白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ヴェールの向こうに - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

ヴェールの向こうに
2021/5/31
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

皆さんは、現在地球を猛撃しているエネルギーが皆さんの新しい存在の一部になることを許可しました。宇宙の存在である私たちは、そのことで皆さん全員をお祝いしたいと思います。これは、特別な勲章を持って大学を卒業したようなものです。このメッセージを読んでいる皆さんは、この地球人生に生まれる以前の期待をはるかに超えたところまで進化しました。

これは、エネルギーを進んで受け入れていない人々が悪いとか学習が遅いとか言っているわけではありません。そうではなく、彼らはあなたとは別の段階にいると言っているのです。

私たちは、後に続く人たちにペースを速めたり、恐れを減らしたりすることをお勧めするわけではなく、あなたの新しい存在に言及したいと思います。

最前線にいる皆さんは、私たちが何度か言及してきた新しい思考や行動を発見しつつあります。しかし、そうすることで、新しい孤独を感じ始めています。これは、人間関係の中にいる人にも、より孤立した生活を送っている人たちにも言えることです。

この孤独感は、恋愛関係とはあまり関係がなく、あなたの宇宙的家族、すなわちあなたの存在の発見についての全てに関係があります。ヴェールを超えた今、夢を見ている状態の間に、地球人生の間に、そしておそらくは、たくさんの様々な地球人生の間に交流していた人たちを再発見する準備ができています。

おそらく、「あなたは決して孤独ではない」と聞いたり読んだりしたことがあるでしょう。それは常に本当でした。しかし、これまでは、ヴェールの向こうにいる特別な友人、家族、仲間に(夢は別として)繋がることができませんでした。

皆さんの多くは、自分にはそれができないと今でも信じています。私たちはそうは思いません。あなたは、新しいスキルは他の人にできて自分にはできないと考える傾向がありますが、望む時にいつでもあなたの宇宙的存在にアクセスできるのです。思い切ってそうすれば、ヴェールの向こうの家族や友人たちに物理的存在感を示すことができるようになります。

皆さんの多くは、そのようなことができると信じていません。自分にはスキルもスピリチュアル的な才能もないと信じているのです。実際にはただ不信感を手放し、眠っていても目覚めていてもあなたは孤独ではないと知る必要があるだけです。

あなたは、眠っている時に宇宙を旅していると信じることは難しくありませんが、目覚めている時にも同じことができるほど自分にスキルがあるとは想像できません。

信念を変える時が来ました。スキルとあなたの世界の両方においてです。皆さんの多くは、チャネリング、タイムトラベルなど、あなたが難しい宇宙のスキルだと感じていることを行う人々に畏怖を抱きます。それでも、同じことをしたいと思います。

あなたの新しい存在はそのあらゆる栄光の中にいるということを受け入れる時が来ました。あなたは、あなたが信じることが真実であるというあなたではないからです。

まるで、あなたは、自分を昨日のシンデレラだと信じている新しいおとぎ話のお姫様であるかのようです。それで、シンデレラの掃除の仕事を続け、意地悪な姉妹はあなたにあれこれするよう指図します。そして、あなたがすべきことは、ただ手を振って、以前シンデレラとして担当していた仕事をあなたの魔法のスキルで終えるだけです。

あなたのスキルのレベルはここ数週間で大いに上昇しましたが、あなたはそれを信じていません。あなたはおそらく、繭の中にとどまっていたり、いくつかのアハ体験をしたりしていますが、自分は自分の関心事を完全に行うことができ、それも目覚めている時にできる宇宙的存在だと信じるのには、それでは十分ではありません。

あなたが目覚めている時と眠っている時のスキルはほとんど変わりません。もちろん、皆さんの多くは、私たちの言葉をすぐに検証しようとして失敗します。それは、あなたにそれができないからではなく、その準備がまだできていないからです。

現在、あなたの能力を自覚する以外にすべきことはありません。それらのスキルを発揮する必要性をあなたが本当に感じれば、そのすべては明らかになります。今は繭の状態か、繭を抜け出すところです。あなたはユニークな道にいるのですから、それは大したことではありません。

しかし、私たちが話している孤独感があなたの新しい存在の中で化膿し始めるときには、ご自分の新しいスキルで望む時にその必要性を完全に満たすことができると知っておいてください。そして、一旦そうすれば、ヴェールの向こうの友人や家族が、あなたを新しい世界、思考、行動へと引きつけます。現在の世界に適用されるものもあれば、別の場所や時代に適用されるものもあります。

あなたは新しいスキルを持った新しい存在であり、あなたがそれを望んだ時に表現されます。必要性からではなく、孤独感、退屈、そして、新しい興味からそうなるのです。あるがままに。アーメン。

 

 

著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

Beyond the Veilslifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com