白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

耳を傾ける:光の灯台2021年10月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

耳を傾ける:光の灯台2021年10月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ
2021/9/23
ティーブ・ローサー

 


注記:以下のチャネリングは「グローバルライト」のライブでされたものであり、元の録音を聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集がされています。この過程で、ザ・グループがテーマを追加したり明確化する場合が頻繁にあり、その時に示された最も重要な情報をもたらすためにチャネリングを組み合わせることもよくあります。お楽しみください。
ティーブ・ローサー

 

 

〜耳を傾ける〜

 

親愛なる皆さん、こんにちは。私は時間の守り手です。

今日は、この惑星で前進している全てのことがシフトしたことをお伝えするためにここで皆さんとご一緒しています。エネルギーがますます困難になってきているのは秘密ではありませんし、皆さんが翼を広げることは大変になって来ています。たった少し前の喜びを見つけることすら困難です。しかし、この時代は変化ももたらしています。皆さんが入ってくる以前に大きなテーブルの周囲で行なった聖なる契約は、それらによって活性化されています。皆さんはここでこのマスタリーの魔法の時代にいて、私たちは、皆さんがその全てに深く入り込んでいることがわかります。親愛なる皆さん、ようこそ。皆さんがそれを成し遂げたことを、私たちは喜んでいます。

 


●地球

地球は皆さんの一部です。人間は、動物は生命の一形態であり、虫、魚、鳥は別の形態だと考えています。生命の様々な形態を様々に分類しています。しかし、重要なことのほとんどを省いています。それは、地面の石は生きているということです。親愛なる皆さん、お伝えしましょう。全てのものに生命があるのです。

人間は、集合的な振動を上げる過程にあります。人間は、より高い振動は低い振動よりも何かしら優れていると信じていますが、実際にはどちらも属性が異なっています。より高い振動は、より低い波よりも早く変化し、適応することができますが、より低い波は変化の欠如により、将来を予言します。地球の超低振動の波は新しい調和を発見し、結果として、最近、新しい可能性が開かれました。

地球はわずかにその進路を変更し、それが時間の圧縮を引き起こしました。皆さんの最も基本的な概念の一部は、この圧縮のために単に崩壊します。前代未聞という言葉は、前代未聞に使われており、それでも、その全てはクリティカルマスの点に向かっています。また、それは私たちがお話ししたいことでもあり、そのクリティカルマスは理由があってここにあります。それは皆さんのこれまでのゲームと新しいゲームとの境界線を描き出し、それによって、皆さんがどうやって前進するかを示しています。今現在、皆さん全員に訪れている多くの新しい機会がありますので、それらを探してください。そのオープニングを見る時、新しいことを試したり、前進することを恐れないでください。それは完璧なオープニングですか?再度閉じてしまうのですか?前進することによってのみ、皆さんはそれに答えることができます。前進して、それが気に入らない場合、親愛なる皆さん、皆さんは単に後退するだけです。

 


●新しい境地とバランスを見つける

今は実験の時であり、新しいレベルの光に手を差し伸べ、様々な方法でそれらを経験する時です。皆さんは、ご自分が思っているよりも近づいています。魔法は常に皆さんとともにあるからです。呼吸をして、深い地球のつながりを感じてください。皆さんは美しいバランスシステムを内側に持っており、それは見たところかなり魔法のようです。お伝えしましょう。今は、そのバランスシステムに注目する時です。私たちは、それが時に非常にストレスになることを理解しています。皆さんは、極端に不公平でひどいものをこちらで見、次に、正しくない別のこともあちらで見ます。

あなた自身の内なるバランスシステムは、周囲の世界を理解する方法を常に求めています。親愛なる皆さん、差し当たっては、世界は意味をなさないでしょう。皆さんは地球中で、多くの様々な方法での苦悩を見出すでしょう。少し前に、多くのサプライチェーンが崩壊することで生じる課題について、みなさんと共有しました。それ以上のことが訪れており、様々なプロセスが展開しているのが見られるでしょう。皆さんの世界は変化し、単に戻ることは不可能です。

