白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

最初のスピリチュアルファミリー:光の灯台2022年2月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

最初のスピリチュアルファミリー:光の灯台2022年2月
2022/2/18
ティーブ・ローサー


注記:以下のチャネリングは「グローバル・ライト」のライブ放送で行われたものであり、元の録音を聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集しています。この過程で、ザ・グループがテーマを追加したり明確化したりすることがよくありますし、その時に示された最も重要な情報をもたらすために私たちがチャネリングを組み合わせることもよくあります。お楽しみください。スティーブ・ローサー


〜最初のスピリチュアルファミリー〜


親愛なる皆さん、こんにちは。

私は時間の番人です。地球上にいる皆さんを見ることをとても嬉しく思いながら、今日は皆さんとご一緒します。こうやって手をつなぐ時、皆さんは何かをするために一つになるという創造的な意図に集中していて、それは全く素晴らしいことです。皆さんのエネルギーと光は惑星地球上で成長し始めています。この過程でたくさんのものがやって来ます。

●集合的な心に光の種を蒔く

地球上の緊張状態にある場所に光の種を蒔くことから始めましょう。ウクライナ、ロシア、合衆国など、あなたのガイダンスが引き付けるどんな場所にも種を蒔くことができます。特定のテーマについて話すことなく、全ての場所にいる全ての人類の心に種を蒔くこともできます。はっきりしていることは、あなたはこれらの種を利用して、ある単一の視点に向かって人々に影響を与えようとしているのではないということです。より高い振動には黒も白もありません。すべてが様々な灰色の濃淡です。代わりに、種は、それを見る人々を、すべてがつながっているより高いレベルに連れて行くためのものです。そのより高いレベルでは、お互いのスピリットを見ることができ、違いはほとんどありません。


●あなたの中心を見つけてつながる

始めに、全てのバランスを取るニーズを手放してください。手放し、これらの問題はあなたが決めることではないと知っておいてください。なぜなら、あなたがここに蒔く種が光と気づきをもたらすからです。ボディースーツを思い切って脱いで、スピリットとして私たちに加わってください。親愛なる皆さん、皆さんはすぐにそれを取り戻すことができます。

これは、あなたが気づいているよりも多くの方法で行うことができます。即時の効果はありますが、実際の効果は72時間以上感じられます。事態が悪化している、または間違った方向に進んでいるように見えるかもしれません。親愛なる皆さん、最初の反応を判断しないでください。それは単に最初の反応です。この間、行ったり来たり揺れ動くでしょう。この状況をほんの少しの間、あなたの心、あなたの意識に単に引き込むのです。その善悪や正誤を判断する必要はありません。ここで進行している多くの緊張と大量のエネルギーが存在しているということをただ知っておくだけで良いのです。確かに人間の生命は多くのレベルで危機に瀕しており、あなたはたった今違いを作り出すことができます。ですから、その心の喜び、その光、あなたが人類に対して抱いている希望をもたらし、あなたの道のすぐ上にある未来のタイムラインにそれを植え付けてください。あなたはこの方向に歩いており、そして、今から3歩でそれを横切ってつまづきます。完璧です。これによって、最初の72時間をはるかに超えても、あなたがその光を運ぶチャンスが生まれました。このようにして自分自身の道に何かを置くと、それは他の人からも見られます。それは、スピリットがあなたの注意を引くためによく使われるコミュニケーション形態です。

それらの光の種が十分な人数の他の人々から見られる場合、集合的な心や一般的な人類の振動が自動的にシフトします。そうです、今は地球上にいる素晴らしい時で、この先にはもっとたくさんのことがあります。親愛なる皆さん、深く呼吸をして、地球上にそれをただ解放してください。そうすれば、惑星地球上の存在たちは全て、ほんの少しの間、その愛を感じることができます。


●300年の時間旅行者

皆さんの多くはこれが理由でやって来て、一部の方は実際に時空を移動してここに戻って来ました。そうです。およそ300年後の未来から、地球上で展開しているゲームに光をもたらす契約を持ってあなたはやって来ました。300年先の人生はどんな感じかを多くの人が知りたがるでしょうが、彼らの旅の意図はそうではありませんでした。むしろ、より簡単に、より恐れを減らして、次の高い状態に移行するために、重要な場所に光の種を蒔くためでした。自分の使命や時間旅行のことを知的に認識している人はほとんどいませんが、私たちが話すこれらの光の種を蒔く特別な心臓のリズムを彼らは持っています。彼らはすでに多くの重要な場所に光をもたらしましたが、ほとんどの人は自分の贈り物をまだ意識していません。

