白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

自分の頭から出ましょう! - 地球のチャネリングメッセージ

自分の頭から出ましょう!
2021/6/8
パメラ・クリべ

 

 

親愛なる友人の皆さん、

私は地球です。私のエネルギーと強さを感じてください。私たちの間の架け橋である体を通して私と繋がってください。私をあなたの人生に入れてください。そうすれば、あなたに必要なものを与えることができます。それは、あなたが自分自身に受け取ることを許可した時にだけ可能です。あなたは、地球の元素を体で受け取ることによってここ地球で人間になりました。そして、私とのつながりを深く感じる時にだけ、最も深遠で完全な存在である真のあなたである肉体と血液の形で顕現できます。

私は、あなたの魂を受け取り、内なる温もりと光を受け取りたいのです。その代わりに、人間としての繁栄と輝きのため、本当のあなたが顕現し光り輝くために必要なすべてを提供したいのです。しかし、受け取る時が来ても、人間には、必要なすべてを私から受け取ることを妨げる障壁があります。人々には地球とつながって私のエネルギーを受け取る能力がありません。個人レベルだけでなく、集団レベルにおいてもそうです。このため、人類全体は自分の頭の中で迷子になり、不安定で不確かな地上に立っているのです。

多くの人が「今」とつながっていません。それは、絶え間ないめまぐるしい思考によって自分を見失い、過去に巻き込まれ、未来に操られ、外界のストレスやプレッシャーに捉えられているせいです。あなたが自分の頭に囚われている時、私はあなたに手を差し伸べることができません。ですから、少しの間、私たちの間のギャップを経験してください。目の前の人は、完全に自分の頭の中にいて、そこを駆け巡りかき回す思考にすっかり持って行かれています。つまり、彼らは自分自身のマインドの囚人になっているのです。一方で、彼らの体はより生気がなくなり、活気と力強さも少なくなります。自身の意識からはほんの少しの養分しか受け取れず、このような状態では地球や自然の力にインスピレーションをもらうことは不可能です。このような人は、自らの感情、そして、体の内部のエネルギーの流れとのつながりを失います。しかしながら、そうなるしかないのです。なぜなら、皆さんは何世紀にもわたって、人間が育てられた方法に多大な影響を受けて来たからです。

なぜその全てのエネルギーが頭に集中するようになったのでしょう?ほぼ頭で判断することは、あなたと地球の間にすでに不和のようなものが存在するときにだけ起こります。動物たちは自然にその周辺と繋がり、まずは自分の種、次に環境を拡大して、有機的な全体を形成します。自分を全体と切り離せない一部であると感じ、その全体に没頭します。そこに所属していると感じ、全体から離れるとはどんな感じかなど考えることはありません。

つながっているという自然な経験が、ほとんどの人たちには欠けています。もし、頭に囚われている場合、迷子になったような感じがします。つまり、孤独感や離れていると言う感覚があり、自分の人生には意味がなく、理解することができないと感じます。そのとき、人々が、自分たち自身や他の人を、そして、地球である私からはるか遠くに離れるような振る舞いを始めてもおかしくはありません。

自分の頭で生きている人々には恐れがあり、その結果、その恐れを支配し取り除く、または、少なくともそれを隠す必要性が生じます。残念なことに、その軽減が、頭を使った精神活動のみを通して来ている場合、彼らの恐れが本当に解消することは決してありません。その時、実際は、人生に対するより多くの障壁を作っているだけなのです。なぜなら、何をすべきか、何ができるか、どうなりそうかという判断が頭の中にたくさんあるからです。

今、少しの間、ある人を想像してください。その人は、エネルギーがそれほど自分の頭に集中していません。その人が地球に立っているのを見てください。その人は変わった存在感を持ち、その存在が独特で個性的な方法で体に宿っています。裸足で軽装で、よりナチュラルな人かもしれません。その人のハートと本質を見てください。その人は、全体の一部であり、自然が伝える必要があることに耳を傾け、自らの体の中の生命の流れを意識しています。食物や衣服、寝場所のように、肉体的に必要なものを腹部から感じます。そして、他の存在とのつながり、情熱やインスピレーション、創造性のように、感情的に必要なものをハートから感じます。これが新しい人間です。なぜなら、この人が、あなたを通して生まれたがっている存在であり、新しい地球であなたと繋がりたいと望んでいるからです。

この素晴らしい有益な環境(チャネリングが行われた南フランスのこと)にいる皆さんは、この新しい人間が想像できます。なぜなら、ここにいれば自然と繋がることがより簡単になるからです。想像の中にその人物を呼んでください。その人はすでにあなたの内側にいます。それはあなたの未来の自己のビジョンです。あなたの頭の活動は静かで無言になりました。あなたは、ハートと腹部により深く降りてきました。考えるマインドを通して規制し、秩序をもたらそうとする必要はもはやありません。つまり、物事をそのままにさせておくことが簡単にできるのです。そして、それはより受動的な態度から生じています。実際は、オープンで受容力があり、把握したり操作したりしようと思わないため、一見したところ受動的なのです。それのよって、あなたは地球での自分の魂を本当に受け取ることができます。