この時期にできる最大のことのひとつは、地域的に生きる方法を見つけることです。できるだけ地域で育った食物を食べて地域の商店主をサポートしてください。次のレベルに到達する最も簡単な方法は手をつなぐことですが、人間はこのことに大きな困難を抱えています。しかし、私たちは、恐れが飼いならされ、少なくともある程度の調和が戻ってくる希望を持っています。

誰もができるひとつのことは、人間から人間への非人間性に光を投じることです。集合的には、それが皆さんが知っている以上に人類の進化の速度を落としています。なぜなら、非常に多くのことが視界から隠されているためです。秘密の努力のおかげで隠されているわけではなく、それを見るのが難しいからです。現実があまりにも厳しい場合、ほとんどの人は目をそらす傾向にあります。しかし、目をそらすことによってその行為の継続が可能になり、ある意味ではそれを容認することになります。内なるバランスシステムは、皆さんがそのような徹底的な非道を見る時、うまく対処できなくなります。全てを自分で解決することはあなたの仕事ではないということを心に留めておいてください。皆さんが問題を目撃し、共感し、認識する時、それだけでその問題は集合意識に入ります。それが変化の動きの始まりです。次に、その調和が集合的な安定を生み出す時、全ての人の内なるバランスシステムが怒りを生み出し、最終的に相手をコントロールすることで、相手に利用されるのを防ぎます。親愛なる皆さん、皆さんを支配することを欲する人たちが、皆さんを分離させ、怒らせ続けるのはこれが理由です。

そうです、人類を分離させ怒らせておくことで、大きな利益が得られています。人間が支配されていることに気づいて、お金の流れが明るみに出されたら、信用していたビジネスがその裏にあることを聞いて非常に驚くでしょう。今は、世界の市民になることへと一歩踏み出し、単に観察する時です。それは、これらの暴虐を続きにくくさせるだけでなく、次の暴虐が始まるのをより難しくさせます。皆さんの力は、皆さんが想像するよりもはるかに大きいのです。皆さん一人一人がこの地球に大きな違いをもたらすことができます。そうでなければ、あなたはここにいなかったでしょう。

親愛なる皆さん、お帰りなさい。バランスを崩すのが不快なことだというのもわかりますが、それは人間であることの一部です。知っておいてください、あえてそこにいるというだけで、皆さんは大きな違いを作り出しています。皆さんは光を保持しているのです。親愛なる皆さん、お帰りなさい。皆さんの道が皆さんの目の前で明らかになっていることを私たちは信じています。全ての人にとって困難な時期であることはわかっています。しかし、それは新しい世界の始まりであり、これまでと同じように、皆さんが非常にはっきりと作り上げたものです。最大の誇りを持って、今の所は皆さんのそばを離れ、皆さんがその中に存在する、私が呼ぶところの「時間のマトリックス」に戻ります。それは美しい幻想で、魔法のようです。ですから、親愛なる皆さん、この旅を楽しんでください。瞬間瞬間が、新しい希望、新しいエネルギー、新しい生命をもたらしていることを知っておいてください。そして、わずかにバランスを崩したとしても、皆さんはそれとともに歩むことを学ぶでしょう。ご自分の場の中でそれらの物事を修正し、穏やかに歩くことになるでしょう。敬意を持ってお互いに接してください。お互いを育み、ご自分で作り出したこのゲームでうまく遊んでください。そうです。それが人生の秘訣です。親愛なる皆さん、エスパボ。私は時間の守り手で、皆さんを心から愛しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


親愛なる皆さん、こんにちは。

 


リズミックサービスのエラです。皆さん、ようこそ。皆さんがここにいて、私も今ここにいます。おわかりですか。ベールの私たちの側でたくさんの準備が行われているため、私はこの頃、あまり外出しません。ああ、ベールの皆さんの側は絶対的に魅惑的です。しかし、この全ての本当に興味深いところは、ベールの私たちの側で起こっています。

