白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

すべては絡み合っています - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

すべては絡み合っています
2021/4/16
ペギー・ブラック

 

私たちはここにいます。皆さんがこの現実のためにしている信じられないほどの奉仕に対し、愛と感謝を送ります。すべては絡み合っているということを忘れないでください。あなたの目覚めた自己は、冬眠から再開する世界の始まりです。

集合的な目覚めが、人類史上初めて、信じられないほど急増しています。

あなたはその急増の重要な一部です。あなたは自分の任務を知る多次元の存在です。この地球規模の冬眠は、皆さんに、自分の振動を高めるための招待状をくれました。それによって皆さんは、自分個人の霊的進化に力を入れる時がきたことを思い出しました。

地球はほとんどの日常的活動を閉鎖していたので、誰もが自身の快適さの隅に追いやられていました。一人で過ごし、日常の気晴らしや忙しさから離れているということは、多くの人にとって最も困難でした。それによって、個々は自分の持つ多くの恐れと不安に直面し、遭遇せざるを得ませんでした。この長期間のロックダウンは、いつもは避けていたことを癒し始める機会を与えてくれました。

あなたは自分の内なる悪魔、否定的なパターンや記憶と一緒に座り、対面する必要がありました。皆さんがそれらのエネルギーを本当に変換したということを喜んで認めます。あなたはこの時に呼び出されている、目覚めた意識の一部です。

あなたは振動を発している電磁的な存在だということを思い出してください。自身が提供しているのと同じ周波数にある物事や経験だけしか呼び出すことはできません。1日の中で、各個人や出来事、状況に注意を払い始めてください。なぜなら、それがあなたが振動している周波数を教えてくれるからです。すべては絡み合っています。

皆さんの物理的な世界が再開し始めるとき、定着させる必要のある新鮮な新しいエネルギーの注入があることを知っておいてください。助産師になって新しい現実の誕生を手助けする時がきました。あなたは古いパラダイムと生まれ出たいものとの対立を目撃しています。必要な限りの初期化、再起動、再フォーカスをする時がきました。古いパターン、古いルーチンから抜け出してください。

地球規模のロックダウン以前の道には戻れません。なぜなら、以前の道はもはや存在しないからです。そして、あなたには、完全に新しくて新鮮な何かを目撃するだけでなく、創造するというすごい特権があります。脇に退き、部屋を作って、この予期せぬ新しさをあなたの人生に迎え入れてください。

あらゆる可能性の場があります。その場に足を踏み入れて、そこで遊んでください。突然の奇跡と予期せぬ祝福を信じることを選んでください。

あなたの小さくて制限されたマインドが、可能なことの広大さへと穏やかに拡大できるようにしてください。古いものか新しいものか、安全なものか予想しないものかを絶えず選択し続ける必要があるということを理解してください。導かれていることを知って、多くの形、多くの方法であなたのところにやってくる内なるガイダンスを信頼してください。

ご自分にも他の人にも親切にしてください。必ず水分を摂り、頻繁に休憩し、瞑想して穏やかに動いてください。できる限りオーガニックフードを食べ、ご自分の否定的な反応や感情を意識的に変化させることに全力を尽くしてください。

想像の超能力を使うことをご自分に許可してください。毎日数分間を取り、目を閉じて、真新しいものを思い描き、空間を生み出し、形を変えるというアイディアで遊んでください。できる限り明確に想像してください。たとえば、飛ぶ鳥になって、翼に風を感じ、地上の景色を見てください。これを終えた時に元気になり、回復したと感じられるように、非常にリアルに体験してください。どんな生き物にも姿を変えることができる可能性をご自分に許可してください。

想像上で、地球上の多くの美しい場所、おそらく、訪れたことがあるか訪れたかった聖地に旅してください。マインドの目はそこにいるあなたを見ます。その聖地が提供するエネルギーを感じてください。そして、あなたのエネルギーをその聖地に贈り物として提供してください。あなたの贈り物がその場所をも新しいレベルに活性化するのを想像してください。

宇宙のどの場所も、どの星系や銀河も旅することを想像し、ご自分に許可してください。あなたは多次元的な光の存在であり、スターシードです。このすべてが可能です。

今、新しい世界を想像してください。何かできるなら何を想像しますか?それを見て、感じ、想像できるあらゆるアイディアの中でそれを知覚してください。人間が自らを癒すことのできる認識が存在する、完全に新しい医療のパラダイムを想像してください。全ての人の経済的幸福が考慮された、新しい財政的パラダイムを想像してください。水や空気の汚染を取り除いてきれいにする新しい方法を想像してください。人間が繁栄し、その素晴らしい星の自己へと拡大するのを助ける素晴らしい解決策が出てくることを想像してください。

諦めないでください。良いことを思い描き続けてください。姿を現し続けてください。愛し続けてください。還元を続けてください。親切でいてください。勇敢でいてください。思いやりを持ち続けてください。新しいことに挑戦し続けてください。優雅さを示し続けてください。続けてください。あなたのエネルギー、意図、想像は本当に違いを生み出します。あなたは光を発しています。あなたは強力で、この新しい始まり、集合的にこれらの素晴らしい可能性に目覚める種を植え付けるために、現時点であなたはここにいるのです。

あなたの仕事と意図に私たちを含めるのを忘れないでください。私たちや他の神聖な存在を招き、将来の新しいパターンや達成可能なゴールを植え付けるのを支援、援助してもらってください。あなたの仕事と奉仕に感謝しつつお辞儀をします。ザ・「チーム」

 

著作権:2021年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

goldenageofgaia.com

youareme.hatenablog.com