白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたはワープの速度で成熟しています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたはワープの速度で成熟しています
2021/11/23
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

あなたは、ご自分の限界以上に早く動く必要性を感じています。あなたは5次元以上に属しており、宇宙の謎を通過しましたが、完全に適任になるまでには、いくつかのキラキラした景色を通過しなければなりません。

これらのいくつかのキラキラしたステップが、今年の最も社交的な時期に起こっています。そのため、あちこちを走り回ってこの親戚やあの友人をなだめることについて、あなたは複雑な心境になるでしょう。

喜びを感じる人もいますが、そうでない人は、全てに関わらず冬眠を続けようと試みます。まるで、自分が二つに引き裂かれているかのように感じるかもしれません。どちらの方向性もひどく悪くはありません。期待される社会的品位に従う代わりに、自分自身に耳を傾けることを単に学んでいるだけです。

自分の内なる声に何ヶ月、何年間も従ってきたとあなたは主張することでしょう。ある程度までは確かにそうです。しかし、あなたはまだ理解していないのですが、5D以上の存在になるにつれて内なる声はシフトするのです。3Dの10歳にとって面白いことは、25歳になると全く面白くなくなります。それが今の状態です。あなたの内なる声は、あなたが理解しているよりはるかに急速に成熟しています。まるであなたは、ご自分の存在の中においてワープの速度で成長しているかのようです。

あなたの肉体のシフトは、必ずしも他の人、特に3Dの人たちから見えるものではありません。同時に、あなたの内なる声は非常に急速にシフトしているため、あなたの興味は毎日、いえ、毎時変化しています。

ですから、このホリデーシーズンはゴチャゴチャに感じられます。おそらく、3Dのホリデーシーズンのフェスティバルに戻りたいと思うでしょうが、そうしても、ほとんど、または、何も感じずに終わるでしょう。翌日、どのフェスティバルにも参加したいと思わなくなりますが、小学校の誕生日会に誘われていないと感じた時のように、孤独を感じたり、取り残されたように感じてしまいます。

あなたはこのホリデーシーズンの期間、ご自分が何を感じ何を必要としているかを見定めるのに戸惑うでしょう。十代の頃と同じように、あなたは一瞬だけこども時代と青年期の間を漂っているのです。

新年が始まるまでの数週間を、5Dを超えた若い十代の時期だと考えても良いでしょう。つまり、3Dの憧れと5D以上の必要性の間を飛び越えるのです。

恐れることはありません。あなたは5Dに属するのですから、失敗はあり得ません。単にあなたは5Dにいて、3Dのときよりももっと急速に成熟しているだけなのです。

あなたの特徴がより柔らかく、より穏やかになるので、あなたの見た目は変化し、他の人々をあなたの新しい存在へと手招きします。一部の皆さんは肉体的な姿形をわずかに変えるかもしれませんが、その変化は3Dの他の人たちが気づくほど目立つものにはなりません。最も劇的なシフトはあなたの態度でしょう。心配事と恐れから平和と満足感へとシフトするのです。あなたの言葉、あなたの肉体的存在、あなたの行動が柔らかくなります。

今後数週間は肉体的というよりもむしろ内なるシフトです。結果は、あなたが十代前半から青年へと成熟した時と同じくらい劇的なものになるでしょう。あなたの雰囲気、行動、興味が3Dのように戻ることは二度とないでしょう。

近い将来、あなたは新しい友人や興味を引き寄せますが、今後数週間はとても混乱するかもしれません。あなたが十代だった頃のように自分のペースで成熟してください。そして、今後数週間以内にあなたは完全に5D以上の存在になるとしても、今はまだそこには達していない、ということを認識してください。

ですから、行動と決断の間をジャンプし、マインドと感情がコロコロ変わってもご自分を責めないでください。今後数週間、あなたの内外で起こるエネルギー爆発をあなたの内なる存在が非常にたくさん引き受けていることを考えれば、このようなことは当然です。

あるがままのあなたでいてください。

謝ったり、行動を変えてあなた以外の何かになったりする必要はありません。若い十代の時、ユニークな個人になりたかったにも関わらず周囲に溶け込もうとしたのと同じように、ご自分の言動を懸念し続ける必要もありません。あなたはあなたです。それは今後数週間で刻々と進化し、シフトし、成熟します。

同時に皆さんの社会もシフトしています。そして、何もかもめちゃくちゃに思えますが、その通りです。それは、あなたが新しい成熟した世界で新しい成熟した存在になろうとしているからなのです。

宇宙の存在である私たちは、たった数週間以内にあなたは異なる必要性を持った異なる存在になるとお伝えしていますので、それを信じてください。それは、あなたが内面的に驚くべき速度で成熟しているからというだけではなく、地球もそのように成熟しているからです。あなたと地球は3Dの中学生の段階にあり、数年ではなく数週間でシフトして成熟します。

恐れて生きることを望む、3Dに残りたい人々はどうなるのかと、おそらく思っていることでしょう。何も起こりません。未熟なままだったあなたの学校の存在に何も起こらないのと同じです。彼らとの関係性を維持するほどには、あなたは彼らに興味がありませんでしたし、彼らにとってのあなたもそうでした。大人の体を持つふたつの成熟度がありますが、そのどちらも、お互いとの交流を維持する気がないのです。あるがままに。アーメン。

 

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

youareme.hatenablog.com

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/11/22/youre-maturing-at-warp-speed