一部の旅行者は、自分たちがなぜここにいるのか、何をすべきかを理解するためにここで待っています。常に自分でそれを感じているわけではありませんが、彼らの影響は深遠です。

多くの人は、ここにいて集団に影響を与えるだけで、彼らが蒔いた光の種を拾いました。ですから今、皆さんにやっていただきたいことは、深く呼吸をしてあなたの心に愛の光を入れることです。次にそれをあなた自身の道の未来に投げ込み、意識的に愛の光の種を蒔いてください。それらは、あなたがなぜここにいるのか、そして実質的に動き始めたものは何かを思い出させ、人類全てにとってより高い振動状態を思い出させてくれます。

さて、親愛なる皆さん、皆さんは300年先の未来から戻って来ました。楽な旅ではありませんが、あなたはここにいます。ええ、それを認識している人、心の奥底で知っている人はほとんどいません。それは真実として共鳴しますが、証拠が全くありません。皆さんは科学的な証拠を持つのが好きですが、今はただご自分がぴったりの時間にぴったりの場所にいるということを知っておいてください。皆さんは、この8年間で4度も第3次世界大戦を回避しており、それだけでも深遠です。親愛なる皆さん、よくやりました。

今は地球上の壮大な時間です。あなたの席は予約されており、およそ300年先の未来からあなたが戻ってくるのを待っていました。親愛なる皆さん、あなたは成功したのです。故郷へようこそ。私たちはこのようにして皆さんをお迎えし、敬意を持ってお互いに接するようお願いします。神の目を覗き込むのは簡単ではありませんが、アイコンタクトをするたびにあなたはそれをしています。機会あるごとにお互いを育み、お互いのためにドアを開いておいてください。一緒によく遊んでください。私は時間の番人です。


エスパボ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さん、こんにちは。私は観察者です。

今日は惑星地球の美しいビジョンを持って皆さんとご一緒します。おわかりのように、皆さんは信じられないほどのエネルギーへと進んでいます。私たちはそこでは物事は困難だと知っています。最近はおそらく、平和の兆候よりも、多くの困難に遭遇することの方が多いでしょう。それでも、その全ては、あなたが飛躍的に進んでいるために、一つになりあるのです。実際に、あなたはご自分で理解しているよりもはるかに多くのことを成し遂げています。困難はあっても、あなた自身の真実について、そして、あなたにとって物事がどのように進化しているかについて、より多くを学び始めています。個人としてだけでなく、集合としてもそうです。さて、今日は特定のある側面についてお話しましょう。それは、惑星地球上の全員に起こり始めています。興味深いことに、ほとんどの人はそれが起こっていることを知ってもいません。ですから、私たちは、そのことに皆さんの注意を引き、何が起こっているのかについてもっと共有したいと思います。地球上で多くの変化が、様々な方法で、何度も何度も起こっています。それでも、この光が根付き、成長し、進化することを確実にするために、完璧な人々が位置についています。

皆さんは全てを変えるために来た惑星地球のライトワーカーです。時間の番人が言ったように、2回目の人もいます。この非常にユニークな時期にここにいるためだけに、皆さんは300年かそれ以上を遡って来ています。さて、ここにあなたやあなた自身のスピリチュアルファミリーを助ける別の側面があります。ご説明しましょう。「故郷」にいる時、あなたはあらゆるものの一部であり、何からも離れていません。あなたが何かのことを考えれば、それが突然目の前に現れます。なぜなら、それは実際にあなたの一部であり、あなたか誰であるかというつながりの一部だからです。そして、その振動で考える時、まるで、ある空間を称賛するだけで、それがあなたの目の前に現れるかのようです。あなたは、ご自分が本当は何からも離れていないことを理解しています。その全ては壮大な生命のマトリックスの中でつながっているからです。あなたのスピリチュアルファミリーが姿を現す時、あなたは自分の1日を過ごしているだけかもしれませんが、あなたは突然、目の端の方を見やって、とても親しげな相手が自分を見ているのを見つけます。

