白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの時間が来ました - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの時間が来ました
2021/4/5
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

新しい次元があなたの存在の一部になりました。

宇宙の存在である私たちは、先週、浮き浮き感と並外れた人生の輝きについて話し合いました。このようなことは、皆さんが、かつては難しかったことが簡単になったということに気づきつつあるためにそうなっています。そして、嫌いな人たちや一緒にいるのが不快な人たちは、あなたの人生でほとんど意味を持たなくなっています。

この新しいあなたは、あなたがあらゆる栄光の中にいることを受け入れることを奨励し、要求さえする、地球の周りに漂っているエネルギーの結果です。

3Dでは、あなたは偉大すぎたり壮大すぎたりするべきではないと考えられていました。そして、何かができるかのように感じた場合には、誰かや何かによって、それができないことを理解させられました。3Dの制限は、あなたを支配下に置くために設計されていました。

社会での立場も含め、失うものがない時は、恐れることはあり得ません。3D社会によって確立されたパラメーターは、恐れを染み込ませるよう設計されました。最も有能な3Dのリーダーですら恐れを感じていました。

従う人がいなくては、リーダーはその外向きの力を維持することができませんでした。また、リーダーに支配されている人たちは、そのリーダーがもはや自分たちを保護しなくなったり、彼が力を失った場合には、自分たちが追放されたり、力を失うことになるのではないかと懸念しました。

3Dは恐れに基づく社会でした。

他の人を喜ばせたり、誰かに従う必要がない時にのみ、恐れを取り除くことができます。次の場合です。;あなたの内なる知が、あらゆる活動や交流においてあなたの存在を維持するのに十分である時。他の人をなだめるのと同じくらい自己愛が重要である時。あなたは誰とも同じくらいの能力があると、疑うことなく知っている時。

このような特性は3Dでは尊重されませんでした。なぜなら、恐れは、自分自身を好意的に考えることを、誰にも奨励しないからです。

あなたは自己愛の段階に足を踏み入れました。それゆえ、自己活性化にも足を踏み入れたのです。この行動やあの活動が社会的に受け入れられるかどうかは、もはや気にしなくて良いのです。

その自由が与えられれば、創造力は誰でも全ての人によって開発されます。このルールにもはや例外はありません。あなたが生み出した新しい存在は、行動と創造の両方において、違っていることを期待します。

「新しい」というのは、長きに渡る言葉となるでしょう。

同時に、支配下にある人々による介入は、彼らが3Dの存在であるなら無視され、3Dを超えているなら方向転換されるでしょう。なぜなら、新しいあなたは、あなたに何ができて何をすべきかを他の人が言っても、興味がないからです。

今は急進化の時期です。これは他の人を害すると言う意味ではなく、自分自身を完全に主張すると言う意味においてです。そうやって、スキル一式を主張することで、あなたは他の次元や周波数を開発しました。

あなたはもはや3Dの存在ではありません。そして、それらの制約に戻るようあなたに強いる人は誰もいません。もちろん、完全に3Dの人たちはそうしようと試みます。なぜなら、従ったり恐れたりする人が誰もいなければ、彼らはどうやってパワフルになることができると言うのでしょう?

先駆者である皆さんにはっきりしてきていることは、完全に3Dの人たちは、ますます2歳児のように振舞っているということです。足を踏みつけ、自分の力の期待を邪魔する可能性がある物事に「ノー」と言います。しかし、あなたが関わったり面倒を見たりした2歳児と同じように、そのような癇癪はほとんど意味がありません。2歳児は、いつベッドに入るかいつ食べるかを決めたくても決められません。大人である皆さんは、おそらくは少し笑って、その日を継続します。そして、それが2歳児がベッドに入らなければならないという意味なら、その子はそうします。

3Dに巻き込まれている人たちもそうなります。彼らはあなたの境界線、あなたの意思をテストします。あなたは彼らに笑いかけるか無視するかして対応し、その日を続けます。彼らの癇癪は、あなたの1日や人生にほとんど意味を持ちません。

外向きの3Dの力は終了しました。それでも、自分の内なる力に気づくまでの少しの間、3Dの恐れを受け入れる先駆者もいます。

そのために、あなたは、自分が大抵の人のようではないことに気づき始めています。同じことはそれぞれの先駆者にも言えます。おそらく今日でないかもしれませんが、もうすぐです。そして、その違いを恥ずかしく思ったり、罪悪感を覚えたりしなくなれば、あなたの時間がやって来たということです。

3Dの人たちが癇癪を起こしても許してあげてください。彼らは怖がっているのです。必ずしもあなたの内なる力を恐れているからではなく、あなたは、自分が誰で何ができるかと言うことを自分に伝えるのに、彼らを必要としていないからです。あなたは3Dの恐れの部屋から出て行き、彼らはあなたを連れ戻すすべを知りません。彼らの3Dの力は、2歳児のものと同じくらい限定されています。

非常に厄介ではあっても、彼ら3Dの人たちに歩調を合わせるフリをしなくてはならないと感じる人も中にはいます。ただ、知っておいていただきたいのは、新しいあなたは創造的な1匹狼であり、何をすべきか、いつすべきかを誰かに教えてもらう必要はないということです。

お望みであれば、似た者同士の創造的な仲間が存在します。しかし、それらの仲間は、大君主に従うこともなければ、それを受け入れることもありません。そのような時代は過ぎました。

あなたは新しい世界の新しいあなたです。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/04/05/your-time-has-come/

 

youareme.hatenablog.com