白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2021年7月15日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2021年7月15日:ライトワーカーへのメッセージ
2021/7/15
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

 


ザ・コレクティブとして知られるアセンデッドマスター、銀河、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:

 

 


今日、私たちの筆記者は、多くの人が直面する問題に関して触れたビデオを共有します。その問題とは、受け取りたいと思う経済的収入を受け取ることを妨害している何かがあるという感情です。:

 

 

 


親愛なる皆さん、こんにちは!波しぶきの真っ只中にいる現在、皆さんとお話しできるこの機会が持てて非常に光栄です!

そして、今日は、多くの人にとって困難だったことについてお話ししています。特に過去一年ほどは多くの人が職を失い、おそらく、所属する業界が打撃を受けました。

そして、おそらく、現在でも、自営業でもそうでなくても、まだ雇用がある人たちですら、次のように感じています。「宇宙の豊かな物質が不足することは絶対にないのだから、私により大きな豊かさが流れてくるよう宇宙に要求したい。」

「すべての良きものが創造された『神聖な物質』が不足することは絶対にない。」

そして、それにはお金も含まれています。たとえ、何世紀もの間、お金が非常に暗いシステムに閉じ込められているとしてもそうです。

それにも関わらず、この地球はそれらの古いシステムを乗り越えて進化しています。

そして、お金は、NESARA通貨への移行に対して素晴らしい関心と熱意と合意を送りました。

ですから、大丈夫です。そのようにお金を見てみましょう。

それを純粋な神の光として見てください!皆さんを惨めにさせようとする代物として見るのではありません。なぜなら、その様な意図は決してなかったからです。

ですから、このようにお金を見てください。友人として、あなたと共同創造する存在として、あなたの夢や価値観、倫理を尊重し讃える存在として見てください。

このようにお金を見てください。お望みなら、少し時間を取り、目を閉じ、波を見て、その美しい動きにただ集中してください。

私たちが別のビデオで示した様に、それには頂点と凹みがあるのがわかります。

干潮と満潮があります。


ご自分の体でこれを模倣できるかどうか調べてください。可能であれば時間を取り、ただ体を前後にそっとわずかに揺らしてください。

これを聴きながら横になっている場合、手足を使ってこれをすることもできます。

座るか立つかしている場合、体の残りの部分ですることができます。ただゆっくりと前後に揺れてください。とてもリズミカルに、波の様に。

そして、体が常に回復して戻ってこようとすることに注意を向けてください。

体は常に(後退した後)再び前に出ようとし、動きには分離がなさそうです。

そして、現在あなたがご自分の経済に対し言う可能性があるのは、次の様なことかもしれません。「あなたの満ち引きを許可します!それを讃え、それが完全な自然の状態にあることを讃えます。」

そうすれば、(経済的に『引き潮』の時期)それほど深刻な喪失感を覚えません。なぜなら、お金が別の時よりも少し多く(あるいは少なく)入ってくることがあり、それでも大丈夫だということを理解しているからです。

そして、あなたはこの美しい満ち引きの動きを許可しています。あなたは満ち引きの動きを祝福しています。

そして今、それに感謝すらしています!

お金、そして「宇宙」に、次の様に言いたいと思っています。:

「支出を増やすことなく、私への流れを増やしてもらえませんか?なぜなら、私の潜在意識のどこかに、お金がやってくればくるほど、それが出ていかなければならないと言う期待がおそらくあり、私は、それが必ずしも真実ではないことを知っているからです!」

そして、可能であれば、より多くのエネルギーがあなたに向かって流れるという感覚を獲得してください、、、

あなたが見ている一つ一つの波があなた方にやってくるとき、それがいかに強力かに注意してください。

今、あなたの収入が、エネルギーの大きな波としてあなたに流れ込むところを想像してください。

そして、それは様々な経路で入ってきます。一つの場所からだけ入ってくるわけではありません。それは素晴らしいことです!

あなたがそれをどう見ようと関係ありません。あなたの現在の流れにただ注意してください。そのイメージを獲得し、それから、2倍にし、3倍にし、4倍にしてください!