もしかしたら彼らが話すのが聞こえ、まるで彼らの声を知っているかのように感じられるかもしれません。ご自分でおそらく理解している以上に、あなたは彼らについて多くを知っています。あなたはそれがどこから来たのか思い出そうとしますが、役に立ちません。親愛なる皆さん、その理由は、あなたはこの転生からでなく「故郷」から彼らを知っていたからです。さらに、ここ地球上と同じように、故郷にも特に親しい人たちがいます。一緒に遊ぶそれらの美しい人々がいて、人生を毎日楽しむことができます。それでも、あなたは小さなグループにとどまる傾向があります。あなたは、自分を気分良くさせ、その光を持って来てくれる人々で自分の周囲を固めますが、小さな選択的なグループです。「故郷」にいるとき、それらのグループはかなり大きいです。そこでは全てがうまくいっているので、それらのつながりを試したり作ったりするのに、制約もなければ、エネルギー消費もありません。それが地球上で起こり始めていることですが、根付くまでには時間がかかります。それが、皆さんがしてくれている非常にありがたいことです。地球上で新しい現実を定着させるには少し時間がかかりそうです。その間、あなたが何度も繰り返し目にすることになる一つの側面があるので、私たちは皆さんにそれを知っておいてもらいたいと思います。


●大きなテーブル

皆さんに知っておいていただきたいことがあります。さて、ここに入ってくる前、あなたは大きなテーブルを囲んで座っていました。友人、知っている存在たちを全員連れて来て、時にはそれが数千人にのぼることもありました。だから私たちは大きなテーブルと呼んでいるのです。あなたがこれらのつながりを作り、契約を結ぶ場所です。「ああ、私は地球に行くので、あなたもそこにいてください。一緒にこれをやりましょう。前回も私たちは挑戦しましたが、一緒にいても成し遂げることができませんでした。今度こそ、次のステップに挑戦しましょう。一緒に来て、ひとつの側面を行う契約をしましょう。そうやって、あなたはそれらの美しい契約の全てを結ぶのです。

驚いたことに、そのテーブルの周りに座っている人々の大多数は、地球上であなたに会いません。ほとんどの人は、光の種を蒔くためだけにそこにいます。そういう契約なのです。彼らは、あなたがよく知っている非常に親しいスピリットです。彼らはあなたの道を短期間横切ることに同意し、状態が適切なら、あなたの道に光の種を蒔きます。彼らの多くは、あなたに思い出させ、あなたを支援するためにそこにいます。なぜなら、あなたは彼らの内なる家族の一員だからです。私たちはそれをあなたの最初のスピリチュアルファミリーと呼びます。なぜなら、地球に来る前、あなたは彼らをよく知っていたからです。「先へ進みなさい。地球に入りなさい。あなたはそれをとても気にいるでしょう!」と言ったのはすべてそれらの人々です。次に、彼らはあなたの背後で笑いました。なぜなら、何が起こるか知っていたからです。

さて、今起こっていることは非常に興味深いことです。団結のエネルギーが地球に戻っていますが、それが根付かないことが懸念されます。懸念は、それが地球全体を完全に流れて変化をもたらし、なおかつ留まらないことです。ですから、起こっていることは、テーブルを囲む存在すべてが、何らかの方法であなたの注意を引くことに決めたということです。これはかなり長い間続きますが、あなたが人々とのつながりを開始することになる波は今後6ヶ月間に渡って起こるでしょう。それはあなたにとってどのようなものになるでしょうか?そうですね。あなたの地球上の感情は、進行中のすべての狂気によって制限されているので、今は説明が難しいです。現時点では、通常の社会的サークルの外にいるたくさんの人々を実際に見ることはできません。たとえそうであっても、ある人物を見つけることはあります。しかし、彼らの名前を知ることはありません。あなたは彼らを理解しないでしょうが、彼らの微笑みを見て、その魂を認識するでしょう。それらのつながりは、あなたが始める新しい友情になる可能性があります。または、混雑した地下鉄の中で目線を交わして、2度と会うことはなかったとしても、一瞬のつながりによってあなたは永遠に変化するかもしれません。あなたが顔を上げた時、あなたの心をつなぎ、魂に届く微笑みを突然見ます。それを内に入れてください。それが、それらの特別な契約の一つかもしれません。