あなたの魂は星の光に似ていて、そこから出た光線は地球まで伸びます。光線が浸透して輝くのは、人間の受容性を通してのみです。少しの間、あなたの魂の中に光る星があると想像してください。その星に頼んでください。それはあなたにとってとても簡単なはずです。なぜなら、あなたがその星だからです。この星の光があなたに降り注ぐところを想像してください。そして、あなたの体のどの部分でこの光を最も受け取りやすいか見てください。それは、あなたの頭ではありません。

あなたである永遠の星の光が体に流れ込むことを許可してください。それは、あなたのハートを通って、腹部、尾骨、脚部、そして足へと流れます。人間であるあなたは、ご自分の魂の光の通路です。そのため、あなた自身の人間らしさに感謝し、理解し、愛することは非常に重要なことなのです。あなたの人間らしさは、魂の障害物ではなく、パートナーです。感情、思考、体の全てを備えた人間らしさは、ここでのあなたの人生の一部です。それは、魂が流したいものを通す通路なのです。人間としてのご自分の尊厳を受け入れてください。

頭から生きると、その結果、自分が愛される価値があると誰かに証明するために、常にとても懸命に努力することになります。あなたは本当の自分を見逃します。なぜなら、外部には常にあなたが望み、到達したい何かがありますが、それを手にしても、自分の魂のエネルギーを受信するチャンネルにはなれないからです。あなたが本当に自立し、人間としての自分になって、人間の一部である不安と不確かさと共にある時だけ、本当の「故郷」にいて、ご自分の魂と一つになることができます。その時、自分自身を証明する必要はありません。自分がありのままで素晴らしいことを知っているからです。

あなたの全て、つまり、人間であることの全ての側面は、この地球での人生の一部であり、取り除かなければならないものは何もありません。自分の人間らしさに「イエス」と言うとき、あなたは自由になれます。もはや自分自身と戦わず、全体の一部になります。全ての人間はユニークで、自分自身の道を歩きます。皆さんがお互いに与えるものを非常にたくさん持っている理由はまさにそれです。皆さん一人一人がユニークな視点を持っており、それは全体において代わりのきかないものなのです。

最後に、あなたが新しい地球に立っているところを想像してください。そこでは、人々は、自分の頭を使うことははるかに減り、自分自身、自然、他の人々と、より調和して暮らしています。そこにいるご自分を見て、想像を自由に巡らせてください。少しの間、そこであなたがどう暮らしているかを見てください。例えば、自然の中で、あなたが完全に自分自身になれる場所がありますか?平和を感じてリラックスできる場所がありますか?あなたはこの環境全体とのつながりを感じ、そこでとても静かに平穏に座っています。そこに、本当のあなたを完全に反映しているご自分の小屋を持っているかもしれません。その小屋で、あなたは安全と安心を感じます。その設定があなたに影響を及ぼすのを許可してください。つまり、あなたがこれを感じることが重要なのです。

そして、周囲を見回し、周辺に他の人がいないか見てください。それらの人々とのつながりを感じるか、または、これがあなたが新しい地球で所属する人々のコミュニティーかどうかを見てください。さらに進みましょう。人々は中心部か広場に集まり、あなたはその輪に加わります。それらの人々と集まるのはなんて自然に感じられるのでしょう。あなたは彼らに何も証明する必要がないので、単に自分自身で居ることができるのです。

それがこのコミュニティーにおけるあなたの役割です。つまり、自分自身でいること。その状態から自分のユニークなエネルギーを放射すること。少しの間、あなたがこのコミュニティーの一員であることが、人々にとってどれほど有難いかを感じてください。あなたがあなたであることに、彼らがどれほど感謝しているか感じてください。あなたの存在と貢献に、彼らがどれほどインスピレーションを得ているか感じてください。それらの人々とあなたが全員で手をつないで円になっている体験をしてください。皆さんは一緒に、地球と人類のために何か美しいものを生み出します。

このようにして、与える受け取るという流れが努力なしにひとつになります。あなたは自分が誰であるかを知っており、豊かに調和して暮らすために必要なものを自然と受け取ります。人間としてのご自分の価値に感謝してください。お願いがあります。自分自身を本当に真剣に受け止め、いつもするように侮辱したりしないでください。あなたは新しい地球のためのチャンネルであり、その地球は、恐れと判断でいっぱいの古いものの中から生まれ出ることを望んでいます。新しい地球は顕現することを望んでいます。ですから、この新しい地球の先駆者として、自分自身を真剣に受け止めてください。あなたの人間らしさを全面的に受け入れてください。なぜなら、それが顕現が起こるためのチャンネルだからです。あなたの個人的な人間らしさによって、あなたは、不可欠でユニークな、全体の一部になります。これは私からの訴えです。自分を信じ、自分に感謝し、立ち上がって平気で輝いてください。平気で与え、そして、受け取ってください!

 


著作権:パメラ・クリべ

英語への翻訳:マリア・べイスとフランク・テーハン

 

www.jeshua.net

 

youareme.hatenablog.com