白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

光のコード - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

光のコード
2021/5/21
ペギー・ブラック

 

私たちはここにいて、招待と祝賀を提供しています。それは、あなたがご自分の壮大さを思い出すための招待です。そして、人間の意識の中で起こっている驚くばかりの出来事を讃える祝賀です。

地球全体をシャットダウンさせた過去の出来事を思い出していただく必要はありません。そのシャットダウンは、皆さんやその集団が今でもその影響を感じているものですが、最大の贈り物を提供しているのです。地球全体で起こったシャットダウンは、新しいレベルの意識の再生のための準備でした。

日常の活動全てを取り去る経験をしたとき、人間は自分自身の存在の中で変化を余儀なくされました。隔離と静けさが提供され、各個人、そして、人間の経験の集合体全体にも、一時停止が起こりました。

それは、少数の人だけが感じた経験ではなく、誰もが感じた経験でした。このシャットダウン、この静寂の時は、あなた自身の個人的な進化や人類の進化の次の段階への準備のための一時停止でした。

抵抗の場所がまだあります。自分の視点が唯一のものだと主張する人々がまだいます。ネガティブで不適格なエネルギーを加えることに活発に参加する人々もいます。古いパラダイムや古い制限されたプログラムを保持している人々もいます。憎しみや偏見を支持し続ける人々もいます。彼らの活動が、皆さんのニュース放送のほとんどを占めています。

しかし、ニュースにならない他の出来事もあります。それらの出来事やエネルギーは本当に壮大で驚くばかりです。それらは微かではあっても極めて強力です。個々のアースウォーカー(earthwalkers:地球を歩く人々)の多くは、それらのエネルギーを感じています。感じていることを説明する言葉がないかもしれませんが、何かが確かに異なっていることを知っているのです。

新しい存在のサイクルが生まれつつあります。皆さんの惑星では、進化に関する途方もないシフトが進行中です。個人やグループの意識に目覚めが起きています。この目覚めは伝染性のものです。これらの超自然的なエネルギーを誰もが感じています。

古代の知恵が明らかになっています。隠された自然の神秘や人類の潜在的な力が始動しているのです。自然にあるすべてのものはスピリットが具現化したものに他なりません。別のレベルの意識や存在があり、それらが人間や地球と関わりたがっていることが明らかになってきています。これは、多くの人たちが信じてはいても、まだその可能性が証明されていなかった現実です。

私たちは来たるべきことにお祝いを言いますが、おそらくは、シートベルトを締めて離陸に備えるのが最善でしょう。地球とそのすべての住人は、荒っぽい状況にあります。数多くの太陽フレアと宇宙的ダウンロードが起こっています。これらの宇宙エネルギー波はすべての人に目覚めを引き起こします。これらのエネルギーは、人間が形を乗り越えて立ち上がり、創造のプロセスにおける共同創造者の地位につくための招待です。

皆さんは、自分たちが神聖な存在であり、他の星系でのタイムラインで多数の経験をしたということを思い出し始めています。あなたは潜在的でベールに包まれた光のパケットを運んでいて、その光はあなたのDNAそのものの中にコード化されていることを思い出さなければなりません。それらの光のパケットは活性化され、目覚めつつあります。おそらくこれらはあなたの中で眠っていて、強力な宇宙エネルギーがきっかけとなって現れる、まさにその瞬間を待っていたのでしょう。

皆さんの多くは、特別な古代の場所や国に惹かれて訪れたことがありますが、それらの場所やそれらの国のエネルギーがご自分の光のコードを始動させていることを、全く理解していませんでした。皆さんの多くは、世界や個人的な経験に対する見方を大きく変化させるきっかけとなったような本がちょうど良いタイミングでやってきて、それを読んだことがあります。少しの間、何も偶然には起こらないということを考えてみてください。最初の息をしたときからずっと、あなたは自分自身の個人的な目覚めの道のりにいたのです。

あなたの神聖な血統、あなたの星の血統は、この特定の時を意図した周波数を保持するようにコード化されていることを理解してください。個人的なコードや才能があることを理解してください。しかし、私たちは、人間にとって惑星的な恩恵を受ける光のコードのことについて話しています。あなたはマスターです。あなたは、現時点の意識の進化を支援するためにこの惑星にやってきたのです。

この惑星は、より高い次元と周波数に移動する準備ができています。これは、全人類の準備ができたときにだけ可能になります。5次元エネルギーがあなたの現実そのものを押し進めています。この理解と気づきは、あなたの内側で起こっています。経験した過去のこのシャットダウンで、皆さんは、ネガティビティーで不適格なエネルギーは役に立たないという可能性を考慮できるようになりました。

神聖なマスターである皆さんは、はるかに多様な経験を知っており、神の恩寵、愛、スピリットの光が真の周波数場である別の次元や星系で暮らしたことがあります。この次元や惑星地球においてあなたが快適に思ったことがないという理由の一つは、これかもしれません。

今、お伝えします。皆さんは、神の恩寵、愛、スピリットの光の真実を定着させるためにここにいます。地球上に平和を定着させるためにここにいます。あなたの傷を癒すためにここにいます。皆さんは、経験したすべてのネガティブで不適格なエネルギーを変容させるためにここにいます。

あなたの喜びの中にいてください。生きていることを感謝してください。完全に具現化されていることに感謝してください。どうしたらこの日をこれまでで最高の日にできるかを毎日自問してください。心から生きるようにしてください。ほかの人を許し、あらゆる過去の痛みを癒すようにしてください。

あなたには、毎日を(実は毎瞬を)最善にする素晴らしい能力があります。意識を保ち、その瞬間にいてください。自分自身にも他の人にも親切であってください。自分自身に恩寵を与え、祝福を認識してください。元気が出る精神的、肉体的な活動を実践してください。自分自身を愛することを忘れないでください。

私たちはあなたを愛しており、途方も無い変化と挑戦のこの時にここにいる勇気をもつあなたに深い感謝を捧げます。あなたは素晴らしい仕事をしています。ご自分を認めてあげてください。私たちはあなたの友人であり、いつでもあなたを援助し、支援できます。私たちや他のあらゆる神聖な存在たちや、光のマスターたちに声をかけてください。ザ・「チーム」

 

著作権:2021年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

 

 

voyagesoflight.blogspot.com

 

youareme.hatenablog.com