お望みなら10倍にしてください!

何よりも、エネルギーの流れがあなたに流れ込むイメージを獲得してください。それは、あなたの存在、あなたのハートスペースに入ります。

それをハートスペースに迎え入れてください!

宇宙がハートマインドを通して与えるべき全てを、あなたは受け取ろうとしています。高いハートを通してです。

そして、あなたは、お金がこの左脳優位を解放するのを助けています。この種の男性的優位性は、(古い財政システムを通じて)そのエネルギーに与えられました。

あなたは、お金がそれを乗り越えるのを助けています。

ただ、この流れの穏やかさを感じてください。そして、この意図が完全に退出することを許可してください。

喜んでそれを手放すことができますか?その解放を祝福することができますか?

そして、それほとんどがあなたと共にあると言う事実を祝福することができますか!

あなたはもっとたくさん蓄えることができます。今や、借金をより簡単に無くすことができます。

それを受け入れることができますか?

現在、エネルギーの妨害を取り除くために、少しの間、あなたの深層意識に働きかけています。

そして、あなたにお願いしたいのは、毎年、または毎月、あなたが入手したい特定の金額について考えることです。自営業の方なら、おそらくは毎月の金額が良いでしょう。

そのアイディアを保持し、もう一度、この美しく広大なエネルギーの押し寄せがあなたに注ぐのを見てください。弾ける光でも、海水の押し寄せでも構いません。

ただ注ぎ込み、あなたの体はただそれを受け入れ、あなたはその一部を解放して「宇宙」に返却します。

現在、たくさんの人々が、彼らが受け取るものの10%を与えます。それを返却するのです。

それは本当に美しい豊かさの原理です。なぜなら、10は増加の数字だからです。それは本質的に指数関数で、美しい数字です!

そして、10パーセントを蓄える人もいるでしょう。両方する人もいるでしょう。

それで良いのです!どちらにせよ、あなたは与えているのです。

毎週、または毎月、あなたが手放すすべてのお金のことを思い、それを祝福してください。

こう言ってください。「祝福を!私のところに来てくれてありがとう!今、あなたを支払います。私は誰かに支払いをしています。そして、あなたが私を通って流れ、私を通って旅し、今、完璧な方法で他の人へと移動しています!ゆえに、あなたを祝福し、感謝を捧げます。」

あなたが手にするすべてのお金、小切手、電子送金明細、現金などに手を置き、こう言います。:

「ありがとう!私のところに来てくれてありがとう!あなたに祝福し、10倍に増やします!

「あなたを与え、あなたを蓄えます。あなたを讃えます。そして今、あなたをNESARA通貨の振動へと持ち上げます!

「宇宙よ、ありがとう!お金よ、ありがとう!そして、宇宙よ、ありがとう!」

あなたは感謝の日記を毎日つけたいと思います。これは非常に強力です!そして、お金のスピリットそのものに感謝してください。

なぜなら、地球上のすべてのものにはエーテル的な価値があるからです。本質であるエーテル存在を持っているのです。

ですから、お金にも感謝することを忘れないでください。

もっと経験したいこと全てに、感謝を捧げてください!

「あれ?足りないな、、、」と言う様な、嫌な気分にならないでください。

ただこう言ってください。「ありがとう!いつでも余るほどあります!」

そうすれば、嘘をついている様に感じますか?それとも、無理をしている様に感じますか?そうです、もちろんです!

でも、本当ですか?あなたはこの驚くべき宇宙の一部であることを考えてください!

もしその宇宙がこの海を作ったのなら、あなたやあなたの愛する人のために、美しく、健全で、楽しい富をたくさん作り出すこともできるはずです。

ですから、親愛なる皆さん、皆さんがすること全てに感謝し、たくさんの愛を送ります!

ナマステ!

 


著作権:2021年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

 

 


https://www.ascensiontimes.com/post/a-message-to-lightworkers-july-15-2021

 

youareme.hatenablog.com