白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

喜びと感謝の道 - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

喜びと感謝の道
2021/8/18
ペギー・ブラック

 


私たちはここにいます。皆さんに、招待状と考慮するべき新しい視点を提供します。これは皆さんの現実をシフトさせる機会です。高次の振動を放射し、振動させ始め、高次元とあなたの信じられないほどの力へのドアを開く機会です。全ての可能性の場であなたが創造したいもののエネルギー/振動/意図をリセットし、焦点を合わせる時です。

私たちは、皆さんが神聖な多次元の存在であるということを思い出してもらおうと、継続して取り組んでいます。皆さんは、創造の極意を実践するためにこの地球にいます。皆さんは、この3次元で物理的人生を経験しているだけの銀河市民です。皆さんは、この地球が意識をシフトし、高めるのを支援するために現時点でここにいます。

この次元は恐れ、心配、憎しみ、暴力の低振動に支配されてきました。人類がその低振動を維持していると、誰もが影響を受けやすく、操作されやすくなります。全てはエネルギーであり、この感情エネルギーは伝染します。

そのため、皆さんの使命は、ご自分が強力なエネルギー発生器であることを思い出すことです。あなたのエネルギー、思考、感情は、常に集合場に影響を及ぼしています。皆さんが与えられてたパターンとプログラムには制限があります。それらのパターンとプログラムは、世代から世代へと受け継がれました。それらはあなたの役には立ちません。

ここで再びお勧めしますが、シフトして、ご自分が神聖な創造者であるということを知り、高次のエネルギー振動を提供してください。

私たちは観察して来ましたが、皆さん方は喜びの道の重要性をあまり理解していません。喜びはマインドの状態です。それは他とは違った振動です。喜びとは生きているという感情的な感覚であり、ただそれだけです。

人間は、喜びには理由が必要で、その理由は、儚く短命のものだとプログラムされて来ました。ずっと喜びを放射するという概念は、「心配」事がたくさんあるときには特に、少々想像しがたいものです。

心配というのは、無力感の振動です。心配というのは、地球人が生まれた時からプログラムされている習慣です。心配している時のあなたは、残念なことに、自分の人生の神聖な創造者としての自分の力と連携が取れていません。心配事は、あなたを大衆意識のグリッドにつなぎます。それは支配の振動です。皆さんのメディアやリーダーは、あなたの心配を煽り続けるか、活性化させ続けます。これは今の時代には特に言えることです。

心配している状態にある時、あなたはご自分の神聖な力の中におらず、そのため、簡単に支配されたり操作されたりします。この心配の振動は、低く、高密度で、皆さんの文化に一貫して存在します。それは、皆さんの人生の背景に常にあるノイズです。

心配には多くのきっかけがあり、各個人で異なります。しかし、心理にプログラムされた普遍的な心配があります。たとえばお金、健康、人間関係、仕事、家族の死など、何かを心配するマインドの状態に陥ると、あなたのシステムの全ての回路が警戒態勢になります。体はその否定的なエネルギーに反応します。内部に対立が起こります。平和がなく、力も喜びもありません。

ほとんどの人がこの状態のマインドを通常状態とみなしています。これが快適で、責任を感じる振動なのです。あなたはいろいろと心配する必要があります。人生を扱うあなたが心配しなければどうなるのですか?心配は、皆さんの社会や世界の至る所にあり、ご自分の力からあなたを締め出し、無力にさせています。それを知った上で、あなたにできることは何ですか?心配は、ほとんどの人がその上に人生を築いている古い信念構造と基礎の一部です。

心配することで、あなたの場とマインドと体に実際に生じるエネルギーと振動を考慮してみてください。心配することで不安や気がかりを感じます。つまり、心配している時、邪魔な考えで自分を痛めつけ、苦しめているのです。

心配を受け入れることは、煩悩に苦しみ、心配、不安、絶望、恐怖で心を重くすることです。心配することは、自分自身を窒息させ、嫌がらせをすることです。心配している時、あなたは実際に、あなたが心配しているまさにその現実を招き、呼び出し、創造しているのです。

ご自分が何を心配しているのか調査してみると良いでしょう。ここでは自分に正直になってください。両親からどんな心配を獲得したか考えて見てください。他の人が引き起こす心配はどれですか?

自分に変えられる力がないと感じる心配はどれですか?この制限のある現実の一部だと感じる心配はどれですか?宗教や教育から獲得した心配のパターンはどれですか?それらの心配のエネルギーは同じ心配をさらに創造します。

意識的にシフトする時が来ました。天の存在から皆さんの惑星に与えられているエネルギーは、この意識の驚くべきシフトをしている皆さんをサポートし、援助することが可能です。まず目覚めが起こり、そして献身と意図が生まれ、次に焦点、注目と意思、その次に実践が来ます。

心配はこのホログラムの中では非常に根深いので、心配のパターンを手放すことはマスターの仕事です。皆さんの心配の枠組みを保持しているあらゆる不安が癒されることを許可し始めてください。私たちは、皆さんの試みをサポートするツールを提供しています。

喜びを感じ、迎え入れ、感謝を迎え入れてみてはいかがでしょうか?喜びの感覚、感謝の感覚を調べてください。いつ喜びを感じますか?何に感謝していますか?条件は何ですか?状況はどうですか?

これまでに本当に純粋な喜びを経験したことがあるかどうか自問してください。それはいつで、どんな状況でしたか?また、喜びを感じると、感謝も感じることにも気づくかもしれません。

喜びと感謝を意識し、喜びと感謝の振動、感情、感動の中にいてください。あなたの時間に喜び/感謝の意識をもたらすと、体の化学反応は変化します。時が経つにつれ、喜び/感謝とは自然なあり方だと理解するでしょう。それは、大衆意識のグリッドから抜け出すための振動方法です。それは梯子であり、ロープであり、ライフジャケットです。

あなたは、高密度の不適格なエネルギーを変換する役割を持っていることを覚えておいてください。あなたは、この地球の集合意識に深遠な影響力を持っていることを覚えておいてください。生きて肉体を持っている喜びと感謝を表現するとき、自分が何者でこの現実での使命は何かということを認識している神聖なマスターのエネルギーを実行しています。

喜びと感謝を提供することで、高次元へのドアが開かれ、人生に奇跡、祝福、シンクロニシティーを迎え入れることになります。

喜び/感謝を人生の主要な振動として感じ、知覚し、経験することを学べば、あなたは自由になります。喜び/感謝の振動をどんな感情にも増して保持すれば、あなたは強力な創造の立場にあります。神聖な流れの中にいるのです。オープンで受容的です。もう一度言います。「喜びの中にいてください」。ザ・「チーム」

 

 

著作権:2021年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

 

 

goldenageofgaia.com

 

youareme.hatenablog.com