私たちの視点から見ると、私たちは、皆さんの惑星史上最も偉大なマスターヒーラーの一部を集めました。彼らの全員が地球出身というわけではなく、宇宙中のいくつかの場所から来ています。多くの次元のレベルでスペシャリストが集まりました。彼らは、このゲームを形作るのを助けた空想家です。彼らの意図は、人間を癒して進化させるために、一緒に集まることです。彼らの視点から見れば、その全ては同じプロセスの一部です。

皆さんはそれらの存在全てを見るはずです。ああ、それはこの辺りでは魔法のようです!今後の援助になることが現在行われています。ここではパーティーが開かれており、それはまさに完璧に素晴らしいものです。申し上げたいのは、ベールのこちら側では、全ての中で最高の存在の一部が故郷に戻っているのが見られるということです。彼らは故郷から最高の援助で奉仕するために集まっており、それはどこのどんなゲームでもこれまで起こったことがないことです。

COVID-19の期間中、世界中で多くの人々が亡くなりました。ほとんどの人が、亡くなった人を少なくとも一人は知っています。集団虐殺、戦争などの他の原因でも、同じように犠牲者が出ました。人間の視点から見れば、それは無駄に思えるかもしれませんが、私たちは、その多くが契約だったとお伝えしましょう。魔法のような部分はここで起こっています。皆さんは現在、故郷に呼ばれている人たちがマスターヒーラーだとは考えないかもしれません。亡くなった勇敢な人たちのうちの一人を知っているかもしれません。彼らはきっとガーデニングや料理が得意だったでしょうが、あなたは正確に彼らをマスターヒーラーだと説明することはできないでしょう、ですから、それに困惑するのです。

しかし、親愛なる皆さん、地球に来る時、皆さんは11の異なる時空の次元に広がり、その一人一人がわずかに異なる経験をします。あなたの契約と、物事をどう設定したかによって、それぞれの仕事の様相は少々異なっています。魔法的なところは、皆さんが美しい方向に向かっているというところです。人が亡くなって故郷に戻ると、ひとつだけでなく11個全てのあなたの側面が、正確に同じ瞬間にベールを超えて、再び完全体になります。皆さんは、この地球では完全性が存在しないことに気づきましたが、それは単に許可されていないだけです。誰かが初期のルールに、ここ惑星地球上に完全性はない、と書き記しました。ですから、ご自分の完全性を隠すために、皆さんはやって来て、不完全な光に属する異なる光線に枝分かれしたのです。しかし、一つに戻った時、それが本当のあなた自身です。それらの人々は誰もが、その時空の次元であなたが誰であったかを知っており、あなた方は同じ中心となる個性を共有しています。

 


●完全性を取り戻す

人がベールを越える時、巨大なエネルギーが全て故郷に帰って来ます。彼らは完全な存在として一緒に戻り、親愛なる皆さん、もう一度完全になるのです。ここ数年間に亡くなった人の多くは、契約によって亡くなりました。重要な部分は、ベールのこちら側からの全ての援助により、新しい可能性が開かれつつあるということです。

ですから、皆さんは、ただそれらの存在をチャネリングして、もたらすだけの問題だと考えるかもしれません。そうです。それが起こりつつあることの一部で、人々はこのエネルギーの利用方法を学ぶでしょう。自分たちは賢くて素晴らしいアイディアを持っていると考える人もいれば、それをインスピレーションやチャネリングと呼ぶ人もいます。自分自身のマスタリーの分野に、あなたはすでに興味を持ち、魅了されています。それが起こっている一方で、他の物事もまた、それらのレベルに追加されています。そして、あなたが何かに興味を持っている場合、どうやってそれに取り組むかというアイディアが、突然、ひらめくでしょう。皆さんは、試すことができる事の新しい可能性を持っています。あなたはおそらく、こちらでは専門家であり、あちらではそれについての理論も持っているでしょう。最初はおそらく、最も快く感じることを試すことになるでしょう。

 


●エネルギーの開放

起こっていることのより大きな側面を理解していれば、ベールのこちら側には開放が存在します。それは絶対的に大きなものです。人がそれに同調すると、流れが始まり、物事は自然に調和します。その開放は、ベールの私たちの側と皆さんの側の接続をより容易にします。皆さんは、「守り手」が意識を持つ導管であることに気づくでしょう。もし、彼の顔を平手打ちすれば、彼はこう言うでしょう。「あいたた!あれ?私がそれをしたんですね。ああ、そうか。」

