白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

意識のレベル - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

意識のレベル
2021/7/14
ペギー・ブラック

 

 


私たちはここにいます。私たちの愛と導きと励ましの言葉を提供できることを光栄に思っています。今は人間にとって激しい時です。皆さんはこれを知っており、皆さんの現実で起こっているシフトを目撃しています。皆さんは、古い幻想的な現実、古いプログラミング、古い制限など、古くて気の抜けたすべてが解体されるのを目撃しています。

宇宙が提供して地球に来るこのエネルギーは、地球を歩くひとりひとりの中にある個人的制限、古いパターンや振る舞いを確かに引き起こしています。このエネルギーを不快に感じる可能性は大いにあります。不快な時、人間はそれらの感情を他の人や現実の状況に投影するということが観察されました。

これをしていることに気がつき、自制してください。

今は、古い構造を解消し、全体の完全性と調和から外れたこと全てを解体する時間であり、その期間です。

人生やニュースの中の状況について不快に感じたときは、一時停止して、深呼吸するように心がけてください。それらの内なる感情を引き起こしているエネルギーは、実際には、新しい現実を創造し、歓迎するのを支援し、促進しているのだということに気付いてください。

大胆に思考し想像してください。今はまさに、あなたの力を発揮し、このより高い次元を作り出し歓迎するのは、自分の思考と意図であるということを思い出す時です。

自問を続けてください。あなたの人生や世界に創造し、顕現したいものは何ですか?

これらの宇宙のエネルギーはあなたのところに来て人生に浸透しますが、これを歓迎してください。真の贈り物としてこのエネルギーをあるがままに歓迎してください。あなたはこの宇宙エネルギーを定着させるためにここにいるということをハートの中心で知っておいてください。静かに座り、目を閉じ、あなたの頭頂に優しく注ぐエネルギーを想像してください。この銀河の贈り物が、神聖な多次元存在としての本当のあなたを個人的に思い出させることを許可してください。あなたは神の意識を内に秘めているということを知っておいてください。決してそれを疑わないでください。この現実で肉体を作り出し、生命を与えたのであれば、あなたに作り出せないものはないということに気づいてください。

肉体こそが、あなたを現実に接触できるようにさせています。

体によって、あなたは感覚や感情を感じることができます。
あなたの肉体は、固体であり、この3次元に閉じ込められているように見えます。
あなたは、肉体の制限により気づき始めています。
あなたは、マインドとエゴが讃える制限されたプログラムに気づき始めています。
あなたは、この原始的な視点によって、この次元を超えて見ることができないという制限が維持されていることに気づき始めています。

忙しい中でも少し時間を取り、あなたはシフトして5次元意識に取り掛かるというアイディアを歓迎することができる可能性があることを認識してください。それは思い出すだけの簡単な作業です。次元とは意識レベルです。

私たちが今日ここにメッセージを伝える目的は、あなたを励まし、あなたが銀河の存在であり、純粋な神のエネルギーでできていることを思い出してもらうことです。あなたがここ地球で肉体に入っているのは、創造の方法、特に、無意識の制限のエネルギー場における創造の方法を思い出すためです。

残念なことに、あなたは、共感的で敏感であるという才能を利用し、この場のエネルギーに一致し、それらの制限を信じてしまっています。あなたは、経験したり目撃したりした、すべての否定的で不適格なエネルギーの犠牲になってしまいます。

私たちがここにいるのは、あなたがそれらのパターンから抜け出せることをお伝えするためです。あなたは、神聖な創造者としての個人的力を主張し、新しい現実を創造し始めることができます。あなたはこの真実を讃え、本当のあなたを呼び出すことができます。あなたの肉体の中に、より高い周波数の意識があるということを思い出すことができます。

あなたは、この宇宙エネルギーを定着させるためにこの時代にここにいる銀河の存在です。このエネルギーを、地球を歩く他の人が真実として思い出せるきっかけになるような形へと変換するのです。あなたはゲームの流れを変える人です。あなたは、愛する地球とその住人のアセンションプロセスを支援するためにここにいるのです。

あなたの想像力は超越的な力だということを思い出してください。5次元のエネルギーを想像し始めることをお勧めします。あなたの思考と感情の中のエネルギー場が、全員のための最高の善を顕現するところを想像し始めるのです。

それ自体の中で調和した世界を想像してください。
誰もが完全体で健康な世界を想像してください。
お互いを尊重し、全ての自然を讃える世界を想像してください。
綺麗な空気と綺麗な水がある世界を想像してください。
コミュニティーや国の中に平和がある世界を想像してください。

意識を拡大することで、あなたは5次元を旅できます。5次元の無限の可能性とアイディアを体験できます。それらのエネルギーとアイディアを、変換器としてこの3次元にもたらして、集合体に提供することができます。他の人たちは、どうやって水や環境をきれいにするかというアイディアを手に入れ、全員の善のためにそれを実行できます。

あなたは計り知れないほど強力だということを思い出してください。
あなたは神聖だということを思い出してください。
誰もが神聖だということを思い出してください。
誰もがこの真実を忘れて、制限、傷、恐れと共に生きている、神聖な多次元存在だということを思い出してください。

この神聖な存在として、愛と思いやりを持って創造することを思い出すことは強力です。現実を変えるのは、皆さんの言葉、思考、行動で表現された、調和、愛、許し、平和というより高い振動です。成功するように定められているのは、この強力な意識エネルギーです。

ですから、現在のあなたが誰であるかということについて、大胆で、明確であってください。あなたである壮大な神の創造者としてのご自分の力に足を踏み入れる勇気を持ってください。皆さんの現実に違いをもたらし続ける時、あなたの目撃者、あなたの支援者であることを光栄に思います。この仕事をするときはいつでも私たちが参加できるよう招待してください。そして、あなたが遊ぶときには私たちを招待してください。

〜ザ・「チーム」

 

 

著作権:2021年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

 

goldenageofgaia.com

 

youareme.hatenablog.com