これがあなたの最初のスピリチュルファミリーです。彼らは皆、あなたの偉大さ、背後にある全ての光とエネルギーを思い出させるために来ています。あなたはその大半を、大きなテーブルの周りで設定済みです。しかし、彼らが意識的にあなたとつながっていないとしても、彼らはあなたの世界に現れて種を蒔き、本当のあなたがどうであるか、そしてどこから旅を始めたのかを思い出させます。それには驚くべき定着効果があります。

●「故郷」への短い旅

ある日、「番人」が机のところに座っていて、私たちは彼を短い旅に連れて行きました。私たちが「故郷」を番人に見せたのはこれが初めてです。彼は気がつくと長い通りを歩いています。古い映画で見られる西部劇のように、埃っぽい通りや木造の建物がある非常に古い場所です。通りを歩いて行くと、遠くから彼の方に歩いてくる人影に気づきました。この存在に近くなればなるほど、彼は興奮して来ました。その姿が視界に入り始めると、自分の知らない人物であることがわかりました。番人の脳は、その存在の記録も記憶も見つけられませんでしたが、心は燃えて来ました。突然、ある名前が唇に浮かび、彼は言いました。「エルラ」。その瞬間に全ての記憶が蘇り、ヴェールが剥がれ、親友と呼ぶ相手を思い出しました。彼らは多くの人生を一緒に過ごしましたが、この転生ではエルラは故郷から観察するはずだったのです。彼らはしっかりと抱き合い、本当はどれほどお互いの一部であるかについて思い出しました。そして、その瞬間、番人は目覚めて机のところに戻っていました。彼は素晴らしい夢だったと思いました。

その後の数日で、その経験とエルラのことを考えさせる奇妙なことがよく起こりました。誰かが彼の様子を見たり、何かおかしなことを言ったりすると、これまで失われていた素晴らしい記憶が呼び起こされるのです。一緒に過ごした多くの人生に渡って、エルラは常に活気に満ちた存在であり、常に笑って、これは全てゲームなのだと番人に思い出させていました。その日、エルラはその光の種を蒔きました。彼は確実に最初のスピリチュアルファミリーです。結局のところ、番人はついにエルラと直接コミュニケーションするようになり、今は直接チャネリングしています。しかし、このような契約は少々珍しいものです。

さて、それらの人々が突然現れるのはなぜですか?人生を変え、それらの人々をあなたの世界に連れて来て、今後彼らと親しくする必要があると言うことでしょうか?いいえ、ほとんどの方にとって、そのようなことにはなりません。普通、最初のスピリチュアルファミリーのメンバーは散発的にやって来ます。道ですれ違い、あなたは振り向くでしょう。目を合わせれば、その魂を認識するでしょう。おそらく人間ではなく、スピリットを認識することになります。あなたは、彼らは誰だろう、なぜ自分は彼らを認識するのだろうと思って、理解しようとするかもしれませんが、彼らは一瞬にして再び去ってしまいます。あなたがそれについて考えるのは、彼らがその夜の夢に現れてからかもしれません。

スピリットは、主人のハイヤーセルフの許可のもと、他の人々や動物すら通して一瞬のつながりを作ることもできます。ハイヤーセルフは主人の人生を邪魔することは決してなく、この場合はほんの一瞬の視線です。私たちはそれを「明るすぎるスピリット」と呼びます。実際、これは、他の人間よりも動物たちとの間に多く起こります。

その視線や微笑みを受け取る瞬間、あなたは最高の贈り物の一つを受け取ったことになります。なぜなら、彼らはあなたの中に光の種を蒔いたからです。それは、あなたがベールに入った時に残して来た記憶の種です。そして、あなたが時空間の11の異なる次元に分割されると、それらの記憶は全て取り残されました。最初のスピリチュアルファミリーの助けによって、今では彼らが戻り始めているのが見られます。その種を蒔くための一瞬だけかもしれませんが、彼らがあなたの世界に入ってくるのが見られるでしょう。その時からのあなたの仕事は、それらの種を取り、成長させ、育むことです。


