白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

浮き浮きの到来 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

浮き浮きの到来 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ
2021/3/29
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

現在のエネルギーはあなたを驚かせるかもしれません。なぜなら、あなたがこれまで経験したどんなエネルギーとも異なるからです。

これらの新しいエネルギーは、ジャンプし、スキップし、走るようあなたに働きかけます。文字通りではないかもしれませんが、内面的には間違いなくそうです。まるで、楽しい休暇が小包に一緒に包まれていて、あなたはそれを開けるのを待ちきれないというようです。

あなたはこれまで以上に子どものようになります。この人生で最も楽しかった日について考え、それを10倍にしてみてください。

皆さんの多くは、ブレンダも含め、照明のスイッチのようなものが、自分の人生を劇的に変えることができるのかどうか疑問に思います。そうであっても、あなたの浮き浮き、つまり、長年の雲の後の日光がついに到来しました。

この浮き浮きを外に示す人もいれば、数日または数週間、その感情の妥当性をテストするまでの間は、それを内側に封じ込める人もいます。

この新しい感覚は、まるで、あなたが望んだもの全てが定位置に収まったかのようです。そして、そうなのです。必ずしも、あなたが最初にそのように願った時に期待した方法ではありませんが、あなたの新しい存在に最も適っていて、それゆえに、世界にも適っています。

この浮き浮きや喜びはいつまで続くのでしょうか?皆さんは現在、浮き浮きのコースにいます。

あなたは自分を浄化し、謙虚になりました。そうすることで、3Dのときには存在を認識していなかった、内なる愛を発見しました。あなたは、たった数週間前には不可能だった方法で、新しい世界にいる新しい自分を受け入れる準備ができています。

あなたは新しい感覚を携えてこの新生地球に接近しています。3Dに残っている人たちは、それを必ずしも理解したり気にしたりしません。

その3Dの解雇は、赤ちゃんの兄弟姉妹が遊び相手になるのを待っている幼児に少し似ています。その幼児は、赤ちゃんの兄弟姉妹がぐずったり泣いたりするのを楽しいとは思いません。単に厄介なだけです。あなたや3Dの人たちもそうなります。

3Dの人たちは、あなたが少々マイペースで、抜けていて、この世のものではないと考えます。そして、もちろん、あなたの彼らのビジョンについてもすべて同様です。

3Dを超えた人たちは、あなたが先駆者であり、うっとりするほど楽しげだとわかります。彼らはあなたと一緒にいたいと思い、3D世界の出来事にも関わらずあなたが見つけた喜びを捕えようとします。

あなたは灯台になるばかりでなく、非常に明るく輝き、喜びのハーメルンの笛吹きになることをとても楽しみます。

このような考えを怖がる人もいます。なぜなら、他の人に耳を傾けられたり、見られたりするのを望んでいないからです。あなたの新しい存在のあらゆる側面において言えることですが、あなたは自分にとって正しい道を作り出します。いつでも望む時に、あなたの照明のスイッチを個人的な喜びから世界的なものへと簡単に切り替えることができます。

あなたの喜びを示すことを要求する命令はありません。彼らの喜びを示したい人と私的な世界に残りたい人の唯一の違いは選択です。

あなたは、あなたの新しい浮き浮き/喜びを活用するためのガイダンスを経て移行しました。

あなたにはもう、私たち宇宙の存在は必要なく、私たちが説明しているエネルギー、または、将来のどんなエネルギーに関しても、利用法を教えてくれる人は必要ありません。あなたは適切な時に必要なことをするからです。

私たちは単に、あなたは移行の新しくエキサイティングな部分に入っていることをお伝えしたいだけです。

あなたは生まれたての地球の赤ちゃんのようです。地球平面に入ることに不安がありながらも、結局、地球平面が与えてくれる喜び、笑顔、くすくす笑いを発見することになるのです。その赤ちゃんの喜びを10倍にしてみれば、あなたの新しいエネルギーが、あなたや周囲の人たちにとってどれほどドラマティックであるかがわかります。

これらのエネルギーを使うにはどうするべきか疑問に思う人もいます。その答えはこうです。;お望みのように。あなたの道は内側から生まれてきます。

愚かに振舞いますか?それとも、他の人を怖がらせたり怒らせたりするようなことをしますか?多分そうでしょう。しかし、それよりはるかに可能性が高いのは、あなたの光り輝く喜びが他の人たちの力になり、彼らはあなたがその喜びをどうやって発見したのか究明するということです。あなたは先駆者で3つくらいの波が後に続きますが、誕生前に「新しいあなた」の道を作成しなかった次の波の人たちは、あなたのように喜びを感じたいと思うでしょう。

あなたの灯台は、石鹸箱の上に立って自分の正しさを主張することとは関係ありません。それは、あなたにとって最も正しい感じ方において、あなたであるということなのです。

思い悩まないでください。;あなたの喜びの灯台は自然に現れてきます。あなたの喜びに従うこと以外、何かをしたり、何かになったりする必要はありません。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/03/29/your-giddiness-has-arrived

  

youareme.hatenablog.com