生み出す準備ができている新しい存在です。そして、新しいあなたの外界への誕生が非常に近いので、あなたは苛立ち、不安定で、周りにいるのは明らかに不快です。

あなたの笑いと喜びは戻って来ますが、この新しいあなたの出産を終える前とは異なった形になります。幼稚園児がもはやガラガラに興味を惹かれないのと同じことが、今のあなたにも言えます。あなたは3Dの外向きの喜びを超えて進化しました。そして、ちょうど妊娠後期の暑い1日のように、外向きの恐れは圧倒的に思えます。あなたの焦点は外界に新しい自分を出産することなので、そうしていることをあなたが必ずしも理解していなかったとしても、すべてが度を越しています。

この出産プロセスをご自分がなぜ理解していないのか、おそらく不思議に思っていることでしょう。それは、ご自分に何が起こっているのかを理解するのに役立つ地球の歴史がないからです。

あなたのエネルギーが内なる出産に焦点を合わせているため、あなたの外界は、乱れ、疲弊しています。

あなたにとって現在は楽な時期ではありませんが、それは短期間で終わります。この出産プロセスを終えた後、次に来る喜びは現在の不快感を補って余りあるものになるので、これまでどれほど不快だったかを忘れることになるでしょう。

出産はいつでしょう?あなたが望む時に出産できるのですが、おそらく、イースター、過越祭、ラマダンのような愛の集いの行事の頃に起こりそうです。宗教的な重要性のためではなく、非常に多くのエネルギーがそれらの日に集中し、出産に備えている全ての人を支援しているからです。

もちろん、皆さんの多くは、現在の戦争とコビッドに疑問を抱いているでしょう。宇宙の存在である私たちが皆さんに思い出していただきたいのは、それが起こっているのは、皆さんは心配することで、ご自分の不快感を無視できるようになるからです。それは皆さんの外向きの世界で長年の間行って来たことです。

自分自身を無視するために、世界の出来事や外側のイベントを利用しているのです。

ですから、あなたは自分自身の外側に何かを欲します。それは、必ずしも気にかけているからではなく、それによってご自分の内なるニーズをもう一度無視することができるようになるからです。このことは短期間で変化するでしょう。おそらくは、イースター、過越祭、ラマダンの儀式の頃になります。非常に多くの地球の住民の愛の焦点が、新しいあなたをこの新しい世界に出産するのに必要な追加の一押しを提供するでしょう。

皆さんは今、イースター/過越祭/ラマダンの儀式の期間に出産しない場合どうなるのだろう?または、何ヶ月もの間、新しい自分を出産するための十分なエネルギーがなかったらどうしよう?と疑念を抱いています。そのようなことにはなりません。かつて、新しい喜びの包みのためには良い親にならなかったであろう恐れを脇に置くことが必要だった頃のように、その恐れを脇に置いてください。あなたは、親でもあり、その小さな喜びの包みでもあります。あなたはご自分を出産しているからです。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

The Pre-birth Voidlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com