●天国からの眺め

親愛なる皆さん、人類は、天国と霊界について少し歪んだ見方を持っています。私たちが呼ぶところの「故郷」は、環境音楽が聞こえ、ハープがあり天使たちが飛び回る、非常に平和な場所だと一般的に見られています。皆さんはびっくりするはずです!故郷は人間の想像以上に多様性に富んでいます。私たちが故郷で皆さんを迎え、皆さんがショックを受けるのを見るのが待ち遠しいです。スピリットが故郷にいる時、他の人に害を与えたいと思ったり、実際に与えることは決してないことを理解してください。なぜなら、全員がお互いの一部だからです。お互いの痛みを時間差なしで感じます。しかしそれは、誰もが同じと言うことではありません。そして、大きなテーブルの周りでさえも、あなたには愛すべき主唱者が一人や二人いるかもしれません。あなたが大きなテーブルに座っていると何人かが「さあ、地球に行きなさいよ。楽しめると思うよ。素晴らしいところだよ!」と言ったかもしれません。そして、彼らはずっと、あなたが求めることを完全によく知っていて、あなたの後ろでくすくす笑いをしていました。それらの愛すべき主唱者が故郷のあなたの家族の一員なら、あなたのタイムラインにそれらの種を蒔いているのはそれらの存在である可能性が非常に高くなるでしょう。もしそうなら、彼らは大抵はにっこりと笑っています。

今現在参照がないとしても、それらは今後6ヶ月の間に現れるでしょう。あなた自身の光を思い出させるために人々が戻ってくる一定の流れがあるでしょう。あなたの美しさと壮大さを世界に反映するのを助けるために、あなたの周囲の全員が、その全てがどうなるのか、そしてどう作用するのかを見始めます。あなたはゲームボード上の魔術師です。皆さんは創造的な存在で、心と頭の間でバランスを取ることで全てが顕在化します。しかし、皆さんはより高い振動に足を踏み入れているので、多くの属性は馴染みのないものです。ですから、親愛なる皆さん、深く呼吸をしてください。そして、少しの間あなたの中心を探してください。

あなたの仕事はそれらの光の種を受け取ることです。ええ、そのうちのいくつかに、最初は同意しないかもしれません。なぜでしょう?なぜなら、大きなテーブルの周りでは、あなたは常に全員に同意したわけではなかったからです。あなたが初めにテーブルを設けたのはそのためです。幅広い見方と認識が欲しかったのです。そして今、あなたはそれらを再び獲得しようとしています。あなたにはまだ選択の自由がありますが、彼らは光を導入しているだけです。彼らはあなたに影響を及ぼそうとはしているわけではなく、あなたを目覚めさせ、自分の決断をさせようとしているわけでもありません。それらの人々のはあなたの道を横切ることもあり、その設定はあなたがしました。それらの人々に会ったり繋がったりすることがあっても、あなたは彼らの魂を認識することになります。あなたは、名前は何か、どこから来たのかについて質問して、彼らにつながろうとするかもしれません。しかし、そのレベルのつながりを持つことはありません。なぜなら、彼らは故郷から来ていて、実に偉大だからです。

これらの存在の多くは、まもなくやって来て、あなたの場を通過しますがそこに留まるわけではありません。それらの属性を持つ誰かがあなたの場に入ると、あなたは彼らから目が離せないように思えます。そして、彼らの言う一言一言に耳を傾けざるを得ません。なぜなら、それは、あなたがした契約以外の人生を変える可能性があるからです。彼らの多くはあっという間にやって来て、種を蒔いて去っていきます。彼らは、一目で何か美しいものを認識できたという美しい思い出だけをあなたに残して行きますが、それが何なのかはよく識別できません。あなたのスピリチュアルファミリーは、思いもよらないような方法であなたの世話をし、あなたを育んでいます。故郷に戻ると、あなたの肩を軽く叩く誰かがいるでしょう。あなたは彼らを全く認識しないかもしれませんが、そうすると彼らがこう言うでしょう。「これを経験したのを覚えてる?これが起こったのがいつか覚えてる?私はそこにいたんです。あなたを導こうとして肩の上にいました。次のステップに進む勇気をあなたにあげようとしていたんです」

