白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたは個人的な時計の上にいます - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたは個人的な時計の上にいます
2021/6/14
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、

宇宙の存在である私たちは、自分自身であるということへのあなたの恐れに対処したいと思っています。この問題については何度か触れましたが、今日の議論は少々異なります。これまで皆さんは、恐れているにも関わらず、勇敢にもあらゆる局面を移行しました。しかし、現在のステップは、多くの皆さんにとって手が届かないように思えます。

このステップは、遠すぎるステップのように感じられるかもしれません。それに参加したくなかったとしても、あなたは3Dを理解してます。この現在のステージは、こどものままでいるか、青年としての自分を受け入れるかと言う選択肢を提供しているのと似ています。3Dの人間に同じ選択肢を与えれば、多くの人は、年上の人に憧れていたとしても、こどものままでいることを選んでいたでしょう。こども時代とはすでに知っているものだからです。

繭にこもっている人たちはすぐに繭をでるべきだと言いたいわけではありません。そうではなく、彼らは、現在そう望んでいるかどうかに関係なく、自動的に出ていくということです。

あなたには選択肢がありますが、匿名のままでいることは選択肢に含まれていません。あなたが軍隊に徴兵されていると想像してください。必ずしも参加を望んでいなかったとしても、今はその一員です。生き残って繁栄するため、参加しなければなりません。これがあなたの今の状態です。

同一性の繭に居続けることは、いくつかの宗教が考える、天国と地獄の間の辺獄に似ています。

あなたは繭を去るでしょう。そうでなければ、すでに去りました。この言い回しは脅しではなく現実です。あなたが肉体的に永遠にこどものままで居られないのと同じです。

あなたの繭の段階は、数週間から数ヶ月続く可能性がありますが、終わりが来ます。その終わりとは、アイディアと必要性の爆発です。

3Dでは、肉体、思考、行動の変化を止めることはできませんでした。そして、今もできません。ですから、もう望まなくなるまで繭にいて、そうすることで囚人のような気分になり、その後、それ以上は我慢できなくなります。思春期の頃のあなたと同じようなものです。

そして、思春期の時と同様に、全員が同時に繭を出るわけではありません。ほとんどの幼児は似たような時間枠で発達します。思春期になると身体的変化は、幼児期のように数週間ではなく、数年や数ヶ月間にわたります。

ですから、繭も同じです。数日やそこらで繭のステージを突破するのでなく、数週間から数ヶ月で突破します。

あなたがもう繭の中にいない場合、それは喜ばしいことです。そして、繭の中にまだ居る場合、それもまた喜ばしいことです。なぜなら、あなたは、すぐにそのままでいたいと思わなくなるか、そのままでいられると思わなくなるからです。

繭のステージにいる皆さんは、出る前にあれこれ開発する必要があります。繭の中に居る、あるいは居たのは、自分にとって適切な時間になったときに、自分のユニークでカラフルな脱出への準備をするためでした。

以前の移行段階では、皆さんは集合的にシフトしました。このようなことはもはやそうではありません。あなたの繭の期間の長さは、以前、皆さんのような全先駆者がそうだったように、地球のシフトではなく、あなたのユニークな役割の準備のためのものです。

嫉妬、物欲しげな考え、自分の何が間違っているのかへの疑いを持たずに、自分自身でいることを許可してください。それは、友人でも家族でも隣人でもなく、または、宇宙でもなく、あなたにとって正しい時に起こります。あなたは個人的な時計の上にいます。この移行を始めた時からあなたが遵守していた一般的な時計とは違います。

実際、あなたは、並外れた3Dの生活、宇宙の次元跳躍、振動数の変化により近づいており、それは、過去の人生で経験し、この移行における自分の役割としてあなたが準備したものです。

これまで、それは集団の努力と進歩でした。もはやそうではありません。ですから、自分や他の人がしたりしなかったりした行動のために、誰も咎めないでください。

自分も他の人も自由にさせてください。これが今や、全ての先駆者のユニークな旅です。

あなたは、自分が誰で何なのかを知っています。そして、最も重要なことは、何を必要としているかを知っているということです。それによって行動できるようにしてください。あなた以上にあなたを知るものは、誰もおらず、何もありません。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/06/14/youre-on-a-personal-time-clock/

 

 

youareme.hatenablog.com