白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

「怒り」をコントロールする:光の灯台2021年11月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

「怒り」をコントロールする:光の灯台2021年11月
2021/10/13
ティーブ・ローサー

 

 


注記:以下のチャネリングは、「グローバルライト」で生配信されたものであり、元の録音をそのまま聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集しました。このプロセスで、ザ・グループがテーマを追加、または明確化することがよくあります。そして、提示されている時点で最も重要な情報を提供するために、私たちがチャネリングを組み合わせることもよくあります。お楽しみください。
ティーブ・ローサー

 

 

 

 

 

〜「怒り」をコントロールする〜

 


親愛なる皆さん、こんにちは。私は「心の科学者」です。

皆さんは地球上で途方もない時代の中にいます。私たちから何度も聞いたことがありますね。それでも、皆さんは困難に会い、物事が私たちが慣れ親しんだようには機能していないということを見ています。一般的な概要は、物事がより一層困難になっているというものです。確かに、ある意味ではそうです。しかしまた、皆さんはこれまでになかったほどの速度で信じられないほど早く移動しているのです。今、これらのことすべてが起こっているために、親愛なる皆さん、結果として現れたものがたくさんあります。以前と同じやり方では続けられないこともあるでしょう。人々は、特に自分の仕事に関して、このことに気づきつつあります。おそらく、人々は特定の仕事を持っているか、特定のエネルギーを保持してきました。その後、このウィルスが現れて、誰もが休みを取ります。

 

 

●あなたはまだここにいます

興味深いプロセスです。誰もが働いて、生きるお金を得ます。しかし、その後、お金が入ってこなくなり、同時にお金の必要性が減り、そして、誰もがまだ大丈夫です。基本的には、皆さんが恐れていた全てのことが非常に急速に起こりました。そして、私たちが皆さんにお話ししているのは、皆さんの生きる道を祝福することです。できるだけあらゆる瞬間を楽しみ、それを絶え間ない旅だと考えてください。親愛なる皆さん、このことは以前も言いましたが、人類は進化し成長するために、途方もない期間を地球上で楽しんできたのです。

 

 

パンデミックのもうひとつの側面

地球で最初の人々には大きな困難があり、生き残ることだけが最大の課題でした。今では人々はそれらのことを考えさえしませんが、皆さんは現在、大きなストレスを経験しており、それが生命に大きな影響を及ぼす可能性があります。その最大の領域のひとつは、鬱、不安神経症など全ての様々な心の病気に関係があります。ほとんどウィルスが原因で、心の病気は過去3年間で3倍に増大しました。しかし、常に同じ人々がなるわけではないのが興味深いところです。この時点で実際にそれらの数字を確認するのは非常に困難です。それはなぜか?初めて鬱や不安神経性になった時、人は、それが自分の過失であるか、または、自分が何か間違ったことをしているのだと考えることが多く、そのためにそれを隠すのです。

 


●うらはらな笑顔

もちろん、誰でもあなたの笑顔を見たいです。あなたの苦しみは見たくありません。それで、あなたは皆に微笑みます。「これが私です。これが私がしていることです。」と書いてあるボディースーツを着ているのです。あなたはそうして人生を送ります。しかし、内側ではこう問いかけています。「何のためなんだろう?」あなたは、なかなか勢いがつかないということに気づきます。そして、これは地球上にかなり広まっています。これが現れる別の場所は、不安な時です。それは実際に、エネルギーのアレルギーとまったく同じ状況で、神経系の異なる経路を通ってわずかに異なる結果をもたらします。親愛なる皆さん、皆さんは時々、世界へのご自分の反応に縛られすぎて、実際には全てを抑制しているのです。

心の病気は、統合失調症から鬱、不安神経症から人格障害まで、様々なものがあります。それらは現在の地球に非常に多く蔓延しています。自分が心の病気とみなされる可能性を理解していない場合でも、ますます多くの人がある意味ではオープンにそれを示しています。心の病気とは何かということに関する一般的な理解が成長し始めました。実際に、ほぼ全てのことへの皆さんの理解が成長しつつあります。

 

 