それがあなたのスピリチュアルファミリーです。今、奇跡的なスピリチュアルファミリーの再会が起こります。そうです。彼らの多くは人々です。ご存知のように、時には、あなたの親友があなたのスピリチュアルファミリーの一員だということもあります。これらの時期、ここ地球であなたが意識的にした他の契約もあります。そこに違いはなく、今は団結して成長する時です。非常に単純に、類似性を見つけることであなたはそれを行います。知っている誰かが中にいるのを見たら、相手にあえてそれを言ってみてください。「何だかわかりませんが、私はあなたのスピリットを知っているようです。つまり、あなたに会えてよかったと私は言いたかっただけです。」

誰かが前進する時、あなたがその人の人生に大きな違いをもたらす場合もあります。特に彼らが、ほとんどの人のように、自分自身の光の中を試験的に歩いている場合、光はその人の周囲の全員に影響を及ぼします。さあ、呼吸してください。親愛なる皆さん、もう一度、心臓から発し、心と頭のバランスをとるエネルギーの中心を見つけてください。ご自分のスピリチュアルファミリーを呼び入れるかのように、部屋の照明をつけてください。なぜなら、それがまさにあなたがしていることだからです。日常生活であなたに近づき、あなたの注意をどうにか引き、あなたに会う許可を彼らに与えてください。そうすれば、彼らが通り過ぎる時、あなたはそれに気づくでしょう。呼吸をして、今すぐにそれを始めてください。

あら、聞こえましたか?あなたの大きなテーブルを囲む全員から歓声が上がりました。あなたの声が聞こえたのです。彼らは今、あなたに近づくと言う任務を持っていて、彼らはそれを行うでしょう。そのうちの何人かは、あなたがそう選びさえすれば、あなたの人生を変えるようなものを持ってきます。あなたは常に自由選択の惑星にいますが、新しい選択肢やチャンスを持つのは素敵なことでしょう。親愛なる皆さん、あなたは、ご自分で知ることができないほど多くのエネルギーを動かしました。あなたは新しい世界を創造し、今、その中に足を踏み入れています。あなたは新世界のさらなる属性を、ご自分で理解しているよりも多く持っています。

そして、彼らもそこに行きます。なぜなら、あなたと共有したい記憶があるからです。ほんの一瞬で、まるで自分の人生のほぼ全部を思い出したかのように感じられることもありますが、それは、あなたはそれを別の存在とつなげることになるからです。あなたは壮大な存在であり、無限の性質を持っています。ゲームで遊んでいて、有限のふりをしていますが、あなたが本当は誰なのかを私たちは知っています。そして、あなたのスピリチュアルファミリーも知っています。あなたの最初のスピリチュアルファミリーはあなたを探し求めています。ドライブと旅を楽しむ時間がきました。それと、光のつながりを持ち帰るために、1ヶ月の間、私たちは皆さんのところを離れます。皆さんはこの地球全体で仕事をしているワイトワーカーたちだと知っています。今や助けが来ています。旅を楽しんでください。

それらの人々が微笑みかけて来たら、あなたが最初にすべきことは「ありがとう!」ということです。宇宙が調和とつながりを許可してくれたことへの感謝を表現してください。彼らがあなたとつながり、ほんの一瞬だけあなたの目を覗き込むために、脇に置く必要があったすべてのことに感謝を表現してください。それは起こっています。それを観察し、固定し、「ありがとう!」と言ってください。親愛なる皆さん、これらの全体図を皆さんにもたらすのは最大の栄誉です。あなたは、目の前に置かれた最も抵抗の少ない道を見ることができます。今は魔法の時代であり、皆さんは思っているよりもはるかに近づいています。親愛なる皆さん、うまくやりました。うまくやりました。最大の栄誉を持って皆さんにお願いします。敬意を持ってお互いに接してください。あらゆる機会に育み合い、全く新しいゲームを創造するために一緒によく遊んでください。

親愛なる皆さん、エスパボ。私は「観察者」で、、、観察するのが好きです。


著作権:2000年~2021年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さってありがとう!

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com