それにどうやって適応するか、または、どうやってそれを使うかについての次のステップを知らないのであれば、単にあなたの意図を開くだけで良いのです。あなたの意図を、この情報をダウンロードできるように設定してください。そうすれば、あなたの興味と専門の分野は拡大し始めるでしょう。あなたは新しいアイディア、取り組むべき新しいこと、そして、それらを運用すべき新しいリズムを持つことになるでしょう。親愛なる皆さん、魔法はとても長い間進行し続けています。そして今のあなたには、同時に非常に多くのことが集まって来ます。

 


●ここで何かが起こっています

質問はこうなります。なぜそれらの存在全てがベールの反対側に集まっているのですか?ほとんどの人が決して見ることのない、非常に大きなことが起こっています。それらの次のステップが作成されたため、宇宙の目は地球に注がれています。このため、皆さんの多くは、まさにこの瞬間にここにいるために、300年ほど時間を遡ってここにいます。今、皆さんは、自分たちが決定的な時代を生きていると誰もが信じていると考えるかもしれません。そうです。人々はそう考える傾向があります。しかし、あなたがそれをしたのは、あなたの場所が確保されていたからです。この瞬間にその椅子にあるあなたの場所は、500−600年前の皆さんの一部のために確保されました。皆さんは、これが起ころうとしていたことを知っていました。皆さんは、あなたがそれに参加し、より容易にもできることが起こりつつあることを知っていました。そして、そうです、皆さんの多くは、ゲームの始まりに実際にここにいました。それは、この新しい場所への扉をあなたが初めて開いた時です。あなたは、何が機能して、何が機能しないかを探求する必要がありました。新しいガイドラインとその様々な側面を理解する必要がありました。それは簡単ではありませんでしたが、皆さんはそれを成し遂げました。

そうです。同じ扉を再び開ける準備ができています。新しい世界がやって来て、それはあなたが作り出しているものであり、マスタリーのための実際の機会です。何が機能して何が機能しないかを見る機会があります。他の扉を開けて、この新しい世界に足を踏み入れ始めると、あらゆる種類の創造があります。親愛なる皆さん、皆さんはご自分の魔法をもたらすことができるのです。あなたがやって来ていることは予言されていました。そして今、あなたはここにいます。

反対側から耳を傾けることを学んでください。今では他界したマスターヒーラーたちからの断片を拾い上げてください。彼らは皆さんがre-member(訳注:思い出す/再結成する)のを助けてくれます。より多くの亡くなる人が出るでしょう。なぜなら、そちらにはより多くのエネルギーがあるからです。地球でもっと多くのことが起こりますが、皆さんがただ手を握るだけで、この旅を誰もがはるかに簡単にできるようになります。異なる点に注目するよりも、似たところを探してください。ご自分が同意していなくても、皆さんはお互いの一部であることを知っておいてください。それは心に留めておくべきことです。なぜなら、それがあなたの導管を開くことになるからです。彼らはどちらかだけのためのチャネリングはしないでしょう。故郷では違いはなく、全てが完全で、全てが繋がっています。皆さんはお互いの一部であり、それがあなたの地球での道です。あなたにはそれが見えないだけです。

共に歩む新しいリズムをぜひ見つけてください。地球上で前進する時、誇りを持って背筋を伸ばしてください。しかし、新しいリズムがあり、新しいゲームが形成されていることを知っておいてください。故郷へようこそ。新しい惑星地球へようこそ。そして、それに添えてお願いします。ゲームをプレイする時、お互いに敬意を持って接してください。できる限り、他の人全てのためにこれらの扉を開いてください。そして、機会あるごとに育みあってください。一緒にうまく遊んでください。必要なのはそれだけで、あなたはベールのそちら側に故郷を創造します。うまくやりました。親愛なる皆さん、うまくやりました。

私はリズミックサービスのエラです。


エスパボ


著作権:2000年~2021年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com