●Xクラス

次のこともお伝えしましょう。太陽にいくつかのエキサイティングなことが起こっており、すぐにもっと多くの太陽フレアが見られるようになるでしょう。それらのフレアは現在少しずつ増え始めており、等級的には、ほとんどがMとGです。地球がそのエネルギーを必要としているのですから、フレアを見たときにはそれらを祝福してください。彼女(地球)は、これまでになかった方向へと動く新しい機会と可能性をもっています。

そうです。皆さんが最初にやるべきことは、照らし出すことです。人々が任意に移動し、その後で、動きながら自分で進路を修正できるよう促します。現時点で重要な部分は、惰性を克服することです。そうです。慣れ親しんだ古くからの場所に戻って働く人もいるでしょう。しかし、そうすると、そこには長くはいない可能性があります。あなたの地位や、または、もっと高い地位に移動するのを待っている他の人がいます。また、サプライチェーンが崩壊した影響も見られます。それはしばらくの間続くでしょう。それは魅惑的なプロセスです。しかし、心に留めておいてください。人類は地球最高の適応の専門家であり、宇宙全体の中でも最高なのです。

皆さんは非常に長い期間ここにいました。それは、地球が、皆さんが存在するためのこの細長いスペースを作ったからというだけでなく、皆さんが、すべての困難に適応し乗り越えてきたからでもあります。皆さんはたった今、複数の困難を乗り越えているところです。それら全ての様々な困難は異なる方法でやってきますが、人間は腕利きの適応者です。この先たくさんのことがあり、それは見ていてとても楽しいことです。最大の栄誉を持ってお願いします。敬意を持ってお互いに接してください。お互いを育み、よく一緒に遊んでください。

私は「心の科学者」です。皆さんを心から愛しています。旅を楽しんでください。

エスパボ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

親愛なる皆さん、こんにちは。私は「観察者」です。

地球の美しいビジョンを持って、今日皆さんとご一緒します。私たちの視点から見ると、魅惑的なことが起こっています。皆さん全員が同じ本質から始まったということを理解さえすれば、そうなるのです。皆さんひとりひとりは、意識が押し出された個々の断片だったのです。あなたはご自分の道を行きましたが、それはまだ繋がっています。そして、全ては進化します。そうです、起こっていることは、私たちの視点から見れば本当に魅惑的です。全てが非常に急速に動き始めたので、皆さんは、動いているという事実を文字通り見失ったのです。皆さんは、人生の多くの領域において大きく前進しています。困難しか見えないこともよくありますが、分離が推進されています。人々を分離し、怒らせることによって稼げるお金がたくさんあるということを理解するのは非常に簡単です。

皆さんは全て、その繋がりの一部です。より大きな視点から見れば、人類が最初に始まった頃に戻ると、全ては生き残りに関することでした。ずっと後になって、人生を少しでも楽にするために何ができるか、ということになりました。たった200年前は、惑星地球の人口の90%が極貧状態でした。彼らは自活できませんでしたが、この期間でかなり劇的に変化しました。

もちろん、他の側面は科学技術であり、それは一瞬で全てをもたらします。人類が社会的ルールを変えたいときには、法廷で決定されるという習わしがありました。しかし現代では、ソーシャルメディアやテレビ上ではるかに迅速に決定されます。全ては急進的にシフトし、動きました。非常に見えにくかったとしても、より良い方向へと動いてきたのです。

特に医学の分野において、アトランティスのような新しい発見が毎日発表されています。その雰囲気があり、それを理解できる一人一人の中に入ってきます。アイディアや概念を得て、あなたが研究室で働いていた場合は、それを何かに変えることができるでしょう。それらは毎日紹介されていますので、注目してください。皆さんの惑星に大混乱を引き起こしてきたウィルスへの対応として、それが起こっているのを皆さんはすでに見ています。ご自分の肉体との協力の仕方に関する基本的な認識が、もっとたくさんやってきます。周囲の世界との関係性の認識や、そのことが、感情の健康だけでなく肉体の健康にも大きな影響を及ぼしうるという認識もやってきます。もちろん、スピリットは無限で完全なので決して病気になりません。あなたの存在のその部分は常に完璧です。しかし、スピリットが自分自身を表現するには肉体を経由する必要があります。肉体に困難や不整合、逆のエネルギーがある場合、スピリットが脱出方法を見つけるのが非常に困難になることがあります。ただ、その別の領域に移動する次のステップをとってください。あなたの内なるバランスシステムが、残りを動かしてくれるでしょう。

