白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの主権を受け入れる - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの主権を受け入れる
2021/5/24
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

皆さんの多くは、新しい興味や強みを発見しつつあります。
それは、あなたがそうしたいからでは必ずしもなく、あなたを余儀なくさせる状況のためです。

今の言い方は、多くの人たちを怖がらせます。なぜなら、地球の変化によって、3Dの恐れが強調されているからです。宇宙の存在である私たちは、3Dが促す変化の恐れではなく、あなたの認識に関する変化についての話をしています。

家の購入、妊娠、新しい仕事は喜びに満ちていると皆さんの多くは答えます。これが言えるのは、3Dではある程度まででした。3D世界では、楽しい出来事だったとしても、喜びには確実に恐怖がつきまとっていたからです。「もしも、家の支払いができなかったら?」「もしも、母や父であることが好きでなかったら?」もしも、もしも、もしも。

新しいあなたの変化は、初めは恐れを継続します。なぜなら、あなたは、活動に伴う喜びではなく、それに恐れを感じたり投影したりするように教えられたからです。変化は常にあなたの普遍的人生の一部であり今後も常にそうであるということを、あなたが完全に受け入れるにはしばらく時間がかかります。

何を感じることができ、何を感じるべきかを、あなたはもはや他の人の言葉に頼っていないので、喜びに恐れがつきまとうことはすぐになくなります。

あなたの本当の存在、あなたの普遍的な力を受け入れると、何も恐れる必要はなくなります。この言い方は、今の状況では良すぎるように思えるでしょうが、それがあなたの進化の仕方です。

移行の前、あなたは、DNA、議論、読み物を通じて、友人やコミュニティー、祖先の恐れを引き受けました。恐れは人生のあらゆる側面に影響を与え、あなたの3Dの喜びを恐れの層で覆いました。

あなたが、あなたの存在への主権を宣言すれば、恐れは消散します。他の人があなたをどう思うか、あなたが自分についてかつてどんな制限を信じていたかが問題ではなくなるからです。

あなたはもう間違いをしません。なぜなら、自分の存在を拡大しない行動には興味がなくなるからです。それは常にそうだったのですが、社会が他のことを信じるようにあなたを訓練しました。現在異なっているところは、あなたの自分自身への命令です。

あなたはおそらく、あなたのコミュニティー、学校、人間関係の変化について熟考しています。以前は、あなたは間違いをするかもしれず、すべての情報を持っているわけではなく、あなたに必要な保証を提供できるのは、もっと賢かったり優れていたりする人たちだけだと信じるように訓練されました。

新しいあなたは、行動が初めに望んだ通りにならなかったとしても気にしません。ただ新しい活動を転々とするだけのことだからです。もう領域や活動に制限されていません。これは、あなたが地球にいる間には経験したことのないことです。

間違えることもありますか?きっとそうです。しかし、それらの間違いはもはや間違いではなく、経験の学びです。あなたの宇宙的存在は、活動から活動を転々とするのが最も快適です。そして、なぜ何が起こったのかを知りたい人に結果を報告します。

3Dでは、あなたの行動は社会的必要性に基づいていることがほとんどでしたから、自分がその社会の中で投影したいイメージを続けるため、間違って選択することがよくありました。おそらく、両親やコミュニティーに譲歩して、間違った相手と結婚したり、関係性や仕事を続けることもありました。または、望んだことがなくてもこどもを持つこともありました。非常に多くの行動が、欲求や好奇心ではなく、必要性のために実行されました。

今、あなたはもはや、サークルやコミュニティーや家族の誰にも(あなた望まない限りは)報告する必要はありません。あなたは活動から活動へと自由に飛び回ることができます。そして、あなたの新しい一部や関心事によってそうするように促されています。

散策することも、じっとしていることも、選ぶことも選ばないことも自由です。

飛び回り始めて初めのうちは、ご自分の関心事やニーズに疑問を持つ可能性があります。しかし、あなたがご自分の新しい存在に完全に溶け込むことができるようになる頃には、言葉では言い表せないほどの自由を発見します。

もし間違いをしてしまったり、しそうになったらどうするのかと、小さな声があなたに尋ねてくることはもうありません。あなたの内なる声は、あなたの新しい自由をただ喜ぶだけです。内なる声に呼ばれることがない限り、あなたは特定の活動に興味を持たないからです。それは自己愛と行動の声です。

あなたは完全に新しいです。新しいあなたがあなたの決定プロセスに浸透できるようにしてください。それから、他の人が何を考えるかや、失敗するかもしれないというような結果を心配することなく探索できるようにしてください。

あなたが今取るどの行動も、探求と楽しみに関することです。恐れはもうあなたの主要な目標やニーズではありません。喜びの探求がそれです。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

Accepting Your Sovereigntylifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com