白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

偶然はありません - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

偶然はありません
2021/4/12
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、

あなたの新しい人生は異なるでしょうが、おそらく、あなたが信じ始めているほど間違ってはいません。最近の冬眠の前には、自主的かどうかに関係なく、ほぼ正しいと感じる活動をしていました。自分の冬眠場所を出た今、あなたは、食物の選択から人との交流に至るまで、新しい関心事を発見しています。

過去のものはもはや存在しません。

自然界で相当するのは、繭から出て、もはや地を這う生き物ではないことを発見しているイモムシです。

過去のあなたはもはや存在しません。そして、あなたがなりつつあるあなたは、まだ少々曖昧です。サナギの段階には少し苛立ち始めています。その殻を破らなければならないと感じるけれども、なぜそうしたいのかがわかりません。一見したところ、それほど多く変化していないように思えるのです。

おそらくあなたは、私たちが蝶々に言及したことに疑問を抱きます。なぜなら、蝶々が繭を出ると、それは新しい人生の準備ができているからですが、このようなことは必ずしもあなたに当てはまらないからです。

新しいあなたは、確かに、新しいスキルと関心事を持つ多面的な存在です。それでも、あなたの肉体は、新しい思考や行動に刻々と順応しています。ある意味、あなたは数日か数週間のうちに胎芽から大人へと成長しているのです。友人や親戚からは同じに見えるかもしれませんが、あなたの内面は急速に変化しています。

移行は、数個の細胞があなたを新しい存在へと導くことから始まりました。新しい存在は元の細胞とはほとんど共通点がありません。この概念はおそらく、何十年も前に移行を始めた人たちにとっては容易に理解できても、数ヶ月前に移行を始めた人たちにとっては必ずしもそうではないでしょう。

あなたは新しい世界の新しい大人です。

繭から飛び立つという次の段階へと進む時が来ました。または、より人間的な言葉では、あなたの新しいスキルを試す段階が来ました。しかし、それを達成できるのは、あなたがご自分の関心事に従う場合のみです。

現時点で興味があることは何ですか?食べること、眠ること、休むこと、ジャンプすること、踊ること、交流すること、創造することなどですか?興味のある黄色いレンガ道に従ってください。なぜなら、それがあなたの新しいスキルを発見する唯一の道だからです。

この人生であなたに必要なスキルは、地球人生を通じて断片的に訓練されて来ました。まるで、アメリカのテレビショー「奥さまは魔女」のように、理由も知らずに何度も自分の鼻をピクピクさせてきた挙句、結局、そのスキルは、次元跳躍またはあなたのスキルに進化させる必要があることに気づくかのようです。断片がついに意味をなすのです。このようなことは、過去の人生で最初にそれらを活性化させた時、必ずしも起こったわけではありませんでした。

個人的なパズルのピースが組み合わさります。まるで私たちが何度か説明した宇宙のパズルのようです。この人生以前に経験したことで、偶然や間違ったことは何もありません。それらは単にこの時のための必須要素でした。

以前の地球人生を通して創造した、恐れ、怒り、恥、罪悪感、不安を無効にする時が来ました。なぜなら、偶然も間違ったこともなかったからです。

それでも、3Dでは、何度も繰り返し自分を罰する必要性を感じました。このことは、長年の間、あなたを感情的肉体的苦痛の中に抑えていた欠片を一掃するため、この人生であなたが要求した時間とエネルギーで説明できます。あなたの過去生の石板はきれいです。その理由は、これが新しい世界であるからというだけでなく、この人生に備えた各行動をあなたが完了したからでもあるのです。

過去の行動、思考、相互作用がなければ、あなたは今のための完全な準備はできなかったでしょう。少しの間それを処理することをご自分に許可し、その後で、ご自分の関心事に一瞬一瞬従うようになってください。

あなたがなりつつあるのは誰ですか?あなただけが知っています。それが誰であろうと、今回は完璧に正解です。あなたは長年の間、一生懸命働いて来ました。3Dの繭を出て、この新しい地球の新しいあなたになる準備ができています。

以前の人生ではおそらく誰かを傷つけました。そして、それがこの人生であなたへと戻って来ました。二人がお互いを見つけたのは偶然ではありません。その理由は、あなたが、移行の浄化段階の間、その相互関係を完成させたからというだけではなく、現在あなたの宇宙のパズルのピースを揃えるために必要なものを、彼らが与えてくれたからでもあるのです。

宇宙に偶然はありません。お互いに学習経験を積み重ねるだけです。まるで、1年生の読み方の学習で壁にぶつかったが、結局は、大人になって英文学の博士号を取得したかのようです。読み方の最初の困難さは、あなたを読み方のマスターにさせるだけでなく、それを楽しむように仕向けたのです。

偶然はありません。あなたが悪者だったり意地悪だったりしたことはありません。過去生退行でどんなイメージを発見したとしても、そのことに変わりはありません。

目覚めた人、目覚めつつある人たちは、「あなたが悪者だから私もそうである」という遊び場から「あなたは私の愛する兄弟で、私もあなたの愛する兄弟です。」という遊び場へと平準化しつつあります。以前やこの人生であなたや誰かがしたことは、あなたのパズルのピースを揃えるために完璧なことでした。それが3Dのピースでも3Dを超えたピースでもそうだったのです。

もはや良いも悪いもありません。単に異なるだけです。その違いがあなたの現在の関心事やエネルギーにほとんど関係なければ、あなたはそれらと関係ありません。なぜなら、あなたは任務に集中しているからです。

任務は善悪とはほとんど関係ありません。地球をシフトさせて、あなたの行動や反応を愛するようになることに全て関係があります。あるがままで。アーメン。

 

 

 

著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

There are No Accidentslifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com