ある夜寝ようとして、内なるバランスシステムが崩れていたら、何が起こりますか?あなたは解決策を見つけようとしますが、まだ見つかりません。眠って、朝になったらそのことを考えることに決めます。問題ありません。しかし、その後、最初の思考として、それと共に目覚めます。では、常にバランスを失っているとき、何が起こるのでしょう?それが非常に普通の生活様式になっていて、それについてできることは何もないとあなたは考えます。そして、そのことは忘れて別の方向に行くのです。しかし、それもうまくいきませんよね?

 

 


●「怒り」をコントロールする

あなたのシステムがバランスを崩している場合、最終的には、その不整合がやがて何らかの怒りの形で噴出します。しかし、その後、あなたは、「怒るのはスピリチュアルでないから、怒ることはできない」と考えます。しかし、怒りというのは動機につながります。それは、想像以上に多くの人々を動かすのです。では、どうやって怒りをコントロールするのですか?欲求不満を感じることができるが、実際にそれをポジティブに導くことができる安全な方法とは何でしょう?親愛なる皆さん、それはエネルギーです。皆さんのバランスシステムが完全に崩れていたのは、これらの科学技術全てが皆さんに絶え間なく情報を与え続けていることに原因の一部があります。

そして、必要なのは、皆さんを別の方向へと動かす微量のエネルギーのみです。惑星地球で起こっていることを見るのは魅惑的です。怒りで推進された動機は、短時間しか維持できません。皆さんは、その領域での変化を見ようとしています。人々が目覚め始めるのです。

皆さんは繰り返す存在であることを覚えておいてください。何かを何度も繰り返せば、もしそれが真実でなくても、世界の中にその居場所を作ります。なぜなら、先ほども言ったように、繰り返すことで、あなたの内なるバランスシステムが狂うよう促されるからです。でも、どうしたら怒りをコントロールできるのですか?実際には、あなたは、自分だと思っているものに対しては腹を立てていなく、むしろ、バランスが崩れているということに対して腹を立てています。お隣のエリアではバランスが崩れていないと思われますが、そこでもバランスを崩す方法を見つけられますか?そうすれば大金を稼ぐことができますし、その証拠は至る所で見られます。人間は今や信じられないほど非常に急速に動いています。怒りを感じた時にお願いしたいことのひとつは、情熱の中に入る方法を見つけることです。皆さんはおそらく彫刻家であり、皆さんの手は最も美しい芸術作品を生み出すことができます。皆さんの彫刻は、それを敬愛する人々に文字通り生命を吹き込むことができます。

そうなのです、怒りを創造性へと向けることで、怒りをコントロールすることができるのです。彫刻を始めた時は怒っていたとしても、それが美しく変わることはありえます。なぜでしょう?なぜなら、あなたの創造性が心を立て直し、それが全てのバランスをとるからです。しかし、彫刻全てを怒りの中で作った場合、あなたはこう言うでしょう。「ああ、ひどい彫刻だ」。それから、最初にあなたを怒らせたものに戻りますが、異なる視点からです。たとえ彫刻がひどいものだったとしても、それほど重要ではありません。なぜでしょう?あなたは何かを表現するために彫刻を作りました。それを成し遂げたのです。それで完璧です。

親愛なる皆さん、このようなことがたくさん起こるでしょう。なぜなら、人は怒っている時に特に動機が湧くからです。皆さん一人一人が腕利きの創造者であり、あなたに見える以上です。このプロセスから学ぶことが非常に多くあります。人類はシフトし、皆さんは文字通り壮大な一歩を踏み出しました。新しいゲームの時間です。敬意を持ってお互いに接してください。お互いを育み、この新しいゲームでよく一緒に遊んでください。手を繋いで前進してください。それが唯一のやり方です。

親愛なる皆さん、お帰りなさい。

私は「観察者」で、観察するのが好きです。

エスパボ

 


著作権:2000年~2021年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com